全42979件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.55016
2024/09/29
先程初めて鑑定していただきました。娘の件です。娘についての鑑定がことごとく当たっていました。それだけでなく、なぜ今娘が上手く恋愛できないのかの理由や、今後どんな環境に身を置くと良いのかのアドバイスも、なるほど確かに、と納得できるものでした。何か目の前の霧が晴れた感じです。
素晴らしい鑑定ありがとうございました。また何かありましたらご相談させていただきます。
No.55013
2024/09/29
初鑑定ありがとうございました!
以前から鑑定して欲しいなと思っていたので、今回タイミングがあってよかったです!
彼も恋愛感情がきちんとありそうですし、先生が「そんなに深刻にならなくて大丈夫」と言ってくださって安心しました。また鑑定していただきたいです!
えり様
この度は飛鳥をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回タイミングがあって本当に良かったです!
はい!ぜひ安心してくださいね!
そしてえりさんのその直感はぜひたくさん使ってあげてください!
応援しております!
本当にありがとうございました!
No.55006
2024/09/28
先日はありがとうございました。
デート前日になって大丈夫かなと不安になっていたのですが、具体的にこういう会話をしたらいいというアドバイスをいただけて、当日はあまり緊張せずに彼に会うことができました。
また報告と相談をさせてください。ありがとうございました!
デートの展開はどうなるか、アドバイスを
楽しくさせていただきありがとうございました^^
緊張が少なく済んだようで良かったです!
ちーかまさんが自然体でこの方と関わっていけるように応援していますね^^
コメントありがとうございました^^
ルナローザより
No.55005
2024/09/27
モヤッと案件があり、話を聞いていただきました。
自分ではモヤッとして仕方がない事案でしたが、客観的に見たら小さいことかな?と思い、こんな話を聞いてもらうのも悪いかな?と思いつつ、予約させていただきましたm(_ _)m
えりょんちゃんはどんな話でも寄り添って聞いてくださるので大変ありがたいです( ̄ー ̄)bグッ!
いつもありがとう(^^)v
今日はイレギュラー出演もなく残念でしたね(´ε`;)ウーン…
次回は来てくれるといいな(ΦωΦ)
東は若干(?)ポンコツだけど、いつだって全力で応援してるからね!!
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
No.54999
2024/09/26
えりょんちゃんもちもちありがと(≧▽≦)
やっと体調良くなってきたよ
お相手とのデート報告できて良かったよ
またぜっったいもちもちするからね(≧▽≦)
いつもありがと(≧▽≦)
No.54989
2024/09/25
過保護で心配性な私が出てしまった回でしたm(_ _)m
あの方と繋がっていた頃は心配したりすると煙たがられた挙げ句、機嫌が悪くなったりしていたので、えりょんちゃんが『ありがとう』って言ってくださり泣きそうになりました(。・・。)
心配=お節介なのかな?ってずっと思っていたので素直に受け取ってくださり嬉しかったです。
えりょんちゃんからも『寒くなってきたから風邪引かないようにね』って心配のお言葉をいただき感無量です!!
えりょんちゃんも寒暖差に気を付けて過ごしてください(`・ω・´)ゞ
人それぞれ受け取り方は違うけど、相手を思いやる気持ちは忘れてはならないと改めて思わされた回でもありました。
イレギュラーで突然のボーナスタイムが発動して良かった(^^)
今日もありがとうございました☆
No.54987
2024/09/25
デート前にどうしても男性の先生に見ていただきたくてGabi先生に鑑定をお願いしました。お話がとても面白くてあっという間の30分でした。
付き合える、自信持っていいと何度も励ましてくださって、次のデートで心配だったことも上手くいく気がしてきました。
デートの続報ぜひまた相談させてください!ありがとうございました。
ちぃ様
この度は占わせて頂きまして、誠にありがとうございます!
お二人のご縁はとても深そうですし、ご自身の良さや魅力をぜひ活かしてもらえると幸いです。
そして僕の話を面白いと思って頂けてとても嬉しいです♪
ぜひ続報お待ちしておりますね。ちぃ様の幸せを祈っております。
Muchas gracis^^
No.54979
2024/09/24
PAN先生
初めましてモシモシ、
ありがとうございました。
ようやくお話しする機会が訪れ
本当に嬉しかったです。
素早い鑑定に加え
惜しみなくアドバイスを下さり
贅沢過ぎる時間でした。
進展がありましたらご報告します。
PAN先生、また聞いてくださ〜い。
No.54977
2024/09/24
麗子先生、いつも相談に乗って頂きありがとうございます。
昨日、彼と話しました。お互い率直に話し、前向きに進めて行くことになりました。
先生に相談してから話したので、彼も私の話しに「気にしていることが同じようで、内容も違和感なかった」そうです。
昨日は、いつもより声が大きく、元気で男らしい様子と余裕な感じだったので、どうしちゃったのかしら?という感じでした。
やっと、少しホッとできる状況になり、私も安心しました。
まだまだ相談すると思いますが、よろしくお願いします。
匿名さま
ご自身の気持ちを正直に話して、
前向きに進むことになって、本当に良かった‼
私もホッとしました。
やはり、案ずるより産むが易しですね。
またいつでもご相談ください。
麗子
No.54976
2024/09/24
途中で切れちゃってすみません!
アドバイスありがとうございます!!
ミドリ様
お電話ありがとうございました。
お相手様とは、とても波長が合うので
きっと深く仲良く出来ますよ。
応援しています。(*'ᴗ'*)
たまき
No.54972
2024/09/23
いつでもありがとうございます。
ちょっと衝撃過ぎてお願いしました。
先生の言う通り今は気持ちを落ち着かせてスルーします。今度は対面でうかがいます!
No.54971
2024/09/23
本日もありがとうございました。すごく人気のある美杜先生と偶然話せるなんて。これだけでもすごくラッキー(^^)。運命の輪まででちゃって。色々大変だったけど、人の悪いところに執着しないで、自分の流れとして受け入れて、頑張って来れました。前回の美杜先生のリーディングが本当にありがたがったです。なんとか、持ち直しました。これからのゆっくりこの流れになりながら、進んで行きます。心より感謝でした。
No.54968
2024/09/23
今日はありがとうございました!
シナリオがあるような、展開で自分でも信じられなくてご相談させていただきました。
前進できるようにがんばります。
またお願いします!
No.54966
2024/09/22
鑑定ありがとうございました!
彼が私に恋愛感情をもっていること。
未来で彼が決断をして、彼女と別れて私の元へ来てくれること。
彼から年内に連絡がありそうなこと。
全部嬉しい結果で安心しました!
突き放すためでしょうが、色々と心にぐさっとくる言葉を言われて、私も心の中がぐちゃぐちゃしていたので
みていただけてよかったです。
またみていただきたいです。ありがとうございました。
No.54963
2024/09/21
朝月先生が空いてる時を狙う!そんな窓のログインは運任せだったけど、今日はお伝えしなければならない出来事があって予約しました(笑) 散々悩んで泣きついて辞めたいと愚痴を聞いてもらった退職鑑定、羊毛作家への夢。来年1月かなぁ…今すぐは時期じゃない。辞めても良いけど経済的な部分で慎重になった諸々。鑑定通りの展開になった。ビンゴでした!という報告がしたかったのと、夢で愛犬が出て来た重みがある夢を初めて見たこと。なんかもう色々伝えたくて!深掘り1時間鑑定を考えてたけど次の予約があったようなのでアレコレと忙しい鑑定をさせてしまったけど心に沁みる30分でした。伝えてくれた言葉を心に留めて過ごしたいと思います。また何かあったら相談のってください。今日はありがとうございました
No.54958
2024/09/20
人生相談みたいになってしまいましたが、現実的な視点や鑑定をして欲しくなってハッキリ出してくれるルナ先生にアクセスしました!
仕事として成功する?って聞いたけど、出してくれたカードを読んでくれた時、まさに!!夢中になって取り組めるのか苦悩するのか…苦悩7割と思ってたけど全然違ってた。もちろん苦労はあると思うけど伝えてくださった言葉が嬉しくて心が暖かくなりました。ありがとうございます♪自信持って取り組みたいと思います。また悩んだら鑑定してください。ありがとうございました
kさん、これを本職にしたい!と思えるようなお仕事に
出会えることとってなかなかないですよね。
kさんが取り組みたいと思ったことに、
カードが全力で応援しているかのようでした。
さまざまなことを考えると進む前に出来ないかも、
と出来ない理由をならべてしまいますが、
今後このお仕事をしているイメージをたくさんしてみると、進みたい勇気が湧いてくると思います。
自信をもって、取り組んでみてくださいね^^
コメントありがとうございました。
ルナローザより
No.54955
2024/09/20
いつもありがとうございます!
お仕事のこと
良い報告できてよかったです(^^)
このポジティブな波動で過ごしていきます
アドバイスいただいた開運行動も
心がけて過ごしますね!
嬉しいご報告をありがとうございます。
新たな道が素晴らしいものとなることを願っておりますよ。
またどうぞよろしくお願いいたします!
No.54950
2024/09/19
お久しぶりの海ちゃん!
色んな話できて楽しい時間でした(*^^*)
あんな話できるの海ちゃんだけだからね笑
最後はいいカードも出て嬉しかった〜
今は雪解け待ちだね
また予約争奪戦がんばります!!笑
ありがとうございました☆
No.54949
2024/09/18
想い出話を聞いてくださりありがとうございました(*^^*)
『二度あることは三度ある』
また仙台でデートして、あのカフェのあの席に座るんだ(*´艸`*)
えりょんちゃんのアドバイスの通り、今から色々とイメージして引き寄せようと思います!!
今日も沢山笑った。
悩んでたことがバカみたいに思えるくらい笑った。
笑い話に出来るようになった。
笑うのって大事。
笑う門には福来る。
私が笑ってればY君にも明るい波動が届くはず。
こんなに笑えるようになったのはえりょんちゃんがいてくれたから!!いつも同じようなことを書いてしまうけど、感謝しきれないくらい感謝してます。
本当に、本当にありがとう!!
えりょんちゃんが応援してくれるように、私もえりょんちゃんを全力で応援しています!!
夢の続き見れるといいね(^_-)-☆
きっとえりょんちゃんに逢いたかったんだと思うな〜(*´艸`*)
No.54947
2024/09/18
いつもありがとうございます。
毎回相手の発言の意味を考えてしまいますが、望月先生と話してスッキリしました。少し前までは嫌なこともありましたが、彼の誕生日以降に少しでも前進できたらいいなと思ってます。またよろしくお願いします。
やよ様
コメントありがとうございます☆彡
やよ様とお相手の方とのやりとりを
いつも微笑ましくお話を聞かせて
いただいております。
素直に気持ちを表現するのが苦手なので
遠回しに言ってわかってアピールを
している彼の姿が笑えますね。
誕生日をきっかけに二人の関係が
これから変化していきますので
良い人を演じずに時には悪女キャラに
なって彼を翻弄させちゃいましょう!
またお話聞かせてくださいね☆彡
望月 ふじこ