通話料無料の電話占いサイトはどこ?

※本サイトはプロモーションが含まれています。

通話料無料の当たる鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

夢で見た出来事や場所・もの、ヒトが示す暗示などの夢占い鑑定はもちろんのこと、恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

電話占いの料金システムとは?

一般的な電話占いの料金システムは、1分当たりの鑑定料×通話時間です。1分当たりの鑑定料の相場は200~300円で、サイトや占い師によって異なります。

ここで気をつけたいのが、通話料の存在です。サイトによっては、「通話料無料」の場合と「通話料自費負担」の場合があります。

通話料が自費負担の場合は、鑑定料×通話時間+通話料です。電話の種類や会社によって通話料は変わりますが、数千円になることもあるでしょう。

また電話占いは、その他には追加料金になるものはありません。たとえば指名料金・深夜料金などといったものがかからないのが基本です。

もし他に料金がかかり、その内訳が不明瞭であれば、運営元に必ず確認してみてください。明確な返答が得られない場合は、悪質なサイトの可能性も高いです。

電話占いの通話料とは?

電話占いサイトの多くは、通話料無料です。鑑定料金がわかっていれば、おおよその請求金額も予測することができます。

通話料は、携帯電話であれば1分40円です。1時間当たり通話料だけでも2,400円かかります。自費の場合「通話無料プラン」に入ることがおすすめです。

電話占いで通話料無料と有料による料金の差は?

鑑定料金の相場は200~300円で、平均鑑定時間は20~30分です。ここで平均的な電話占いをした場合の通話料による料金の差を見ていきます。

【通話料無料】
鑑定料金200円×鑑定時間30分=支払い額6,000円

【通話料自費負担】
鑑定料金200円×鑑定時間30分×通話料(1分40円×30分=1,200円)=7,200円

同じ鑑定料・鑑定時間でも、1,200円もの差が出てしまします。10回利用すれば10,000円以上の差が出るので、やはり通話料の負担は大きいことがわかるでしょう。

電話占いを利用するとき確認すべき3つのこと

通話料を確認

電話占いを利用するときは、毎回公式サイトを確認するようにします。鑑定料金や通話料の有無は、突然変更することもあるためです。

サイトの「お知らせ」「ニュース」「料金について」から、しっかりと今現在の料金をチェックしてください。そのうえで電話占いをスタートしましょう。

プランを確認

かけ放題プランに加入している人は、通話料が自費であっても通話料は無料です。そのため安心して利用してしまう人も多くいます。

しかし、「0570番号」のナビダイヤル、「050番号」のIP電話は、かけ放題の対象外の場合もあるので注意が必要です。

電話占いをする前にスマホの料金プランとかけ放題の利用規約について、よく確認しましょう。後から高額請求に苦しまないようにしてくださいね。

鑑定時間を確認

通話料無料という言葉に安心して、鑑定時間が長引いてしまうことがあります。しかし鑑定料は時間によって増え続けてしまうので注意が必要です。

鑑定時間が長引かないようにするためには、あらかじめ占い師に鑑定時間を伝えておくと良いでしょう。時間に合わせて鑑定してくれます。

自分でタイマーをセットしておくのも時間の意識になるので良いですね。また前払いで支払いをしておけば、時間がきたら終了するので超時間の鑑定を防ぐことができます。

通話料無料の電話占いサイト①占いの窓

占いの窓は、新宿・池袋・銀座・渋谷に4店舗を構える超人気店「バランガン」が運営している電話占いです。

予約が殺到し数か月待ちの先生も「バランガン」には在籍しており、各店舗の受付にて電話占いの予約も可能となっています。

オープンから15年という実績があり、数多くの相談者をサポートしてきました。

占いの窓では、24時間チャットや電話で直接相談することが可能です。相談内容は多岐に渡り、運勢・相性・結婚時期などがわかります。

占いはタロット・西洋占星術・九星気学・四柱推命・姓名判断・風水など多彩な占術から選ぶことが可能です。さらにテレビや雑誌で活躍している占い師が多数在籍!

会員登録は無料で、鑑定料金も1分193円(通話料込)と業界でも低水準の価格設定です。また鑑定料金以外に料金はかからないので安心して利用できます。

【占いの窓料金について】
テキスト鑑定 1分165円
電話鑑定 1分193円

※システムが登録電話番号に発信するため通話料は無料

    【3つの特徴】

  • 月間6,000人以上が訪れる超人気店「バランガン」が運営で安心
  • テレビや雑誌で活躍している占い師を含め195人の占い師が在籍
  • 低価格&通話料込みの一律料金

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

通話料無料の電話占いサイト② LINEトーク占い

LINEトーク占いロゴ

LINEトーク占いは、LINEに登録していれば誰でも簡単に電話占いできるサービスです。またLINEのトークルームで占い師とチェット占いもすることができます。

在籍している占い師は1,500人で占術も豊富にあります。占い師は4つのランクに分かれており、それぞれ鑑定料が違うので事前に確認してください。

恋の悩みから、人に言えない悩みなど、どんなことでも24時間相談が可能です。業界最安級で通話料も無料なので、安心してお得な占いができるでしょう。

【LINEトーク占い料金について】
チャット鑑定 1分100円~
電話鑑定 1分120円~

通話料無料の電話占いサイト③みん電占い

みん電占い

みん電占いは、相談件数27万件の実績を持つ電話占いです。リピート率は96.2%と高く、口コミ件数も8万件を突破しています。

みん電占いは、業界№1の初回5大特典付きです。初回から50%・30%・10%と3種類のOFFクーポンがもえます。さらに順番先取りチケットも用意。

登録料・指名料・通話料はすべて無料です。リーズナブルでお得に人気の占い師に鑑定してもらうことができるでしょう。

【みん電占い料金について】
電話鑑定 1分216円~

通話料無料の電話占いサイト④エキサイト電話占い

エキサイト電話占いロゴ

エキサイト電話占いは、Yahoo!やgoogleに並ぶ検索エンジンで有名なエキサイト株式会社が運営しています。大手企業なので安心して利用できる電話占いです。

在籍している占い師は170名以上。どの占い師もカリスマと名高い人気のある人ばかりです。また口コミも4万件以上あり、実績と経験も豊富にあります。

占術は霊視・タロット・西洋占星術・数秘術など幅広いので、悩みに合った先生を見つけることできるでしょう。初回は最大2,500円分無料の特典付きです。

【エキサイト電話占い料金について】
電話料金 1分100円~

通話料無料の電話占いサイト⑤電話占いヴェルニ

ヴェルニロゴ

電話占いヴェルニは、創業17年の安心と信頼実績のある電話占いです。在籍占い師は、採用率3%という厳しい審査によって選ばれています。

会員数は15万人以上、在籍占い師は1,000名以上で業界トップクラスです。豊富な占術や相談に対応できるからこそ、悩みの解決に導くことができるでしょう。

サポートスタッフは9:00~朝5:00まで常駐して対応してくれます。またPマーク取得で個人情報の徹底管理もしているので安心です。

【電話占いヴェルニの料金について】
電話鑑定 1分230円~

通話料無料の電話占いサイト⑥電話占いウラナ

ウラナロゴ

電話占いウラナは、鑑定料金は低いですが、実力派の占い師が揃っています。若手からベテランの霊能者まで、総勢120名もの占い師が在籍中です。

ミスマッチを防ぐために、鑑定開始から1分以内であれば料金は発生しません。電話をしたときの直感で違和感があれば、退出することができるのです。

初回は10分無料の特典付きで、電話の他にメール占いもできます。たくさんの占い師の知識や経験から自分ではなかなか気づけない的確なアドバイスが得られるでしょう。

【電話占いウラナの料金について】
電話鑑定 1分210円~

まとめ

電話占いを選ぶとき、口コミや評判は重要なポイントです。しかし占いを定期的に続けるのであれば、気軽に利用できる料金である必要があります。

料金は鑑定料ばかり注目してしまいますが、実は通話料の有無も重要です。通話料だけで数千円になってしまえば、いくら鑑定料が安くても請求額が高額になります。

今回紹介したサイトは、すべて現在通話料無料で鑑定してくれる電話占いです。また口コミ評価も良いところばかりなので、ぜひ悩みがある人は利用してみてください。

通話料無料の当たる鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

夢で見た出来事や場所・もの、ヒトが示す暗示などの夢占い鑑定はもちろんのこと、恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする