【超強力】恋愛成就のおまじない

※本サイトはプロモーションが含まれています。

どうしても両想いになりたい相手がいるとき、おまじないの力を借りたくなることがありますよね。どんなパワーにも頼りたくなるのが恋愛というものです。

世界には恋愛成就のおまじないが溢れています。超強力で即効性のある恋愛成就のおまじないもあるので、今までうまくいかなった恋愛の風向きが変わることもあるでしょう。

本当に効果のあるおまじないは?
今日から簡単にできるおまじないはある?

そこで今回は、超強力な恋愛成就のおまじないを紹介します。効果が強いからこそ、真剣な気持ちで実践するようにしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

目次

【恋愛おまじない】おまじないの意味とは?

おまじないとは、願いを叶えるための術や儀式のことです。恋愛におけるおまじないの場合は、「両想いになる」「恋人になる」ための方法となります。

術や儀式というと難しいように感じますが、おまじないは毎日簡単にできるものが多いです。それでいて強力で即効性も期待できます。

叶うと信じて続けることで、あなたの願いが現実になるでしょう。好きな人に少しでも近づくために、おまじないの力を借りてみてください。

【恋愛おまじない】超強力なおまじないの注意点

信念を持って行う

おまじないは、簡単にできる呪術です。遊び半分で取り組んでしまうと効果はありません。またリスクが伴うことも考えられるでしょう。

超強力なおまじないだからこそ、信念を持って行うようにします。黒魔術などリスクのあるおまじないには手を出さないように気をつけてください。

綺麗な心と体で行う

おまじないは、神聖な力を借りて行うものです。そのため心身共に、清らかな状態で行うように心がけてください。

おまじないをする前には、お風呂に入り体を綺麗に洗います。また道具が必要なときは、道具は新品もしくは手入れをして綺麗な状態にしましょう。

他人には秘密にする

おまじないは、他人に知られてしまうと効力が消えてしまいます。自分以外の人には見られたり聞かれたりしないようにしましょう。

おまじないを友人や仲間と行う人もいますが、これは他人の雑念が入ってしまうのでNGです。自分の願いは、自分だけで集中して行うようにしてください。

【恋愛おまじない】髪の毛で叶うおまじない

髪の毛には魂が宿るとされており、恋を叶えるのにも呪うのにも髪の毛が使われることが多いです。好きな人の髪の毛を手に入れて、ぜひ効果的なおまじないをしましょう。

髪の毛のおまじない①満月の夜

好きな人の髪の毛を1本手に入れます。満月の夜に自分の髪の毛と結び合わせて、枕の下に敷いて寝ます。翌朝まで状態が維持していれば絆が深まるでしょう。

髪の毛のおまじない②赤い巾着

赤い糸と赤い布で小さな巾着を作ります。好きな人と自分の髪の毛を結び、赤い巾着に入れて大切に持ち歩いてください。これで相手の気持ちを惹きつけることができます。

髪の毛のおまじない③財布に入れる

好きな人と自分の髪の毛を一緒にして、紙やラップに包んで財布に入れて持ち歩きます。これで好きな人と両思いになることができるでしょう。

【恋愛おまじない】LINEを利用した超強力おまじない

恋愛ツールの基本となっているLINE。LINEをどのように利用するかで恋愛の行方が決まるといってもいいでしょう。そんなLINEでおまじないをしていきましょう。

LINEのおまじない①ライン5151

最初にLINEの友達メニュー→グループ作成で自分だけのグループを作成します。グループ名を「LINE5151」に設定してください。誰も招待せずに保存します。

自分宛に「〇〇〇〇(好きな人の名前)」「☆LINE5151☆」と送信。完了したらグループを削除してください。これで好きな人からLINEが届きます。

LINEのおまじない②LINEの背景

LINEの背景を恋愛関係の画像にすると恋愛運がアップします。レインボーローズ・ピンクの魔法陣など、恋愛に効果のある画像を保存して背景に設定しましょう。

LINEのおまじない③送信ボタン長押し

好きな人にLINEを送信するとき、送信ボタンを長押しします。そのとき「LINE5151(ラインこいこい)」と唱えてから指を離しましょう。

このおまじないをすると、LINEが既読スルーされることがありません。返事がすぐにきて、楽しいLINEトークができます。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

【恋愛おまじない】枕で簡単にできるおまじない

毎日使っている枕で簡単にできるおまじないがあります。片思いの人との距離が自然と近づき、親密な関係へと発展していくでしょう。

最初に気分を落ち着かせて、いつも使っている枕を用意します。枕に指文字で好きな人の名前をフルネームで丁寧に書いてください。縦横どちらでもOKです。

その上に自分のフルネームを重ねて書きます。ここまでの流れを3~4回繰り返してください。そして好きな人のフルネームを口に出して3回唱えます。

好きな人を考えながら枕にキスをして終了です。好きな人との良いイメージを持って行うことで、効果が高まるでしょう。

【恋愛おまじない】超強力な寝る前のおまじない

寝る前は、心身ともにリラックスしていて落ち着いた状態です。そのため、おまじないをするにも効果的な時であるといえるでしょう。

寝る前のおまじない①気持ちを吹く

夜寝る前に、右手の人差し指で左手のひらに「〇〇(好きな人)は△△(自分)が好き」と書きます。好きな人の家の方角に左手を向けて行きを3回吹き付けてください。

好きな人に気持ちが届くように想いを込めて、5日間繰り返します。すると6日目以降に好きな人との距離が縮まり、恋のチャンスが訪れるでしょう。

寝る前のおまじない②鏡のおまじない

寝る前の強力で強烈なおまじないに鏡を使用したものがあります。どうしても恋をつかみ取りたいという人におすすめです。

寝る前に普段使っている手鏡に六芒星を描き、その中心を見つめて恋の願いを伝えます。最後に鏡に息を吹きかけて、鏡を枕の下に入れて寝てください。

【恋愛おまじない】超強力な待ち受け画像

スマホの待ち受け画像は、1日に何度も目にするもので記憶にも残りやすいです。恋愛に強力な待ち受け画像に設定しておくことで、自然と恋愛成就へと導いてくれます。

寝る前のおまじない①白い鳩

白い歯とは幸福を運んでくると言われています。恋愛運を高めて、好きな人から告白されたい時は「二羽の白い鳩+ピンクの花」が効果的です。

このような光景に遭遇して写真を撮るのは難しいので、検索をして設定しても良いでしょう。また色や数にこだわらずに鳩の写真だけでも運気がアップします。

寝る前のおまじない②晴れの日の虹

雨上がりの晴れた空に虹がかかっていたら、すぐに写真を撮ってください。虹は見る人にパワーや勇気をくれるとされています。

待ち受け画像に設定すると、好きな人にアプローチできるようになるでしょう。告白やデートに誘う前にも画像を見ると成功率が高くなります。

寝る前のおまじない③満月と黒猫

満月に照らされた黒猫という幻想的な画像を待ち受けにすると、好きな人との縁が強まります。満月は大きいほどに効果が強く、願いが叶いやすいです。

また満月と黒猫の画像には、心を癒す効果もあります。恋愛に疲れてしまったときには、少し心を休めるためにも画像を頻繁に見るようにしましょう。

【恋愛おまじない】超強力&簡単なおまじない

超強力なおまじないというと難しいように感じますよね。おまじないの中には超強力でありながら、数秒でできる簡単なおまじないもあるのです。

簡単おまじない①好きと唱える

好きな人と目があったとき、しっかりと見つめて心の中で「好き」と唱えます。あとは目をそらして普通にするだけです。これだけで両思いの確率が高まります。

簡単おまじない②パンダの呪文

好きな人の背中に向かって「パンダパンダパンダ」と唱えます。これだけで両思いになれる効果がある強力で簡単なおまじないです。

簡単おまじない③鏡の前でおまじない

鏡の前に立ち、自分の顔を見て「自分は一番可愛い(かっこいい)」「〇〇(好きな人)好き」と唱えます。毎日やることで両思いになるでしょう。

【恋愛おまじない】超強力な連絡がくるおまじない

恋愛成就のためには、まずは連絡を取り合うことが大切です。そこで超強力な連絡がくるおまじないをしていきましょう。

連絡がくるおまじない①塩まじない

紙に「好きな人から連絡がきますように」と書きます。その紙に塩をひとつまみ入れて包み、ライターで焼いてください。燃えつきたらおまじない完了です。

連絡がくるおまじない②スマホで撮影

紙にペンでハートを描き、中に好きな人と自分の名前を書きます。それをスマホで撮影して「連絡がきますように」と唱えれば完了です。

連絡がくるおまじない③自分宛にメール

自分宛のメールの件名に好きな人の名前を入れます。本文に「〇〇(自分の名前)好きな人の誕生日を足した数」を入れて寝る前に送信してください。

誕生日は生年月日を一桁ずつ足します。計算ミスがないように気をつけて、必ず寝る直前に送ることを忘れないようにしましょう。

【恋愛おまじない】恋愛と人間関係が良好になる

恋愛を叶えるためには、人間関係を良好にするおまじないも大切です。嫉妬や嫌がらせをうけないようにおまじないをしておきましょう。

人間関係を良くするためにはパワーストーンがおすすめです。ブラックトルマリンやオニキスは他人からの嫉妬や邪眼から守ってくれるので身につけておきましょう。

まとめ

超強力な恋愛のおまじないは、どれも簡単にできるものばかりです。真剣な気持ちで相手に届くようにおまじないをすることで、願いが叶うでしょう。

おまじないにも、それぞれ相性があります。一度にすべてのおまじないをするのではなく、一つずつ試して効果を見てくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする