強力縁結び・縁切り電話占いの占い師5選

※本サイトはプロモーションが含まれています。

電話占いで最も多い相談内容は、「人間関係」についてです。これには恋愛・復縁・結婚・離婚・仕事など、さまざまな要素が含まれています。

好きな人と結ばれたい!
嫌いな人と離れたい!

このように感じるのは、生きているうえで起こりやすい心理です。しかし簡単には人との縁を変えることができないからこそ、日々の悩みも増えていくのでしょう。

そこで今回は、縁結び・縁切り電話占いに強い力を持つ占い師を紹介します。電話占いは縁結びや縁切りに向いているので、ぜひ利用してみてくださいね。

当たると口コミで話題の鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

夢で見た出来事や場所・もの、ヒトが示す暗示などの夢占い鑑定はもちろんのこと、恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

縁結び・縁切りとは?

縁結びとは?

縁結びとは、その言葉通り「縁を結ぶ」ことです。縁結びの相談には「特定の人との縁を結ぶ」「良縁を引き寄せる」という2つの種類があります。

「特定の人との縁を結ぶ」とは、好きな人と結ばれることです。それは片思い・復縁・現在の恋人など、さまざまなカタチがあるでしょう。

「良縁を引き寄せる」とは、良い出会いをすることです。今は思いを寄せる人がいないため、新しい出会いや恋愛を求めています。

縁切りとは?

縁切りとは、その言葉通り「縁を切ること」です。縁切り相談には「特定の人と縁を切りたい」「誰かと誰かの縁を切りたい」「悪いものと縁を切りたい」という3つの種類があります。

「特定の人と縁を切りたい」とは、嫌いな人・別れた恋人・トラブルがあった人などです。自分が関係を断ち切りたいと願う人との縁を切ります。

「誰かと誰かの縁を切りたい」とは、自分以外の悪い縁を切ることです。自分の恋人に言い寄る人・恋人の浮気相手などが対象となります。

「悪いものと縁を切りたい」とは、借金・ギャンブル・お酒・たばこなどです。自分の体や生活に悪いものと縁を切りたいときに使われます。

縁結び・縁切りは電話占いが効果的?

本来願掛けとは、「自分のための願いは不浄」とされています。そのため電話占いで、自分の代わりに占い師が祈願・祈祷するのが正しい方法です。

縁結びや縁切りにおいても、遠くの知らない人同士が結ばれたり離れたりすることを意味します。だからこそ電話占いでの縁結び・縁切りは、とても効果的です。

また実際に神社に出向くと、祈願料が数万円かかります。電話占いであれば自宅にいながらリーズナブルに祈願することができるのもメリットですね。

電話占いで縁結び・縁切りをしてもらうための占術

波動修正

波動修正とは、悪い運気の流れを良い方向へと修正する占術です。波動とは、人間の持つ生命のエネルギーと言われています。波動が悪いと何事も上手くいかない状態です。

一般的に言われる「運気」とは、「波動の流れ」を指します。人間関係や恋愛においても、波動が乱れているとうまくいかない可能性が高いです。

波動修正をして流れを良い方向へ変えることで、縁切り・縁結びを叶えます。遠隔でもできるので、電話占いでおすすめの縁結び・縁切り占術です。

思念伝達

思念伝達とは、相手に自分の思いを伝える占術です。縁結び・縁切りしたい相手に対して、自分の思いを伝達します。

思念伝達は、相手の心と対話することが必要です。強い霊能力を持つ占い師は、相手の気持ちを読み取り、そして思いを伝えることができるでしょう。

守護霊対話

守護霊対話は、守護霊からのメッセージを受け取ることができる占術です。守護霊は誰にでも存在しており、災いから守ったり、最適な道を教えてくれたりします。

守護霊は正しい選択を教えてくれる道標となってくれるので、迷いがあるときに対話すると効果的です。縁結び・縁切りの必要性を教えてくれるでしょう。

強力縁結び・縁切り電話占いの占い師①西原さゆり先生

西原さゆり先生

西原さゆり先生は、タロットを使い恋愛運や相手の気持ち、相性、未来を占います。その他に、エネルギーリーディングで相手の今の気持ちや運勢も教えてくれる先生です。

不倫・復縁・片思いなど、相手の気持ちがわからずに悩む人は多くいます。西原さゆり先生はさまざまな占術であなたと相手の心の奥に隠れた思いを伝えてくれるのです。

これにより一番愛されたい人との縁結びが叶います。劇的に愛されて、相手の一番になる方法を丁寧に具体的に教えてくれるでしょう。

【西原さゆり先生】
占いの窓
プロ占い歴:2016年4月ごろ~
相談件数:1328件
使用占術:タロット・西洋占星術・エンジェルカード・エネルギーリーディング

強力縁結び・縁切り電話占いの占い師②彩乃先生

彩乃先生

彩乃先生は、相談者の話を聞きながら瞬時に占術を使い分けて占いをします。相談内容によって占術が変わるため、的確にアドバイスしてくれるのです。

「人生の流れは天気予報のように知れる」という先生の言葉。「過去は変えられずとも、人生の予報を知ることで対処すれば、未来は変わる」と仰っています。

彩乃先生は、相談者の天気予報をしっかり見てくれるのです。本当に縁結び・縁切りが必要なのか?そのタイミングは?など細かく予報してくれます。

【彩乃先生】
占いの窓
プロ占い歴:2017年7月ごろ~
相談件数:2260件
使用占術:タロット・四柱推命・九星・ダウジング・ルーン

強力縁結び・縁切り電話占いの占い師③柏木先生

柏木先生

柏木先生は、相談者の名前と生年月日から思考のクセや価値観を読み解きます。そこから意識につないだ上、タロットカードで読んでいく占術です。

柏木先生は、長年出版社で編集者・ライターとして活動してきました。恋愛の企画や本の出版経験もあるので、恋愛への知識も豊富です。

相手の心・この先の未来・あなたの能力や魅力などを読み取ります。人間の心に関する占いが得意なので、縁結び・縁切りにも強力なパワーをくれるのです。

【柏木先生】
占いの窓
プロ占い歴:2019年5月ごろ~
相談件数:336件
使用占術:タロット・西洋占星術・オラクルカード・ルノルマンカード・ハイヤーセルフ

強力縁結び・縁切り電話占いの占い師④結先生

結先生

結先生は、名前や生年月日から数秘を通して、相談者や相手を総合的に見ます。そしてスピリチュアルタロット・ヒーリング・霊聴を通してメッセージを伝えてくれるスタイルです。

人間関係がうまくいかず不安や迷いでモヤモヤしている人。スピリチュアルタロットを通して心に寄り添い、優しく包むような鑑定をしてくれます。

どんな悩みでも、気軽に相談することが可能です。相談をするだけで心が軽くなり、いいご縁を結ぶ手伝いをしてくれるでしょう。

【結先生】
占いの窓
プロ占い歴:2015年2月ごろ~
相談件数:1476件
使用占術:スピリチュアルタロット・数秘・手相・霊聴・ヒーリング

強力縁結び・縁切り電話占いの占い師⑤オンディーヌ先生

オンディーヌ先生

オンディーヌ先生は、相談内容によってタロットと生年月日から鑑定する四柱推命を用います。タロットでは恋愛・人間関係や相手の気持ちまで教えてくれるのです。

辛いこと・悲しいこと・悔しいこと・うまくいかないことを吐き出してみましょう。そこから気持ちを乗り越えて、幸せに生きることに焦点を置いて占います。

霊視や心理カウンセリングも可能なので、縁結び・縁切りにも強力なパワーを持つ先生です。霊視を希望する人は通話での占いをお願いしてください。

【オンディーヌ先生】
占いの窓
プロ占い歴:2008年7月ごろ~
相談件数:4152件
使用占術:タロット・四柱推命・九星気学・姓名判断・心理カウンセリング・霊視

まとめ

縁結び・縁切りというと、神社へ祈祷に行くイメージが強いですよね。しかし実際には、遠隔で祈祷できる電話占いの方が効果もあります。

縁結び・縁切りは、その場の感情や勢いだけでなく、その重要性や適性を見ることが大切です。まずは先生に未来や自分・相手の気持ちを見てもらいます。

そして縁結び・縁切りをするべきかどうかを判断してから行動してください。占いが幸せな縁を運んでくれるでしょう。

当たると口コミで話題の鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

夢で見た出来事や場所・もの、ヒトが示す暗示などの夢占い鑑定はもちろんのこと、恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする