和泉で当たる占い館・占い師とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

大阪市内からほど近い和泉市は、都市成長力ランキングでも上位に選ばれた場所です。大型商業施設のある都会でありながら、長い歴史や昔ながらの風景も残っています。

住みやすい街としても人気のある和泉には、実力のある占い師が多く在籍していることでも有名です。悩んだときには、和泉の占い師に相談すると良いでしょう。

そこで今回は、和泉で当たる占い館・占い師を紹介します。実績も人気もある占い師ばかりなので、事前に予約をしてから行くことがおすすめです。

【和泉で当たる占い】東明館 ららぽーと和泉店

東明館の占いは、全国に50店舗以上ある占い館です。「希望・勇気・自信 あなたの生きるヒントは東明運命学の中に」をキャッチフレーズとしています。

東明の運命学とは、「東明手相」「東明誕生日」「東明人間学の」3つです。運命コンサルトと呼ばれる鑑定士が、東明運命学より幸せになる道をアドバイスしてくれます。

赤い柱で覆われた和泉店は、明るい雰囲気で初めての方でも入りやすいのが特徴です。予約なしでも鑑定が可能なので、ショッピングの合間に立ち寄ることもできるでしょう。

期間限定サービスメニューや500円できるお試しコースがあるのもおすすめです。「HPを見た」と伝えるとラッキーカラーやラッキーナンバーも教えてくれます。

鑑定内容
  • 手相
  • 誕生日
  • 人間学
鑑定料金
  • じっくり開運占い3,000円
  • 開運占い:2,000円
  • 手相占い:1,000円
  • ※その他:学生料金あり
  • 営業時間 10:00~20:00
    (定休日:ららぽーと和泉の休業日以外無休)
    住所 大阪府和泉市あゆみ野4-4-7ららぽーと和泉4階
    公式サイト https://www.toumei-tesou.co.jp/shop/%e3%82%89%e3%82%89%e3%81%bd%e3%83%bc%e3%81%a8%e5%92%8c%e6%b3%89%e5%ba%97/

    和泉中央駅より車で7分の場所にあるららぽーと和泉店の4階にあります。ショッピングモール内にあり、開放的で入りやすい占い館です。

    【東明館 ららぽーと和泉店】辻田鯉絵先生

    東明館ららぽーと和泉店に在籍している先生は5名ほどです。どの先生も占い学校である東明学院を卒業しており、運命コンサルトとして独自の鑑定を行ってくれます。

    辻田先生は、七転び八起きがモットーである明るく気さくな先生です。誰にも相談できなかった悩みでも、しっかり耳を傾けて解決策を提示してくれます。

    【和泉で当たる占い】Healing Space Lui・Flare (ルイフレア)

    Healing Space Lui・Flareは、エステサロンと占いを行っているお店です。口コミで人気が広まり、今では10~70代と幅広い年代の人が訪れています。

    タロットカードでの鑑定を基本として、四柱推命やオーラソーマなどを用いて鑑定。恋愛や仕事、過去や未来など、運勢全般を占ってもらえます。

    悩みやストレスを抱えている人や心も体も癒されたい人におすすめです。またタロットスクールも開催しているので、占いを学びたい人はチェックしてください。

    鑑定内容
    • タロット
    • 四柱推命
    • オーラソーマ
    鑑定料金 40分3,000円~
    営業時間 11:00~17:00
    (定休日:土日祝)
    住所 大阪府和泉市のぞみ野3-12-34-613
    公式サイト https://kpado.jp/kansai/osaka/27219/others/3501-00083836-000/shop_top/

    和泉中央駅より車で5分ほどの場所にあります。桃山大学付近のLAWSON前のマンションです。サロンを利用の際にはインターホンで613を呼び出してください。

    イベントやお得なプレゼントも開催しているので、HPを随時確認してみましょう。音の響きで身体を活性化させるイベントなどもあり楽しみながら元気になれます。

    【Healing Space Lui・Flare (ルイフレア)】麗聖留生(ヒイラギルイ)先生

    すでに人気も実力もあるオーナーの麗聖留生先生ですが、相談者の心と体を癒すために努力を続けています。日々サービスや技術向上のために勉強しているのです。

    麗聖留生先生は相談者の笑顔と共に成長していきたいと考えています。ポジティブ思考なので、どんな悩みでも前向きで的確なアドバイスをしてくれる先生です。

    占いだけでなく、エステサロンも併設されています。またスクールやパワーストーンの販売など、さまざまなことを展開しているので幸せへと導いてくれるでしょう。

    【和泉で当たる占い】白狸のなんでも相談屋さん

    白狸のなんでも相談屋さんは、恋愛相談やタロット・ルノルマンカード・ルーンストーンなどの占いができるお店です。相談内容に合わせて占術を選んで鑑定します。

    基本的に鑑定はメールやオンラインで行うのが白狸の相談屋さんです。完全予約制でZOOMを使用したカウンセリングなので、心のうちを話しやすいでしょう。

    ここでは催眠状態でカウンセリングをする珍しいコースも用意しています。どのコースも決して安くはないですが、数日の時間をかけて全力で占いをしてくれるのです。

    鑑定結果はPDFでもらうことができます。何度も読み返しながら心の整理をして、進む道を見つめ歩んでいく決意として保管することができるのです。

    鑑定内容
    • タロット
    • ルノルマン
    鑑定料金 3,000円~(占術やコースによって異なる)
    営業時間 要問い合わせ
    (定休日:要問い合わせ)
    住所 大阪府和泉市上代町670‐13
    公式サイト https://cirotanuki.amebaownd.com/

    対面鑑定ではなく、メールもしくはオンラインでの鑑定となります。ZOOMの場合は、都合の良い日時を相談してから料金先払いで行うかたちです。

    ZOOMは音声だけでも良いので、顔を見られずに鑑定してもらうことができます。また時間内であれば相談数に限りはないので、時間いっぱいに相談しましょう。

    【白狸のなんでも相談屋さん】榎本幸雄先生

    白狸なんでも相談屋さんの榎本幸雄先生は、鑑定歴30年以上となるベテランの先生です。鑑定してきた相談者は5,000人以上にもなります。

    タロットを基本として、ルーンや姓名判断など数多くの占術を駆使して鑑定。相談者の悩みに寄り添いながら、的確にアドバイスをしてくれます。

    鑑定結果に不明なことがあれば、メールや電話で問い合わせることも可能です。心理カウンセラーやカラーセラピストなど、多くの資格を持つ頼れる先生に相談してみましょう。

    【和泉で当たる占い】希水月(きみづき)

    希水月は、スピリチュアルサロンとして霊視で守護霊とつながり、相談者へのメッセージを伝えてくれます。仕事・家族・恋愛・人間関係など、どんな悩みでも相談可能です。

    またアニマルコミュニケーションとして、ペットからの声を伝えることもできます。虹の橋を渡ってしまった子との会話もできるので相談してみましょう。

    その他にも家の間取り図から気の流れを視てくれます。マンツーマンでのアニマルコミュニケーション講座もしているので、ペットのことを深く知りたい人は受講してみてください。

    鑑定内容
    • 霊視カウンセリング
    • スピリチュアルカウンセリング
    • アニマルコミュニケーション
    鑑定料金 対面30分5,000円~
    営業時間 10:00~19:00
    (定休日:不定休)
    住所 大阪府和泉市池上町1-3
    公式サイト https://www.kimizuki-natsu.com/

    天王寺駅から約25分の場所にあり、予約時に詳しい場所を聞くことができます。対面だけでなく、出張や電話でのセッションも可能です。

    【希水月(きみづき)】なつ先生

    霊視カウンセリングを中心に鑑定している先生です。その他にペットと話し癒すアニマルコミュニケーション・ペットヒーリング、お子様の保育相談・お家リーディングなどもしています。

    大学卒業後は幼稚園の先生として11年間勤めてきた先生。敏感に人の気持ちを察知できるからこそ、相談者の悩みに寄り添うことができます。

    【和泉で当たる占い】占いピュアローズ和泉中央店

    未來を占うことを得意としていることで有名な占いピュアローズ。西洋占星術や霊視など、さまざまな占術を取り入れて複合的に判断してくれます。

    鑑定料金は、一般価格と会員価格があり、会員登録すると安くなるのでお得です。対面鑑定は心斎橋で行っており、電話鑑定が和泉市で受けています。

    また和泉シティプラザでは、毎月第二・四木曜日に占い教師を開催中です。初級・中級・上級クラスがあるので、希望の人は問い合わせてみましょう。

    鑑定内容
    • 西洋占星術
    • 風水
    • 霊視
    • 姓名判断
    鑑定料金
  • 一般20分3,000円
  • ゴールド会員20分2,000円
  • 電話:1分300円(ゴールド会員1分270円)
  • 営業時間 要問い合わせ
    (定休日:要問い合わせ)
    住所 大阪府和泉市のぞみ野3-1237-79(対面:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目15−13 アートマスターズ 心斎橋ビル)
    公式サイト https://www.ubukaflower.com/

    心斎橋に鑑定ルームがありますが、電話鑑定や占い教室は和泉の方で行っています。それぞれ場所が異なるので事前に確認するようにしましょう。

    【占いピュアローズ和泉中央店】うぶ花先生

    北海道出身でタロットと西洋占星術を得意とする先生です。占い師だけでなく、占い教室の講師もしています。前職は葬儀屋でお経を唱えることもできる先生です。

    テレビや雑誌などメディア出演も多く、豊富な経験と実績があります。カウンセラーとしての学習とともに多くの占術も学んでいるため、どんな悩みにも柔軟に対応。

    対面鑑定も電話鑑定も会員の方が安くなるので、頻繁に利用する予定のある人は会員登録するのがおすすめです。教室もぜひチェックしてみてください。

    まとめ

    和泉には当たると評判の占い館・占い師を紹介しました。占い館そのものの数は少ないですが、口コミでの評判が高い占い師が多いです。

    独特な占術や特徴のある占い館が多いので、自分の相談内容に適した先生を探してみましょう。占いをすることで未来が少しずつ明るくなってくるはずです。

    メディアで話題の占い師 キアナ先生
    癒しのパワーに溢れるキアナ先生は、全国から鑑定依頼が殺到する凄腕占い師。

    YouTubeでは人気芸能人misonoさんと共演し鑑定をおこなうなど、非常に話題を集めています!

    お悩みを解決してくれるだけでなく、『癒された』『心が軽くなった』といった口コミが多く、気持ちをケアしたい方にもぴったりな鑑定です。

    キアナ先生の鑑定は、ピュアリという占いサイト経由で依頼すれば最大8,000円以上が無料になります!
    また、キアナ先生は日中から深夜まで鑑定を受け付けているので、占い館が閉店した時間でも気軽に相談することができますよ。

    ぜひ特典が残っているうちに、キアナ先生の占いを試してみてくださいね。


    ピュアリ キアナ先生

    住所―(現在は電話占いで活動中)
    アクセス全国から鑑定OK
    営業時間ピュアリは24時間営業
    定休日なし
    料金初回4,200円引き
    ※次回以降の鑑定も割引となるため、合計8,000円以上無料
    ※1分単位で鑑定可能
    URLhttps://pure-c.jp/

    キアナ先生の口コミ
    女性イメージ

    私の性格と彼の性格、的確に言い当てられていてとても驚きました。また、私が気づいていなかった彼の性格に先生は言及されていて、とても納得させられました。私に素の自分を出せていたけど、あまり褒めてくれないし本当に自分のことを好きでいてくれているのか自信が無くなってしまった彼…めんどくさいなあとは思いますが、それでも大好きなので私が頑張って自分の素直な気持ちを伝えてあげて今まで以上に仲良い関係に戻れるように頑張ります!

    今なら初回合計8,000円以上無料! キアナ先生の鑑定を受けてみる
    業界注目の的中率 蓮乃歌先生
    『圧巻』という言葉がぴったりな蓮乃歌先生の鑑定力。

    凄腕の鑑定力を持つ占い師ですが、お悩みの大小問わず、どのような内容でも優しく寄り添って占ってくださいます。

    縁結びのパワーも絶大で、片思い・復縁・複雑愛など多数の恋愛の願いを成就させていますよ!
    持ち前の霊感だけでなくタロットにも精通していて、占い自体の実力もハイレベルで信頼できる先生です。

    集客をしなくとも鑑定が順番待ちになるほど人気の先生ですが、現在3,000円分の鑑定が無料になるお試し期間中!

    ウィルの新規無料登録ですぐに特典が貰えるので、占い店や占い師選びに悩んだら蓮乃歌先生に相談してみてはいかがでしょうか。

    ウィル 蓮乃歌先生

    住所―(現在は電話占いで活動中)
    アクセス全国から鑑定OK
    営業時間ウィルは24時間営業
    定休日なし
    料金初回3,000円引き
    ※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大6000円分無料
    ※1分単位で鑑定可能
    URLhttps://d-will.jp/

    蓮乃歌先生の口コミ
    女性イメージ

    明るくハキハキした先生にこちらも気軽に相談させて頂いてます。私がお話ししていない事を言い当てられるのは勿論、自分では思い浮かばない角度でアドバイスを頂けて本当に助かってます。鑑定時間も早くこちらに寄り添ったアドバイスをして下さるので頼りにさせて貰ってます。これからも宜しくお願いします。

    今なら初回最大合計6,000円分無料! 蓮乃歌先生の鑑定を受けてみる
    当たるとの声が殺到 柚花先生

    全国から鑑定依頼が殺到する占い師『柚花先生』。

    占い業界で大変著名であり、TV番組での鑑定やイベント出演でも引っ張りだこな超有名占い師です。

    この度、リノアでの鑑定をスタートさせたので、予約不可能だと言われていた香桜先生の鑑定を気軽に受けられるようになりました。

    さらにリノアでは、柚花先生の鑑定を最大8000円分オフにする特典を配布しているので、対面時代を超えるほどの人気を博しています。

    恋愛・仕事・家庭など幅広いお悩み解決を得意としていて、『はじめて怖いくらい当たると思った』との口コミがあるほど的中率が高いことが話題。

    待機開始となると、すぐに予約が埋まる伝説級の占い師。鑑定待ちが少なければ激レアなので、特典をゲット後すぐに鑑定を試してみてくださいね。

    リノア 柚花先生

    住所―(現在は電話占いで活動中)
    アクセス全国から鑑定OK
    営業時間リノアは24時間営業
    定休日なし
    料金初回最大4,000円引き
    ※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大7,000円分無料
    ※1分単位で鑑定可能
    URLhttps://fortune-linoa.jp/
    柚花先生の口コミ
    女性イメージ

    流石、人気の先生です!彼が普段は周囲に見せていない、彼の本質的な部分を言い当てられ、とても驚きました!とても優しい口調で落ち着いてお話しして下さいます。アフターメールも頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

    今なら初回最大合計7,000円分無料! 柚花先生の鑑定を受けてみる
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする