電話占いニーケに在籍中の本当に当たる先生の口コミとおすすめしたいポイント!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この記事では電話占いニーケのおすすめポイントと本当に当たる鑑定師の先生の口コミを紹介していきたいと思います。

鑑定師の先生は全員は紹介しきれないため、特にオススメの先生をピックアップして紹介していくので鑑定してもらう前の先生決めの参考にしてみてください。
また、電話占いニーケのおすすめしたいポイントについてもお話します。

もし、この記事を見て電話占いニーケが気になった方は、初回登録で2,400円分の入会特典が貰えるのでぜひ登録してお試ししてみましょう!

2,400円分の入会特典プレゼント!
電話占いニーケの公式サイトはこちら

PR:クレル

概要、基本情報

サービス名 電話占いニーケ
運営会社 株式会社クレル
料金体系 電話占い:240円~/分(税込)
初回特典 2,400円分の入会特典プレゼント!
在籍数 約240人
営業時間 24時間
鑑定方法 電話
支払方法 銀行振込、クレジットカード決済、Amazon Pay、コンビニ決済、Pay-easy
2,400円分の入会特典プレゼント!
電話占いニーケの公式サイトはこちら

PR:クレル

おすすめポイント

それではさっそく電話占いニーケのおすすめのポイントから紹介していこうと思います。
今回は特におすすめしたいポイントを3つ紹介するので確認していきましょう。

初回登録で2,400円分の入会特典プレゼント

電話占いニーケでは、新規登録で2,400円分の入会特典がもらえます。
さらに、毎日10名限定でLINEの友達追加で2,400円分の特典が、3,000円分に増量中です。

友達になるだけで600円分増えるとなるとお得ですね!
ニーケでは1分あたり240円~から鑑定ができるので、通常の2,400円分だと最大10分無料鑑定ができます。

3,000円分だと最大12分が無料で鑑定できるということで通常よりさらにお得です。
毎日10名限定なので、お得に初めてみませんか?

公式コンシェルジュサービスでフォロー徹底

電話占いニーケはコンシェルジュサービスが充実しており、なかなか自分で先生を決められない相談者や「自分の悩みにあった占い師に相談したい」という相談者の要望に応え、1,000人以上の先生と対面してきたコンシェルジュが相談者にぴったりの先生を紹介してくれます。

完全無料でサービスは利用でき、占いに携わり11年で相談件数15万件以上を対応されてきたような方がコンシェルジュとしてフォローしてくださるとのことです。
利用方法は【電話】または【メール】で相談でき、以下の時間帯に対応いただけるとのこと。

電話:12時~21時(事務局営業時間)
メール:24時間対応(24時間以内にメールで連絡いただけるとのこと)

ぜひ何か困ったことができた時は利用してみてください。

最大8,000円分のお得なボーナスポイントプレゼント

電話占いニーケには、先払いと後払いがあるのですが、先払いでポイントを購入すると最大8,000円分のお得なボーナスポイントがもらえます。

例:
10,000円の先払いでポイントを購入した場合
⇒10,000pt(購入ポイント)+1,300pt(ボーナスポイント)=11,300pt
合計11,300ptが獲得できます。

最大8,000円のボーナスポイントをもらって、1分あたり240円の鑑定師に鑑定してもらった場合は、約33分間無料で鑑定ができることになりかなりお得です。
購入金額が多いほどボーナスポイントも多いので、もし長時間鑑定してもらう予定があるのならば、先払いでまとめてポイントの購入をした方がお得に鑑定ができるので活用しましょう。

2,400円分の入会特典プレゼント!
電話占いニーケの公式サイトはこちら

PR:クレル

おすすめの先生

それでは、本当に当たる鑑定師の先生をご紹介したいと思います。

電話占いニーケは実績重視の電話占いでどの先生も本当に当たるだけでなく、成就に導く力に長けた先生が多いので先生選びに迷う人が多いのではないでしょうか。
今回は特にオススメしたい当たる先生を10人ピックアップしてご紹介していきます。

先生選びの参考にしてみてください。

虹生先生

名前 虹生先生
鑑定歴 11~15年
鑑定料 電話:1分 310円
得意な占術 霊感 ・ 霊視 ・ 守護霊対話 ・ 言霊 ・ 虹龍降臨 ・ 姓名判断 ・ ハイヤーセルフ ・ 波動調整 ・ 高次交信 ・ カードリーディング ・ 縁結び ・ パワー注入 ・ 願望成就祈念 ・ ネガティブ除去 ・ 願いのワーク
得意な鑑定内容 相手の気持ち ・ 不倫 ・ W不倫 ・ 自由恋愛 ・ サレ妻(夫) ・ 復縁 ・ 結婚 ・ 離婚 ・ 音信不通 ・ SNSブロック ・ 対策 ・ 問題解決 ・ 仕事 ・ 適職 ・ 本音 ・ 家系問題 ・ 子育て ・ 引き籠り問題 ・ 不登校 ・ 人生全般 ・ 願望実現 ・ LINEの返し方 ・ 具体的な指標 ・ 現実的な対策

虹龍降臨と守護霊交信の力で相談者を導く願望実現の専門家。
鑑定では虹龍降臨と守護霊交信の力で、相談者の想いを受け止めながら悩みの解決策を読み取りお伝えしてくださいます。

先生自身は願いが叶う過程や思考を長年研究されていて願望実現の専門家とよばれ、複雑愛や不倫愛の相談を得意とされているとのことです。
表面だけでなく、根本の原因への対策を守護霊と交信し解決してくださるので悩みが解決すること間違いなし。

また、現状のまま進んだ先にどんなことが起こるか、どんな結末が待っているのかを相談者と寄り添いながら願いの成就へ導いていくオンリーワンの解決法もお伝えしてくださいます。
話の中で波長も調整してくださるので、願望に向けた引き寄せ力も高まるので願望成就へ近づくはずです。

複雑な愛や不倫で相談してみたい人は真摯に向き合い道を示してくださる先生なので相談してみましょう。

女性イメージ

今日も鑑定ありがとうございました。
あれから、先生の言う通りにしたら、5時間後に連絡が来ました。本当にスゴイです。状況を以前から把握し、見守って下さるから的確なアドバイスができるのだと思います。先生から見れば、何度言っても考えのクセが直らなくて、ウンザリされていることだと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

2,400円分の入会特典プレゼント!
虹生先生の詳細はこちら

PR:クレル

天つ風先生

名前 天つ風先生
鑑定歴 16~20年
鑑定料 電話:1分 330円
得意な占術 未来透視・魂読み・霊視・霊感・色視・守護霊対話・映像視・縁結び・縁切り・思念伝達・波動修正・エネルギー送り・念送り
得意な鑑定内容 相手の気持ち・未来・復縁・複雑愛・関係性の修復・進展・時期・仕事・人間関係・家庭・健康・人生・ペットの気持ち・前世・起死回生

あらゆる情報を読み解き未来を透視するベテラン鑑定師。
霊的対話から色・映像まで多くのことあらゆる読み解き方を駆使して鑑定してくださいます。

先生自身は霊感の強い家系に生まれ早くから力が開花された為、15年以上も多くの願望成就や問題解決へ導いてこられて、その中でも未来と感情面を詳細に視ることを得意とされているとのことです。
あまりの的中精度に実際にその状況を視ているかのように詳しく伝えられ、「言われた通りになった」「気持ちが分かったおかげでスムーズに関係性が進展した」など評判の声は数知れません。

また、相手の魂に入り込んで行う縁結びや縁切りにおける改善力も非常に強く、復縁成就や離れたい相手との縁切りの成功事例も多くお持ちです。
愛が溢れるような人柄で優しく話しやすい雰囲気をお持ちの先生なのでなかなか相談が得意ではない人も、現状を詳しく知りたい人、状況を変えたい人も相談してみてください!

女性イメージ

天つ風先生いつもありがとうございます。様々なことについて、本当にいつもお世話になっております。先生の鑑定は、とにかく「素晴らしい!!」の一言です。目先、小手先の鑑定でなく、対象の人物や物事の本質や真理真相を深くしっかり捉えて、的確なアドバイスで正道に導いてくれます。使命感を持って愛溢れる圧巻の鑑定です。毎回先生とお話しするだけでも自分を高めていくことが出来ます。感謝しかありません。ありがたいことです。
酸いも甘いも噛み分けた懐の深い天つ風先生ご自身の人間性の素晴さに触れながら、これからも自分自身を高めていきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2,400円分の入会特典プレゼント!
天つ風先生の詳細はこちら

PR:クレル

愛徒先生

名前 愛徒先生
鑑定歴 16~20年
鑑定料 電話:1分 320円
得意な占術 霊感・霊視・魂への呼び掛け・愛導術(強力縁結び)・思念同調・波動修正・成就祈念・遠隔ヒーリング・念送り・愛の錬成術
得意な鑑定内容 恋愛成就・相手の気持ち・未来視・魅力引き出す・復縁・複雑愛・不倫・片想い・音信不通・ブロック・歳の差恋愛・同性愛・遠距離恋愛・マッチングアプリの出会い・ライバーへの恋・ネット恋愛・オンラインの出会い・職場恋愛・結婚・家族関係・子育て・仕事・職場の人間関係・不安感への対策・自己肯定感を上げる

すべての恋愛に精通した実績豊富なベテラン鑑定師。
気になる相手の魂を呼び寄せ、その状態を自信に流し込むことで相手の気持ちや状況を映画のワンシーンのように鮮明に受け取り、諦めがちな恋など難しい状況でも先生独自の愛導術で現実を好転させてくださいます。

相談者の気持ちを最優先し望む方向へ全力でサポートすることで「連絡が取れるようになった」「無理だと思っていた相手と復縁できた」「無事結婚できた」など多くの喜びの声が多く実績多数の頼りになる先生です。
また、気さくで明るい温かな人柄で相談者に親身に寄り添い、傷付いてきた心を念入りに癒しながら導いてくれます。

驚異の実績を語り切れないほど多くお持ちなので、1度恋愛で相談したい人はお申し込みをして鑑定してみたら成就することでしょう。

女性イメージ

初めての鑑定、ありがとうございました。
先生のレビューを拝見しまして、元彼に1年以上、タイミング逃して会えてないので、復縁はいいので顔だけでもみたい、友達の関係で良いので逢いたいとお願いしましたら、なんと、元彼の用事で突然、鑑定していただいた翌日に少しですが逢えました!
びっくりです。
願いが1つ叶いました✩.*˚
あと、友達もして仲良く付き合って行けたらと思います。
これも、先生の術で叶いますように。
また、連絡させていただきます。
ありがとうございました。

2,400円分の入会特典プレゼント!
愛徒先生の詳細はこちら

PR:クレル

光悠輝先生

名前 光悠輝先生
鑑定歴 6~10年
鑑定料 電話:1分 300円
得意な占術 感覚透視・転換純化術・悪縁浄化・霊視・心眼・魂共鳴・思念波動共鳴・波動調整・願望成就・浄化・縁結び・浮気封じ・愛戻し法・復縁執着解除・オーラ強化・高次交信・ハイヤーセルフ・リーディング・ルーン
得意な鑑定内容 困難の多い恋愛問題・復縁・復活愛・中々進まない片思い・マッチングアプリの出会い・不倫・ツインレイ・ソウルメイト・適職・仕事・家族関係・人間関係・姑問題・故人の声

困難な障害そのものを消滅させる類稀なる能力を有する鑑定師。
幼少期から修行で心眼を開き、感覚透視で霊能では見えない問題点を浮き彫りにし様々な守護霊とつながり、先生独自の転換純化術で困難な障害そのものを消滅させることで鑑定してくださいます。

転換純化術では、強力な方法なので1度天につながれば、いかなる障害も解決する糸口を見出せるとのことで、浮気封じにも対応しているとのことです。
また、同時に1度離れたパートナーの気持ちを自分の方へ戻し愛情を復活させることもできます。

先生は恋愛全般の相談を得意とされており、特に障害が多い問題が得意とのことです。
愛に溢れた包み込んでくれるような暖かい人柄をお持ちなので、どんな悩みに対しても優しく丁寧に対応して嘘なくお伝えしてくれて、悪い結果の場合は必ず突破口を見つけてくれるので、臆せず相談してみましょう!

女性イメージ

二回目の鑑定をして頂きました。

まず、正確と言うか、そこにいるの?と言うレベルで視ることの出来る数少ない先生です。
千里眼と言う言葉がありますけど、この先生はまさにそれ。
ゾッとする反面、的確な鑑定なのでオススメです。

今後の動き、また報告します!

2,400円分の入会特典プレゼント!
光悠輝先生の詳細はこちら

PR:クレル

麗珠先生

名前 麗珠先生
鑑定歴 6~10年
鑑定料 電話:1分 330円
得意な占術 霊視・霊感・霊聴・透視・波動修正・思念伝達・意思同調・神霊交信・引き寄せ・縁結び・縁切り・復縁成就・祈願・祈念・アカシック・チャネリング・遠隔ヒーリング
得意な鑑定内容 復縁・複雑愛・片想い・不倫・W不倫・歳の差恋愛・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・相手の気持ち・対策・恋愛成就・未来透視・生霊・除霊・遠隔対話・ツインレイ・ソウルメイト・家族関係・人間関係・開運・前世・時期当て・転移・金運・ペットの気持ち・仕事・子育て・トラウマ解除

霊感霊視だけで占う実力派の鑑定師。
魂と繋がることで、願いを叶えるために必要な言葉がハッキリとした声や鮮明な映像となって降りてくるので問題解決のアドバイス、未来へのメッセージを具体的にお伝えしてくださいます。

また、言葉を受け取るだけでなく、何度も守護霊に質問・返答を繰り返し、より状況にあった現実的なアドバイスを頂けるとのことです。
ツインレイ・ツインソウル鑑定も得意とされ、サイレント期間を終わらせ統合を早めるエネルギー調整が可能なので、音信不通などの状況も解決の糸口が見つかるでしょう。

ブロックや音信不通な状況をどうにかしたい人は相談してみると解決の糸口が見つかり、願望成就の時期を早めてもらえるのではないでしょうか。

女性イメージ

言葉が無いとか不安を言い出せばキリがないですが実際話せてるペースや状況が答えだと思いながら前向きに過ごせるようになりました!麗珠先生のおかげでモヤモヤも解消しかなり落ち着いた時間が過ごせるようになりました!また新たな縁結びも叶うと嬉しいです!相手も驚きと嬉しい気持ちがあるとの事で良かったです!いつもありがとうございます!

2,400円分の入会特典プレゼント!
麗珠先生の詳細はこちら

PR:クレル

天野鈿女先生

名前 天野鈿女先生
鑑定歴 6~10年
鑑定料 電話:1分 330円
得意な占術 霊視・霊聴・透視・波動修正・思念伝達・意思同調 ・神霊交信・引き寄せ・縁結び・縁切り・呪術・白魔術・復縁成就・祈願・祈念・アカシック・チャネリング・遠隔ヒーリング
得意な鑑定内容 復縁・複雑愛・片想い・不倫・W不倫・歳の差恋愛・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・相手の気持ち・対策・恋愛成就・未来透視・生霊・除霊・霊障・遠隔対話・ツインレイ・ソウルメイト・家族関係・人間関係・開運・時期当て・転移・金運・ペットの気持ち・仕事・子育て・ 孤独・心の病・インナーチャイルド

霊魂を瞬時に飛ばす呪術で多くの人を導いてきた鑑定師。
鑑定では、瞬時に必要な場所へ霊魂を飛ばす呪術と霊視鑑定を用いて相談者自身でも気づいていないような魂や潜在意識の願望を叶えるために情報を得てお伝えされています。

潜在意識と一体化することで、今の状況や今後どうしたら良いか、なぜそうなっているかを先生自身が体験したことのように脳裏に浮かんでくるとのことで、今後相談者にとって今必要でないものは、浄化し次の道に進むアドバイスを下さるとのことです。
さらに鑑定後も自分らしさを保てるように、エネルギーを調整しバリアを張って守ってくださいます。

先生は、霊魂を飛ばし相手の気持ちと一体化できることから複雑愛や復縁をはじめとした恋愛全般を得意とされていますが、強いエネルギーを操るので金運や仕事運も上昇させる力もお持ちです。
幅広い分野を得意とされているので、どんなことでも1度相談してみてください。

女性イメージ

『彼どうしたの?なんか怒ってるわよ。』
から始まったセッション。
気になってる彼のことをみてほしいと伝えましたが、
うずめ先生は彼の状況や気持ちが全て見えているようでした。今まで沢山の方に同じく気になってる彼の話をしましたが、うずめ先生のアドバイスが1番的確でとても具体的でした。彼と話しているかのように彼の気持ちまで細かく全て教えていただきました。今の2人の関係も客観的に見ることができ、聞きたいことが全て聞けて大満足でした。そして、うずめ先生と話していると友達と話しているかのように楽しくあっという間に時間が過ぎました。またお話ししたいです。これからも宜しくお願いいたします♡

2,400円分の入会特典プレゼント!
天野鈿女先生の詳細はこちら

PR:クレル

望叶先生

名前 望叶先生
鑑定歴 21年以上
鑑定料 電話:1分 330円
得意な占術 霊感・霊視・守護霊交信・自動書記・口寄せ・チャネリング・未来予知・波動修正・感情修正・思念伝達・縁結び・縁切り(悪縁に限る)・除霊・浄霊・各種祈願・祈祷・ジプシー占い術(タロット占いの源)・オリプト占い術(東洋・西洋統合星占い術)
得意な鑑定内容 恋愛・相手の気持ち・略奪愛・婚外恋愛(不倫)・離婚・浮気封じ・復縁・結婚・仕事運・金運・総合運・人間関係・家族問題・近所問題・就職・適職・転職・職場問題・パワハラ・セクハラ・人生全般・ペットの気持ち・霊障害

いにしえより伝わる強力な真言を使いこなす鑑定師。
家系から引き継がれた強い霊感霊視力などの様々な能力を組み合わせたオリジナル占術により、相談者の過去から未来における恋愛運・仕事運・金運・全体的な運の上下を占ってくださいます。

また、波動修正、感情修正、縁結び術、縁切り術、除霊等の祈祷祈願術を大変得意とされているとのことで、希望者には『相手の気持ちをあなたに引き寄せるマントラ』をお伝えしてくれるとのことです。
マントラを唱えることで波動が上がり、「揺らぐ心が落ち着き、力が湧いてくる」との声も多く上がっています。

先生自身はこれまで「大手電話占い会社にて依頼件数第一位」「大手電話占いサイトで4000名中第一位」という確かな実績もお持ちで、大学院で教鞭をとられた経験もあるので、論理的で分かりやすく説明してくださるでしょう。
教鞭をとられていたこともありますが、気難しさは一切なく謙虚で深い愛と優しさをすごく感じられる先生ですので1度相談してみてください。

女性イメージ

先生のご祈祷のおかげと、頑張ってマントラの唱えをした効果すごいです!先生が仰ってた復縁する日にちより早くできました!ありがとうございます。彼と幸せになれるように今後もよろしくお願いします

2,400円分の入会特典プレゼント!
望叶先生の詳細はこちら

PR:クレル

九先生

名前 九先生
鑑定歴 3~5年
鑑定料 電話:1分 290円
得意な占術 霊感・霊聴・霊気・ハイヤーセルフ・守護霊・チャネリング・アニマルコミュケーション・ご縁調整・波動チューニング・音叉ヒーリング・エネルギー調整・浄化・邪気払い・レイキヒーリング・潜在意識調整
得意な鑑定内容 相手の気持ち・状況・恋愛問題・DV問題・家族関係・ツインレイ・動き出す時期・出会い・片思い・復縁・不倫・人生全般・引きこもり・故人・仕事・転職・トラブル・覚醒・ペットの相談・金運・開運

困難な状況を改善し願望成就へと導く生粋の霊能力者。
霊感・霊聴を使い高度な霊的識別力で相談者のハイヤーセルフ・守護霊と深く繋がり、相談者の状態や相手の気持ちや状況を鋭く読み解いて鑑定してくださいます。

また、先生の強い霊力の共鳴反応で、相談者のエネルギーの詰まりや穢れを払い、潜在意識のネガティブな繋がりをクリアにすることで元々のピュアな自分へ近づけてくださるとのことです。
先生は、複雑愛や家庭問題、経営や仕事における方針の立て方、人生におけるあらゆる悩みに対して、些細な状況も捉えながら、どんな辛い悩みに対しても真摯に対策を考えてくださるので多くの相談者から信頼と定評があり、多くの支持を得ています。

どんな悩みも明るく献身的に最善の状態になることを考えて下さるので、困難な局面にぶつかっている人は相談してみましょう。

女性イメージ

九先生昨日は、ありがとうございました。
毎回、なんてすごいと感激です。
今は、先生のおかげで心穏やかに過ごせる時間が増え不安になると先生にアドバイスと今の状況や
なぜ相手がそうするのか?とか聞き毎回納得し
ます。そして後日先生がおっしゃったことが真実とわかります。だから先生の鑑定は、本物です。
ペラペラ、お話は、されないですが簡潔に
見てきたかのように話されるので信頼できる先生です。これからも宜しくお願いします。

2,400円分の入会特典プレゼント!
九先生の詳細はこちら

PR:クレル

暁日先生

名前 暁日先生
鑑定歴 16~20年
鑑定料 電話:1分 300円
得意な占術 オーラ視・霊気読み・波動視・霊視・霊聴・守護霊対話・守護天使対話・故人対話・縁結び・波動修正・パワー注入・念送り・浄化術
得意な鑑定内容 結婚・出逢い・運命・未来・気持ち・対策・状況・対人関係・精神問題・トラブル災難・仕事・健康

海外からも依頼が殺到する癒しの能力者。
生体から発した霊気を捉えるオーラ視でみるほど溢れ出す映像情報を、細部の心情や状況まで読み取り、霊的な存在や守護霊との対話を通して出会いや未来を細かに見定め鑑定してくださいます。

また、20年に渡る個人鑑定で数々の予知・的中実績により未来視に優れるオーラ鑑定と、縁を引き寄せる浄化術の噂が海を越えて海外からも依頼が多く舞い込むほどで、浄化術は体調の改善や婚姻成就の実績も豊富です。

原因の見えない壁で困っている人は特に先生に相談したら壁を壊して幸運を引き寄せてくれるでしょう。

女性イメージ

昨夜はありがとうございました。素早く彼の状況や心を読んでくださって感謝です。すっかり心変わりしたのだと思っていてどうにも腑に落ちない毎日でしたが、彼の人となりが理解できてやっと納得しました。その上で新しい出会いも見ていただけたのでパワー倍増できました。また是非展開報告させてくださいね!

2,400円分の入会特典プレゼント!
暁日先生の詳細はこちら

PR:クレル

蓮華先生

名前 蓮華先生
鑑定歴 21年以上
鑑定料 電話:1分 300円
得意な占術 霊視・霊感・霊聴・数霊透視・未来透視・守護霊対話・思念伝達・意思同調・神霊交信・念送り縁結び・縁切り・チャネリング・霊体オーラ色・肉体オーラ色・天珠診断・波動修正・エネルギー調整・遠隔気功・浄化
得意な鑑定内容 相手の気持ち・復縁・複雑愛・片想い・不倫・連絡が途絶えた相手・遠距離恋愛・同性愛・LGBT・故人の声・仕事・適職・対策・除霊・霊障・遠隔対話・ツインレイ・ソウルメイト・家族関係・人間関係・時期当て・金運・ペットの気持ち・子育て・姑問題・ママ友

継承されてきたシャーマンの力で明るい希望へ繋げる改善力確かな霊能力者。
対象となる人の霊体色(オーラやエネルギーなどの性質の色)を読み取ることで、相手の感情や情景を多面的に感じ取り魂の繋がりや問題が起こっている原因を丁寧に紐解いて鑑定してくださいます。

困難な恋愛問題は、相手の指導霊・守護霊との霊的な対話により、心を開き2人のエネルギーを円満な関係となるように縁の強化をしてくださるとのことです。
先生は、大手企業の第一線で活躍し実社会にも強い霊能力者で分かりやすい説明と現実的で無理のない方策を立てて下さるため、不安が解消して心が軽くなることは間違いなし!

また、柔らかく穏やかな人柄で、優しく寄り添い感情の揺れ動きを細やかに感じ取り癒しの波動で気の滞りを解消してくれるでしょう。
確かな問題解決力をお持ちの先生なのでお困りに人は安心して相談してみてください。

女性イメージ

鑑定ありがとうございました!!
彼とのこと見ていただき、話してないのにズバズバと当てられてビックリしました!
彼の気持ちがちゃんと私にあること、奥さんに気を遣う理由も教えていただき、今の状況から抜けるときと離婚の時期も教えていただいたことで前向きになれました。
彼とケンカしていることもすぐ見抜かれ、先生との鑑定後彼と会っても前向きになっていたのですぐ仲直りしました。
連絡も前みたいに返してくれるようになりました。
親身になってくれていることが伝わり、またちょっと違うなってことも全くなく、素直に聞くことも出来ました。
是非また不安になったり彼がどうしたいのか分からないときは蓮華先生にお願いしたいです!

2,400円分の入会特典プレゼント!
蓮華先生の詳細はこちら

PR:クレル

登録方法

ここまでおすすめポイントや電話占いニーケに在籍している特にオススメしたい本当に当たる鑑定師の先生を紹介してきました。
気になった先生がいる人は会員登録すると、2,400円分の入会特典がもらえるのでお得に活用してみませんか?

今回紹介した先生は一部なので、自身で自分に合う先生を見つけてみるのもいいかもしれません。
それでは、登録しようか迷っている方々の為に会員登録の方法をご紹介しようと思いますが、登録の方法は【Amazonアカウントで登録】と【電話番号メールアドレスで登録】に2種類があり、今回は電話番号メールアドレスでの登録の方法を紹介していきます。

登録自体は簡単で、すぐ終わるので登録して鑑定してもらいましょう。

登録に必要な情報を入力しましょう

会員登録フォームに必要事項(名前、パスワード、生年月日、性別、電話番号、メールアドレス、占ってもらいたいこと)を入力しましょう。
入力後に【登録内容確認画面へ】のボタンを押して次に進んでください。

届いたメールを確認して登録完了

入力内容に間違いがないか確認をして、【この内容で登録する】ボタンを押したら、メールが送信されます。
メール記載のURLをクリックすると登録が完了です。

簡単2ステップで登録ができるので登録してみましょう!

2,400円分の入会特典プレゼント!
電話占いニーケの公式サイトはこちら

PR:クレル

鑑定方法

それでは最後に鑑定までの流れを紹介していきます。
ここまで見れば鑑定できるので気になっている人はお試ししてみてください。

先生を選択しましょう

「相談受付中」と表示になっている鑑定師はすぐに鑑定がしてもらえます。
気になった鑑定師がいたら鑑定してもらいましょう。

鑑定のお申し込みをしましょう

待機中の気になった鑑定師のページで「今すぐ鑑定する」をクリックしましょう。

料金体系

それでは最後に鑑定を受ける際にかかってくる鑑定料金やお支払方法のお話をしたいと思います。

実際にかかってくる料金も例としてあげているので確認してみてください。

金額と通話料について

鑑定料金は以下の通りです。

電話鑑定:1分240円(税込)~

電話鑑定は1分単位で料金が発生します。
先生によって料金が異なるので事前に確認しておいたほうがいいでしょう。

例:
1分/240円(税込)の先生に電話鑑定を20分してもらった場合
⇒20分×240円=4,800円
鑑定料金は、4,800円です。

鑑定料金は上記写真のように先生のプロフィールに〇〇円/1分と記載してあります。
上記赤枠内の金額をご自身で確認して電話しましょう。
※通話料、通信料、振込手数料は別途自己負担になるので注意しましょう

お支払方法について

お支払方法は、「銀行振込、クレジット決済、Amazon Pay、コンビニ決済、Pay-easy」の5種類が利用することができます。
お支払い期限に関しては、鑑定日より5日以内にお支払いしましょう。

クレジット決済では、Visa、MasterCard全てが利用可能です。
※銀行営業時間外のお振込でも明細書を写メールにてお送り頂けますとスグに清算が可能です。

最後に

ここまで電話占いニーケのおすすめのポイントや本当に当たる先生を紹介してきました。
気になる先生はいましたか?

また、新規登録でお得な2,400円分の入会特典があるので活用してみましょう!
今回の紹介で大事な部分、電話占いニーケのおすすめポイントを再度復習して終了にしたいと思います。

新規登録で2,400円分の入会特典プレゼント
公式コンシェルジュサービスで手厚いフォロー
先払いで最大8,000円分のお得なサービスポイント

会員登録するだけで使用できる特典や、本当に当たる先生が在籍されている実績重視がある会社とわかったでしょう。
また、ここまで読んでみて気になった方はぜひ会員登録して鑑定してみてください!

2,400円分の入会特典プレゼント!
電話占いニーケの公式サイトはこちら

PR:クレル

スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする