運命の人ではないサイン10選

※本サイトはプロモーションが含まれています。

付き合っている人との将来を考えたとき「この人は本当に運命の人?」と考えるものです。もし運命の人でなければ、同棲や結婚をしてもうまくいかなくなってしまう気がしますよね。

もし少しでも不安や疑問を感じているのであれば、それは危険信号です。運命の人ではない可能性もあるので、相手との将来を落ち着いて考えてみましょう。

運命の人ではないことを見極める方法は?
運命の人だと確かめる方法は?

そこで今回は、運命の人ではないサインを紹介します。どれも当てはまったらいけないわけではなく、違和感に気づくサインとして参考にしてくださいね。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

運命の人ではないサイン①心から信じることができない

あなたは恋人のことを100%信用しているでしょうか。たとえば連絡がとれないとき、すぐに不安になったり疑ったりしてはいませんか?

恋人を心から信じることができないのは、それは運命の人ではないサインとなります。お互いのバランスがとれていないことで、幸せな未来を想像することができなのです。

運命の人ではないサイン②タイミングが合わない

運命の人ではない場合、お互いのタイミングが合いにくいのが特徴です。出会った直後から、2人の時間軸がズレてしまうでしょう。そのため恋愛もうまくいかなくなるのです。

たとえば寂しい時に会えなかったり、連絡を取りたい時につながらなかったり…。またデートがドタキャンになることも多くあります。

恋愛をしているはずなのにスムーズに進展しません。このようなことで気持ちも盛り下がるのは、相手が運命の人ではないサインなのです。

運命の人ではないサイン③意思疎通がとれない

運命の人の場合、言葉にしなくても相手の気持ちが手に取るようにわかります。考えや求めていることが似ているため、自然と察することができるでしょう。

反対に相手と意志疎通がとれないのは、価値観が異なるためです。心のつながりが浅いので、
コミュニケーションがとれずに苦労します。

運命の人ではないサイン④食事が美味しくない

生きているうえで「衣食住」は人間の基本です。その中でも「食」は、何を食べるか、また誰と食べるかが重要となります。

運命の人でない場合、何を食べても美味しいと感じません。食事の時間が落ち着かず、心から楽しめることもなく、食が合わないような気がします。

運命の人ではないサイン⑤リラックスできない

好きな人と一緒にいると、ドキドキしたり緊張したりすることはあります。しかし恋人になっても常にリラックスできない状態であれば、運命の人ではない可能性が高いです。

運命の人と一緒にいると、嫌われる不安から解放されます。自然と本当の自分を出すことができるでしょう。それが緩和されないのは、運命の人だとはいえないサインです。

運命の人ではないサイン⑥ケンカが絶えない

「ケンカするほど仲がいい」という言葉もありますが、実際には本当に仲がいいとケンカは少ないです。価値観が同じなので争いごとが起きません。

運命の人ではないと感じることにズレが起こります。それを合わせるためにケンカが生じるのです。ケンカが絶えない相手は関係を見直した方が良いでしょう。

運命の人ではないサイン⑦一緒にいても心から笑えない

恋人と一緒にいるとき、あなたは心から笑っているでしょうか。無理して笑って、別れた後に疲れてしまうような相手であれば、それは運命の人ではありません。

運命の人とは、喜怒哀楽のタイミングが同じです。一緒にいて心から笑えないのは、感情のタイミングが異なるので違和感が生じてしまうのでしょう。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

運命の人ではないサイン⑧泣くことが増える

相手と一緒にいて泣くことが増えるのであれば、それは運命の人ではないサインです。相手に悪気がない場合は、なおさら相性が悪いということになります。

相手が何気なく発した言葉に傷ついたり、当たり前のようにしている行動に悲しんだりするのは、価値観の不一致です。自分が泣くばかりの恋愛からは離れた方が良いでしょう。

運命の人ではないサイン⑨将来が想像できない

運命の人であれば、出会った瞬間に相手との将来が想像できるものです。交際する前から、結婚後のことや子どものことまで考えてしまうでしょう。

もし相手との将来想像できない場合、あなたの第六感が働かないということになります。将来一緒にいる姿が見えない相手とは距離をおいた方が良いです。

運命の人ではないサイン⑩体が拒否してしまう

好きという気持ちがあるにも関わらず、スキンシップをすると嫌悪感を持ってしまうことがあります。なぜか体が拒否反応を起こしてしまうのです。

もともとスキンシップが苦手な人であっても、運命の人は受け入れることができます。それができないのは本能的に受け入れられないということでしょう。

運命の人を見極める方法①他の人と違う何かを感じる

「他の人と違う何か」とは、抽象的ですが確実に「何か」を感じることができます。それは電気が走るような衝撃であったり、懐かしさであったりとさまざまです。

このような感覚があるのは、前世で縁があったことが要因しています。出会うべくして出会った相手だからこそ、他の人とは違う何かを感じるのです。

運命の人を見極める方法②居心地がいい

運命の人の場合、一緒にいて居心地がいいです。会話をしていて沈黙があっても気を遣うことがなく、沈黙さえも楽しむことができるでしょう。

またあまりに自然体でいられるので、一緒にいると眠くなることも多いです。退屈からの眠気ではなく、安心からの眠気の場合は運命の人だといえます。

運命の人を見極める方法③価値観が合う

運命の人とは不思議なほど価値観が合います。価値観が似ていると、仕事や対人関係、また生活サイクルなど相手の言動に対して違和感がありません。

「今こう考えているのだろう」ということも手にとるようにわかるので、一緒にいて安心できます。物の見方や捉え方が同じであれば運命の人がといえるでしょう。

運命の人を見極める方法④心から信じることができる

一緒にいても離れていても、不安や疑いの気持ちがわかないのは、相手を心から信じている証拠です。魂が通じ合っているため、安心できるのでしょう。

交際している期間やお互いの性格に関係なく、相手を信用できる気持ちを持てること。これは運命の人を見極めるために大切なポイントです。

運命の人を見極める方法⑤ありのままの自分でいられる

好きな人といると、つい自分を良く見せたくて頑張ってしまうことがあります。恋をしているのですから、多少無理をしてしまうこともあるでしょう。

しかし運命の人の場合、良いところも悪いところも見せることができます。弱さも脆さも表に出すことができて、ありのままの自分でいられるのです。

本当に運命の人?チェック診断①欠点を何個見せている?

運命の人は、自分らしくいられる相手です。それは欠点も含めて、ありのままの自分を見せられるということ。あなたは何個欠点を見せていますか?

0~1個であれば、それは運命の人とはいえません。5個以上の欠点を見せることができている相手こそ、運命の人といえるでしょう。

本当に運命の人?チェック診断②相手に合わせる努力をしていない?

付き合っている以上、相手への気遣いや思いやりは必要不可欠です。しかし相手に合わせる努力をしているのであれば、それは運命の人とはいえません。

運命の人であれば努力せずとも相性が良いのです。行きたいところも食べたいものも自然と合ってしまう相手こそ、本当の運命の人でしょう。

本当に運命の人?チェック診断③未来を見ている?

あなたは今だけではなく恋人との未来を見ていますか?運命の人であれば、出会った瞬間から相手との未来を見ることができます。

一緒に住む場所は?子どもは何人?老後の過ごし方は?そんなことまで想像できる相手こそ、本当の運命の人なのです。

まとめ

付き合っている人であれば、どうしても運命の人だと思い込みたくなりますよね。しかし運命の人ではないサインが出ているのであれば注意が必要です。

運命の人ではないサインに気がつくということは、心のどこかで「本当に運命の人?」と疑っている証拠でしょう。その気持ちこそが、運命の人でないサインなのです。

少しでも違和感があれば、今一度関係を考え直してみてください。どこかに本当の運命の人がいるということなので、ゆっくり探してみましょう。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする