【略奪愛】即効性のある強力おまじない

※本サイトはプロモーションが含まれています。

「好きな人には恋人がいる」「好きな人は既婚者」というケースはよくあります。しかし、好きになってしまった相手を簡単に忘れることはできませんよね。

どうにかして自分のものにしたいと願うときは、略奪愛が成就するおまじないがおすすめです。既にいるパートナーから自分の元へと引き寄せることができます。

1日でも早く恋人と別れてほしい!
不倫から略奪する方法が知りたい!

そこで今回は、略奪愛が叶う即効性のある強力なおまじないを紹介します。最短24時間で効くこともある強力なものなので、真剣な気持ちで行うようにしてください。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

【略奪愛】おまじないの注意点①黒い感情を捨てる

略奪愛のおまじないをするときには、いくつかの注意点があります。即効性のある強力のおまじないをするのであれば尚更です。

まず大切なことは、あくまでも「自分の恋愛成就」を祈ること。好きな人の恋人を陥れたり、苦しめたりするような気持ちは持たないでください。

自分以外の人を不幸にしようとする気持ちがあると効果は得られません。好きな人の恋人には「別の幸せを歩んでもらう」ことに感謝しましょう。

【略奪愛】おまじないの注意点②誰にも見られずに行う

即効性のある強力な略奪愛のおまじないは、とても強いパワーを持ちます。そのため自分だけで行うようにしてください。

あなたの強いエネルギーやパワーは、他人の目が入ることで遮断されてしまいます。自分と神様との秘密ごとを他人に知られると良い事は訪れないのです。

おまじないをするときは、人のいない静かな場所で集中して行います。時間と場所を選び、誰にも見られないように注意しましょう。

【略奪愛】おまじないの注意点③真剣な気持ちで行う

略奪愛のおまじないは、人の心を動かす強いパワーを持ちます。少しでも自分の気持ちに迷いや不安がある場合は、実行しないようにしてください。

略奪愛のおまじないは、途中でやめることができません。今の状況にスリルを感じているだけであれば、後に引けなくなるので危険です。

「略奪したい」という気持ちが真剣で本気である人のみが行うようにしましょう。一時の感情ではなく、冷静に自分の気持ちと向き合ってみてください。

【略奪愛】即効性のある強力なおまじない①花の絵

花の絵で行う略奪愛のおまじないです。白い正方形の紙・鉛筆・明るい色の色鉛筆を用意します。白い紙は無地のものを使うようにしてください。

まず白い紙に鉛筆で9枚の花びらがある花の絵を描きましょう。9枚は同じ形・大きさになるように、そして丸く可愛く優しい形をイメージします。

次に描いた花に明るい色で丁寧に色を塗ってください。最後に紙の右下に好きな人の名前を書いて、部屋の東方向に飾ります。

すべての工程を丁寧に時間かけて行うことが大切です。飾っているあいだに好きな人を略奪することができるでしょう。

【略奪愛】即効性のある強力なおまじない②石鹸

石鹸のおまじないは、あなたのライバルが勝手に去っていくものです。ライバルがいなくなることで、自然と略奪愛が叶うかたちとなるでしょう。

用意するものは、新しい石鹸と針です。石鹸にライバルの名前を濃くはっきり書きます。その石鹸を自分で使い切れば、おまじない完了です。

石鹸を使い切るのは時間がかかるため、名前が書ける程度の小さいものを選んでください。これでライバルの心から、あなたの意中の人が消えるのです。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【略奪愛】即効性のある強力なおまじない③鏡

略奪愛を成功させるためには、あなたの笑顔が最大の武器となります。単純で簡単なことに思えますが、実は一番効果が高いことです。

毎朝鏡に向かって笑顔を作る練習をしましょう。正面だけでなく、横顔など角度を変えながら笑顔の確認をしてください。毎朝の習慣にして行います。

これだけで好きな人が、現在の恋人よりもあなたの魅力に気がつくのです。恋人と別れてあなたにアプローチしてきます。

【略奪愛】即効性のある強力なおまじない④数字

数字は古来より多くの意味を持つとされてきました。スピリチュアルでは数字は重視されており、天からのメッセージであるとされています。

その中には、略奪愛にも使える数字があるのです。数字はスマホのロックナンバーや日常で使う暗証番号などに設定してください。

【略奪愛に強い数字】

  • 6 恋愛運アップ
  • 15 三角関係に悩む人をサポート
  • 24 運命を助けてくれる
  • 31 良縁を結ぶ・人との出会い
  • 32 偶然の幸運・ライバルが去る
  • ロックナンバーや暗証番号は、通常4桁です。4桁の数字をすべて足したときに、上記の略奪愛に強い数字になるようにしましょう。

    さらに可能であれば、好きな人とあなたの誕生月の数字を含めると効果がアップします。他にもアドレスに数字を含めたり、SNSのアカウントに入れたりすると良いです。

    【略奪愛】即効性のある強力なおまじない⑤ニンニク

    ニンニクのおまじないは、満月が欠け始める夜に行います。ニンニクは強烈な匂いがあり、滋養強壮の薬としても親しまれてきたものです。

    とても伝統的なおまじないの一つで、悪い虫が避けていくパワーがあります。そのためライバルが好きな人から遠ざかっていく効果が期待できるでしょう。

    用意するものは、紙・ニンニク・紫色のキャンドルです。最初に紙にライバルの名前を書いて、ニンニクの皮をむいて直接文字の上からこすりつけます。

    紙を封筒に入れて、ロウソクに火をつけてロウで封をしてください。封筒を頭の上にかかげて呪文を唱えます。

    「〇〇(ライバルの名前)さん、あなたに危害を加える気はありません。私の大切な人を解放してください。」

    そしてロウソクで封筒を燃やし、燃え殻・ニンニク・ロウソクなど使ったものを土に埋めてください。悪意を持たず、また火の取り扱いに注意して行いましょう。

    【略奪愛】即効性のある強力なおまじない⑥黒い相合傘

    三角形のライバルを遠ざけるおまじないに黒い相合傘があります。用意するものは、黒い折り紙・黒い筆ペン・ライター(マッチ)です。

    黒い折り紙の黒い方の面に、黒のペンで相合傘を書きます。黒に黒なので、見えなくても大丈夫です。左側に好きな人、右側にライバルの名前を記入してください。名前がわからないときは「紫の憂鬱」とします。

    相合傘の真ん中を縦半分に破り、ライバルの名前がある方を燃やしましょう。残った好きな人の名前は川に流すか土に埋めます。

    人に見られないように行うことで、数日でライバルが去る効果があるでしょう。繰り返して行う場合、多くても1週間に1度までにしてください。

    【略奪愛】即効性のある強力なおまじない⑦満月

    満月の夜に行うおまじないです。白い折り紙を3枚・赤白黒の糸・のり・ライターを用意します。人に見られないように最後まで一人でやりきってください。

    まず白い折り紙3枚それぞれに、赤・白・黒の糸を人型にして貼ります。不格好でも大丈夫なので、外枠だけ象るようにしましょう。

    人型の内側に黒「彼方」白「新」赤「愛」と記入します。黒はライバルなので、遠ざかることを祈りながら燃やしてください。残り2枚は向い合うように張り合わせます。

    そして自然の土に埋めれば完了です。ライバルの不幸を祈るのではなく、別の幸せを心から祈るようにしてください。

    【略奪愛】強力な待ち受け画像①グラジオラス

    グラジオラスは、華やかでダイナミックな花で略奪愛を狙うのに効果的に作用します。花言葉は「愛への挑戦」です。他に「密会」「勝利」という意味もあります。

    グラジオラスの中でも素敵だと感じた画像を待ち受けにしましょう。用心して密会を重ねることで、真実の愛へと導かれていくのです。

    【略奪愛】強力な待ち受け画像②ヒイラギ

    略奪愛を成功させるために、邪念を取り払うヒイラギの待ち受け画面がおすすめです。ヒイラギは、トゲのある葉で触れると痛さを感じます。

    邪念を取り払うことで、精神が安定し、心の迷いを消してくれるでしょう。迷いがなくなることで成功率が高まります。

    【略奪愛】強力な待ち受け画像③紫色のアスター

    紫色のアスターの花言葉は「愛の勝利」「私の愛はあなたより深い」です。まさに略奪愛を成功させるためにピッタリの花言葉であるといえるでしょう。

    ライバルにも負けない深く強い愛があることを証明した花です。本気で略奪をしたい人は、紫色のアスターを待ち受けに設定することで好きな人を略奪できます。

    まとめ

    略奪愛のおまじないをするときは、ライバルも含めて「全員の幸せを願う」ことが大切です。ライバルの不幸を願うような気持ちは捨ててください。

    略奪愛は簡単ことではありませんが、おまじないのパワーを使うことで成功させることができます。即効性もあるので、突然好きな人があなたの元へとくるでしょう。

    すぐにおまじないの効果がなくても、焦らずに一つずつ行います。一度に複数のおまじないを行うと強力なパワーがぶつかり合ってしまうので気をつけてくださいね。

    スピリチュアル鑑定なら占いの窓

    ▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

    ①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

    ②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

    ③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

    ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

    一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

    24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

    ▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする