【電話占い】復縁に強い当たる占い師10選

※本サイトはプロモーションが含まれています。

別れた恋人を忘れることができず、復縁を望む人は多くいます。しかし、一度離れてしまった気持ちを取り戻すのは、容易なことではありません。

そんな復縁に強い気持ちを持つ人にとって、電話占いは大きな力となります。復縁の可能性を占い、復縁の引き寄せや縁結び、復縁方法までアドバイスしてくれるのです。

電話占いであれば、家にいながら全国の占い師に鑑定してもらえます。その結果、復縁成功に導いてくれる可能性も高くなるでしょう。

そこで今回は、復縁に強い当たる占い師を紹介していきます。電話占いで復縁を成功させるポイントもあるので、ぜひ実践してみてくださいね。

当たると口コミで話題の鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

夢で見た出来事や場所・もの、ヒトが示す暗示などの夢占い鑑定はもちろんのこと、恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

電話占いで復縁はできる?

電話占いをしただけで100%復縁できるわけではありません。しかし、間違いなく復縁する可能性は上がります。また復縁できなくても、自分の進むべき道を見つけることができるでしょう。

まず電話占いをすることで、「相手の気持ち」「適切なタイミング」「今自分がするべきこと」がわかります。さらに見えない力で復縁を引き寄せることも可能です。

復縁したい気持ちだけで行動してしまうと、それが裏目に出てしまうこともあります。1人で闇雲に行動するよりも、占い師の助言のもとに行動した方が復縁成功率は高いのです。

電話占いで復縁を成功させる占い師の選び方

①占術を見る

復縁を占うときの占術としては、タロット・九星気学・西洋占星術・スピリチュアルリーディングなどです。相手の潜在意識や今後の行方を鑑定してくれます。

そもそも復縁する運命なのかを鑑定することで、自分がするべきことも変わるでしょう。また相手の気持ちを読み取ることで、復縁の可能性を上げることができるのです。

②縁結びや引き寄せができる

切れかかっている縁を修復して、強く結び直してくれる占い師は、復縁に強いです。また復縁祈祷をすることも修復の期待ができます。

思念伝達といい、潜在意識に思いを届けたり、波動を修正して流れを変えたりと、深層心理に変化を与えるのも良いです。相手から突然連絡がくることもあるでしょう。

③実績があり評価が高い

実際に「復縁を得意としている」とプロフィールに書いている占い師は実績がある証拠です。さらに口コミで実際に「復縁できた」という結果があるかをチェックします。

占術だけでなく、実績が多い占い師は復縁のデータや知識も豊富です。年間数千件の復縁相談を受けているからこそ、見えてくるものも多くあるでしょう。

【復縁に強い当たる占い師①】柏木先生

柏木先生

【所属】占いの窓
【得意な相談】「相手の心」「この先に起こる未来」「あなたの能力や魅力」

柏木先生は、長年出版社で編集者・ライターとして、恋愛についての本を出版してきた経歴を持ちます。恋愛の知識と占いの融合により、「実践型占い師」として人気があるのです。

実践型占い師は、具体的な方針を示してくれます。復縁を望んでいるあなたに対して、「今何をするべきか」を教えてくれるでしょう。

占いスタイルは本人と相手の名前・生年月日を聞いて行います。そこから思考のクセや価値観を読み解き、意識につないでいく方法です。

【復縁に強い当たる占い師②】彩乃先生

彩乃先生

【所属】占いの窓
【得意な相談】「恋愛」「仕事」「家庭問題」

「人生の流れは天気予報のように知れる」というのが彩乃先生の占いです。過去は変えられなくても、人生予報を知ることで対処をすれば未来は変わります。

復縁がうまくいかないのは、傘を忘れているだけかもしれません。「今何をするべきか」その適切な対処方法を教えてくれる先生です。

最初に相談をすることで、瞬時に占術を使い分けます。300件を超える口コミを見ると、リピーターが多く、前向きに恋愛や復縁に精進している人ばかりです。

【復縁に強い当たる占い師③】西原さゆり先生

西原さゆり先生

【所属】占いの窓
【得意な相談】「復縁成功のポイント」「不倫恋愛で幸せになる方法」「彼から劇的に愛されて一番の女性になる方法」

どんな恋愛のカタチでも相手の一番になる方法を教えてくれます。復縁で相手の気持ちがわからずに悩んでいる人は、相性・未来・心の奥に隠れた思いを知ることが大切です。

西原さゆり先生は、タロットを使って、本当の気持ちや相性・未来を占います。エネルギーリーディングでは、相手の気持ちや運勢まで占えるので、復縁の方法も見えてくるでしょう。

【復縁に強い当たる占い師④】結先生

結先生

【所属】占いの窓
【得意な相談】「恋愛全般」「人間関係全般」「仕事全般」

「心が苦しくて疲れた人」「不安と迷いで心がいっぱいの人」そんな人は、結先生に相談しましょう。心を軽くして、いい縁を結ぶ手伝いをしてくれます。

スピリチュアルタロットを通した、心に寄り添った優しい鑑定が得意です。口コミでも「心が晴れた」という意見が多く、何年間も定期的に占っているリピーターが多くいます。

【復縁に強い当たる占い師⑤】琴葉先生

琴葉先生

【所属】占いの窓
【得意な相談】「恋愛」「仕事」「人間関係」

エネルギーに敏感な琴葉先生。カードリーディングで過去・現在のエネルギーを読み取り、起こりうる可能性の高い未来のタイムラインを一緒に見ていきます。

復縁で気になる相手の気持ちから、顕在意識・潜在意識と今後の展開まで知ることが可能です。カードや星からアドバイスもしてくれます。

【復縁に強い当たる占い師⑦天 愛蓮先生】

天 愛蓮先生

【所属】占いの窓
【得意な相談】「恋愛」「人間関係」「自分自身のこれから」

過去は占いに通っていた側であった天 愛蓮先生は、相談者の気持ちを理解して鑑定してくれます。誰にも言えずに悩んでいる人の心を軽くしてくれるでしょう。

まずは復縁で抱える悩みを何でも相談。そこからタロットを展開して占っていき、必要に応じてオラクルカードの結果を伝えてくれる占いスタイルです。

【復縁に強い当たる占い師⑧Chocolat先生】

Chocolat先生

【所属】占いの窓
【得意な相談】「恋愛全般」「人間関係」「あなたの現状と運勢」

気軽に話せるChocolat先生は、いつでも優しく包み込むような鑑定をしてくれます。タロットカードをメインに、相談者の質問に答えていく占いスタイルです。

心を軽くしていきながら、最終的な解決方法を一緒に探してくれます。復縁で悩んでいる人は、まずChocolat先生に心の声を打ち明けてみましょう。

【復縁に強い当たる占い師⑨メリー先生】

メリー先生

【所属】占いの窓
【得意な相談】「恋愛」「結婚」「人間関係」

相手の気持ちがわからなくなり不安や迷いが生じている人。タロットカードやインスピレーションを優先しながら、2人の関係についての今後や対応を教えてくれます。

復縁相手の深層心理を知ることで、アクションを変えていくことにつながるでしょう。メリー先生の占いは、しっかり確実に前に進んでいく手伝いをしてくれます。

【復縁に強い当たる占い師⑩高峰京子先生】

高峰京子先生

【所属】占いの窓
【得意な相談】「二人の今後」「相手の気持ち」「片思い」

相談内容や相談時間によって占術を分けています。短時間であればタロットカード、未来や相手の気持ちを知りたい場合は西洋占星術・数秘術などです。

当たり障りのない鑑定ではなく、厳しくとも現実感を求められる先生。分かりやすく無駄がないという口コミも多く、確実な答えを欲しい人に向いています。

電話占いで復縁を成功させるポイント

電話占いで復縁を成功させるためには、鑑定結果に満足しないことです。また占いを信じないことや自分を信じないことも復縁を遠ざけてしまいます。

電話占いをした後は、それを素直に落し込み、アドバイス通りに実行することが大切です。占いをすれば心が軽くなります。しかし現状は変わりません。

占いの結果・アドバイスと自分自身を信じて素直に行動することこそ、復縁成功のポイントです。ぜひ鑑定結果を無駄にしないように、復縁に向けて動いてみてください。

まとめ

復縁をするためには、現状に泣いているだけでは何も始まりません。まずは相手の気持ちや心理を知り、何をするべきか対策を立てることが大切です。

そのためにも復縁に強い占い師は強い味方となります。相手の気持ちと未来を鑑定してもらい、復縁に向けて失敗しない行動をしていきましょう。

当たると口コミで話題の鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

夢で見た出来事や場所・もの、ヒトが示す暗示などの夢占い鑑定はもちろんのこと、恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする