今すぐ相談できる電話占い【24時間365日】

※本サイトはプロモーションが含まれています。

人生山あり谷あり…。生きていると楽しいことばかりではなく、辛いことや悩むこともたくさんありますよね。中には自分だけで解決できないようなこともあるでしょう。

そんなとき電話占いは、あなたの強い味方になります。最近では24時間いつでも相談できる電話占いが急増中!深夜でも気軽に電話することができます。

24時間営業の電話占いは、日中忙しい人や深夜になると不安な気持ちが大きくなる人におすすめです。思い立った瞬間に相談することができるでしょう。

今回は、今すぐ相談できる電話占いを紹介します。24時間営業で口コミ評価が高く、信頼できるサービスのみを厳選して紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

24時間365日当たると口コミで話題の鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

夢で見た出来事や場所・もの、ヒトが示す暗示などの夢占い鑑定はもちろんのこと、恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

電話占いとは?

電話占いとは、希望の占い師に電話で占ってもらうことができるサービスです。占い師・占術を選べば、直接電話やチャットなどで相談することができます。

電話占いのメリットは、気軽に占いができることです。どこにいても電話さえあれば占いができます。また対面でないので自分の気持ちを素直に話せるでしょう。

現在電話占いを運営しているサイトは100以上にもなります。自分の目的や希望に合った占い師、また口コミ評価が高い運営サイトを選んでください。

24時間365日電話占いについて

電話占いは、24時間365日営業しているところも多くあります。「考え事をしていたら眠れなくなった」「夜になると不安になる」という人にもおすすめです。

電話占いの場合、基本的に深夜料金はほぼ発生しません。夜の利用者の方が多いため、深夜料金を設けていないのです。逆に深夜料金が発生するサイトは注意が必要でしょう。

また深夜だからと占い師の質が低くなることもありません。20時~深夜にかけて電話占いをする人が多いので、深夜に待機している占い師は経験も実績も高いです。

注意点としては、24時間カスタマーサービス対応しているサイトはほとんどないことでしょう。質問などがある場合は、昼間のうちに解決しておくと良いです。

【24時間365日対応①】占いの窓

占いの窓は、24時間全国の占い師と電話やチャットで相談できるサービスです。対応可能な相談内容は恋愛・仕事・家庭・人間関係など多岐に渡ります。

占いの窓は、新宿・池袋・銀座・渋谷に4店舗を構える超人気店「バランガン」が運営している電話占いです。

予約が殺到し数か月待ちの先生も「バランガン」には在籍しており、各店舗の受付にて電話占いの予約も可能となっています。

オープンから15年という実績があり、数多くの相談者をサポートしてきました。

占いの窓では、24時間チャットや電話で直接相談することが可能です。相談内容は多岐に渡り、運勢・相性・結婚時期などがわかります。

占いはタロット・西洋占星術・九星気学・四柱推命・姓名判断・風水など多彩な占術から選ぶことが可能です。さらにテレビや雑誌で活躍している占い師が多数在籍!

会員登録は無料で、鑑定料金も1分193円(通話料込)と業界でも低水準の価格設定です。また鑑定料金以外に料金はかからないので安心して利用できます。

    【3つの特徴】

  • 月間6,000人以上が訪れる超人気店「バランガン」が運営で安心
  • テレビや雑誌で活躍している占い師を含め195人の占い師が在籍
  • 低価格&通話料込みの一律料金

深夜の電話でも安心です。

24時間電話占いポイント

占いの窓は、予約をすることで確実に希望の占い師に鑑定をしてもらうことができます。運営サイトから「予約できます」の占い師を選び、スケジュールを確認しましょう。

予約可能な日時に〇がついているのでクリックすれば、予約が完了。予約した日時は占い師が待機をしてくれているので「今すぐ鑑定する」で電話占い開始です。

予約をしていて急な用事が入ったり、寝てしまったりしてもキャンセル料は発生しません。予約日時を過ぎると自動的にキャンセルになる仕組みです。

人気占い師のスケジュールを見てみると、多くは19時以降から活動しています。予約を抑えておけば、確実に鑑定できるので安心です。

また料金は一律で193円となり、深夜料金の追加はありません。通話料込ですので、明確な料金設定で安心して利用することができるでしょう。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

【24時間365日対応②】 LINEトーク占い

LINEトーク占いロゴ

LINEトーク占いは、LINEアプリをインストールしている人であれば、今すぐ占いができるサービスです。面倒な登録は不要で、今すぐ気軽に占いをすることができます。

LINE占いのポイントは、日本国内で人気のメッセージアプリが運営していることです。大手運営会社の安心や信頼により、占い師の質やレベルも高くなっています。

占い師の在籍数は1500人以上と非常に多いです。また1分120円~と低価格設定となっているのも魅力的なポイントでしょう。

電話占いはもちろんですが、周りに人がいる場合はチャット占いもできます。相談内容や占術が豊富なので、自分の希望に合った占い師を選んでください。

24時間電話占いポイント

LINEトーク占いで、今すぐ占いを希望する場合は「オンライン中」がおすすめです。すぐに対応できる占い師が表示されます。

そこからレビューや占術を確認して、自分に合った占い師を見つけましょう。占い師によって料金は異なりますが、深夜料金などはかかりません。

チャット占いは1分100円~、電話占いは1分120円~です。24時間365日年中無休で対応しているので、思い立ったらすぐに相談することができます。

【24時間365日対応③】エキサイト電話占い

エキサイト電話占いロゴ

エキサイト電話占いは、人気の占い師に電話やメールで24時間占いを受けられる電話鑑定サービスです。携帯電話さえあれば、深夜でも利用できます。

エキサイト電話占いは、ネット回線事業をしている大手企業です。個人情報保護や秘密厳守も徹底しているので安心できます。

占い師は170人以上が在籍。人気ランキングや口コミなどを公開しているので、自分にピッタリの占い師を選ぶことができるでしょう。

24時間電話占いポイント

エキサイト電話占いのTOPページには、待機中の占い師が表示されています。そのため24時間「今すぐ」の占いにも対応しやすいです。

また希望の占い師は、「予約受付中」から予約することもできます。あらかじめ予定がわかっている人は予約をしておくと確実でしょう。

占い師のスケジュールを見ると、16時頃から深夜2時以降まで受付している人も多いです。また人気の占い師が待機したらLINEにお知らせが届くサービスもあります。

深夜料金はなく、占い師によって100~200円以上と料金が変動。初回は最大2500円分無料にできるので、ぜひ試してみてください。

【24時間365日対応④】みん電占い(旧みんなの電話占い)

みん電占い

みん電占いは、東証一部上場企業のグループ会社、株式会社にじげんが運営しているサービスです。占いだけでなく幸せになるパートナーとして悩みを聞いてくれます。

みん電占いは、口コミ数が業界№1で、その数は8万件以上です。実際に鑑定を受けた多くの人の意見を参考にすることができます。

通話料無料で、指名料も一切かかりません。また初回は料金が50%OFFの割引。好きな占い師を見つけやすいように2回目以降で使える30%OFFクーポンももらえます。

有名雑誌で「当たると評判の占い師ファイル」に推薦された占い師も在籍中です。他にも厳しい審査を通過した全国の人気占い師ばかりなので安心して相談してみましょう。

24時間電話占いポイント

みん電占いは、24時間365日いつでもどこでも気軽に相談することが可能です。さらに24時間利用可能の安全自動鑑定システムに入ることができます。

これにより、占う側と占い師がお互いに番号非公開のまま鑑定が可能です。システムによる料金や深夜料金などはかかりません。

占い師を選択すると「今すぐ占う」「日程を確認して順番待ちをする」で占い時間を確認します。平均鑑定時間もそれぞれ記載があるので参考にしましょう。

【24時間365日対応⑤】電話占いカリス

電話占いカリスロゴ

「幸せへ導く電話占い」をコンセプトにしている電話占いカリス。全国から当たると評判の個性ある占い師を厳選して集めています。

鑑定件数は100万人以上と豊富な実績があるので安心です。恋愛・復縁・仕事・将来・体調など、さまざまな悩みに対応しています。

料金は1分240円~です。初回は2,400円分無料で試すこともできるので、ぜひ登録から気軽に試してみてくださいね。

24時間電話占いポイント

電話占いカリスは24時間365日営業しているので、好きなときに相談することができます。さらにコンシェルジュのサポートは12:00~22:00まで対応なので安心です。

深夜料金はなく、鑑定時間の引き伸ばしもありません。初回10分無料鑑定サービスは、もちろん深夜の時間にも適用可能です。

サイトのスケジュールから、占い師の待機時間を確認できます。深夜の時間に対応している占い師も多いので、あらかじめ予約をするのもおすすめです。

まとめ

今回紹介した24時間営業している電話占いは、どれも口コミ評価の高いものです。また深夜料金もかからず、深夜でも占い師の質が下がることもありません。

24時間営業の電話占いの中には、深夜に追加料金がかかるところもあります。高額請求にならないように事前に安心できるサイトを選んでおきましょう。

当たると口コミで話題の鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

夢で見た出来事や場所・もの、ヒトが示す暗示などの夢占い鑑定はもちろんのこと、恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする