全43441件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.56479
2025/09/30
とっても柔らかいお話しの仕方で、心が和みました。
何も問題ない!ってわかってるのに、不安になった時に相談してしまいます。本当にいつもありがとうございます。
この先いい事があるから今が辛いんだ…って思って、乗り越えていこうと思います。
ちか様
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます(*^^*)
わかってはいても心細くなることありますよね(><)
不安になったら迷わず気軽にお声かけくださいね☆彡
応援しております!!
浜田らっこ
No.56470
2025/09/27
いつもお話し聞いてくださりありがとうございます(^^)
本当に困った相手で毎回しんどいですが…
嫌われてるとも思ってましたが、好かれてるみたいで(;▽;)
少しは成長してくれる事を祈ります!
今は向こうから連絡くるのを待ってみます!!
またお願いします!
S様
コメントありがとうございます☆彡
こちらこそお声をかけていただき
ありがとうございます!
彼は本当に困ったちゃんなんですよね。
もっと素直になってくれたら一番いいのに
素直になれない方だからいつも心とは
裏腹なことを言ったりやったりしますよね。
どれだけ心を寛大に保ったらいいのか。
真実の愛を確認するかのように
これでもかと試練を与えられて
それでも僕のことを愛し続けられますか?
そんな彼の心のメッセージが
聞こえてきそうです。
待つのはつらいけれど今は
我慢の時なのでもう少し
様子をみましょう☆彡
望月 ふじこ
No.56467
2025/09/27
らっこ先生へ
緊張しましたが、誰にも言えなくて辛かったので聞いてくださって今は心が穏やかです。また彼女に優しい気持ちで手紙書きたくなりました。先生のホロスコープ、タロットを用いての鑑定が的確で温かく熱くて心が幸せ〜になりました。YouTubeで見てらっこ先生の鑑定好きだったので、怖かったけど電話してよかったです。来月は渋谷店にいきます。
kory様
お電話鑑定のご依頼ありがとうございました(*^^*)
YouTubeでコメント頂いてからの行動の早さに私も心打たれました!!
緊張されていたとお聞きして驚いております…(/ω\)
私の印象としては、とても落ち着いてお話してくださる方という印象でしたので♪(*^^*)
来月は対面鑑定できてくださるのですか!?
とても嬉しいです!!(*^▽^*)
お会いできる日を楽しみにしておりますね♪
浜田らっこ
No.56466
2025/09/27
麗子先生、先日は相談に乗って頂きありがとうございました。
マンション購入の相談をしました。
私は気が進みませんでしたが、
彼が決めた物件が問題ないようだったので安心しました。
後は進むだけですね。
匿名さま
住む場所が決まったのですね。
一生ものだから、決まるまではストレスも強かったことでしょう。
土地や建物を見る限り、運気の下がるイメージを感じなかったので問題ないと思います。
新しい生活に向けて、まだまだ色々あると思います。
疲れは後から出てきますので、根を積めず、余裕を持って進めてくださいね。
麗子
No.56464
2025/09/26
最近、zoomでお願いするようになり、カードも見せていただいてるので、鑑定の結果が自分の目でも見ることができて、よりわかりやすくなりました。
京子先生の穏やかな声とお姿に、癒されながらの鑑定で、いつも気づかされることばかりです。
ついつい、たくさん聞いてしまうので、あっという間に時間がすぎてしまいます。
また、近々ご報告の鑑定をお願いできること願ってます。
いつも、ありがとうございます!
No.56462
2025/09/25
彼の気持ちだけを聞くつもりが、、だから短時間のつもりがどんどん長くなり予定の倍以上お話を聞いて頂きました、、
彼との相性の良さや、彼にきちんと思われている事を知れて安心しました!
はるかさん、お役に立ててよかったです。自信持っていてくださいね! 愛真 拝
No.56452
2025/09/22
先生の優しい口調に癒されながら相談にのってもらっています。
的確なアドバイスもくださるだけてまなく、時には笑わせてくださる素敵な先生です。
なかなか愛情表現もなく、何を考えてるか分からない彼ですが、これからも支えていこうと思います。
いつか良いご連絡を待っててくださいね。
Sちゃん様
コメントありがとうございます☆彡
Sちゃん様は表現力がとっても豊かで
私のことを沢山褒めていただいて
本当に私の方こそありがとうございます。
男性あるあるかもしれませんが
なかなか言葉や態度で愛情表現を
してくれない男性って多いですよね。
言わなくても俺の心はわかるでしょ?
ってわかんないから 笑
何を考えているかわからなくて
知りたいから苦しくなってしまうので
お主なかなかのミステリアスやのう
と捉えていきましょう。
ご縁があって出会っているのだから
なるべく苦しまないで楽しい選択を
していけるといいですね!
また近況を教えてくださいね☆彡
望月 ふじこ
No.56451
2025/09/21
初めて麗子先生に鑑定して頂きました。今まで数人の先生に相談していましたがどの先生も今の彼と上手くいく。愛されて幸せになる。と言われてきましたが初めて相性が悪い、イライラするだけと言われ、私が密かに思っていた事と同じ結果を出されとても腑に落ちました。
名前だけで性格もわかるなんて本当にビックリして凄いなと驚きました。
先生のおかげで自分の思っている事に確信を持ち決断する事ができましたので感謝です。
ありがとうございました。
みさ 様
コメントをありがとうございます。
初めての鑑定で、ハッキリ言い過ぎて失礼だったのでは…と、気になっておりました。
コメントを拝見し、少しでもお役に立てたようで、安心しました。
ネームリーディングでは、姓に家系で受け継がれたもの、名に性格が出ます。
どちらかに偏らないよう、姓名を総合して鑑定します。
ご興味を持っていただけたら嬉しく存じます。
今後も困った時は、お気軽にご相談ください。
麗子
No.56449
2025/09/20
ありがとうございました
お友達関係でまた不安に思い,自分が作り出した悩みだと思い自分が情けなく,もっと強い人間になりたい。鑑定師さんしか話さないと決めようと改めて思いました。
途中で切れてごめんなさい
No.56447
2025/09/19
大事件が起きたので話を聞いていただきました。
結果、事実無根で収束に向っている(はず)けど許せない事案でしたが、話を聞いていただいて幾分すっきりしました。
ありがとうございます!!
今日のサービスタイムはお預けでしたが、病院の結果報告ができて良かったです。
講座まであと少し、無事完走するよう応援しています(^^)/〜
No.56445
2025/09/19
悲しい気持ちをどーやったって一人で抱えられず、そして気持ちを持て余して、飛びつくようにルーア先生にお話を聞いていただきました。
回避型の彼と不安型の私。
…という自覚すら無かったのですが、それに気付かせてもらえただけでなく、「それって苦しいままじゃない?」という疑問に対して、色々紐解いて下さいました。相手のことを好きだし、だから仲良くしていきたい。それを諦めさえさえしなければ、うまくやっていく方法があると教えてくださいました。
お陰様で冷静になれましたし、理解し合いたいと思う相手であれば、それが彼でなくても、今回教わった事は実践していきたいです。
本当にありがとうございました!
No.56441
2025/09/17
先日は、彼との事を色々見て頂き…アドバイスを有難うございました。
本当に不安ばかりで、その上、何を信じて良いのか分からない中、将来的に安心できる流れが有る事を教えて頂き…とても前向きになれました。
現状も彼との仲が不安定で辛過ぎる中で眠れないですが、毎日風間先生のアドバイスを読み直して、心を安心させています。
本当に有難うございました。
No.56439
2025/09/17
彼の気持ちを見ていただきました。
カードの読み方?言語化?がかなりしっくりきて、相性のいい先生に出会えたなと思いました。
あと、文字を打つのがかなり早いです!!これは助かりました笑
よよさん、お役に立てて嬉しいです。。進展しますように、陰ながら心より応援していますね! 愛真拝
No.56438
2025/09/17
先程はありがとうございました!
丁寧にお話しきいてくださり、励ましていただき嬉しかったです(^^)
先生の反応聞いてると、おかしな態度の彼がだんだん面白く思えてきました!笑
運気も良くなるとのことだったので様子みてみます。またご相談させてください^_^
No.56436
2025/09/16
ZOOM鑑定ありがとうございました。
入籍することの報告ができて良かったです。
また色々な心配事も問題無しとのことで不安も無くなり、とっても安心できました(^^)
新婚の息子に負けず、私も幸せになります。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)
No.56432
2025/09/16
たまき先生、昨夜は遅くまでお話しを聞いて下さりありがとうございました^_^
10年以上も関わりがあったのに、いつも論理的話しに誤魔化され、訳分からない彼の性質を読み解いて頂き、やっと彼の事が理解出来るようになりました。本当に、ありがとうございました(^_^*)
感性や価値観の違いって本当に、相手の気持ちが分からないのですね。
アドバイスにもあったように気高い彼の心に寄り添えるように、もうしばらく頑張ってみます。
後半は,先生と笑いながら鑑定して頂けて楽しかったです^_^
また、報告兼ねてお願いすると思います。
ありがとうございました)^o^(
KA様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
彼を理解できたと感じていただけて何よりです。
後半は 笑い合いながらのお時間となり
私もとても楽しく鑑定をさせていただきました。
ぜひまたお気軽にご報告いただければ嬉しいです。
これからも応援しております。
たまき
No.56425
2025/09/15
先日はお話しできてとても楽しかったです!
長時間になりましたが、麗子先生にお話したかった事をお伝えできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
話す相手を選ぶ経験とそこから始まった大きな変化を、真摯に聞いて受け止めてくださって、有難いと思いました。
この約7ヶ月は我ながら怒涛の日々でしたので、こうして元気に経験してきた事をお話できた事が私にとって嬉しい事だなぁと、幸せを噛み締めながら麗子先生とお話させていただいていました。
自分以外の誰かに理解してもらえるのはすごく安心するし、有難い幸福だと改めて感じていました。
ありがとうございました!
サボテン 様
コメントをありがとうございます。
7か月前の貴女からは想像もつかないほどの変化で驚くと共に、嬉しく思いました。
貴女のお話が私の中の初心を思い出させ、心も洗われました。
素敵なお話をお聞かせいただけたことに、感謝しています。
またいつか、貴女の素敵な経験を聞かせてくださいね。
麗子
No.56420
2025/09/13
そのつもりではなかったのですが、何となく占いの窓を覗いたら、メリー先生が待機されていたので、急遽慌てて電話してしまいました。
知りたいことをサクサクとみてくださり、しかもすごく当たっていると思います。
予想していた通りの結果で、状況から考えてすごく腑に落ちました。
落ち着いたお優しい声と語りかけで、またお願いした時もどんな結果でも受け止められるなぁと感じています。
また宜しくお願いします。
No.56417
2025/09/13
久しぶりに明未先生に夜遅く、鑑定しただきました。なんだか、ずーっとモヤモヤしながら、会社に行く日々でした。頑張っていても無駄だなぁーっておもえるかいしゃになっちゃってるし、でも、辞めることできる年齢じゃないからかなり、追い込まれてました。先生に鑑定していただけて、当たってるし、もう少し頑張れそうです。ありがとうございました。
まゆさん☆
ご縁をありがとうございました!
また、お客様の声もありがとうございます!
こちらこそ鑑定ありがとうございました(*^-^*)
まゆさんはお仕事を本当に頑張っておりますし、
日々の中で毎日戦っていてとてもすごい事です。
その中でお辛いお気持ちも出てきてしまうのは当然ですからね、
まずはまゆさんのお気持ち大事にして過ごしてくださいね。
そして変化があったり気づきがあったら私にもぜひ教えてくださいね。
引き続き、まゆさんの願いが叶うよう、
より良い未来になるよう私も心から願っておりますね!
現在ご時世も大変なので、まゆさんもご自愛しながらお過ごしください。
気になることが出来たり、不安な気持ちになった時や
些細なことでも大丈夫ですので
いつでもいらしてくださいね^^
貴重なお時間をありがとうございました!
明未(あみ)
No.56416
2025/09/12
いつもサクサクと的確な鑑定ありがとうございます。言わずとも、気になっている事をどんどん見て教えてくださり、いつもさすがGABI様と思ってます。是非また鑑定お願い致します。
マダガスカル様
こちらこそいつもありがとうございます。
そのような賞賛を頂けるなんて、とても嬉しいです。
ぜひまた、いつでもお待ちしております!
引き続きマダガスカル様を応援しておりますね♪