電話占いマディアのおすすめポイントと口コミで当たると話題沸騰中の占い師の評判を徹底解析!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この記事では電話占いマディアのおすすめポイントと口コミで当たると話題沸騰中の占い師の先生の評判を紹介していきたいと思います。

占い師の先生は全員は紹介しきれないため、特にオススメの先生をピックアップして紹介していくので鑑定してもらう前の先生を決める参考にしてみてください。
また、電話占いマディアのおすすめのポイントについてもお話します。

もし、この記事を見て電話占いマディアが気になった方は、初回登録で3,000円分の入会特典が貰えるのでぜひ登録してお試ししてみましょう!

3,000円分の入会特典プレゼント!
電話占いマディアの公式サイトはこちら

概要、基本情報

サービス名 電話占いマディア
運営会社 株式会社グラフィット
料金体系 電話占い:210円~/分(税込)
初回特典 3,000円分の入会特典プレゼント!
在籍数 約80人
営業時間 24時間
鑑定方法 電話
支払方法 銀行振込、クレジット決済
3,000円分の入会特典プレゼント!
電話占いマディアの公式サイトはこちら

おすすめポイント

それではさっそく電話占いマディアのおすすめのポイントから紹介していこうと思います。
今回は特におすすめしたいポイントを3つ紹介するので確認していきましょう。

新規登録で3,000円分無料

電話占いマディアでは、新規登録で3,000円分の入会特典がもらえます。
マディアでは、1分あたり210円から鑑定ができるので最大14分間の鑑定が可能です。

また、新規会員登録とLINE友達追加で総額4,000円分のポイントを貰えるマディアの特別キャンペーンもやっているのでさらにお得に活用できます。
初回の登録特典を用いて自分に合う占い師を見つけてみましょう。

このあとも特にオススメの占い師を紹介していきますので、占い師選びに迷った際は参考にしてみてください。

先払い購入でボーナスポイントがもらえる

電話占いマディアでは、先払いでポイントを購入することで500円から最大8,000円分のボーナスポイントをもらえます。
支払い方法は銀行振込とクレジットカード決済が使えますが、どちらの支払い方法でもボーナスポイントを獲得可能です。

マディアでは1分210円から鑑定が可能なので8,000円分のボーナスポイントを得た場合、最大38分間できることになります。
平均的な電話占いの1回の鑑定料金は6,000〜8,000円ほどなので、ちょうど1回分が無料で鑑定できるということになるのでかなりお得でしょう。

ポイント購入の際は先払いで購入してお得に活用してみてください。

リピーター限定で写真鑑定ができる

電話占いマディアでは、リピーター限定で写真鑑定が利用可能です。
半対面のような写真を見ての鑑定をリピーター限定ですが利用できるので、電話占いも近年先生のレベルがかなり上がっているので精度が高いですが、より精度の高い鑑定を受けることができるでしょう。

リピーター限定にはなってくるので、1度は鑑定をしてもらってからの利用になりますが、お試ししてもらう価値ありです。
初回鑑定10分無料の新規特典もうまく活用すればかなりお得に活用できるでしょう。

3,000円分の入会特典プレゼント!
電話占いマディアの公式サイトはこちら

おすすめの先生

それでは、当たると話題沸騰中の占い師の先生をご紹介したいと思います。

どの先生も本当に当たりすぎて話題沸騰中の先生が多いので先生選びに迷う人が多いのではないでしょうか。
今回は特にオススメしたい当たる先生を10人ピックアップしてご紹介していきます。

先生選びの参考にしてみてください。

咲良先生

名前 咲良先生
鑑定歴 10年
鑑定料 電話:1分 340円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・霊魂・クレアボヤンス・霊感タロット・チャネリング・レイキ・波動修正・心理カウンセリング・トラウマ療法・内観ワークセッション・インナーチャイルドワークセッション・チャクラクリーニング・生霊返し・念切り・邪気切り・除霊/霊障/浄霊・祈願・成就・祝詞・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・ソウルグループ・ソウルリーディング・ソウルレイキヒーリング・前世・今世
得意な鑑定内容 復活愛・相手の気持ち・恋愛・複雑な恋愛・不倫・片思い・結婚・離婚・歳の差・対人関係・家庭問題・転職・就職・事業・経営相談・仕事・美容・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン全般

無条件の愛で1%の奇跡を起こす占い師。
電話が繋がり次第に波動修正とレイキを入れながら話を聞き、霊聴・霊感タロットと霊視を使ってあらゆる角度から魂の本来の姿を見抜き鑑定してくださいます。

問題点や改善点など読み取ったり、見えたメッセージを分かりやすく的確にお伝えしてくださるとのことです。
先生は驚異の的中率を誇り、先生が「相手が結婚を申し込む際に指輪を持ってきます」と言った1ヶ月後に指輪を持ちプロポーズを受けたという感謝の口コミもあるほどの御力を持たれています。

相談をすることで悩み辛い状況でも1%の奇跡が起き、状況好転するでしょう。

女性イメージ

前回、口コミで『彼は結婚を申込む際に指輪を持ってきます。楽しみにしてて下さい』と先生に言われ、サプライズもした事ない(やるタイプではない)彼が、指輪なんて持ってきたら泣きそうです…と、投稿しました。お金の使い方の優先順位を見ていても、まず彼女に贈る『ジュエリー』等にお金をかけそうもない(>_<)ほぼ、有り得ない…と、思っていたのですが!!先生のタロットは、恐ろしいほどに当たりました((゚□゚;))なんと!約1ヶ月後、彼が『これからも、ずっと一緒にいてくれますか?』と、すっごく素敵な婚約指輪を私にプレゼントしてきたのです!ものすごく驚いて『え?!いつ買ったの?いつ?』と質問ばかりしてしまったのですが、保証書の購入日を見ると、さくら先生に前回お電話した10日後くらいに指輪を買いに行ってました。実は今回も、先生にお電話した日、とてもラッキーな出来事があり、感動しっぱなしです。

恵蓮先生

名前 恵蓮先生
鑑定歴 7年
鑑定料 電話:1分 360円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル・スピリチュアルリーディング・四柱推命・守護霊対話・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世・ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び
得意な鑑定内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・摂食障害・LGBT・引きこもり・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・魂の本質・夢診断・開運指導・ペットの気持ち

複数の占術を使いこなし指針を示す極鑑定師。
霊感や霊視をメインにスピリチュアルな占術を独自にタロットカードに乗せて丁寧に鑑定してくださいます。

スピリチュアルな側面だけでなく心理的、現実的な側面からも読み取り問題の根本を解決してくださるとのことです。
先生は特に相手の気持ちや現状、過去、具体的な未来を読み解くことを得意とされていて、恋愛だけでなく仕事や対人関係、家族関係、メンタル、子育てや人生全般の対応してくださります。

悩んでいる人や疲れてしまった人、あと1歩踏みだせない人は1度先生に相談してみるとお力になってくれるでしょう。

女性イメージ

先生!昨日はありがとうございました。
やっと…やっと…先生に嬉しい報告が出来て凄く凄く嬉しかったです…!
ずっと彼に振り回されて、連絡も渡したけれど来なくて。先生はずっと彼は連絡しようとしているけれどタイミングを逃してしまったから凄く気にしてる。ただ、3月春に動き出して連絡は来る流れになると仰っていました。先生のアドバイスを元に動くとあの彼が素直に今までのことを話し出し凄く連絡するか迷い気にしていたと。で、最終日に50分もずっとお話をしました。
今まで見た事がない彼の表情と話。びっくりしました(;_;)LINEもその日に来てびっくりしました。先生が、「良かった、本当に良かった、嬉しいなぁ。絶対連絡くる。彼は並みがあるけれど春に向けて3月には動くと思ったもん」って仰っていて、まさに先生が仰っていた流れになりずっとずっと先生を信じて行動をし本当に良かったと思いました(;_;)まだ第一歩の進展ですが、これから4月に会う事になり6月にはとのこと。先生と自分を信じて頑張ります!先生ありがとうございました!また、ご相談させてくださいね。先生にやっと良い報告が出来て心から嬉しい。本当にありがとうございます(;_;)

智鈴先生

名前 智鈴先生
鑑定歴 28年
鑑定料 電話:1分 340円
得意な占術 霊視・霊感・祈祷・縁結び・縁切り・想念伝達・除霊・霊障・浄霊・未来予知
得意な鑑定内容 縁結び・縁切り・復縁・恋愛・浮気・相手の気持ち・結婚離婚・健康・不倫・家族関係・人間関係・霊的なご相談等

驚異の霊力で真実を手繰り寄せる凄腕占い師。
霊視や透視などを用いて相談者が望む未来へ導いてくださいます。

先生は、縁結びや復縁、複雑な愛を得意とされていて、複雑愛や解決が長年できなかった悩みなどの解決能力は業界随一と言われるほどです。
縁結びや復縁においても「先生に縁結びをお願いしてから彼が驚くほど変わった」など多くの喜びの報告が寄せられています。

また、人生経験も豊富で人柄も温かさに溢れ、話し方も非常にソフトなので相談しやすいでしょう。
どうしても結ばれたい相手がいる人は1歩踏み出して先生に相談してみると解決してくれると思うので相談してみてください。

女性イメージ

智鈴先生!大好きです!笑
本日2回目の鑑定です。
前回、お別れした彼との深い縁結びから彼が変貌!驚く程のパワーを見せつけられ困惑してます(笑)
簡単に復縁できたと思いきや、今まで何の愛情、感情表現もしてくれなかったのに「好きだよ」「いつか一緒になろう」「ほんとは毎日会いたいよ」の連発でこっちは「え?ほんとにこれって智鈴先生のパワーだよね?やばくない?」とびびってます。ただなかなかゆっくり会えず今回お電話すると「先生の力不足だわ。ごめんねー。。」と。いやいやこれ以上はないでしょと思いながら鑑定を聞いていましたが、まだまだ縁結びやるしこれがほんとの彼だから信じていいんだよ?あなたの幸せのためどんな事も応援するよ!」と力強いお言葉。。。私、先生無しじゃ生きていけなくなりました(笑)
恋愛で悩んでる方!!ほんとにほんとに智鈴先生の縁結びを感じて下さい!どんな事も先生が自分が望む方向に、望む相手と強く結んで下さいますよ!!私の彼は「好き」の「す」の字も言わない人だったんで間違いないです!2週間連絡無いとかしょっちゅうだったのに今は電話やらメールやら毎日やり取りできてます!!!間違いない先生ですよ!

リリィ先生

名前 リリィ先生
鑑定歴 8年
鑑定料 電話:1分 320円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・タロット・守護霊対話・透視・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・ 未来予知・前世/来世・ソウルメイト・タロット・除霊/霊障/浄霊・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び・故人との会話 ・縁切り
得意な鑑定内容 相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・開運

秘密の恋や真実を読み解く大人気鑑定師。
霊感や霊視、タロット等を用いて相談者の現在・過去・未来を見据えたうえで最良の答えを導きお伝えしてくださいます。

受け取るメッセージは思わずうなづき納得がいくものばかりで、秘密の恋や望みの薄い恋愛といった複雑な悩みであっても、相手の気持ちや未来を読み取り解決へ結びつけ心も前向きに変えて下さるとのことです。
解決方法の具現化もしてくださるので分かりやすく悩み解決までの道筋が見えてくることでしょう。

秘密の恋や望みの薄い恋愛や複雑な悩みを持っている人は先生に相談してすると最良の答えを導き出してくださるはずです。
ぜひ相談してみてください。

女性イメージ

この先生が電話占いに在籍してくれている事が奇跡です。しかもこの値段!! 私自身も占い師をしていますが、自分自身の事を鑑定してもらうのも勉強!と思い、たまに鑑定していただいたりします。ですが、あーこの人も駄目!視れてない…ばかり…
でもリリィ先生は本物とか凄いとかもうレベルが違います!!しっかりと神に繋がっていらっしゃいますし、人間性が素晴らしい方です。家族の因縁などは霊視出来る方にしか視れません!
電話しても視れていない方が多いのですが… 
リリィ先生は凄かった!!今日、鑑定していただいた内容は今までの中で間違いなくトップです。
まさか、ここまで観れるとは…対処の仕方、アドバイスも的確です。
やっと、人間性も正しく霊視して下さる先生に出会えました。今後は困ったり迷ったときにお電話します。その時は鑑定よろしくお願いいたします。

聖庵先生

名前 聖庵先生
鑑定歴 20年
鑑定料 電話:1分 300円
得意な占術 御魂(みたま)降ろし(生霊・死霊の別なし口寄せ。「オナカマ様」シャーマニズムに由来したもの霊媒者)アカシックレコードリーディングから前世鑑定・未来透視・思念伝達・想念伝達・霊査・西洋占星術・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相・数秘術・夢占い・家相・土地相・方角・鬼門遁甲術・開運術・おまじない・縁結び・縁切りなど祈願・護摩焚・波動修正術・ヒーリング・除霊・パワーストーン開運アドバイス・ペット動物の気持ち
得意な鑑定内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康(運勢的なもの)前世・未来予知・霊的なご相談・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン選択・ペットの気持ち 写真鑑定可能 手相、心霊写真の鑑定「審神者(さにわ)」など

魂に刻まれたストーリーを読み解く霊おろし霊能師。
相談者が話す言霊から霊的ビジョンを広げて、相談者の魂や魂に映し出される守護霊や祖先と対話したり、生霊を降霊して相手の本音をお伝えしてくださいます。

相談者のこの先に起こる未来が見えてしまう体質のため今の現実から思い描く未来にどうすることで近づくことができるのかを具体的に導いてくださるとのことです。
また、口コミでも「先生のお陰で前向きになれました」「凄くネガティブな感情だったのですが、とてものお優しい御鑑定に心が癒されました」と感謝の言葉で溢れています。

先生に相談することで幸せの道筋がを指し示してくださるので目に見える幸せを手に入れることができるでしょう。

女性イメージ

先程はご丁寧にありがとうございました。
凄くネガティブな感情だったのですが、とてものお優しい御鑑定に心が癒されました。
我慢は美しくするを心に刻んで、夫を信じて待ちたいと思います。
初めてでしたが、先生のファンになりました。
誠に有難う御座いました。

虹先生

名前 虹先生
鑑定歴 20年
鑑定料 電話:1分 300円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・チャネリング・故人/守護霊/ペットとの対話・前世・未来予知・過去視・ツインソウル・インナーチャイルド・オーラリーディング・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ホオポノポノ・エンジェルオラクル
得意な鑑定内容 恋愛・片思い・出会い・相手の気持ち・縁結び・恋愛成就・結婚・離婚・不倫・復活愛・複雑な恋愛・年の差・同性愛・健康・育児・親子の問題・夫婦問題・家族関係・人間関係・お仕事・適職・転職・進路・人生相談・心の問題・トラウマ・引っ越し・魂の本質・故人/ご先祖様・前世・来世・ペットの気持ち・開運指導・金運・夢診断

恋愛成就の報告多数の愛縁占い師。
霊感や霊視をメインにチャネリングをしながらカードから伝わってくるメッセージをそのまま読み取り鑑定してくださいます。

アドバイスは、スピリチュアルな側面からだけでなく、現実的な側面や心理的な側面など多角的な面からバランスよくお伝えして下さり、日常生活にも取り入れやすい実践的な方法をお伝えしてくださるとのことです。
イメージしやすい言葉でお伝えしてくださるので、「簡潔で分かりやすい!」と好評をいただいています。

どうしても気になる相手と結ばれたい人は「叶える鑑定」が先生のスタイルなので相談して恋愛成就を目指しましょう。

女性イメージ

毎回お世話になります!少し話しただけですぐに今までの相談内容を思い出していただいてすごく嬉しかったです(^^)

虹先生と話をするとほんとにモヤモヤが、スっと無くなります!

またモヤモヤが溜まったらお電話しますねm(_ _)mいつもありがとうございます!

SAKAKI先生

名前 SAKAKI先生
鑑定歴 44年
鑑定料 電話:1分 260円
得意な占術 霊感・霊視・密教・易タロット・四柱推命・命証合診・五術・数秘・宿曜術・方位・姓名判断・人相・奇門遁甲・風水・西洋占星術・オラクルカード・アバンダンスレイ・靈氣・思念伝達・祈祷
得意な鑑定内容 改運・金運・恋愛・浮気・不倫・人間関係・健康・ダイエット・適職・転職・進学・引越・夢占・LGBTQ・前世占・トラウマ・縁切り・除霊・アロマ・カラーセラピー・パワーストーン・総合

願いを叶える神秘の改運鑑定師。
霊感や霊視で具体的な悩みを聞き、タロットや四柱推命、子午流注など最適な占術を用いて鑑定してくださいます。

鑑定歴が44年とかなりのベテランで寛大な包容力・底抜けに明るい実直なお人柄が人気です。
また、霊視能力鑑定を受け驚愕した相談者が今、急増していて当たりすぎると驚きの声が多く寄せられています。

先生は、心を込めた具体的な「改運鑑定」をモットーにしていて願いが叶い、悩みを解決してくださること間違いなしです。
どうしても解決したい悩みがある人は先生に相談して悩みから解き放たれましょう。

女性イメージ

先日はありがとうございました。今までジプシーで何度も卒業できそうでしたが、わきあがるもやもや感が消化できなかったのが今回初めての鑑定で隅々まで納得できました。

多くの鑑定で、
今のままでいいよ。→今のままでは自信がない。
相手の方も好きですよ。→なんの素振りもないし、そんな感じがない。たしかに、好感はもっていてくれそう。
ん?上げ鑑定?
結婚してるから先に進めないし、離婚までしたくない。
相手の方からも来ない。
もう、なにがなんだかわからなくなって日々鑑定しまくってました(´;ω;`)

しかし、先生の鑑定は上げ下げなく、今の私が感じてる状況にあてはまりました。ぴったり穴が閉じました。また、将来の見通しや、彼の恋愛観、彼が話していた通りでした。ご縁が過去からのもの。そんな気がしまくってました。これからの私のあり方、そのままで大丈夫の意味を今日はしっかり理解しました。焦る必要ないことも。

とても素晴らしい鑑定です。お人柄も。私のジプシーは無駄ではなかった。色んな鑑定受けてここまで支えていただきました。でも、1番でした。ありがとうございました。またお願いします。

マリン先生

名前 マリン先生
鑑定歴 3年
鑑定料 電話:1分 280円
得意な占術 霊感・霊視・前世/来世・故人との会話・未来予知・思念伝達・想念伝達・ソウルメイト・タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・カバラ数秘・オラクルカード・霊感タロット・縁結び
得意な鑑定内容 恋愛・浮気・縁結び・相手の気持ち・結婚・離婚・不倫・夫婦問題・前世・来世・健康・兄弟姉妹・家族関係・人間関係・お仕事・人生相談・育児・子育て・未来予知 ・ご先祖様・ペットの気持ち・霊的なご相談・魂の本質(今世生まれて来た目的)・総合

人生を幸せへ導く愛の占い師。
霊感や霊視を用いて鮮明なビジョンをとして前世・現状・近未来を視通し問題解決へと導いてくださいます。

また、ココロ個性学と霊視の融合セッションで相談者を導き、癒しのヒーリングと波動修正をしてくださるとのことです。
先生は復縁や複雑な恋愛を得意とされていて、「彼と復縁出来ました」「彼から連絡が来ました」など喜びの報告が多く寄せられています。

思い続けてきた恋を成就するために今動き出すべきか待つべきか、どう行動するべきか、相手がどう思っているかなど細かく視て願望を実現できるように導いてくださるでしょう。
恋愛の悩みをお持ちの人は先生に相談することで悩みを好転へと導いてくださるはずです。

女性イメージ

圧巻です。ほんとに、凄いすごいです。
かなりジプシーしてきた私。もう、先生一本で信じます。ひきずってた過去を黙って、先生に出会いを見てくださいって、いっただけなのに、細かいこと何にもはなしてないのに、彼の存在の話をしてくれました。めちゃめちゃ嬉しかったです。
仕事のことも未来も希望が持てました。
先生が視えた未来に早くなれたらいいな。絶対なれます。なります。なれるような気しかおもえなくなりました。先生本当にありがとうございます。
またお願いします。ポジティブに頑張ります

涼 アルマ先生

名前 涼 アルマ先生
鑑定歴 13年
鑑定料 電話:1分 320円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウジング・パワーストーン選択・気学・数秘術・チャネリング・思念伝達・未来予知・波動修正・ヒーリング
得意な鑑定内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・今世のテーマ・課題・今年の流れ・運勢・心の傷・言葉に出来ないモヤモヤ・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・健康・容姿・外見・未来予知・魂の本質・開運指導

固定概念から恐れから解放し、必要なパワーを与える鑑定師。
霊感や霊視などをいろいろな占術を用いて考えもしなかったような解決方法を導き鑑定してくださいます。

先生の見透かされたような感覚に「その選択肢があると思わなかった」「常識では考えられない!」と驚きの声で溢れ、捉われていた価値観をを破り考えもしなかった解決方法を提供してくださるそうです。
非常に親しみやすい人柄からは想像もつかないような高い的中率を誇るのでそこでもまた驚くこと間違いなし。

心の中がモヤモヤしている人は先生に相談して驚くような鑑定を受け悩みを吹き飛ばしましょう。

女性イメージ

アルマ先生は本当にすごいです。
毎回、先生に話してないことを先に言われます。今日は「(私の)雰囲気が変わった?なんか、(お相手が)そう言ってるよ?」って。
…私髪型変えたんです。
前回は、アルマ先生に中身話してないのに相手にプレゼントしたものの色を当てられました。
先生には見えてるんです。

…アルマ先生の見えている通りの未来になってほしいです(>_<)もうしばらく我慢します! こんな凄い先生に出会えて幸せです。これからずっとアルマ先生についていきます!! 今日もありがとうございました。

ヨーコ先生

名前 ヨーコ先生
鑑定歴 18年
鑑定料 電話:1分 330円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・タロット・スピリチュアルリーディング・オーラ鑑定・四柱推命・守護霊対話・風水・透視・過去視・未来予知・前世/来世・ソウルメイト・タロット・除霊・霊障・浄霊・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び
得意な鑑定内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的なご相談・夢診断・開運指導・ペットの気持ち

独自の視点から未来を切り開くトップレベル鑑定師。
霊感タロットや波動修正、遠隔ヒーリングを用いて、現状をハッキリ伝えた上で相談者が望む未来を手に入れるためにはどうすれば良いかをアドバイスしてくださいます。

また、ふとした瞬間にメッセージを聞くことができ、そちらもお伝えしてくださるとのことです。
長引いている問題や難しいと言われ続けた悩みなども前向きな助言を下さり、間違えた方向へ行かないように的確に導いてくださるので悩みが解決できること間違いなし!

長年悩み続けていることがある人や難しいと言われた悩みがある人、先の見えない状況に悩んでいる人は先生に相談してみてください。
解決の糸口が見えてくるでしょう。

女性イメージ

先生、昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。
先生には2月に初めて相談させていただいて、
その時に「8ヶ月後に彼と会えます」と言っていただいたのですが、先週本当に彼と2人で会えました!!
私にとっては奇跡としか言えません。
今回も彼との今後の事を相談しました。復縁まではまだ長い道のりですが、先生のアドバイス通りに自分らしく頑張っていこうと思います。
アフターメールもありがとうございます。
何度も読み返しました。
気持ちを明るくしてくださる、ポジティブにしてくださる、そんな先生です。

登録方法

ここまでおすすめポイントや電話占いマディアに在籍している特にオススメしたい口コミで当たると話題沸騰中の占い師の先生を紹介してきました。
気になった先生がいる人は会員登録すると、3,000円分の入会特典がもらえるのでお得に活用してみませんか?

今回紹介した先生は一部なので、自身で自分に合う先生を見つけてみるのもいいかもしれません。
それでは、登録しようか迷っている方々の為に会員登録の方法をご紹介しようと思います。

登録自体は簡単で、すぐ終わるので登録して鑑定してもらいましょう。

登録に必要な情報を入力しましょう

会員登録フォームに必要事項(名前、生年月日、性別、現在の悩み、パスワード)を入力しましょう。
入力後に【確認ページへ】のボタンを押して次に進んでください。

届いたメールを確認して登録完了

入力内容に間違いがないか確認をして、【登録】ボタンを押すとメール送信画面に移動しますので空メールを送信しましょう。
メール記載のURLをクリックすると登録が完了になります。

いよいよ後は鑑定してもらうだけです。
簡単2ステップで登録ができるので登録してみましょう!

3,000円分の入会特典プレゼント!
電話占いマディアの公式サイトはこちら

鑑定方法

それでは最後に鑑定までの流れを紹介していきます。
ここまで見れば鑑定できるので気になっている人はお試ししてみてください。

先生を選択しましょう

「待機中」と表示になっている鑑定師はすぐに鑑定がしてもらえます。
気になった鑑定師がいたら鑑定してもらいましょう。

鑑定のお申し込みをしましょう

待機中の気になった鑑定師のページで「鑑定を受ける」をクリックしましょう。

料金体系

それでは最後に鑑定を受ける際にかかってくる鑑定料金やお支払方法のお話をしたいと思います。

実際にかかってくる料金も例としてあげているので確認してみてください。

金額と通話料について

鑑定料金は以下の通りです。

電話鑑定:1分210円(税込)~

電話鑑定は1分単位で料金が発生します。
先生によって料金が異なるので事前に確認しておいたほうがいいでしょう。

例:
1分/210円(税込)の先生に電話鑑定を20分してもらった場合
⇒20分×210円=4,200円
鑑定料金は、4,200円です。

鑑定料金は上記写真のように先生のプロフィールに〇〇円/60秒と記載してあります。
上記青枠内の金額をご自身で確認して電話しましょう。
※通信料、振込手数料は別途自己負担になるので注意しましょう

お支払方法について

お支払方法は、「銀行振込、クレジット決済」の2種類が利用することができます。
お支払い期限に関しては、鑑定日より5日以内にお支払いしましょう。

クレジット決済では、VISA、Master Card、JCB、Diners、American Expressのすべてが利用可能です。
※銀行営業時間外のお振込でも明細書を写メールに送ると確認が取れ次第、ポイントの反映が可能となっています。

最後に

ここまで電話占いマディアのおすすめのポイントや口コミで当たると話題沸騰中の占い師を紹介してきました。
気になる先生はいましたか?

また、新規登録でお得な3,000円分の入会特典があるので活用してみましょう!
今回紹介した電話占いマディアがどんな電話占いサイトかを再度復習して終了にしたいと思います。

口コミで当たると話題沸騰中の占い師が在籍している。
新規登録で3,000円分の入会特典がもらえる。

会員登録するだけで3,000円分のポイント、さらにLINEの友達追加をすると1,000円分のポイントがもらえてお得がいっぱいです。
今回紹介した占い師は、ほんとに当たるとの口コミで話題沸騰中の占い師ばかりなので鑑定してもらいましょう。

また、ここまで読んでみて気になった方はぜひ会員登録して鑑定してみてください!

3,000円分の入会特典プレゼント!
電話占いマディアの公式サイトはこちら
スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする