伊勢の当たると噂の占いの館5選!口コミと評判を紹介!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この記事では伊勢市にある当たると噂の人気の占いの館を紹介していきたいと思います。
どのお店も当たると人気で伊勢神宮の近くにあり観光とセットで行ける占いの館もあるのでぜひ1度訪れて占ってもらいましょう。

そんなよく当たる占いの館の中から5店舗ピックアップして紹介しますので確認してみてください。

駒屋

和菓子を売りながら占いを行なってくれる駄菓子屋&占いの館です。
手相と生年月日を視ることで鑑定してくださいます。

ここではかなり安価に占いを行ってもらえますが、和菓子を500円以上の購入で5分間無料で占ってもらえるのでかなりお得でしょう。
また、占いも自分しか知らないようなことを当てられたりするので「ものすごいんだけど!?よくあたってましたよ!」と口コミがあるほど当たります。

美味しい和菓子も買えて一緒に占いしてもらい悩みを解決してもらいましょう。

女性イメージ

手相占い見てもらって来ました。また色んな相談にも丁寧に答えて下さいましたので心が晴れました。

また何ヶ月後に行きます。

引用:Google map
駒屋

住所 〒516-0073 三重県伊勢市吹上1丁目5−21
アクセス 伊勢市駅から徒歩で3分
電話番号 0596-28-5386
営業時間 9:00~19:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 3分コース200円
10分コース500円
30分コース1,000円
※和菓子500円以上の購入で5分間無料!
URL 記載なし

愛占館伊勢店・占い道場

パワースポットの伊勢神宮の近くにある驚くほど当たる占いの館
算命学や四柱推命、手相など複数の占術を相談内容に合わせて使い分け鑑定してくださいます。

先生は恋愛や不倫などの相談を得意とされていて、不倫や相談者によくない恋愛はズバッと的確にアドバイスをくださるので悩みが解決すること間違いなしです。
また、強力なパワースポットである伊勢神宮も近くにあるため占いの後に行ってそこでパワーをもらってさらに運気を上げることができると思います。

不倫や複雑な恋愛の悩みを持っている人は1度先生に相談してズバッとアドバイスをもらい前へ進みましょう。

女性イメージ

話しやすい雰囲気のお店です。隣の店舗で占う側の勉強も出来ます。

引用:Google map
愛占館伊勢店・占い道場

住所 〒516-0037 三重県伊勢市岩渕1丁目14−8
アクセス 宇治山田駅から徒歩で2分
電話番号 0596-29-1230
営業時間 12:00~18:00(予約制)
定休日 水曜日
鑑定のコース 手相鑑定(10分)1,000円
【総合鑑定】
30分コース5,000円
60分コース10,000円
姓名判断10,000円
人生相談(60分)10,000円
URL http://blog.goo.ne.jp/aisennkann

次世代型占い『心の架け橋』霊感・霊視・守護霊対話

深層心理に迫る声と心理カウンセラーとしての現実的なアドバイスを組み合わせた次世代型の占いをしてくれる占いの館です。
霊感や霊視、守護霊鑑定など複数の占術を相談内容に合わせて使い分け心理カウンセラーとしての現実的に実現できるアドバイスを組み合わせ鑑定してくださいます。

先生は霊感や霊視といった占いからどう進んだら幸せを手に入れられるか手に取るように解るため、恋愛や人間関係の相談を得意としているそうです。
また、先生自身が鑑定歴が40年を超え多くの鑑定実績があるため安心して相談ができることもあり「時期やタイミング、先生の言葉ほぼ言われた通りになっています」と口コミがあるほど当たります。

恋愛や人間関係で悩んでつまずいている人は1度先生に相談してみましょう。

女性イメージ

先生ありがとうございます。気持ちが楽になりました。このまま自分の使命を全うして、挫けずに突き進みます。ありがとうございました。

引用:Google map
次世代型占い『心の架け橋』霊感・霊視・守護霊対話

住所 〒516-0037 三重県伊勢市岩渕2丁目3−12 ナカザワビル 1階
アクセス 宇治山田駅から徒歩で4分
電話番号 080-7493-8018
営業時間 10:00~12:00
12:30~19:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 【対面占い】
30分コース:5,000円
60分コース:10,000円
URL https://spirit06.com/

halu雪白舎[ユキシロ]

伊勢神宮内宮の近くの山の上にある子どもと一緒に行ける占いの館です。
姓名判断やマヤ暦、数秘術など複数の占術を相談内容に合わせて使い分け鑑定してくださいます。

先生は家族や上司、後輩、恋人などとの人間関係や相性などの相談を得意とされていて親身に相談に乗ってくださるので幅広い年代の人から人気です。
そのため「お世話になりもう6年程経ちます」「とても笑顔の素敵な先生で、いつも元気をいただいています」と口コミがあるほどリピーターも多くいらっしゃいます。

家族や上司、後輩などとの人間関係で悩んでいる人や相性が気になる人は1度先生に相談して悩み解決のきっかけをつかみましょう。

女性イメージ

とても笑顔の素敵な先生で、いつも元気をいただいています。
占いも、丁寧にみていただけますし、レイキ整体により疲れもとっていただけますよ

引用:Google map
halu雪白舎[ユキシロ]

住所 〒516-0026 三重県伊勢市宇治浦田3丁目48−10
アクセス 五十鈴川駅から車で8分
電話番号 0596-24-3960
営業時間 9:00~16:00(予約制)
定休日 土曜日
鑑定のコース 20分コース1,500円
50分コース3,000円
URL 記載なし

伊勢勾玉屋

伊勢神宮内宮の参道にあるパワーストーンが売られている占いの館です。
生年月日から相談者を読み解き鑑定してくださいます。

伊勢勾玉屋は天然石やパワーストーンをメインに売っているお店の為、占いを無料で受けることができ、その場で相談内容や鑑定を基にもっとも適したパワーストーンを選んでくださるとのことです。
簡単に短時間で占ってくださいますが丁寧な為「丁寧に対応していただき非常に分かりやすかったです」「性格判断はかなり核心を突いていて驚きました」など満足度高い口コミが多く寄せられています。

占いをもとにあったパワーストーンを選んでもらえるので気になる人は1度訪れてみましょう。

女性イメージ

誕生日から性格判断とオススメの石を選んでもらえます。性格判断はかなり核心を突いていて驚きました。2人で行って、レッドタイガーアイとムーンストーンの勾玉を選びました。約4千円程度でこの内容なら大満足です。お試しを!

引用:Google map
伊勢勾玉屋

住所 〒516-0024 三重県伊勢市宇治今在家町 58番
アクセス 五十鈴川駅から車で7分
電話番号 0596-36-9030
営業時間 11:00~16:00(予約制)
※土日のみ11:00~17:00
定休日 不定休
鑑定のコース 占いは無料
URL https://isemagatamaya.com/

最後に

これまで伊勢市にある当たると噂の人気の占いの館を紹介してきました。
気になったお店はあったでしょうか?

今回紹介した伊勢市の占いの館は、伊勢神宮に近いところにある占いの館が多くあるため観光とセットで行くことができお得です。
また、どの占いの館も実力のある先生が在籍されていたり、無料で相談ができるところもあるのでご自身に合った占いの館を見つけて悩みを取り除き幸せな未来を手に入れましょう。

どんな悩みでもプロの占い師に相談することで悩み解決、願望成就へ繋がると思います。
また、なかなか対面占いだと仕事終わりとかに時間がなくて受けれないという人にはZoomなどで対応してくれる占いの館や24時間いつでも好きな場所で鑑定してもらえる電話占いサイトもあるので幸せな未来を掴み取ってください。

スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする