チャット占い寿寿のおすすめポイントと満足度高く当たる占い師の口コミと評価を紹介!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この記事ではチャット占い寿寿のおすすめポイントと満足度高く当たる占い師の先生の口コミと評判を紹介していきたいと思います。

悩みに寄り添う高品質なワンランク上の鑑定を提供する当たる先生ばかりですので先生選びに困ってしまうかもしれません。
そんな人のために10人おすすめの先生をピックアップしましたので確認してみてください。

もし、この記事を見てチャット占い寿寿が気になった方は、新規登録で500ptがもらえるのでぜひ登録してお試ししてみましょう!

新規登録で500ptプレゼント!
チャット占い寿寿の公式サイトはこちら

概要、基本情報

サービス名 チャット占い寿寿
運営会社 株式会社ANDREW
料金体系 チャット相談:6pt~/1文字
※1pt=1.5円(税込)~
初回特典 新規登録で500ptプレゼント!
在籍数 200人以上
営業時間 24時間
鑑定方法 チャット
支払方法 銀行振込、クレジット決済、AmazonPay、アプリ内課金
新規登録で500ptプレゼント!
チャット占い寿寿の公式サイトはこちら

おすすめポイント

まずは、チャット占い寿寿のおすすめのポイントを紹介していきたいと思います。
3つのおすすめポイントを1つずつ一緒に確認していきましょう!

新規登録で500ptの入会特典プレゼント

チャット占い寿寿では、新規登録で500ptがもらえます。
1文字あたり6pt~鑑定ができるのでお試し程度にはご利用できるでしょう。

また、通常だと2,200円するところが、初回のクレジット決済のみ1,000円で1,500ptが購入できます。
初回だけですので、初めたての人がお得にご利用できるよう配慮されているといえるでしょう。

このような初回特典や定期的にキャンペーンも開催されているので、お得に利用して鑑定してもらってください。
もし、質問を文章に起こすのが苦手な人はチャットGPTも今はあるので活用して考えてもらうのもいいかもしれませんね。

利用ユーザー数4万人突破!

チャット占い寿寿では2023年に利用ユーザー数が累計4万人を突破しました。
ワンランク上の鑑定をしてくださる当たる先生が多くいらっしゃるので、当たるという口コミをみてアプリをダウンロードする人や1度鑑定してもらいリピーターになる人が続出しています。

また、誰にもバレずに匿名で鑑定をしてもらえるのも新しく試してみようと思う人が多い理由ではないでしょうか。
さらに復縁に特化した占いアプリのため復縁を成功させたいなら今すぐはじめてみるべきチャット占いアプリです。

待っているだけで専門家からメッセージが届く

チャット占い寿寿は、なかなか勇気が出せずに一歩踏み出せない人でも待っているだけで専門家からメッセージが届くので始めやすくなっています。
アプリのダウンロードまではしてみたけど、いざ使ってみるとやっぱり勇気が出ない人多いのではないでしょうか?

そんな人でも待つだけで登録した際に書いたお悩みシートをみて専門家の先生がメッセージをくれます。
しかし、専門家の先生たちが多くメッセージをくれることがあるためどの先生のメッセージを確認しようか迷ってしまう恐れがあるので注意してください。

先生選びに迷わないようにおすすめの先生も紹介しますので確認してみてください。

新規登録で500ptプレゼント!
チャット占い寿寿の公式サイトはこちら

おすすめの先生

それでは、ワンランク上の鑑定をしてくれる当たる鑑定師の先生をご紹介したいと思います。

チャット占い寿寿はどの先生も本当に鑑定が当たるだけでなく、鑑定の満足度の高い先生が多いので先生選びに迷う人が多いのではないでしょうか。
今回は特にオススメしたい当たる先生を10人ピックアップしてご紹介していきます。

先生選びの参考にしてみてください。

Nola先生

名前 Nola先生
鑑定料 1文字30pt
得意な占術 霊視・占星術・カウンセリング・縁結び・御祈願・波動修正
得意な鑑定内容 恋愛全般

絶対霊視で愛する人との縁を結ぶ愛縁鑑定師。
唯一無二の絶対的霊視能力を使い、リアルタイムの相手の思考や望み、行く末を視ることでゴールに近づくには何が必要かなど鑑定してくださいます。

先生はチャット占い寿寿でNo.1の実績をお持ちですが、さらに精度を高めるために定期的にお寺へ祈願や勉強会に行かれているとのことです。
そのため日々実力が向上していて、先生の縁結びや御祈願、波動修正を受けて「復縁しました!」「波動修正後に彼から連絡が来ました」など多くの喜びの報告が寄せられています。

また、ananにも掲載されたり、多くのリピーターの支持もあり寿寿で最高ランクの【弁財天】です。
七福神唯一の女性の神、恋愛の女神なので恋の悩みを抱えている人を幸せへときっと導いてくれるでしょう。

女性イメージ

初めて鑑定をお願いしました。丁寧な鑑定に感謝しています。
はっきり教えて下さってわかりやすくて自分には合っていると思いました。
これを参考に頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

新規登録で500ptプレゼント!
Nola先生の詳細はこちら

うゆ先生

名前 うゆ先生
鑑定料 1文字30pt
得意な占術 霊視・チャネリング・タロット・スピリチュアル・オリジナル・思念伝達・波動修正・引き寄せ
得意な鑑定内容 復縁・恋愛・禁断の恋・仕事運・前世・メイク・ファッション・美容

相手の気持ちを読み取り、幸せの道へ導く愛の道先案内人。
霊視やチャネリングなどを相談内容によって臨機応変に使い分けて相手の気持ちに繋がり、相手の気持ちと交信することで今後の適切な動きなどのアドバイスをしてくださいます。

また、恋愛の相談以外に「女子力を上げたい!」「自分磨きをしたい!」と思っている人向けにメイクやファッション、美容のアドバイスもしていただけるみたいです。
先生は1人ずつ丁寧に案内してくださるので、先生に鑑定してもらって恋愛成就や復縁成就したという人が多くいらっしゃり多くの人から支持されています。

恋愛成就したい人復縁したい人自分磨きしてさらに彼氏に気に入られたい人は先生に相談してみましょう。

女性イメージ

いつも本当に有難うございます。
先生に見てもらうだけで安心できます。仮に悪い結果であっても対策のアドバイスをして下さるので、心強いです。
御身体ご自愛くださいね。

新規登録で500ptプレゼント!
うゆ先生の詳細はこちら

巫女先生

名前 巫女先生
鑑定料 1文字30pt
得意な占術 霊視・透視・引き寄せ・波動修正・想念伝達・御祈祷・縁結び・縁切り・守護霊対話・カウンセリング
得意な鑑定内容 恋愛全般

20年以上の復縁させ続けてきた実績を持つ霊視能力者。
霊視、透視をメインに相談内容によって占術を組み合わせて相手の状況を透視したり、相手を呼び出して気持ちを確認したりして鑑定してくださいます。

あまりにあたりすぎて怖いと思うレベルの的中精度をお持ちで、鑑定が集中してしまうこともしばしばあるとのことです。
しかし、順番にきちんとメッセージを返してくださるので願望が成就すること間違いなし!

ほかの引き寄せや波動修正、縁結びなども驚異的な御力で鑑定してくださるのでリピーターが続出しつづけています。
恋愛の相談がある人は相談してみたらあっという間に願望成就へと近づくかもしれませんね。

女性イメージ

以前鑑定していただいた内容が自分の中であまり信じたくない内容だったのですが、最近鑑定内容通りの事実だと発覚し驚いています。
そして今後の流れは良い方向に向かいそうなので少し安心しました。
また相談させていただきます。

新規登録で500ptプレゼント!
巫女先生の詳細はこちら

絵麗乃亜先生

名前 絵麗乃亜先生
鑑定料 1文字30pt
得意な占術 霊視・カウンセリング・思念伝達・遠隔ヒーリング・引き寄せ
得意な鑑定内容 恋愛全般・復縁・アプリの出会い・遠距離・禁断の恋

人生の半分以上を占い師として生活して多くの人を幸せへ導いてきた鑑定師。
霊視や強い思念伝達で運気の波をみて鑑定してくださいます。

最近一般的になってきたアプリでの出会いもじっくりと相手との縁を引き寄せて縁を結んでくださるとのことです。
また、遠距離で悩まれている人の相談実績や禁断の恋の相談実績も豊富で、ほぼ毎日と言っていいほど鑑定されてきた相談者様から復縁報告や新しい出会いの感謝報告が寄せられています。

その驚異の実績に先生はananに複数回掲載されており、2023年も6月発売のものに掲載されているとのことです。
アプリでの出会いで悩んでいる人遠距離を今されて悩んでいる人は、先生に相談すると悩みが解決するのではないでしょうか。

女性イメージ

鑑定ありがとうございました。
結果を見るのが怖かったですが、悪い結果ではなくて彼がすごく心配していると分かって嬉しかったです。

新規登録で500ptプレゼント!
絵麗乃亜先生の詳細はこちら

るりあ先生

名前 るりあ先生
鑑定料 1文字24pt
得意な占術 霊視・チャネリング・思念伝達・御祈祷・波動修正
得意な鑑定内容 恋愛全般・複雑な恋愛・復縁

複雑な恋愛を解決する信頼鑑定師。
霊視やチャネリングなど相談内容に合わせて深層心理へ繋げ、相談者へのメッセージを読み取って鑑定してくださいます。

相手の本音を聞き出すことができるので悩みが解決すること間違いなしです。
また、ananにも2度掲載されたことがあり、実力ある先生のため信頼して鑑定をお願いすることができます。

先生は複雑な恋愛や復縁を得意とされているので、相手の本音を読み取ってもらい願望成就へ近づけるでしょう。
復縁人に言えないような複雑な恋の悩みがある人はぜひ相談してみてください。

女性イメージ

占っていただきたいことにシンプルかつ明確なアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。

新規登録で500ptプレゼント!
るりあ先生の詳細はこちら

yoshi先生

名前 yoshi先生
鑑定料 1文字20pt
得意な占術 霊視・霊聴・思念会話・カウンセリング
得意な鑑定内容 恋愛全般・結婚・復縁・その他

極秘技術を使って幸せな未来へ変える鑑定師。
霊視と霊聴を用いて感覚で捉える見えない世界の方と交信し、相手の潜在意識に入り本心を聞くことで今後の未来をメッセージで受け取り簡潔にスピーディーにお伝えしてくださいます。

特に先生の極秘技術の「思念会話」は気になる相手の潜在意識に繋げて直接会話をすることができるそうです。
先生は気になる相手との今後についてや結婚、復縁の相談を得意とされていて、先生の霊視では未来を視ることができるためかなり高い精度の鑑定ができます。

先生自身この道30年のキャリアをお持ちですので悩みや問題が解決する事間違いなしですのでもし、気になる相手との今後や結婚、復縁について悩んでいる人は今すぐ先生に相談してみましょう。

女性イメージ

またお願いします。
いい結果で安心しました。
次は嬉しい結果を報告できるようになりたいです。

新規登録で500ptプレゼント!
yoshi先生の詳細はこちら

リラ先生

名前 リラ先生
鑑定料 1文字24pt
得意な占術 霊視・占星術・チャネリング・ヒーリング・4種混合タロット・数秘術・パーソナル天命術
得意な鑑定内容 恋愛全般・相手の気持ち・復縁

好転への近道を一緒に見つけてくれる鑑定師。
先生独自のチャネリングで相手の方の心に映る映像を視ることで鑑定してくださいます。

LINEやメールの本心が見えないなど悩みがある人はスクリーンショットの画像を送る事で鑑定することこともできるとのことです。
これまで対面や電話、チャット鑑定を10年続けてこられて8,000人を超える方々を鑑定してこられて実績をお持ちなので信頼してお任せできるでしょう。

人生を好転させたい人は先生に近道を見つけてもらいませんか?

女性イメージ

いつも親身に聞いてくださり、無料でのアドバイスもたくさんいただけるので心の支えになってます。
ポイントが少ない時は冷たい文章になってしまって申し訳ないです。
またお願い致します。

新規登録で500ptプレゼント!
リラ先生の詳細はこちら

麗先生

名前 麗先生
鑑定料 1文字20pt
得意な占術 霊視・チャネリング・カウンセリング・ヒーリング
得意な鑑定内容 恋愛全般

不可能を可能にする魔法の鑑定師。
特殊鑑定で相手の気持ちを読み取り、相談者への気持ちをお伝えしてくださいます。

男性心理を知り尽くした恋愛カウンセラーとしても活躍され5,000人以上の女性の悩みの向き合い解決へと導いてこられた実績をお持ちです。
また、エステシャンとしても15年の経歴があるので自分磨きをされたい女性は美容のアドバイスもしてくださるので、より美しくなり気になる人を射止めましょう。

男性心理を知り尽くしたプロですので、気になる相手と結ばれる可能性間違いなしです。
気になる相手のことで悩んでいる人は先生に相談して美しくなりながら悩み解決しましょう。

女性イメージ

この数日間、気にかけてずっと見て下さってありがとうございます。
そうだといいなって思いながら、お仕事が落ち着いて連絡が来るのを待ちたいと思います。
また不安になったらお願いします。

新規登録で500ptプレゼント!
麗先生の詳細はこちら

椿先生

名前 椿先生
鑑定料 1文字15pt
得意な占術 霊視・透視・引き寄せ・波動修正・思念伝達・縁切り
得意な鑑定内容 恋愛全般・結婚・人間関係・仕事・金運・ペットの気持ち

1万人越えの鑑定実績を持つ霊視鑑定師。
霊視、透視を用いて未来が少しでも良くなるためのアドバイスをしてくださいます。

また、霊視と透視以外にも波動修正・引き寄せ・縁切りなど得意とされていて、鑑定を受けた人がこれまでの施術と全く違うと驚きの声を上げるほどの鑑定実績をお持ちです。
先生はこれまで大手占い会社に在籍し1万2千人以上を鑑定した実績をお持ちでほとんどの人が感謝の願望成就報告で溢れています。

結婚についての相談は、結婚の年齢や結婚するまでに付き合う人数など正確な数字まで当てるほどで恐怖を覚えるほど当たるのでぜひ一度先生の鑑定を受けてみましょう。

女性イメージ

最後の駆け込み寺の様にお願いしてしまいました。
彼と仲良かった時に戻りたいです。
同僚の事がずーっと頭から離れず辛いです。
縁切り、波動修正よろしくお願いします。

新規登録で500ptプレゼント!
椿先生の詳細はこちら

クロテ先生

名前 クロテ先生
鑑定料 1文字15pt
得意な占術 タロット・数秘術・占星術
得意な鑑定内容 恋愛全般・復縁・相性

魂に刻まれたメッセージを読み取る鑑定師。
タロットや数秘術などを使い相手の気持ちを読み取り、分析して心理学的な観点からの詳細なアドバイスをすることで相手との深い関係性へと導いてくださいます。

先生は恋愛の相談を得意とされていて、これまで8,000名以上の方を鑑定されおり、先生の鑑定から復縁に繋がった人も多数いらっしゃるとのことです。
もし「復縁について不安がある」「相手との未来が気になる」「相手との相性が気になる」など該当する人は先生に相談するとお力になってくれること間違いなし。

恋愛のエキスパートの先生に相談して気になる相手と結ばれましょう。

女性イメージ

丁寧にアドバイスをくださいました。
また、無料で追加の鑑定もしてくださり、私自身の不安も少し落ち着いたように感じます。
鑑定頂きありがとうございました。

新規登録で500ptプレゼント!
クロテ先生の詳細はこちら

鑑定までの流れ

おすすめの先生を紹介してきました。
気になる先生はいましたか?

簡単に利用することができるので1度お試ししてみましょう。
気になっている人のために鑑定までの流れをご紹介します。

アプリをダウンロードしよう

まずはチャット占いウラーノのアプリをダウンロードしましょう。
App StoreもしくはGoogle Playで「チャット占いウラーノ」で調べると出てくるのでアプリをダウンロードしてください。

プロフィールを入力しよう

アプリをダウンロードして起動するとログイン画面が出てきます。
「規約に同意して相談」ボタンを押すと上記のようなプロフィール入力画面に変わるので必要情報(名前、生年月日、性別)を記入後に「入力して次へ」ボタンを押すと相手の情報入力画面に映ります。

相手の名前・性別・生年月日を入力後に相談内容の入力が終わると登録完了です。
すごく簡単に始められますのでお試ししてみましょう。

※相手の情報は分からない場合はスキップしてあとから入力することも可能です。

先生を選択しよう

最後に鑑定してもらいたい先生を決めて選択した後に、「チャットで相談」を押すとチャット占いをスタートすることができます。
まだ先生選びに迷っている人は、先ほど紹介した先生の中から選んでみるのもいいかもしれませんね。

どの先生も恋愛相談に強い先生ばかりなので、ぜひ相談して悩みを解決していきましょう。
※上記写真の赤枠内のように【オンライン中】となっている先生はすぐ相談が可能となっています。

新規登録で500ptプレゼント!
チャット占い寿寿の公式サイトはこちら

料金体系

最後に料金について話をして終わりたいと思います。

金額と通話料について

鑑定料金は以下の通りです。

チャット相談:6pt~/1文字

チャット占いは1文字ごとにポイントがかかってきます。
また、先生のによって料金が異なるので事前に確認しておいたほうがいいでしょう。

例:
1文字が6ptの先生に200文字のメッセージと200文字の有料メッセージやりとり3往復をした場合
⇒(6pt×200文字+6pt×200文字)×3往復=7,200pt
合計7,200ptが必要になってきます。

上記写真の赤枠内のように〇pt/文字と表記してあるのでご自身で確認して相談しましょう。

お支払方法について

お支払方法は、「銀行振込、クレジット決済、AmazonPay、アプリ内課金」の4つが利用することができます。
チャット占い寿寿は先払いでのみポイントの購入が可能で、購入手続きが完了後、すぐに利用することができるとのことです。

基本先払いなので問題ないとは思いますが、事前に予算は決めて鑑定してもらうようにしましょう。
使いすぎないようにだけ気を付けるのが注意点なので、念頭に置いて利用を始めてください。

※販売価格以外に、インターネット接続料金、通信料金等はお客様のご負担です。

最後に

ここまでチャット占い寿寿のおすすめのポイントや当たる占い師を紹介してきました。
気になる先生はいましたか?

また、新規登録で500ptの入会特典があるので活用してみましょう!
それでは最後にこれだけ覚えておいてください。

新規登録で500ptプレゼント!
利用ユーザー数4万人突破!

アプリをダウンロードして新規登録で500ptがもらえてすぐに利用できるのでぜひお試ししてみましょう。
また、アプリのダウンロードまではしたけど相談する勇気が出ない人も先生からメッセージを下さるの安心してお試しすることができます。

ぜひ一度お試ししてみましょう。

新規登録で500ptプレゼント!
チャット占い寿寿の公式サイトはこちら
スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする