このサービスはビッグローブのユーザーIDでご利用いただけます。 BIGLOBE
新規会員登録

ようこそゲストさん

ポイント購入
無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

麗子
本日(17日)は、都合により、お休みいたします。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解くださいませ。
1日前
風間末広
【17日】只今から17時半頃までフリー待機いたします!
1日前
樹京
おはようございます。今日はこれからお昼ごろまでフリー待機、午後からはランダムに待機します。お気軽にご相談くださいね。樹京
1日前
風間末広
【16日】只今から17時半頃までフリー待機いたします!
2日前
風間末広
【15日】只今から13時頃までフリー待機いたします!
3日前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

43061 (101 ~ 120 件)

ゆかり (未選択/女性)

No.55513

2025/01/12

鑑定ありがとうございました。
前回より深い内容を聞けたことが嬉しかったです。
お相手からの連絡を待ってみます。

ゆかり様

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
お相手様からの行動があるように、私も願っています。
また何かありましたらいつでもお待ちしておりますね(*^-^*)

さと (未選択/女性)

No.55512

2025/01/12

本日はありがとございました!
引き寄せの事などいろんな話聞けて良かったです!
また、オーラのことなどお話しできると嬉しいです。

湯音 (未選択/女性)

No.55511

2025/01/11

みやこ先生から2の彼のことが聞けて良かったです。やきもち焼きはやっぱりマイナスですかね。まあ一応何はともあれ仕事&お金優先なので夢の世界の話ですが。。
会えるのが楽しみなのは幸せです。また宜しくお願い致します

返信遅くなりました。
いつもご依頼いただき有り難うございます^^

気になる方が現れたのは楽しみが増えてよい事ですね。
幸先がよくよいですね☆

今年は見通しがつきやすく
問題が解決していくことも増えてきそうです。
出逢いもあり別れもあり?な
刺激の多い年になるかもしれませんが
前向に楽しみながらいきましょう。
またお待ちしていますね。
よい流れになるよう祈っています。

有り難うございました。

k (40代/女性)

No.55510

2025/01/11

やっとロングで予約出来てよかったです!

様々な聞きたい事めっちゃ深掘りしてくださってありがとうございました♪ 海外に飛ばされたスタッフの報告も出来たし(笑) 快適すぎて存在忘れてました。

また1月末か2月頃に胸騒ぎしたら連絡します!それまで穏やかに過ごしてみようと思います。

やっぱママだな!て安心感と勇気が湧きました。

ミチヨ (未選択/女性)

No.55509

2025/01/11

引き継ぎありがとうございました。自分を改めて見つめるための貴重なコメントに感謝します。時に楽な方へ流れそうになりますが、立春まで手放しを進めてまいります。実は、手放しや断捨離にちょっと疲れていますがラストスパートに尽力いたします。オールドイングリッシュカードについてもまた、お話が聞きたいです。

もう最後の断捨離ゆえに疲れが来ていて当然だと思います。本当あともう少しだと思います。もちろんです。またタロット世界も奥深いのでお話ししましょうね。

ミチヨ (未選択/女性)

No.55507

2025/01/10

本日は、貴重なお時間を頂きまして、感謝いたします。リセットのお話やペンネームのお話。私にはとても大切で深い内容でした。最後のコメントが時間切れで失礼しました。ですが、上記2点の内容で私には、十分すぎるくらいの内容でした。寒さ厳しいおり、ご自愛のほどお祈り申し上げます。先生とのご縁に感謝いたします。

温かい言葉をありがとうございました。またいつでもお話しできること私も楽しみにしております。人生の成功をお祈りしています
またお話ししましょう。天使のメッセージだしておきます。女神イクシェルのメッセージです。神秘を大切にしてみましょう。ラッキーカラーは紫です♡心を込めて♡

芍薬. (未選択/女性)

No.55502

2025/01/09

新年のご挨拶と共に、年末年始に起きた事件お話出来て大爆笑良かったです笑
いつも、有難うございます。沢山アドバイス感謝です☆
目標目指して、ちょっとずつコツコツとやっていきます。
寝る前だけでもストレッチして下さい。腰にカイロ貼ってくださいね。

3時のおやつは文明堂 (40代/女性)

No.55501

2025/01/08

もしもし始め、ありがとうございましたm(_ _)m

ローカルな話題に驚きつつも嬉しくもあり、勝手に親近感を覚えました笑

無事にサービスタイム始めも出来て安堵しております笑

終了間際にぶっ込む私www
話したい気持ちもありつつ、恥ずかしさが勝って話すタイミングを逃してました(-_-;)

次回は頑張って話すので色々占ってください。

本当に恥ずかしい・・・///
ので寛大な心で聞いてあげてください笑

改めてまして、本年も宜しくお願い致します!!

えりょんちゃんにとって飛躍の年になりますように\(^o^)/

なな。 (未選択/女性)

No.55498

2025/01/08

仕事のことで相談でした。端的にポイントを分かりやすく占ってもらえて本当に助かりました!
ありがとうございました。

お仕事の状況から考えて、とてもハードな環境にあると思いますが少しでも参考になりましたら幸いです^^
コメントありがとうございました。

ルナローザより

み (30代/女性)

No.55490

2025/01/06

今年初の鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまって申し訳ありません。、
いつも話を聞いてくれて、ホットします
何度か諦めそうになるけど、また頑張ってみようと思えます!
今年もたくさん相談させて下さい
よろしくお願い致します。

み様

先日はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします(*^^*)
くじけそうになる時もあるかもしれませんが、繋がりを信じて大切にしていきましょうね☆
またいつでもお話し聞かせてくださいね(*^-^*)応援しています。

はるか (40代/女性)

No.55487

2025/01/05

何度も見ていただいていますが、、今日もかなり救われました。後半、涙が止まらなくなるくらい、、、

自分のことを知る為にも、教えて頂いた本を読みますね!

そして、彼に要望を上手く伝えられるように努めます。頼りまくりたいと思います!笑

また、宜しくお願い致します。

ありがとうございます。素敵な彼をお大事にね。

ありさ (未選択/女性)

No.55486

2025/01/05

とても素敵な先生でした!自分でも大丈夫と思っていましたが、先生の言葉でさらに安心しました。ありがとうございました!また何かありましたらお電話します!

ありさ様
この度は飛鳥をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
少しでもお力になることができたのであればこんなに嬉しいことはございません。
ぜひ安心なさってくださいね。
応援しております。
ありがとうございました。

かりん (30代/女性)

No.55483

2025/01/05

電話途中で切れてしまい、すみません。
今年もよろしくお願いします!
年末年始早々にザワついてる現状でどうしようもないですが、望月先生のお声や言葉ですごく心がホッとしました。もどかしすぎる数年に心折れそうですが、気楽に構えて行きたいと思います。今日もありがとうございました。

かりん様

コメントありがとうございます☆彡

電話途中で切れたことは
気にされなくて大丈夫ですよ。

本当にもどかしいという言葉が
ぴったりの現状でこの状況を何とか
打破したいと何度も試みてもまだ
相手の心の準備ができていなかったりと
なかなか進展しづらいですよね。。。

真剣に答えを求めたら求めるだけ
しんどくなるのでまだ今ではない
みたいだけどいつか私達は繋がる

そのようなお気持ちで日々
穏やかな気持ちで過ごしてみても
いいのかなと思いますよ☆彡

恋愛は二人の共同作業だから
一人で頑張りすぎないようにね!

望月 ふじこ

匿名 (未選択/未選択)

No.55482

2025/01/04

新年初鑑定ありがとうございました。的確で根拠のある鑑定で、タイピングも速く、情報量が多いので、大変満足感があります。今年も宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。
素晴らしい飛躍の1年となるよう願っておりますよ。
今年もまたどうぞよろしくお願いいたします!

ぽこ (40代/女性)

No.55475

2025/01/04

YUMI先生、初もしもし鑑定
ありがとうございました。

ポチポチで何度かお世話になり、
お優しさは感じていましたが
心を包み込むような優しい声、
穏やかで優しい言葉、共感の心。
安心感で泣いちゃいました(T_T)
乱してスミマセンでした。
複雑過ぎる彼との関係ですが
YUMI先生からの沢山の言葉を御守に
彼との心の繋がりを信じ大切にし、
愛していきます。
YUMI先生ありがとうございました。

未来さん

メッセージいただきありがとうございます。
昨日の電話で未来さんの複雑な気持ち、幸せな気持ち・・いっぱい感じました。
彼との関係は複雑ではありますが、それでもきっと今のお互いの人生に必要な存在なのでしょうね・・
今は心の繋がりを大切にしましょう。
また何かありましたらいつでもお話しお聞きしますね。

YUMI

まゆ (未選択/女性)

No.55474

2025/01/03

途中で切れてすみませんでした。
お話聞いていただいて、
どうすれば良いか最善策を導き出して頂いてありがとうございました。まずは謝って、フラットな感じに戻って頂けるように頑張ります(笑)

まゆさん

メッセージいただきありがとうございます。
今回も栄養ドリンクで気持ちほっこりしますよ~♫
食事の約束できますように、応援しています。

YUMI

R (未選択/女性)

No.55469

2024/12/31

なんだかんだ今年の年末も(T^T)
2年前の年末もでしたが、その時よりは全然状況も違うし、自分も成長してて良いことですがありがとうございました!
まずは会ってクリスマス前のことからお互い誤解を解いたり、そもそも根本的に話し合って、お互いの望む展開にしていこうと思います。
自分の考えてることや感情、思い込み、自分に対してかけている言葉や扱い方が結局現実を作るって、巡り巡ってこういうことだなってやっとよくわかりました。学ぶことや成長することが人生の目的じゃなく、学んで成長して、自分が純粋に本音で、絶対に手に入れたいものを手にして幸せになることが、そもそも人生の目的なので、来年は今までの学びやインプットを仕事だけでなく、プライベートの幸せにもたくさん変換していこうと思います!(*^^*)

mizu (20代/女性)

No.55465

2024/12/30

いつもお話聞いてくださってありがとうございます!!
先生に相談するのがもう安定です。笑
当たっているのはもちろんなのですが、先生とお話しするといつも心のモヤモヤが取れて前向きになれます!
彼との長すぎる関係も今後どうなっていくのか、、また進展あったらご報告します!笑

mizuちゃん久しぶりに声聞けて嬉しかったです^^

彼とのこと、ご相談いただいてからだいぶ長くなりましたけれどここまで続く深い縁こそなかなかないと思いますよ!
こうなったら最後まで見届けさせてもらえれば、と思っています^^
またお待ちしてますね。
コメントありがとうございました^^

ルナローザより

まゆ (未選択/女性)

No.55459

2024/12/29

短い時間だったのですが、
あまり聞かない内容のお話だったとは思いますが、理解して頂いて
サクッサクと見てもらえて助かりました。
ありがとうございます。

まゆ様

ご感想ありがとうございました
今後も応援しています

またお話聴かせてくださいね

          未依

匿名 (30代/女性)

No.55456

2024/12/28

体調不良の中、ご鑑定をありがとうございましたm(_ _)m

毎度鹿嶋先生にアドバイスを頂くと、良い方向に向かうので、今回もご相談をさせて頂きました。

占い上での出会い運は良いとのことですが、中々結果が出ずネガティブになっていました。
そんな中、彼から連絡が来て、希望の光が指したように感じました。

ただ、アドバイスを頂いた通り、期待し過ぎずに行きます。
想いが強くなれば、行動で示すタイプの人なので、そう思って貰えるうな、彼に合わせたコミュニケーションを取っていきます。

またご相談をさせて下さい。

早くご体調が回復されますように。

〜匿名 さま〜

コメントありがとうございます^ ^

お聞き苦しい声ですみませんでした^^;
お気遣いありがとうございます。

年内に再会できてよかったと思います。
お相手様の〇〇したい!
が、もう少し出てきてくれるといいのですが・・
匿名さんにとっていい流れがきます事を願っております。

ありがとうございました。

☆鹿嶋☆

43061 (101 ~ 120 件)