姫路で当たる占い館・占い師とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

姫路市は、兵庫県の西部にある県内の主要都市の一つです。世界遺産に指定されている姫路城が有名であり、その美しいお城には国内外から多くの観光客は訪れます。

文化と産業の両面で存在感を持つ姫路市には、話題の占い館・占い師も豊富です。人生に悩みを持つ人は、ぜひ姫路市の占い師に鑑定してもらいましょう。

そこで今回は、姫路で当たる占い館・占い師を紹介します。全国から占い目的で訪れる人もいるほどの人気店もあるのでチェックしてみてくださいね。

【姫路で当たる占い】占いの新観占 姫路店

占いの新観占は、兵庫県内に3店舗展開している占い館です。姫路店は、JR姫路駅周辺の地下街にあるショッピングビル・グランフェスタ6番街にあります。

占い師は10名ほど在籍しており、日替わりで2名の先生が出演。在籍している占い師は、どの先生も親切で当たると評判です。

占いの新観占は、明るい空間なので誰でも気軽に入ることができます。またリーズナブルな料金で鑑定を受けることができるので、リピーターの人も多いです。

ショッピングビルの一角にあり、5分から鑑定ができるので気軽に立ち寄ることもできるでしょう。短時間でも占いは本格的で当たると評判なので、ぜひ少しでも時間がある人は占いの新観占に行ってみてください。

鑑定内容
  • 四柱推命
  • 九星気学
  • 姓名判断
  • セラピー
  • 手相
  • タロット
鑑定料金
  • 手相5分600円~
  • タロット5分600円~
  • 生年月日占い2,500円~
  • 営業時間 10:00~20:00
    (定休日:なし)
    住所 姫路市駅前町363-1姫路地下街グランフェスタ6番街
    公式サイト http://www.uranai-shinkansen.com/himeji

    姫路駅より徒歩1分の場所にあります。予約なしでも空いていれば鑑定を受けることが可能。出演予定はHPを確認してください。

    【占いの新観占】川口栞政先生

    代表を務める川口栞政先生は、姫路店と野里本店に出演しています。とても当たる占い師として評判で、くどくど言うことなく的確にズバリと言い当ててくれます。

    単刀直入に簡潔に物事を伝えるのが特徴で、その内容がわかりやすいと人気です。決して辛口で厳しいわけではないですが、直球タイプなので鑑定前に覚悟は必要かもしれません。

    鋭いアドバイスと精度の高い鑑定結果が話題となり、今ではリピーターも増えています。辛い出来事を乗り越えて良い方向に進む方法を教えてくれるでしょう。

    【姫路で当たる占い】占い館ルネッサンス

    占い館ルネッサンスは、姫路で知名度も人気も高い占い館です。一戸建てで隠れ家のような場所で鑑定してくれるので、外観の雰囲気も魅力的に感じます。

    「医学や化学の理論で占いをもう一度本来の姿に取り戻す」ということに取り組んでいる占い館。どんな悩みでも真剣に誠実に相談者の人生に寄り添ってくれます。

    総合占い館として、手相・タロット・陰陽五行四柱推命などを使用して複合的に鑑定するので的中率も高いです。さらに理論的で根拠がある結果で納得できます。

    占い館ルネッサンスは、時間内であれば複数の相談・質問が可能です。男性単身での利用はできませんが、女性同伴であれば入店することができます。

    鑑定内容
    • 陰陽五行四柱推命
    • タロット
    • 易学
    • 手相
    • 人相
    • 姓名判断
    • 風水
    鑑定料金 30分3,000円~※リピーター割引あり
    営業時間 10:00~19:00
    (定休日:木曜日・年始)
    住所 姫路市増位本町1丁目4−18
    公式サイト http://zhongyong.web.fc2.com/rate.html

    姫路市増位本町にある占い館で、野里駅徒歩9分の場所にあります。イベント出典や出張鑑定、占いスクールも行っているのでHPを確認してください。

    【占い館ルネッサンス】右京先生

    「運命が良い方向に進める指針となることが占いの使命」と考える右京先生。20年以上の占い研究歴があります。真摯に占いと向き合っている先生です。

    研究を続けているからこそ、的確に占術の傾向や根拠を把握しています。深く鑑定できるように効果的な占術を活用してきているので、的中率も抜群です。

    さらに理論的でわかりやすい説明は「自分に何が起きているのか」「どうすれば解決できるのか」が明確にわかります。必ず自分自身で納得して進むことができるのです。

    右京先生は優しい印象と口調で、丁寧に鑑定してくれます。その中でも相談者に必要なことは、しっかりと伝えてくれるので信用できるでしょう。

    【姫路で当たる占い】手相の広峰のおばちゃん

    手相の広峰のおばちゃんは、姫路駅からすぐの場所にある占いサロンです。鑑定は広峰のおばちゃんが一人で行っているので、完全予約制となっています。

    恋愛・仕事・人間関係など、あらゆる悩みをズバリと言い当てるので驚くこと間違いなしです。生年月日や手相から悩みを解決する方法を導いてアドバイスをくれます。

    占い好きの女性の口コミではなく、40代以降の会社経営者の間で人気が出たのも特徴です。そこから口コミが広がり、今では全国に多くのファンがいます。

    鑑定内容
    • 手相
    • 人相
    • 数霊
    鑑定料金 30分5,000円
    営業時間 11:00~18:00
    (定休日:火曜日)
    住所 姫路市南町17-1 ボンマルシェ姫路 大安青果2F
    公式サイト https://cpstyle.jp/himeji/shops/15402

    2013年に移転して姫路駅から1分の場所で鑑定しています。完全予約制なので、必ず事前に予約してから行くようにしましょう。

    【手相の広峰のおばちゃん】広峰のおばちゃん

    「歯に衣着せぬ物言い」が特徴で、長年来店している常連さんも多いです。厳しいと感じることもありますが、そこに温かい人情が溢れています。

    誰かに背中を押してほしいとき、また人生の岐路で迷っているときにピッタリです。生年月日と手相だけで、過去や未来から性格までなんでも見抜いてしまいます。

    恋愛に悩む女性や主婦、会社経営者や各界の著名人など、幅広い分野の人に人気です。長期で休みをとっていることもあるので、必ず事前に連絡をするようにしてください。

    【姫路で当たる占い】スピリチュアルサロンマリア

    スピリチュアルサロンマリアでは、前世やオーラのリーディングセッションを受けられます。国内外の講師からさまざまな指導を受けて、オリジナルスタイルを確立しました。

    高い的中率が評判で、2004年のオープンから多くの人に愛され続けています。小さな個人サロンなので、リラックスして相談することができるでしょう。

    鑑定の他にも、催眠療法やセラピーメニューもあります。さらに神社巡りツアーも定期的に実施しているので、興味がある人は参加してみてください。

    鑑定内容
    • タロット
    • 四柱推命
    • スピリチュアルリーディング
    鑑定料金 30分6,000円~
    営業時間 10:00~20:00
    (定休日:日曜日・月曜日)
    住所 兵庫県姫路市飾磨区細江2110
    公式サイト http://maria444.com/index.html

    飾磨駅から徒歩約15分の場所にあります。車で3~4分の場所で専用駐車場があるので利用することも可能です。完全予約制のサロンで、予約なしの来店はできません。

    【スピリチュアルサロンマリア】マリア先生

    マリア先生は、相談者の幸せになりたいという気持を優しく癒してくれる先生です。丁寧にアドバイスしてくれる鑑定スタイルは、多くのファンやリピーターがついています。

    セラピスト歴は21年で、豊富な知識と実績がある先生です。これまで2万人以上のクライアントと向き合ってきた経験は、相談者の大きな力となります。

    セッションと呼ばれる個人鑑定がメインです。マリア先生のみで鑑定しているので、当日予約はほぼ取れません。3日前までにメールで問い合わせてみましょう。

    【姫路で当たる占い】セラピーオフィス ROSE COLOR(ローズ カラー)

    セラピーオフィス ROSE COLORは、癒し・色・香りがテーマのセラピーサロンです。2003年にオープンしてから多くの人に愛され続けてきました。

    相談者が癒され、元気になれる空間を提供してくれています。タロット占いは当たると評判で、口コミでも占いに関する評価が高いです。

    完全予約制のサロンなので、興味のある人は事前にお問い合わせしてみてくださいね。カラーセラピーやアロマセラピーなど、癒しやパワーを求める人におすすめのサロンです。

    鑑定内容
    • カラーセラピー
    • タロット
    鑑定料金 要確認
    営業時間 9:00~18:00
    (定休日:日曜・祝日)
    住所 姫路市飾磨区玉地1-34信光第2ビル2F南号室
    公式サイト http://ns.j-kk.co.jp/top/blogSingle/hyogo/101612/18293

    山陽電鉄本線飾磨駅より徒歩1分とアクセス良好な場所にあり、車で行く場合には駐車場の用意もあります。店内は白を基調とした清潔感のある落ち着ける空間です。

    完全予約制なので、事前に連絡をしてから行くようにしてください。またセラピーアロマコーディネーターの講座も開講しているので、興味のある方は問い合わせてみましょう。

    【セラピーオフィス ROSE COLOR(ローズ カラー)】松尾先生

    先生は、セラピーコンサルテーション・アロマセラピー・JAA認定インストラクターをお持ちです。2003年の開業から通い続けるリピーターの方も多い癒しのサロンとなっています。

    「どこねっと!!兵庫」というサイト内にて、ブログを更新しているのでチェックしてみましょう。先生のサロンへのこだわりや相談者に向けた優しさを感じることができます。

    【姫路で当たる占い:番外編】霊媒師みがきさん

    姫路周辺の口コミのみで評判が広まった霊媒師みがきさん。実は謎に包まれており、HPやサイトが存在していません。詳細が不明ながら噂だけで有名になっています。

    「霊媒師」という言葉に抵抗がある人もいますが、みがきさんは本物の霊媒師であると評判です。霊視の能力でしっかりと相談者を鑑定してくれます。

    その的中率の高さは驚くほどで、どんな悩みでも適切なアドバイスをもらうことができるでしょう。煮詰まっていた人でも、鑑定後には心が軽くなります。

    しかし鑑定場所や電話番号もまったく出回っていません。留守電に予約メッセージを入れるシステムで、電車とタクシーを乗り継いで行く場所にあるということだけわかっています。

    電話番号を知ることができたら、留守電に名前と相談内容を伝えてください。それを聞いた先生が「助けが必要だ」と感じた場合のみ電話に応じてくれるそうです。

    まずは実際に霊媒師みがきさんに鑑定してもらった人に紹介してもらうこと。そして電話番号を聞いて、留守電に自分の気持ちを吹き込むことです。

    そのうえで鑑定してもらうことができれば、それだけでも幸運なことだといえます。謎が多くも有名で当たると評判なので、ぜひ運試しも兼ねて探してみてください。

    まとめ

    姫路には、実績と信頼のある占い館・占い師が多くいます。どこも予約が殺到しているところばかりなので、事前に問い合わせをするようにしましょう。

    鑑定してもらうことで、今まで知らない自分を出会うことができます。そして今後進むべき道をしっかり決めていくことができるはずです。

    メディアで話題の占い師 キアナ先生
    癒しのパワーに溢れるキアナ先生は、全国から鑑定依頼が殺到する凄腕占い師。

    YouTubeでは人気芸能人misonoさんと共演し鑑定をおこなうなど、非常に話題を集めています!

    お悩みを解決してくれるだけでなく、『癒された』『心が軽くなった』といった口コミが多く、気持ちをケアしたい方にもぴったりな鑑定です。

    キアナ先生の鑑定は、ピュアリという占いサイト経由で依頼すれば最大8,000円以上が無料になります!
    また、キアナ先生は日中から深夜まで鑑定を受け付けているので、占い館が閉店した時間でも気軽に相談することができますよ。

    ぜひ特典が残っているうちに、キアナ先生の占いを試してみてくださいね。


    ピュアリ キアナ先生

    住所―(現在は電話占いで活動中)
    アクセス全国から鑑定OK
    営業時間ピュアリは24時間営業
    定休日なし
    料金初回4,200円引き
    ※次回以降の鑑定も割引となるため、合計8,000円以上無料
    ※1分単位で鑑定可能
    URLhttps://pure-c.jp/

    キアナ先生の口コミ
    女性イメージ

    私の性格と彼の性格、的確に言い当てられていてとても驚きました。また、私が気づいていなかった彼の性格に先生は言及されていて、とても納得させられました。私に素の自分を出せていたけど、あまり褒めてくれないし本当に自分のことを好きでいてくれているのか自信が無くなってしまった彼…めんどくさいなあとは思いますが、それでも大好きなので私が頑張って自分の素直な気持ちを伝えてあげて今まで以上に仲良い関係に戻れるように頑張ります!

    今なら初回合計8,000円以上無料! キアナ先生の鑑定を受けてみる
    業界注目の的中率 蓮乃歌先生
    『圧巻』という言葉がぴったりな蓮乃歌先生の鑑定力。

    凄腕の鑑定力を持つ占い師ですが、お悩みの大小問わず、どのような内容でも優しく寄り添って占ってくださいます。

    縁結びのパワーも絶大で、片思い・復縁・複雑愛など多数の恋愛の願いを成就させていますよ!
    持ち前の霊感だけでなくタロットにも精通していて、占い自体の実力もハイレベルで信頼できる先生です。

    集客をしなくとも鑑定が順番待ちになるほど人気の先生ですが、現在3,000円分の鑑定が無料になるお試し期間中!

    ウィルの新規無料登録ですぐに特典が貰えるので、占い店や占い師選びに悩んだら蓮乃歌先生に相談してみてはいかがでしょうか。

    ウィル 蓮乃歌先生

    住所―(現在は電話占いで活動中)
    アクセス全国から鑑定OK
    営業時間ウィルは24時間営業
    定休日なし
    料金初回3,000円引き
    ※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大6000円分無料
    ※1分単位で鑑定可能
    URLhttps://d-will.jp/

    蓮乃歌先生の口コミ
    女性イメージ

    明るくハキハキした先生にこちらも気軽に相談させて頂いてます。私がお話ししていない事を言い当てられるのは勿論、自分では思い浮かばない角度でアドバイスを頂けて本当に助かってます。鑑定時間も早くこちらに寄り添ったアドバイスをして下さるので頼りにさせて貰ってます。これからも宜しくお願いします。

    今なら初回最大合計6,000円分無料! 蓮乃歌先生の鑑定を受けてみる
    当たるとの声が殺到 柚花先生

    全国から鑑定依頼が殺到する占い師『柚花先生』。

    占い業界で大変著名であり、TV番組での鑑定やイベント出演でも引っ張りだこな超有名占い師です。

    この度、リノアでの鑑定をスタートさせたので、予約不可能だと言われていた香桜先生の鑑定を気軽に受けられるようになりました。

    さらにリノアでは、柚花先生の鑑定を最大8000円分オフにする特典を配布しているので、対面時代を超えるほどの人気を博しています。

    恋愛・仕事・家庭など幅広いお悩み解決を得意としていて、『はじめて怖いくらい当たると思った』との口コミがあるほど的中率が高いことが話題。

    待機開始となると、すぐに予約が埋まる伝説級の占い師。鑑定待ちが少なければ激レアなので、特典をゲット後すぐに鑑定を試してみてくださいね。

    リノア 柚花先生

    住所―(現在は電話占いで活動中)
    アクセス全国から鑑定OK
    営業時間リノアは24時間営業
    定休日なし
    料金初回最大4,000円引き
    ※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大7,000円分無料
    ※1分単位で鑑定可能
    URLhttps://fortune-linoa.jp/
    柚花先生の口コミ
    女性イメージ

    流石、人気の先生です!彼が普段は周囲に見せていない、彼の本質的な部分を言い当てられ、とても驚きました!とても優しい口調で落ち着いてお話しして下さいます。アフターメールも頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

    今なら初回最大合計7,000円分無料! 柚花先生の鑑定を受けてみる
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする