全42003件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.52981
2023/11/24
ガビ先生
いつも感謝しています。ありがとうございます。追い込みタイミング、状況、これからの事、鑑定して貰い、彼を無視をしようと思ってましたが追い込みではなく寄り添ってあげたい!純粋に思ってしまいました。許せないと怒りまくっていたのですが…無条件の愛が発令してしまいます。冒頭では彼のことを酷い言葉で罵っていたのに…ガビ先生と話して少し冷静になりました。話し終えてから思いました。許さなくても良い許せない部分を受け止めて許せなかった自分を慰めたいです。許そうとするから苦しくなるのかもしれませんね。この許せない思いは年月が経てば想い出となりガビ先生に話した事を懐かしむ気がする直感があります。
No.52979
2023/11/24
22日に、私の結婚運について占っていただきました。
来年からの10年が、恋愛や飲食が楽しめる運気になると言われたので、来年以降の出会いに期待したいと思います。占っていただき、ありがとうございました。
こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました。
来年からは楽しみですね。
良い出会いがありますように、幸運をお祈りしております。
No.52978
2023/11/24
みなと先生お久しぶりに話せて楽しかったです^^
そしてプチ報告も出来てよかったです!!
今は無事に会える事を祈ってますが笑
謎のスルーも向こうが考えすぎてるという事で納得でした(o_o)笑
また報告します^ ^
いつもありがとうございます
S様
先日はお久しぶりにありがとうございました☆
ご報告も聞くことが出来て、2人が進んでいるのがわかり、私もとっても幸せです!
謎のスルーは待っている方も疲れてしまいますよね~><でも彼がどうか素直にストレートになってくれますように^^祈っています!
ずっと頑張ってきたこと、実るように私はいつでも応援していますね(*‘∀‘)
No.52969
2023/11/22
今日はありがとうございました。
こちらの都合で、すぐに返答できなくなりもっとお話ししたかったのに申し訳なかったです。すみません。
励ましてもらえて嬉しかったです♪ありがとうございました。
No.52968
2023/11/22
お相手とのデートの報告もちもちできて良かった(≧▽≦)
えりょんちゃんの推しとして1番に報告したかったので
またなんかあったらもちもちで報告するね(≧▽≦)
No.52967
2023/11/22
今日もありがとうございました。全力でリーディングしてくださっていること、しっかり伝わってきております。最後に「美杜先生大好き」ってところで電話切れてしまって。先生が心を込めてリーディングしてくださっていることにいつも、感謝しています。思い通りにいかないと人となりが出てしまう、色々な方々と対応しなければならず、美杜先生も大変とお察しいたします。しかしながら、私は、いつもお力添えを頂き、よっしゃ、また誠意をもって取り組むかってなってます。私もお客様から、怒鳴られることがあるんですよー。面倒な時は、「なんだとぉ〜」って心で言い返しています。顔に出てますけど。最近、私は、かなり疲れているようです。自分に優しくをテーマに過ごしてみようと思います。今日のポイントは、そこですね。美杜先生も愛溢れる日々でありますようにお祈りしています。
No.52964
2023/11/22
シュウ先生、いつもあったかい鑑定、本当にありがとうございます。
本当にムカついて、どうしようもない彼のこと、毎回同じような内容の相談で申し訳ないです…
でも、いつの日が嬉しい報告ができるようにしたいです。
今はちょっとお疲れの私ですが、先生のパワーで少し気持ちが楽になりました。シュウ先生の鑑定を受けると不思議と元気になります。
またよろしくお願いします。
大阪にいらしたら、必ず伺います!
No.52962
2023/11/22
彩乃先生~!!
この度も鑑定ありがとうございました!
短い時間の中でもちゃんと話を聞いてくださった上で鑑定をして頂き元気も貰えました。
本当に本当に嬉しかったです。
次回は久しぶりの対面鑑定、楽しみにしています!
またよろしくお願いいたします☆
No.52960
2023/11/21
ひなた先生お久しぶりでした!
ずっと鑑定のタイミングを掴めずにいたら、
あんなことに。。
でもまだ可能性があるようなので
今までの反省をしつつ
ゆっくり時に身を任せられたらなと思います。
ありがとうございました。
エルきち様
先日は、どうもありがとうございました。
お久しぶりにお話しできて、嬉しく思いました^^
彼の言葉は、愛情から出たものでしたので、全然心配しなくて大丈夫そうでした。
しばらくしたら、また連絡してみると良さそうです^^
いつも陰ながら、応援しておりますね!
ひなた
No.52957
2023/11/21
朝月先生今日もありがとうございました( . .)"
互いの気持ちの経過を知りたく、短時間でしたがしっかりお伝え下さり嬉しかったです。
内容を聞いて少しホッとした気持ちと寂しい気持ちがありましたが、お互いに考えていることは少し似ているのかな、なんて思いました。
また定期的にこういった感じでみて下さい。
ありがとうございました(*´▽`*)
No.52954
2023/11/21
瑠華先生〜、ポイント無くなってしまい電話切れてしまいました…すみません(;_;)
今日もありがとうございました!
例の女性の性格の悪さにはビックリです…(#゚Д゚!!
彼が利用されないといいですが…。
早く離れて欲しいです。
電話でお伝えできなかったですが、瑠華先生の時期当てには圧巻です!!
前々回鑑定していただいた時、次いつ会えますか?という私の質問に、「水曜日か金曜日。でもひっくり返ってるから1週間後かな。」と仰っていましたが、ドンピシャでした!!!
本当に水曜日と金曜日は例のお祓いや彼の仕事が忙しく会えそうで会えなかったので、瑠華先生の言う通りだなと。
また是非鑑定よろしくお願いします!
No.52953
2023/11/21
今回はお仕事メインでみて頂きありがとうございました。転機が訪れ新しい道に行く為、柏木先生のお星さまからたくさんのアドバイスを頂き、本当にコンサル要らずでした!!わたしが陥りがちなこともズバリ、どのような方向性でやっていくと良いかもとても細かく教えてくださり、来年からの第一歩ドキドキでしたがたくさんの材料とレシピを頂き「わたしなんかが…」がちょこっとまだ残っている自分からの脱却がもれなくできそうな予感です。
いつも恋愛だとわたしの場合スピによるのですがなぜか柏木先生だとスピなのにロジカルというなんとも言えない調和が生まれそれもまた醍醐味です。
短いお時間でも倍詰め込んでくださる容量も流石です☆彡
maiさんの人生にさらなる素晴らしい流れ、しかもタイミング含め最高の道が拓けたご報告を本当に嬉しく聞かせていただきました。
スピでロジカル、私がまさに目指していた方向性なのでとても励みになるお言葉でした。
maiさんの人生がさらに輝いていけるよう、これからも応援させてくださいね。
No.52950
2023/11/20
ガビ先生
泣いて泣いて…失礼しました。元気な私も泣いて困らせてしまう私にも暖かく受け止めてくれて嬉しいです。私の深い胸の内をいつも寄り添ってくれる。ガビ先生の鑑定はいつも当たる。ホント辛かったの泣いたけどガビ先生と話してあれから普通に行動が出来ました。感謝です。良いカードが出ても行動をしないと本当のサクセスにはならないですが彼に甘えたらいけない困らせたくない彼の幸せを願い幸せにしたいのに欲張りになってワガママになったらダメ。私、無償の愛になってるのかもね。本当の幸せは俺が決める!と言いそうな彼ですので私はいつも葛藤しています。全ての気持ちを受け止めてくれるガビ先生の優しさに本当に心から救われています。
ひまわり様
いつもご利用ありがとうございます。
泣きたくなる時もあると思いますので、ご遠慮なくお気持ちをぶつけて頂いて大丈夫です。
その後お元気になられたようでよかったです♪
そして本当の幸せはひまわり様が決めれば良いのです。
これからも応援しておりますね!
No.52949
2023/11/20
登音先生 、20日は初鑑定ありがとうございました。
初鑑定で、私の説明がうまく伝わらなかったらどうしょうかと思っていましたが、杞憂でした。
スピーディーで、お話のテンポがよく、そしてものすごーくわかりやすい内容でした。
彼についてを私がお話しする前に
「彼って◯◯な特徴がありますよね」
とズバリおっしゃっられたのがびっくり!
向き合い方を教えてくださったり、彼の次の行動時期まで…盛りだくさんの時間でした。
必ず報告に伺います。
No.52948
2023/11/20
先日は急な不安を受け止めていただき、ありがとうございました。
本当に朝月先生と話すと気持ちが楽になります(^^)
あんなに声を出して心から笑ったーって思ったの久しぶりでした。そのおかげで、気持ちがフワッと軽くなりました!そして、笑うって大事だなーと改めて思えました。小学生の作文みたいな感想ですみません笑
今、思い出しても笑えます(^^)鑑定していないのに、笑顔にさせるって最強の鑑定士ですね!
でもその時、本気で考えてくれてたからですもんね。逆に嬉しいです。そしてアドバイス通り、次の日連絡しようとしたのですが朝起きたら何故か、急に疲れてしまって。また、そのお話しもさせてください(^^)
よつば様
みんなの声をありがとうございます"(-""-)"
心から笑うって本当に大事ですよね!(^^)!
よつば様の心温まるメッセージは朝月にとってもとてもうれしく、そしてテンションが上がる言葉でとっても励みになっています。
私こそ本当に元気になれるメッセージをありがとうございます(#^.^#)
何か疲れてしまったとのことで、、、
とても気になっています(・_・;)
ぜひお話をお聞かせくださいね!
一緒に作戦会議を開いていきましょう!(^^)!
いつもいつも気にかけてくださり、ありがとうございます( *´艸`)
よつば様がもっと幸せになれるよう、精一杯お手伝いさせていただきますね(*^^*)
No.52945
2023/11/19
今月は柏木先生とご縁があるようで、お話したいタイミングで話せて良かったです。
ドラマや映画みたいな対応をする男性が現実に、ましてや私の人生にまさか登場するなんて信じ難い…と考えていましたが、例え話の人物にハッとしました!
タイムリーに現実に居ましたね。
今このタイミングでこれも何か示してくれているのかもしれない、そんな気もしました。
今は本当の意味で相手を見守っていられるようになったので、自分にフォーカスしながらそっと想っていたいと思います。
ありがとうございました。
こちらこそ必要なタイミングでご縁を繋いでくださり本当にありがとうございます。
エルきちちゃんの深い愛情によって、お相手のこだわりが徐々にほどけ、エルきちちゃんの本当に望む幸せな世界が訪れますように。
この恋愛でたくさんの学びを得ているエルきちちゃんはどんどん素敵な女性になっていると感じました。
これからも変わらず応援させてくださいね。
No.52943
2023/11/19
Ryoco先生 19日も鑑定ありがとうございました。
前回同様、先生とお話しさせていただいた後は心が軽くなるのが不思議です。
彼との状況は表面上まだそんなに変化はしていませんが、少しずつ動いていつるのでは?とのお話しでした。
自分がどうなりたいかを決める為には、自分の心を元に戻すことが先決だと思います。Ryoco先生の鑑定で、少しずつ気持ちを整えて、自分のこれからに向かい合いたいと思います。
応援してくださって、本当にありがとうございます。
心からの感謝を先生に贈ります。
まーさま
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますm(_ _)m
鑑定でもお伝えしましたが、彼の不思議な行動がまさに動いている証拠ですよ☆
ですので、少しずつ変化していると思って、気持ちを整えてみてくださいね(*^^*)
引き続き応援しております!!
またいつでもご依頼お待ちしております(^^)/
No.52942
2023/11/19
MIYAKO先生
先日は鑑定くださって、ありがとうございました。
前回先生に鑑定していただいた時から、ずいぶんと変化があったのですが、始まりは同じ問題ですよね。同じ事の繰り返し、そろそろ断ち切らないとダメだなと思います。
MIYAKO先生の鑑定、落ち着いて伺うことが出来、心地よく耳に入ってきます。わかりやすく 説明しでくださるので、腑に落ちる部分がたくさんありました。
またよろしくお願いします。
こちらこそ いつもお越し頂きありがとうございます。
そうおっしゃっていただきとても嬉しいですね。
光栄です。ありがとうございます✨
彼はマイペースでマイワールドがある方のようですね。
そして直観的に動くところがあるので
準備不足な面もあるかもしれません。
そういったこともあり当日近くなると都合がつかいことに気づく
ということもある気がしました。
悪気はないと言えばそうかもしれませんが…
しかしそれを繰り返すだけではよくないですものね。
Mさんの愛情を彼がちゃんと理解してもらうように
距離を置い接していくのもありと思います。
また気になることがありましたら
お気軽にご相談くださいませ
No.52938
2023/11/19
ガビ先生
いつもありがとうございます
今朝、過った不安なことが鮮明だったのでまた…この直感がきたのか泣でした。
私達はこのままなのかな。選ばれないのか。一気に不安になりました。イヤなことは引き寄せてしまうからガビ先生の鑑定を聞いて過ったことも、お世話になっている女性の言葉も気にするのは止めます。彼のためには適材適所の人が今後のために絶対に良いと思っているのは前からです。彼は優しく感謝のできる人です。そして長年愛用している執着のある人です。もしかしたら、私は選ばれないのかもとずっと前から悩んでいます。
でも、それも、これも、何もかも、忘れましょう。