チャット占いアルカナのおすすめポイントと辛い悩みを解決してくれる当たる占い師の口コミと評判を紹介!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この記事ではチャット占いアルカナのおすすめポイントと辛い悩みを解決してくれる当たる占い師の先生の口コミと評判を紹介していきたいと思います。

現役のプロとして全国の占い館やメディアで活動をしている先生ばかりなので先生選びに悩む人も多いかもしれません。
そんな人のために10人おすすめの先生をピックアップしましたので確認してみてください。

もし、この記事を見てチャット占いアルカナが気になった方は、新規登録で2,000ptがもらえるのでぜひ登録してお試ししてみましょう!

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
アルカナの公式サイトはこちら

概要、基本情報

サービス名 チャット占いアルカナ
運営会社 株式会社カカドゥ
料金体系 チャット相談:3円~/1文字
動画鑑定:150円~/1分
※ 1ポイント=0.8円
初回特典 新規登録で最大2,000ptプレゼント!
在籍数 40人以上
営業時間 24時間
鑑定方法 チャット、動画
支払方法 銀行振込、クレジット決済、コンビニ決済、アプリ内課金
新規登録で最大2,000ptプレゼント!
アルカナの公式サイトはこちら

おすすめポイント

まずは、チャット占いアルカナのおすすめのポイントを紹介していきたいと思います。
3つのおすすめポイントを1つずつ一緒に確認していきましょう!

新規登録で最大2,000ptの入会特典プレゼント

チャット占いアルカナでは、新規のアプリのダウンロードで1,000pt、会員登録で1,000ptの合わせて2,000ptがもらえます。
1文字あたり3円~鑑定ができるのでかなり鑑定にご利用できるでしょう。

また、初回のクレジット決済のみ1,000円で2,250ptが購入できます。
初回だけですので、初めたての人がお得にご利用できるよう配慮されているといえるでしょう。

初回の新規登録特典と初回クレジット決済のポイントを合わせると4,250ptなのでガッツリ本格的な鑑定をしてもらえます。
さらに、このような初回特典や定期アンケートでの無料ポイントがもらえたりなど活用してお得に鑑定してもらいましょう。

もし、質問を文章に起こすのが苦手な人はチャットGPTも今はあるので活用して考えてもらうのもいいかもしれませんね。

ユーザー登録が不要

チャット占いアルカナでは、会員登録をせずにすぐ相談が可能です。
名前やメールアドレス、電話番号、住所、クレジットカード番号の入力なしにスタートができるのでアプリをダウンロードして相談してみましょう。

また、メールアドレスと電話番号の登録も必要ないのでしつこいメールマガジンも来ることありません。
しかし、鑑定をスムーズにしてもらうためにカルテだけは記入をしておきましょう。

アプリのダウンロードだけで相談ができるようになるので気になる人は試してみてください。
鑑定の際に先生選びに悩む人はあとでおすすめの先生を紹介しますので確認してみましょう。

深夜でも早朝でも相談ができる

チャット占いアルカナでは深夜でも早朝でも相談が可能となっています。
日中は仕事をしている人がほとんどだと思うので、なかなか対面で占いなどできないでしょう。

また、不安すぎて落ち着かないのですぐに鑑定して欲しい時もあるかと思います。
そんな人の為にチャット占いアルカナは24時間365日いつでも相談を受け付けしているので不安を解消できるはずです。

チャット占いアルカナでは占いの館に行かなくても動画鑑定があるので占いの館に居るような気分もあじわえて、手相や顔相もスクリーンショットなどを用いて相談可能なので本格的に鑑定がしてもらえます。

24時間鑑定可能なのでご自身の中から不安やモヤモヤを消し去り幸せな未来を手に入れましょう。

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
アルカナの公式サイトはこちら

おすすめの先生

それでは、辛い悩みを解決してくれる当たる先生をご紹介したいと思います。

チャット占いアルカナは現役のプロとして全国の占い館やメディアで活動をしている先生が多いので先生選びに迷う人が多いのではないでしょうか。
今回は特にオススメしたい当たる先生を10人ピックアップしてご紹介していきます。

先生選びの参考にしてみてください。

響湖先生

名前 響湖先生
鑑定料 チャット:1文字7pt
動画:1分240pt
得意な占術 霊感・スピリチュアル・透視・過去視・未来予知・前世・来世・波動修正・オーラ・エネルギー調整・チャクラ・ペットの気持ち・タロット・オラクルカード・算命学・風水・姓名判断・九星気学・四柱推命・数秘術・夢診断・算命学・人相(顔相)・ダウジング・ルーン・パワーストーン・水晶・ヒーリング・カウンセリング・オリジナル占術
得意な鑑定内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・二人の今後・複雑な恋愛・三角関係・不倫・復縁・離婚・同性愛・LGBT・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人生全般・使命・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・守護霊様・前世・夢診断・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・転居・方位・開運指導・健康運・金運・ご近所問題・縁切り

闇から救い出し光の道へ導くハイブリット鑑定師。
紫薇斗数、数秘術、気学、風水、四柱推命など、複数の占術を駆使して多方面からアドバイスをしてくださいます。

また、希望があればヒーリングなどをしてくれるとのことで、睡眠の際に眠りが深くなったり、リラックスできると評判です。
先生は女性だけでなく男性からも支持されていて、家族ぐるみで相談いただいている人もいらっしゃいます。

音楽イベントなど多くのイベントにも出演されていて引っ張りだこの先生なので、1度相談してみてはいかがでしょうか。

女性イメージ

厳しいかつ優しい言葉には、とても励まされました。 確かに彼の本性は当たってます。 よく考えてみます。 ありがとうございました! また何かありましたら宜しくお願い致します(*^^*)

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
響湖先生の詳細はこちら

順震先生

名前 順震先生
鑑定料 チャット:1文字7pt
動画:1分240pt
得意な占術 タロット・オラクルカード・算命学・風水・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・数秘術・易学・手相・人相(顔相)・縁結び
得意な鑑定内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・二人の今後・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・離婚・家庭問題・夫婦問題・相続関係・方位・開運指導・金運

困難を切り開く開運アドバイザー。
メインでイーチンカードにスピリチュアルを組み合わせで鑑定を行い、相談内容によっては九星気学やタロットも使用してくださいます。

先生はこれまで25年間以上占い師と活動されてきて、複雑なで難しいさまざまな問題を開運して改善に導いてきた実績をお持ちです。
また、驚異の的中率に口コミだけで噂が広まり占いの館からオファーを受けられたこともあり、今現在も日本最大級最古の占いの館の原宿「タリム」に在籍もされています。

そんな高い実力を持つ先生に今すぐ相談をして、複雑な悩みを抱えている人は一緒に解決策を見つけてもらいましょう。

女性イメージ

以前先生に占ってもらって5月6月に復縁できると。諦めていたのですが7月の初めに復縁に近い関係になれたので!時期的に数人鑑定してもらいましたが先生が一番当たってました。 ありがとうございました!

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
順震先生の詳細はこちら

琴音先生

名前 琴音先生
鑑定料 チャット:1文字7pt
動画:1分240pt
得意な占術 未来予知・タロット・オラクルカード・占星術・祈願・ヒーリング・オリジナル占術
得意な鑑定内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・二人の今後・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・同性愛・LGBT・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人生全般・使命・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・金運・縁切り

心の傷みを癒す、愛のトランス占い師。
トランス状態に入ってタロットカードを用いたり波動修正をすることで鑑定してくださいます。

また、出生時刻を教えると西洋占星術でホロスコープを作成し、今の運気や運命を占ってくださるとのことです。
先生は、これまで恋愛の相談を特に多く受けてこられ、「恋愛の先生」と呼ばれるほどの実績をお持ちで、結果だけでなく+αの実経験によるアドバイスもしてくれます。

もし、「浮気をしてしまって悩んでいる」「友達と好きな人が被ってしまって悩んでいる」「彼氏のことが好きか分からない」など悩んでいる人は先生に相談することで悩み解決へ近づくかもしれないので相談してみましょう。

女性イメージ

めちゃくちゃ話やすくて、私のことに対して真摯に向き合ってくれてすごく嬉しかったです。 優しい鑑定をしていただき本当にありがとうございました!

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
琴音先生の詳細はこちら

夏野陽向先生

名前 夏野陽向先生
鑑定料 チャット:1文字7pt
動画:1分240pt
得意な占術 未来予知・エネルギー調整・タロット・数秘術・ヒーリング・カウンセリング
得意な鑑定内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・二人の今後・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・同性愛・LGBT・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・人生全般・使命・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・ペットの気持ち・金運・金銭トラブル・ご近所問題

理想の結果を導き幸せを生み出す占い師。
タロットを用いて望みどおりに進む方法をお伝えしてくださいます。

先生は望みを叶えることを第一に動いてくださるので、まずは望みを伝えてみるとそれに向かっての最善の道をお伝えしてくれことでしょう。
ほとんどの相談ごとにアドバイスが可能で、情報量多くじっくりとわかりやすく鑑定してくださるので口コミでも「的確なアドバイスで気持ちが楽になりました」など先生の鑑定が分かりやすくて頭がスッキリするとの言葉で溢れています。

何か気になるあの人と結ばれたいなど望みがある人は、先生に鑑定してみましょう。

女性イメージ

先生、いつもありがとうございます。 去年初めて先生にみてもらった時はこんな状況になるとは思いませんでした。 まだ油断はできませんが、慎重に進めて無事解決できるよう頑張りたいと思います。 あと毎週先生からのアドバイスを読んでとても参考にしています。振り返ると本当にその週はアドバイスに書いてあるような週だったなと思うことが多いですし、やらなくていいことも上手く避けられてると思うので感謝しています。またよろしくお願いします。

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
夏野陽向先生の詳細はこちら

阿雲 水鏡先生

名前 阿雲 水鏡先生
鑑定料 チャット:1文字6pt
動画:1分300pt
得意な占術 霊感・スピリチュアル・チャネリング
得意な鑑定内容 相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・同性愛・LGBT・人間関係・職場の人間関係・対人関係・適職・夢・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・心の問題・魂の本質

次元を超えるチャネリング占い師。
エンパスを活用したチャネリングで感情や運気の流れを読み取り、ボイジャータロットでこれからの行動指針を読み取りお伝えしてくださいます。

「いつの」「どの物事に対する」「どのような出来事」に対しての感情を確認したいのかをお伝えすることでその時の相手の真意や想いを詳しく読み取れるとのことです。
先生はこれまで電話占いサイトやほかの占い媒体で7年以上活躍してこられ、あまりの的中精度に「具体的なアドバイスを頂きました。まるで私達の状態が視えているかのように具体的でした」と相談者から言われ驚かれています。

パートナーと喧嘩して悩んでいる人など、先生に詳しく悩んだ時のことをお伝えして具体的な解決案を導き出してもらいましょう。

女性イメージ

自分の行動傾向が当たっていて驚きました。 もっと堂々と振る舞ってみようというきっかけになりました。また機会があればお願いします。 ありがとうございました。

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
阿雲 水鏡先生の詳細はこちら

汐生先生

名前 汐生先生
鑑定料 チャット:1文字6pt
動画:1分220pt
得意な占術 霊感・スピリチュアル・タロット・カウンセリング
得意な鑑定内容 出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・二人の今後・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・同性愛・LGBT・人間関係・職場の人間関係・対人関係・夢・セクシャルハラスメント・家族関係・精神問題・心の問題・うつ・ペットの気持ち

困難を好転させる魔女占い師。
タロットやオラクルカード、カモワンタロット、エンジェルカードを相談に合わせて使用し感覚リーディングすることで神様からのメッセージを受け取り鑑定してくださいます。

先生は恋愛の相談を得意とされていて、恋愛相談を中心に約9年間で5,000人以上の方を鑑定してこられチャット占いアルカナ以外にも「天使のうさぎプロフェッショナルグループ」の一員として活動されているとのことです。
これまで数多くの辛い悩みを良い方向へシフトさせてきた実績を持たれています。

ですので、今辛い思いをしている人、悩みがなかなか解消されなくてつらい思いをされている人は先生に相談してみましょう。

女性イメージ

泣きそうなとき先生ありがとうございます!よかった!本当ありがとうございますじゃつたえきれない

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
汐生先生の詳細はこちら

陽愛ミナ先生

名前 陽愛ミナ先生
鑑定料 チャット:1文字5pt
動画:1分220pt
得意な占術 霊感・スピリチュアル・霊視・透視・波動修正・エネルギー調整・ペットの気持ち・タロット・オラクルカード・夢診断・人相(顔相)・祈願・縁結び・ヒーリング・レイキ・カウンセリング・オリジナル占術
得意な鑑定内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・二人の今後・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・同性愛・LGBT・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人生全般・使命・経営相談・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・引越し・転居・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・ご近所問題

奇跡を紡ぐ光の伝道師。
タロットカードで相談者を通して感じるものと、心の透視を混ぜ鑑定してくださいます。

光と心の透視には前向きな気持ちになれる不思議な力があるため、先生の鑑定を受けると元気になれると評判です。
先生は「今について」と「気持ち」に関する鑑定を得意とされています。

ですので、相手がどう思っているか知りたい人、自分自身が分からない人は先生の相談すると光のエネルギーで導いてくれるでしょう。
また、先生のインスタグラムには光の写真やセラピーキャットの写真を掲載されているので光のパワーを感じながら癒されるのではないかと思います。

女性イメージ

初めて占って頂きました。 勝手がわからず、失礼をしていたら申し訳ありません。 慎重に言葉を選んで丁寧に結果を伝えて頂き、ありがとうございました。 大半はとても嬉しい結果となり、課題も教えて頂いたこと、本当に感謝です。 頂いたお言葉を無駄にせず、彼との関係を良好に出来るように頑張ります。 この度はありがとうございました。 また行き詰まったら相談させてください。

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
陽愛ミナ先生の詳細はこちら

副汐 健宇先生

名前 副汐 健宇先生
鑑定料 チャット:1文字5pt
動画:1分220pt
得意な占術 姓名判断・四柱推命・易学・陰陽五行・手相・サイコロ
得意な鑑定内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・二人の今後・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人生全般・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・ペットの気持ち・引越し・転居・開運指導・健康運・金運・ご近所問題

悩める人々の心の曇りを晴らす奇跡の占い師。
四柱推命や周易、断易を組み合わせて鑑定してくださいます。

先生はこれまで2,300人以上の方を鑑定してこられ、定期的に都内や横浜市内で開催されている占いイベント「占いマルシェ」に出演され「鑑定してもらって心がスッキリした」「依頼して本当に良かった」など感謝の言葉を多くいただかれているそうです。
どんな相談内容も対応可能とのことで、数多くの占い媒体で活躍されています。

先生に鑑定していただくと誰にも言えないつらい悩みも明確に、曇りを晴らす道を照らしてくださるでしょう。

女性イメージ

鑑定ありがとうございました。迅速な対応、また配慮あるやりとりで好感も持てました。とてもモチベーションがあがるような言い回しなので、自信が持てそうです!これからも仕事頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
副汐 健宇先生の詳細はこちら

ジェディー先生

名前 ジュディー先生
鑑定料 チャット:1文字5pt
動画:1分220pt
得意な占術 未来予知・タロット・姓名判断・数秘術・夢診断・陰陽五行・ダウジング・ルーン・パワーストーン・オリジナル占術
得意な鑑定内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・二人の今後・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人生全般・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・夢診断・引越し・転居・開運指導・金運

問題の原因を取り除く占い師。
ルーン占いと数秘術を使用し鑑定してくださいます。

恋愛はもとより、仕事や人間関係、夢についても相談可能とのことで、夢に関しては詳しく内容を聞くことで鑑定できるとのことです。
先生の鑑定は、厳しいけど優しい鑑定で結果を濁して伝えず、相談者が今ではなく幸せな未来を作っていけるように今の状況からこれから取るべき行動を具体的にアドバイスしてくださいます。

今辛く悩んでいる人や未来を変えたいと思っている人は先生に相談することで未来をより良いものに変える手伝いをしてもらいませんか?

女性イメージ

彼との関係ズバッと当てて頂きました。 別れた理由も当たっていてスッキリしました。 私自体、ふわふわしていたので結果が出て良かったです。 次に進もうと思います。ありがとうございました。

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
ジェディー先生の詳細はこちら

愛弘 康姫先生

名前 愛弘 康姫先生
鑑定料 チャット:1文字5pt
動画:1分220pt
得意な占術 霊感・スピリチュアル・波動修正・エネルギー調整・ペットの気持ち・タロット・オラクルカード・祈祷・祈願・縁結び・縁切り・ダウジング・ルーン・サイコロ・ヒーリング・レイキ・カウンセリング・ルノルマンカード
得意な鑑定内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・縁結び・結婚・男心・女心・二人の今後・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・経営相談・開業・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・シングルマザー・美容・ストレス・いじめ・人生相談・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・健康運・金銭トラブル・ご近所問題・縁切り

古代文字から読み解く言霊伝道師。
ルーンや禅タロット、ルノルマンカード、オガム文字占いを組み合わせて鑑定してくださいます。

先生の鑑定は癒され元気になって、気持ちが軽くなると評判です。
鑑定歴も26年になり、かなりベテランの先生になっていて、口コミでも「励まされました」「的確なアドバイスでした。頑張ります」など多くの感謝の声で溢れているので信頼できる先生と言えます。

恋愛相談や仕事関係、人間関係などどの分野も得意とされているので、深く悩まれている人は1度先生に相談してみましょう。

女性イメージ

はじめてこの様な占いをしていただきました。 アドバイスでとても安心致しました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
愛弘 康姫先生の詳細はこちら

鑑定までの流れ

おすすめの先生を紹介してきました。
気になる先生はいましたか?

簡単に利用することができるので1度お試ししてみましょう。
気になっている人のために鑑定までの流れをご紹介します。

アプリをダウンロードしよう

まずはチャット占いアルカナのアプリをダウンロードしましょう。
App StoreもしくはGoogle Playで「チャット占いアルカナ」で調べると出てくるのでアプリをダウンロードしてください。

ユーザー登録をしよう

アプリをダウンロードして起動するとユーザー登録するというポップアップが出てきます。
「ユーザー登録する」ボタンを押すと上記のようなプロフィール入力画面に変わるので必要情報(名前、ふりがな、メールアドレス)を記入後に「登録する」ボタンを押すとメールアドレスの認証画面へ移り認証が完了すると登録完了です。

※ユーザー登録はしなくても鑑定はできますが、登録すると1,000ptの特典がもらえます。

先生を選択しよう

最後に鑑定してもらいたい先生を決めて選択した後に、「今すぐ鑑定を依頼する」を押すとチャット占いをスタートすることができます。
まだ先生選びに迷っている人は、先ほど紹介した先生の中から選んでみるのもいいかもしれませんね。

現役のプロとして全国の占い館やメディアで活動をしている当たる先生ばかりなので、ぜひ相談して悩みを解決していきましょう。
※上記写真の赤枠内のように【待機中】となっている先生はすぐ相談が可能となっています。

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
アルカナの公式サイトはこちら

料金体系

最後に料金について話をして終わりたいと思います。

金額と通話料について

鑑定料金は以下の通りです。

チャット相談:3円~/1文字

チャット占いは1文字ごとにポイントがかかってきます。
また、先生によって料金が異なるので事前に確認しておいたほうがいいでしょう。

例:
1文字が3円の先生に200文字のメッセージ送信と200文字の有料メッセージやりとり3往復をした場合
⇒(3円×200文字+3円×200文字)×3往復=3,600円
よって鑑定料金は3,600円になります。

お支払方法について

お支払方法は、「銀行振込、クレジット決済、コンビニ決済、アプリ内課金」の4つが利用することができます。
チャット占いアルカナは先払いでのみポイントの購入が可能で、購入手続きが完了後、すぐに利用することができるとのことです。

先払いなので問題ないとは思いますが、事前に予算は決めて鑑定してもらうようにしましょう。
使いすぎてしまうと心の余裕もなくなってくる可能性があるので、念頭に置いて利用を始めてください。

※販売価格以外に、インターネット接続料金、通信料金等はお客様のご負担です。

最後に

ここまでチャット占いアルカナのおすすめのポイントや現役のプロとして全国の占い館やメディアで活動をしている当たる占い師を紹介してきました。
気になる先生はいましたか?

また、新規登録で最大2,000ptの入会特典があるので活用してみましょう!
それでは最後にこれだけ覚えておいてください。

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
ユーザー登録不要!

アプリをダウンロードして新規登録で最大2,000ptがもらえてすぐに利用できるのでぜひお試ししてみましょう。
また、ユーザー登録をしなくても相談可能で動画鑑定もできるので対面鑑定のような感じで鑑定してもらえます。

すごく特典も豪華なので活用して悩みを少しでもなくしましょう。

新規登録で最大2,000ptプレゼント!
アルカナの公式サイトはこちら
スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする