復縁が即効叶うおまじないとは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

別れた恋人を忘れられず、復縁を願う人は多くいますよね。しかし一度離れてしまった気持ちを戻すのは、簡単なことではないでしょう。

実際に、復縁を叶えるのは、通常の片思いよりも困難であると言われています。しかし、おまじないの力を借りれば、復縁を叶えることも夢ではないのです。

すぐにでも復縁できるおまじないは?
確実に復縁できる超強力なおまじないは?

そこで今回は、復縁が即効叶うおまじないを紹介します。おまじないで心を癒しながら、復縁に向けて前進していきましょう。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

【復縁おまじない】即効性のあるおまじない

今すぐにでも別れた恋人と復縁したいと願う人には、即効性のあるおまじないがおすすめです。短期集中で効率的なおまじないなので、明日から動きがあるでしょう。

即効性のあるおまじない①ソウルメール

自分と復縁したい相手のソウルナンバーを足して、メールの本文に入力して送信するおまじないです。簡単でありながら、即日効果が出ます。

ソウルナンバーとは、生年月日を西暦から一桁ずつ足していくものです。最終的に一桁になるまで足します。自分と相手のソウルナンバーをそれぞれ計算しておきましょう。

新規メールで自分宛にメールを作成します。件名は復縁したい相手の名前を姓・名の両方を入力。本文に二人のソウルナンバーを足した数を入れます。

あとは復縁できることを祈りながら送信してください。即効性があるので、心の準備をしてから実行するようにすると良いです。

即効性のあるおまじない②指切り

指切りのおまじないは、2週間~4週間ほどで効果が出るおまじないです。復縁を願い続けていた人にとっては、かなりのスピードで復縁が動きだすことになります。

まずは自分の利き手を下にして、両手の小指で指切りをします。そのまま目の前まで手を上げて、ゆっくり目を閉じてください。

両手で指切りをしたまま、復縁したい相手の名前を3回唱えます。はっきりと声に出して、落ち着いて唱えるのがポイントです。

即効性のあるおまじない③シャンプー

シャンプーのおまじないは、早い人だと3日で告白されるほどの即効性があります。シャンプー・タオル・鏡と家にあるもので簡単にできるのでおすすめです。

お風呂でシャンプーを念入りに泡立てます。その後、泡だけを手で落として、泡がなくなった状態で洗い流してください。髪の毛をタオルで包み、鏡を見ます。

この時、鏡の中には復縁したい相手がいると思いましょう。そして鏡の相手に向かって「ミグン・ニン・サンショカナノイダ」と7回唱えて、復縁祈願をしてください。

おまじない完了後にシャンプーの香りが残っていれば成功です。シャンプーはメーカー指定はないので、お気に入りのものを使うようにしましょう。

即効性のあるおまじない④LINE

交際していたときのLINEの記録が残っている人であればできるおまじないです。別れた恋人が再びあなたの元に戻ってくる日が近くなるでしょう。

まずは過去のLINEの中から、交際していた当時のものを探します。内容は、確実に愛し合っていたとされるものが効果的です。

たとえば「好きだよ」「これからも一緒にいようね」というものを選びます。そしてLINEの内容を白い紙に書き写して、もとのLINEを完全に削除してください。

書き写した紙は、毎日大切に持ち運ぶようにします。これで復縁したい相手は、当時の気持ちのように好意を寄せてくれるようになるのです。

即効性のあるおまじない⑤髪の毛

元恋人の髪の毛が必要になるので、少し難易度が高いおまじないです。ただし1週間以内に効果がでるほど、即効性が期待できるでしょう。

おまじないは月曜日に始めます。復縁したい相手と自分の髪の毛を結んで、赤い布の袋に入れて赤い糸で袋口を縫い合わせてください。

火曜日から金曜日まで、肌身離さずに持ち歩きましょう。これで4日目以降に相手と絆が結ばれて、復縁できる効果があるのです。

【復縁おまじない】超強力なおまじない

復縁のおまじないをするのであれば、少々手間がかかっても効き目があるものが良いですよね。絶対に復縁したい人のために、超強力なおまじないを紹介していきます。

超強力なおまじない①満月と塩

浄化の力が高まる満月の夜に行うおまじないです。使用するのは、紙・ペン・塩・ライターで、寝る前のリラックスした状態が良いでしょう。

まず紙に自分が抱えている悩みを書きます。「復縁できない」「復縁したい相手と連絡がつかない」など、そのまま解決したい問題を書きましょう。

その紙に塩ひとつまみを置いて包みます。その包みに火をつけて、灰になるまで燃やし、最後に灰をトイレに流して完了です。

超強力なおまじない②写真と赤い糸

このおまじないは、復縁したい相手との関係を修復する効果があります。同時に傷ついている心を癒すこともできるでしょう。

まずは交際していた当時の二人が写っている写真を用意します。それを一人ずつになるようにハサミで切り分けて、今の別れている状況にしてください。

すぐに赤い糸で写真を縫い合わせます。そのとき「もう一度やり直す」「復縁する」と念じてください。写真を縫い終わったら「この写真のように二人が一つに戻ります」と唱えます。

復縁したい相手から連絡がくるまで、写真は肌身離さず持ち歩きましょう。ただし誰かに見られると効果が消えてしまうので気をつけてください。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

超強力なおまじない③新月とにんじん

このおまじないは新月の夜にのみ有効なため、月に1回のタイミングを逃さないようにしましょう。人生で3回までしか行うことができないおまじないです。

新月の夜に新鮮で大きめなにんじんを用意します。にんじんに彫刻刀で復縁したい相手の名前をフルネームで彫ってください。

彫り終えたら、にんじんを生のまま皮とヘタをとらずに無言で食べきります。誰にも見られずに食べることができたら、おまじない完了です。

超強力なおまじない④呪術

火曜日の夜から、復縁したい相手の住む方角を向いて全裸で行う呪術です。恥じらいを捨てて、真剣な気持ちで一週間続けるようにしてください。

誰にも見られないように扉やカーテンを閉めて、裸になり深呼吸をします。左手を心臓の前に当て、中指だけを伸ばしてください。親指はほかの3本の指の上に乗せます。

その状態で復縁したい相手の方角を向き、復縁のことだけに意識を集中させましょう。指は開かず、雑念を払い、5分間続けます。

最後に「ラプロー」と叫び、手を下ろしてください。叫ぶ声は大きい方が効果がありますが、近隣の迷惑にならない程度に配慮しましょう。

超強力なおまじない⑤日記

一方的に振られて別れてしまった場合に効果があるおまじないです。日記帳・新しい赤ペン・復縁したい相手との写真や思い出の品を用意します。

最初に日記の裏表紙に、復縁したい相手の写真や思い出の品を飾り付けましょう。その後に日記帳に新しい赤ペンで、復縁したい相手との空想日記を書き込みます。

日記の内容は自分の思い描く理想の未来です。できるだけ明るく楽しい雰囲気の日記にしてください。赤ペンを使い切るまでに、相手からのアクションがあるでしょう。

【復縁おまじない】超簡単なおまじない

初めておまじないをする人のために、簡単にできるおまじないを紹介します。簡単でも効果は高いので、復縁願望がある人は試してみてください。

簡単にできるおまじない①未来メール

とても簡単に短時間でできるおまじないです。用意するのはスマホかパソコンのみで、メールで使える環境であれば行うことができます。

メール作成画面から、宛先を自分に設定してください。タイトルには「願いが叶いますように」と入力します。本文は3行に分けて下記の文面を入れてください。

1行目「願いが叶ってほしい日付」
2行目「復縁したい相手の名前」
3行目「過去形で願望を入れる」

入力したら自分に送信し、送信データを削除します。受信したメールは、1行目に入れた日付までは開けないようにしてください。

簡単にできるおまじない②イメージ

復縁したい相手が眠っていると想定される時間に行います。相手が寝ている姿を想像して、相手の耳元にささやくイメージで自分の願望を唱えてください。

「あなたは私に会いたくなる」「私と復縁したくなる」と催眠術のように伝えるのが良いです。毎日行うことで徐々に効果が出てくるでしょう。

簡単にできるおまじない③爪にハート

左足の薬指の爪に赤い油性ペンでハートを描きます。願いが叶うまで、誰にもハートを見られないように注意して過ごしましょう。

ハートマークは消えたり欠けたりすると効果がなくなります。毎日チェックして、時々上書きをすることも忘れないようにしてください。

【復縁おまじない】絶対やるべき!LINE5151おまじない

おまじないの定番ともいえるLINE5151は、簡単で強力なおまじないです。最初におまじないに使うスマホもしくはPCを再起動させてリセットさせます。

①LINE右上の友だち追加ボタンからグループ「LINE5151」を設定
②作成したグループLINE(自分のみ参加)に復縁したい相手の名前を入れて送信
③「LINE5151♡」と送信
④「ありがとうございました」と感謝の言葉を送信
⑤相手からLINEの返信がくるイメージをする
⑥グループを脱退して削除

LINE5151の効果は1週間ほどです。削除した後は、焦らずに信じて連絡を待つようにしましょう。誰かに知られてしまうと効果がなくなるので注意してください。

まとめ

復縁のおまじないには、簡単で即効性があり、さらに強力なものが多数あります。しかし、すべてのおまじないが全員に効果的というわけではありません。

おまじないにも相性があるので、直感で良さそうなものから試してみてください。効果がなくても焦らずに、心に余裕を持っておまじないを行うことが大切です。

またおまじないを欲張ってしまうと効果が消えてしまいます。一つ一つのおまじないを丁寧に時間をかけて行っていくようにしましょう。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする