電話占いクロトの確認しておきたいおすすめポイントと業界屈指の実力を持つ評判の先生の口コミ!

※本サイトはプロモーションが含まれています。
2,500円分の入会特典プレゼント!
電話占いクロトの公式サイトはこちら

この記事では電話占いクロトのおすすめポイントと業界屈指の本物の実力を持つ精鋭の鑑定師の先生を紹介していきたいと思います。

鑑定師の先生は全員は紹介しきれないため、特にオススメの先生をピックアップして紹介していくので鑑定してもらう前の先生決めの参考にしてみてください。
また、クロトのおすすめの確認しておくべきポイントについてもお話します。

もし、この記事を見て電話占いクロトが気になった方は、初回登録で2,500円分のポイントが貰えるのでぜひ登録してお試ししてみましょう!

概要、基本情報

サービス名 電話占いクロト
運営会社 ダアト合同会社
料金体系 電話占い:250円~/分(税込)
初回特典 2,500円分の入会特典プレゼント!
在籍数 105人
営業時間 24時間
鑑定方法 電話
支払方法 銀行振込、クレジット決済
2,500円分の入会特典プレゼント!
電話占いクロトの公式サイトはこちら

おすすめポイント

それではさっそく電話占いクロトのおすすめのポイントから紹介していこうと思います。
今回は3つだけ知っておくべきポイントを紹介するので確認していきましょう。

2,500円分の入会特典プレゼント

電話占いクロトでは、新規登録すると2,500円分の入会特典がプレゼントされます。
それでは、2,500円分の入会特典を使ってみるとどれくらい無料鑑定できるか確認してみましょう。

例:
1分あたり250円の先生に鑑定してもらった場合
⇒2,500円÷250円/1分=10分
最大10分間の鑑定が可能。

最大10分間の鑑定が無料でできるため無料でお試しして自分に合うかどうか確認できると思います。
10分あればなんとなくですが、お試しとしてはいい時間ではないでしょうか。

ぜひこの特典を活用して人生を変えていきましょう!

霊感や成就実績のランキングがある

電話占いクロトには、同サービスの中では珍しく「強力霊感」と「成就実績」のランキングがあります。
成就の実績など見たら一目で当たる先生かどうかわかるので、困ったらランキングを参考にして先生選びをするのもいいかもしれませんね。

また、他にも予約がまだ少なそうな狙い目の有力な新人鑑定師のランキングや圧倒的実力と人気で殿堂入りされた先生のランキングもあるので確認してみてください。
このあとは、本物の実力を持ち、驚異の的中率を誇る先生方をピックアップして紹介していくので最後まで確認してみると先生選びのさんこうになるはずです。

5,000人の中から選び抜かれた精鋭の鑑定師

電話占いクロトでは、業界最難関と言われる厳しいオーディションにより、「力」「人柄」を兼ね備えた鑑定師を5,000人以上の中から厳選し採用しています。
なんと、電話占いクロトの採用率は1%未満のとてつもなく狭き門です。

ですので、合格されている先生は本物の実力を持つ精鋭の先生となります。
某有名電話占いサービス創業者が鑑定満足度にこだわり抜き、真の鑑定価値を追求サービスが電話占いクロトになるので、満足度も高く、相談者の未来を幸せなものに変えるお手伝いをしてくれること間違いなし!

2,500円分の入会特典プレゼント!
電話占いクロトの公式サイトはこちら

おすすめの先生

それでは、業界屈指の実力を持つ精鋭の中の精鋭の鑑定師の先生をご紹介したいと思います。

電話占いクロトに在籍されている先生は、業界最難関の試験をクリアしてきた精鋭の先生ばかりなので、先生の選択に迷っている人が多いのではないでしょうか?
今回はその中でも特にオススメの先生を10人ピックアップしてご紹介していくので、先生選びの参考にしてみてください。

咫輝先生

名前 咫輝先生
鑑定歴 11~15年
鑑定料 電話:1分 420円
得意な占術 イタコ交信・対話(霊媒) / イタコ祈祷 / 魂同調 / 守護霊対話 / 縁結び / 縁切り / 縁封じ / 浮気封じ / 結界術 / 霊視 / 霊聴 / 未来予知 / 波動修正 / 念送り / エネルギー注入
得意な鑑定内容 運命好転 / 三角関係 / 不倫 / 浮気 / 複雑愛 / 略奪 / 復縁 / 復活愛 / 離婚 / 因縁 / 本音 / 状況 / 精神 / 未来 / 関係修復 / 対人問題 / 仕事 / 金運 / 故人鑑定 / 霊障 / ペットの気持ち / 起死回生

不動の人気No.1!有名イタコ家系の本格霊能者。
代々受け継いできたイタコ家系の魂の同調、交信、降霊術を主に使用して、運命の流れを変えることを得意とされていて、運命を見極め相談者を取り巻く状況の因果や想い人の胸中までも詳しく解明しお伝えしてくださいます。

また、一族独自の縁切り術では、全国から依頼者が殺到するほどの力を有しており、リピーターやファンから絶大なる支持をお持ちです。
しかし、ここで奢ることなく献身的に相談者を支援される人格者でもあります。

変えたい運命がある人、理不尽に心が折れ諦めそうになっている人におすすめの先生です。

女性イメージ

咫輝先生初めての鑑定をありがとうございました!いつも大人気の先生なのでどんな方がドキドキでしたが、とても優しく素早い正確な鑑定で大人気なのも納得でした。彼との事で咫輝先生に諦めなさいと言われたら今度こそ諦めようと覚悟していたのですが、諦める必要はない、誰が鑑ても大丈夫な2人って言う!って言ってもらえて本当に嬉しかったです。ご祈祷もして下さりありがとうございました!また進展がありましたらお電話させて頂きます!希望と勇気をありがとうございました。私、負けずに頑張ります!!

引用:クロト
2,500円分の入会特典プレゼント!
咫輝先生の詳細はこちら

透愛先生

名前 透愛先生
鑑定歴 11~15年
鑑定料 電話:1分 380円
得意な占術 透視 / サードアイ / 未来透視 / 未来予知 / 霊視 / 魂接続 / 意念同調 / 周波数同調 / 高次透視 / 高次エネルギー注入 / 魂強化 / 魂修正 / 波動修正 / 縁結び / 縁切り / 念送り / 念祈願 / 想念現実化
得意な鑑定内容 因果 / 対策 / 近未来 / 未来 / 気持ち / 状況 / 不倫問題 / 複雑愛 / 復縁 / 仕事 / 事業 / 健康 / トラブル災難 / 開運 / 起死回生

驚異的な的中実績を誇る希少なサードアイ能力者。
名前を呼ぶことで相談者と繋がり、相手の感情と同化するサードアイ能力で過去から現在はもちろん詳細時期も含めた近未来も極めて細かくすべてを視通して鑑定してくださいます。

また、透視能力だけでなく、願望の実現を請け負うエキスパートでもあり、これまで不倫の成就から企業鑑定までされ成就率の高さに人気を博されているとのことです。
これから訪れる未来に迷いたくない人は、希少なサードアイ能力だけでなく、願望実現のエキスパートの透愛先生がオススメなので相談してみましょう。

女性イメージ

昨日はありがとうございます。どうしようも無くて不安ばかりで相談させて頂きました。お伝えいただいた事、納得することばかりでした、そして彼に言われたことそのまま先生から出ていましたね。この先も大丈夫、逆に良い方向に行くよ!と言われて安心できました。前向きに行きたいと思います。今日彼と話す時間を作って頂きました、仕事の事ちゃんと話してみようと思います。元気をありがとうございました

引用:クロト
初回登録で1,000Pt分プレゼント!
透愛先生の詳細はこちら

輝兆先生

名前 輝兆先生
鑑定歴 11~15年
鑑定料 電話:1分 360円
得意な占術 神霊交神 / 神霊同化 / 御神託 / 守護神加護 / 守護霊交信 / 高次対話 / 霊視 / 想念伝達 / 縁結び / 守護強化 / 祈願祈祷 / 祝詞 / 真言
得意な鑑定内容 二者択一 / 本質と対策 / 未来 / 運命 / 状況 / 気持ち / 複雑愛 / 不倫 / 対人 / 故人鑑定 / 精神問題 / 親子関係 / 夫婦 / 家庭 / ペットの気持ち / トラブル対策 / 人生

運命を決める選択を必ず正解へと導く、神霊交神のスペシャリスト。
特異的に発現した神霊と交神する力で、相手の守護神などから情報を頂いてこれから起こる事などへの対処・対策をアドバイスしていただけます。

特に未来世が鋭く、運命を左右する二者択一が出てきた時は即座に最善の道を選択できると定評があり、多くの方から喜びの声が寄せられているとのことです。
さらに、守護神と同化して行う願望祈願も有名で、占い業を公にしなくても口コミなどで多くの相談者から依頼が殺到するほどの御力を持っています。

先生自身が優しく、愛で包み込んでくれるような人なので、そこも人気の1つではないでしょうか。
人生の選択を迷っている人は相談してみてください。

女性イメージ

きざし先生本日は初めての鑑定ありがとうございました。私の守護霊さま、菩薩様の事を教えてくださり、ガイド様の言葉を教えて下さり本当に感謝申し上げます。神様、守護霊様ご先祖様にお守り頂きこれから、毎日唱え自分を変えていく努力します。泣けてきてしまいました。きざし先生の優しさと柔らかい話し方もとても話しやすく、分かりやすく教えて下さり、またご相談させていただきいと思いました。先生を選んだのも、この日に鑑定したのもすごく意味がありびっくりしたと同時に感動しました。また、是非ともお声とお言葉を聞かせて下さい。学ばせて下さい宜しくお願い致しますメールもありがとうございました

引用:クロト
初回登録で1,000Pt分プレゼント!
輝兆先生の詳細はこちら

龍卦先生

名前 龍卦先生
鑑定歴 16~20年
鑑定料 電話:1分 380円
得意な占術 透視 / 魂接続 / ナンバー透視 / 未来予知 / 意念同調 / 想念伝達 / 波動修正 / 波動強化 / 祈願祈祷 / 祝詞 / 真言術 / 連絡引き寄せ
得意な鑑定内容 復縁 / 複雑愛 / 不倫 / 気持ち / 本質と対策 / 未来 / 時期 / 連絡 / 仕事 / 対人 / メンタル問題 / 起死回生

多すぎる情報の中から最善の道を読み解く濃厚透視鑑定師。
溢れ出る色や映像の情報の海から相談者が知りたい相手の本音や行動原理・今必要な事を透視して切り抜き、最適な時期や方法をお伝えしてくださいます。

また、「鑑定直後に連絡がきた!」と言われるほどの真言術も先生は得意とされているものの1つです。
あまりの的中精度や引き寄せ能力に、開業していないにも関わらず相談者が殺到し、行列ができるほどの人気を博しています。

気になる相手からの連絡がこなくて悩んでいる人は先生に連絡が来るように引き寄せて頂いたらいかがでしょうか。                                                      

女性イメージ

先生、初めての鑑定で緊張しましたが、この度はありがとうございます。とても詳しく彼の事をみてくれて、鑑定結果も嬉しくてテンション上がりました!とても話しやすくて私が聞きたい事も聞いてくれる優しい先生です。透視も当たってるし、本当にみえてるんだなと鳥肌たちました!これからは先生に鑑定をお願いしようと思います!またよろしくお願いします。

引用:クロト
初回登録で1,000Pt分プレゼント!
龍卦先生の詳細はこちら

蓮視先生

名前 蓮視先生
鑑定歴 21年以上
鑑定料 電話:1分 400円
得意な占術 心眼 / 霊視 / 魂同調 / 意念同調 / 魂対話 / 守護霊対話 / 守護神対話 / 縁結び / 波動修正 / 波動強化 / 願望成就 / 言霊法
得意な鑑定内容 不倫 / 複雑愛 / 気持ち / 本質 / 復活愛 / 復縁 / 対人問題 / 時期 / 精神問題 / ペットの気持ち / 故人鑑定 / 金運 / トラブル災難 / 人生 / 起死回生

数多の不倫愛を成就させてきた心眼鑑定師。
一般的な霊視にプラスして、神霊と視界を共有する業界でも希少な心眼を駆使してライバルの相手の動向や、過去や現在を視通し鑑定してくださいます。

先生の鑑定は複雑な人間関係に特に力を発揮され、特に不倫愛を数多く解決してこられた実績をお持ちです。
不倫愛以外にもこれほどの鑑定に加え独自の言霊法で多くの相談を解決・成就してこられました。

1人で複雑な関係に絶望されて不安になられている人は今すぐ相談してみてください!
心から頼り切れる先生に出会え、解決へと進んでいくでしょう。

女性イメージ

蓮視先生に初めて鑑定して頂きました。とてもお優しいお声で包み込むように、、有難うございます。最初は緊張しましたが、先生にゆっくり聞いて頂き、視てもらいたかった事をしっかり聞けてよかったです。彼の言葉より行動を見る。言葉にしなくても、想いをお互い伝えあっている。男女関係になるのは、タイミングが大切。私も仕事をがんばります。仕事があるって本当に幸せな事です。先生の鑑定は、、もう感動しっぱなしで、、最後は本当に切りたくなかった。深い!深い鑑定を有難う御座いました。また、お電話しますね。よろしくお願い致します。

引用:クロト
初回登録で1,000Pt分プレゼント!
蓮視先生の詳細はこちら

視弗先生

名前 視弗先生
鑑定歴 16~20年
鑑定料 電話:1分 360円
得意な占術 口寄せ / 霊媒 / 降霊 / 霊界交信 / 故人対話 / 魂同調 / 意念同調 / 前世視 / 遠隔読心 / 縁結び / 波動修正 / 送念 / 浄化 / 祝詞 / 祈願祈祷 / 呪術 / 艶事祈願
得意な鑑定内容 本音 / 状況 / 未来 / 本質 / 不倫 / 複雑愛 / 復縁 / 復活愛 / 人間関係 / 離婚問題 / 育児 / 夫婦問題 / 家庭の事情 / 前世 / 夜の悩み / 性事情 / 故人の鑑定

1,000年の歴史を持つ口寄せ術を操る超本格霊媒師。
口寄せ術にて対象者の感情から前世の関係値まで降ろし、溢れ出る言霊を隠すことなくお伝えしてくださるとのことです。

まるでそこに当人がいるかのような語りで、口コミでも驚きの声が多く寄せられていて実力の高さがわかります。
1,000年の歴史を持つ名家伝承の口コミ術だった為、これまで贔屓にしているお客様しか鑑定されていなかったとのことなので、電話占いクロトに在籍されている今が鑑定していただくチャンスかもしれませんね。

本心を隠すことなくすべてを曝け出すことができ真実を恐れない人にこそオススメの先生とご紹介されています。
先生自身も深く寄り添ってくださるので安心してすべて曝け出してみてください。

女性イメージ

視弗先生先日は鑑定ありがとうございました。魂の結婚式をして頂き、その後の彼が前向きになってくれて嬉しく思います。仕事が忙しく、なかなか腰の重い彼ですが、早く顕在意識に上がって来てくれる様、私も愛される努力をします。彼の下の人?不思議な人でしたが、彼の全てを受け入れる覚悟なので、想いを伝えさせて頂いたので、前向きに考えてくれるといいなぁ〜と。色々とお力添えありがとうございました。また動きがなく不安になったらお電話させて頂きます。その時は宜しくお願い致します。

引用:クロト
初回登録で1,000Pt分プレゼント!
視弗先生の詳細はこちら

水都先生

名前 水都先生
鑑定歴 11~15年
鑑定料 電話:1分 380円
得意な占術 波動読み / 霊視 / 霊聴 / 霊媒能力 / 守護霊対話 / 遠隔交信 / 思念伝達 / 波動強化 / 波動修正 / 念飛ばし / 縁結び / 縁切り / 祈願祈祷 / 祝詞術 / 五行神祈祷
得意な鑑定内容 状況 / 根本原因 / 対策 / 複雑愛 / 不倫 / 未来 / 気持ち / 時期 / 仕事 / 適職 / 金運 / 精神問題 / 故人鑑定 / ペットの気持ち / トラブル / トラウマ / 人生 / 夫婦問題 / 子育て

万物の波動を読み解く波動の読み手。
万物の波動から感情や未来、真実を感じ辿っていくことで、困難な状況の根本原因、今必要なメッセージを圧倒的な情報量から解き明かしお伝えしてくださいます。

鑑定は読むだけにとどまらず、波動に自身の力を乗せ五行神へと願い分ける祈祷によって、難しい復活愛や厳しい現実問題の打開など数多く実績をお持ちです。
元対面占いで人気No.1の先生だったということもあり、すぐに電話占いでも人気を博しリピーターから絶大なる支持を得ています。

理想への道筋に行き詰まりを感じる人におすすめの先生なので一度相談してみてはいかがでしょうか。

女性イメージ

何度もお世話になっております。とても穏やかで優しいお声で堂々巡りの私のメランコリックな感情を受け止めてくださりありがとうございます。お会いしたことがないのに近くで私のことをみてくださっているかのように私の性質を言い当てられていて、安心感と親近感をすぐに抱き相談しやすい先生です。恋愛相談をしていますがいつも色々なアドバイスも頂き、彼の状況を教えてくださることで臆病な私は行動する勇気を頂けています。いい報告ができるように励んでいきますいつもありがとうございます。

引用:クロト
初回登録で1,000Pt分プレゼント!
水都先生の詳細はこちら

瞳花先生

名前 瞳花先生
鑑定歴 6~10年
鑑定料 電話:1分 340円
得意な占術 魂接続 / 魂同調 / 意念同調 / 霊視 / 運命視 / 本質視 / 守護霊対話 / 高次交信 / 御神託 / 波動修正 / エネルギー強化 / 浄化 / 祈願祈祷 / 真言
得意な鑑定内容 本音 / 性質 / 本質 / 運命 / 人生 / 複雑愛 / 不倫 / 精神問題 / 人間関係 / 仕事 / 転職 / 嫁姑問題 / 離婚問題 / 夫婦問題 / 育児

有名大名に仕えた霊能一家に由来する俊足の霊視眼を持つ鑑定師。
守護霊を通して魂へ入っていく霊視法で、相手の見聞きしたことを映像として捉え、感情の揺らぎまでも繊細に読み解いて、僅かな可能性でも即座に見出し、様々な対策をこうじて下さいます。

家系から受け継いできた的中眼は、匿名で鑑定しているにも関わらず、噂が一人歩きするほどの人気振りでした。
その強力な御力だけでなく、癒しに満ちた波動と声や寄り添い安心を与えてくれる人柄も人気の理由ではないでしょうか。

僅かな可能性でも対策を立ててくれる先生なので、人生の岐路に立っている人、困難な愛などで悩まれる人にオススメです。

女性イメージ

マナカ先生、いつも的確な対応をしてくださり有り難う御座います。今迄の鑑定結果が尽くドンピシャなので本当に頼りにしております。又、相談したいと思う頃に、さり気なくメッセージが届いていて…そろそろ相談して気持ちを落ち着かせたいなと思っています。疲れて過ごす日々なので先延ばしになってますが…今夜お時間合いましたら宜しくお願い致します。

引用:クロト
初回登録で1,000Pt分プレゼント!
瞳花先生の詳細はこちら

琉愛先生

名前 琉愛先生
鑑定歴 6~10年
鑑定料 電話:1分 360円
得意な占術 サイキック / 言霊法 / 意念同調 / 遠隔読心 / 魂同調 / 霊視 / 縁結び / 祈祷祈願 / 遠隔ヒーリング / 浄化 / 邪気祓い / 波動修正 / 波動強化 / 想念書き換え
得意な鑑定内容 本音 / 潜在意識 / 本質 / 対策 / 時期 / 未来 / 状況 / 不倫 / 複雑愛 / 復縁 / 復活愛 / 精神問題 / 仕事 / 転職 / 人間関係 / 才能開花

幸運を手繰り寄せるサイキック系鑑定師。
言霊を通し潜在意識に繋がるサイコキネシスで対象者の本心を、本人と見まがう確度で即答し、これからたどる可能性がある結末、成就時期を視てくださいます。

先生自身が波動の治癒と意識の書き換えを得意とされ、連絡の引き寄せから福音招来にも頼られるほどです。
これほど強大な御力をお持ちなので、幾多のテレビに出演し、サロンは満員御礼、大手企業でも招請され講演をされています。

最短距離で真実に迫る俊速の心中解読と思考をを書き換える特異能力で幸運を手繰り寄せていただけるので、願望成就まで最短距離で行きたい人にはオススメの先生です。

女性イメージ

優しく寄り添ってくれる先生で鑑定中は本当に癒やしとたくさんのアドバイスで気持ちがすごく晴れました。一つ不安な事があるとモヤモヤしてジプシーさんになってしまいますが初めて鑑定させていただき、とても安心する結果で良かったです。ありがとうございました!

引用:クロト
初回登録で1,000Pt分プレゼント!
琉愛先生の詳細はこちら

蝦名先生

名前 蝦名先生
鑑定歴 11~15年
鑑定料 電話:1分 360円
得意な占術 念透視 / 霊視 / 霊聴 / 情景視 / エネルギー視 / 意念同調 / 遠隔対話 / 縁結び / 波動修正 / 遠隔パワー注入 / 念送り / 思念伝達 / 念具祈祷 / 祝詞術
得意な鑑定内容 複雑愛 / 不倫 / 浮気 / 三角関係 / 気持ち / 未来 / 対策 / 結婚 / 片想い / 人間関係 / 精神問題 / 人生 / 仕事 / 経営

15年以上予約の絶えない念能力者。
名前と年齢から念をたどる念視能力で、対象者の現状や気持ちをまるで風景画のように脳内に映し、事細かに読み解き、成就に向けた道筋を強く示してくださいます。

また、祝詞術も、略排詞ながら経営再興や浮気封じまで多くの実績をお持ちです。
元々、先生がされていた個人サロンでは15年間大盛況で、紹介制にもかかわらず、予約が埋まり続けるほどの人気を博しています。

紹介だけで予約が埋まるほどの実績・実力をお持ちなので、満足のいく結果で幸せな未来へのお手伝いをしていただけるのではないでしょうか。
パートナーが浮気をしている、しそうな人は浮気封じの実績が多数ある先生なので相談してみましょう。

女性イメージ

蝦名先生先ほどは鑑定ありがとうございました。彼との縁は切れていないから、あなたが背負ってる重い荷物を降ろして、毎日軽い気持ちでいること。彼が入ってくる隙間を作っておくこと。先生のアドバイスにハッとしました。思い詰めるのが愛ではないんですね。彼に再会できると信じて、その日を楽しみに、今日やるべきことに集中します。夜分遅くまで鑑定いただき、ありがとうございました。

引用:クロト
初回登録で1,000Pt分プレゼント!
蝦名先生の詳細はこちら

登録方法

ここまでおすすめポイントや電話占いクロトに在籍している業界屈指の実力を持つ鑑定士の先生をピックアップして紹介してきました。
気になった先生がいる人は会員登録すると、2,500円分の入会特典がもらえるのでお得に活用してみませんか?

今回紹介した先生は一部なので、自身で自分に合う先生を見つけてみるのもいいかもしれません。
どの先生も電話占いクロトで活動する前からでも人気だった先生だったりするので本物の実力の持ち主でしょう。

それでは、登録しようか迷っている方々の為に会員登録の方法をご紹介します。
登録自体は簡単で、すぐ終わるので登録して鑑定してもらいましょう。

メールを送信しましょう

【メールを送信】のボタンをクリックすると、電話占いクロトよりメールが届くので記載のURLより会員情報登録画面に入りましょう。

会員情報を入力しましょう

会員登録フォームに必要事項(名前、パスワード、生年月日、性別、電話番号)を入力しましょう。
入力後に【会員情報を確認】のボタンを押して次に進んでください。

会員登録完了

入力内容に間違いがないか確認をして、【会員登録する】のボタンを押したら登録完了です。

2,500円分の入会特典プレゼント!
電話占いクロトの公式サイトはこちら

鑑定方法

それでは最後に鑑定までの流れを紹介していきます。
ここまで見れば鑑定できるので気になっている人はお試ししてみてください。

先生を選択しましょう

「相談受付中」と表示になっている鑑定師はすぐに鑑定がしてもらえます。
気になった鑑定師がいたら鑑定してもらいましょう。

鑑定のお申し込みをしましょう

待機中の気になった鑑定師のページで「今すぐ鑑定する」をクリックしましょう。

鑑定してもらいましょう

鑑定お申し込み後に【今すぐ鑑定する】ボタンを押すと電話番号が表示されるので、そちらに電話をかけて鑑定をスタートしましょう。

料金体系

それでは最後に鑑定を受ける際にかかってくる鑑定料金やお支払方法のお話をしたいと思います。

実際にかかってくる料金も例としてあげているので確認してみてください。

金額と通話料について

鑑定料金は以下の通りです。

電話鑑定:1分250円(税込)~

電話鑑定は1分単位で料金が発生します。
先生によって料金が異なるので事前に確認しておいたほうがいいでしょう。

例:
1分/250円(税込)の先生に電話鑑定を20分してもらった場合
⇒20分×250円=5,000円
鑑定料金は、5,000円です。

鑑定料金は上記写真のように先生のプロフィールに〇〇円/1分と記載してあります。
上記赤枠内の金額をご自身で確認して電話しましょう。

※通信費(インターネット接続費)、通話料は別途自身で負担しないといけません。

お支払方法について

お支払方法は、「銀行振込、クレジット決済」の7種類が利用することができます。
お支払い期限に関しては、鑑定日より5日以内にお支払いしましょう。

クレジット決済では、Visa、MasterCardが利用可能です。

※営業時間外でのお振込も可能(明細書の写真をメールするだけで、スグに清算)
送信先:k-info@klotho.jp

最後に

ここまで電話占いクロトのおすすめのポイントや業界屈指のの実力を持つ先生を紹介してきました。
気になる先生はいましたか?

また、新規登録で2,500円分のポイントがもらえたりとお得な特典が多くいので活用してみましょう!
それでは、電話占いクロトを振り返って終わりにします。

・新規登録で2,500円分の無料ポイントプレゼント
・合格率1%未満の狭き門を通って活動しているから本物の実力の持ち主

会員登録するだけで使用できる特典です。
また、ここまで読んでみて気になった方はぜひ会員登録して鑑定してみてください!

2,500円分の入会特典プレゼント!
電話占いクロトの公式サイトはこちら
スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする