全49825件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.56788
2025/12/26
らっこ先生 いつもありがとうございます。
先生に毎回癒されています…
今回、彼のことで衝撃報告をさせていただきましたが、その一件を知る前にらっこ先生に鑑定していいただいた時
「彼は私に対して何か(言い出しにくい)相談したいことがある」
とおっしゃっていただいたことを思い出しました。
。。。当たってましたよね。
本当にありがとうございます。
当たってるからこそ、今回の先生の結果も納得です。
毎回、出たカードの説明もとってもわかりやすくて、腑に落ちます。
またご報告に伺いますので、よろしくお願いします。
No.56787
2025/12/25
半ば興奮状態で彼に対する怒りを落ち着かせるべく彼との年末年始について見てもらいました。
私自身が私を労りきれていないから、、というのを分かりつつも、だからこうやって鏡の法則で、なんて思いつつもむしゃくしゃしちゃってました。
相手の思う所はシンプルで単純なんだけど、大切にされていない気持ちになってしまいまして(TT)
…落ち着きます。笑
仕事のことは辞めるんだ〜まぁそうだよな〜って気持ちになりました。
年末年始で心が決まりそうな気がします。
ありがとうございました!
No.56786
2025/12/25
いつも私の幸せを願ってくれますが、私も先生の幸せを心から願ってます!
来年はもっともっと素敵な年にお互いなるといいですね!
今年は本当にお世話になり、ありがとうございましたペコリ((。´・ω・)。´_ _))
No.56784
2025/12/25
年末は2連チャン対面に引き続きありがとうございました!!
パメラ先生に鑑定してもらって、言語化してもらえると、ストンと理解出来ます。取り組むべき事が明確になったので、前進すべく自分のために頑張りたいと思います
聞かせてもらった先生のルーティン、素晴らしいですね!!なかなかできないです(*^^*)
私も継続しないとです!
がんばって生まれ変わります!!
今年もお世話になりました^^
良いお年をお迎えくださいね〜
来年もよろしくお願いします(*^^*)
まー様
いつもご依頼ありがとうございます!
まーさんはいつも真摯に物事に向き合う姿勢が素敵だなとお話を聞いていて感じます。
そのあり方が可能性と未来を開いていく、だからこそ結果として現実が動いていくんだろうなぁと。
まゆさんが進もうとしている方向性も不屈の精神がいる世界だと思いますが、必ず前進していかれることと思います。まーさんなら大丈夫です!!私も頑張ります!
いつもお客様の声をありがとうございます。
励みになっております(*^^*)
今年も大変お世話になりました。
たくさんのお話を共有してくださりありがとうございました☆
まーさんも良いお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
No.56783
2025/12/25
連日尻切れトンボで…ZOOMはきれいに挨拶までして終わらせるの難しいですね笑 今度は余裕をもって予約入れさせていただきます!笑
久しぶりに実杏先生とお話できて本当に楽しかったです!
幼稚な人間関係に付き合ってる暇ないのよ、やめなさいってカードでも出ていて、私自身、今までならなあなあで許せていたものが許せなくなったことで、そろそろ彼女たちと付き合うのも潮時かな~と思ってたのでなんだか背中を押された気分になりました。
ちょうど転職する直前くらいの一番鬱々としていたときに知り合った人たちなので、何となく納得感がありました。
そして、私の人生に対しての考え方を、それはあなたの価値観なんだからいいのよそれでって言ってくださったのもとてもうれしかったです。来年はそういった私の価値観に合わない一般論から解放されるみたいなのでそれを楽しみにしたいと思います!面白そうな人と友達になれたらまた報告させてください笑
すごく久しぶりにお話したのに覚えていてくださってうれしかったです。いつも寄り添ってくださって、的確なアドバイスをありがとうございます!またよろしくお願いします!
No.56782
2025/12/25
ユノ先生〜!最初はユノ先生めっちゃ気を使ってくれてるのかと思ってしまいましたけど、彼、本当にストーリー今日UPしました!私が投稿して2時間後に(ToT)まだこれから本格的にSNS始めるか分からないけど、取り敢えず寂しかったって書きます〜ありがとうございました!
クラさ~~~~ん(^^)/
良かったです(*ノωノ)
めーーーっちゃ嬉しいです♡
こちらこそいつもありがとうございます<m(__)m>
また続報聞かせてくださいね♡
よいお年をお迎えください♡
感謝を込めて ユ.ノ.
No.56781
2025/12/25
愛先生ー私がインスタに投稿して、彼から2時間後にストーリーがUPされました!また、ご連絡します!とりあえずご報告まで(ToT)運命の輪、変わりました!
わあ!良かったですね^^!
ご報告ありがとうございます^^
またぜひお聞かせくださいませ(^_^)♡
No.56780
2025/12/25
マナ先生
鑑定が終わり頭痛がして,心配ない不安な頭痛ではなく洗髪が終わり身体を洗っていたら落ち着きました。鑑定のお力が5年前と変わらず強くて,マナ先生の優しさにも包まれた時間を過ごせました。話せて本当に良かった。
今度は夏に電話します!報告をしますね
No.56779
2025/12/24
マナ先生
5年ぶりの鑑定ありがとうございました。5年も経ったのですね。近況を伝えられて良かった。9月に彼から言われた私だけ発言を私は嬉しいと思えずモヤついていたので鑑定でそれだったと納得できた。反面。私だけ…じゃなかったのかな泣。寂しくもある笑。マナ先生の鑑定をいただき私の変化も分かってくれた。5年前の私は本当に悲惨だった苦しい私だった。私は皆様のおかげで変われた。ありがとうございました
No.56778
2025/12/24
今回もありがとうございました!
話し合いができるといいんですけど...向き合ってくれない彼と話し合いができることを目指したいです(ーー;)
いい出会いもありそうなので、2026年いい年になると嬉しいです!また相談します!
あみ様
昨日はどうもありがとうございました^^
彼は成長途上という感じがありますが、
また話し合えるタイミングがやってきそうにみえました^^
この先、素敵な出会いもありそうでしたので、
楽しみにしていてくださいね^^
ステキな年末年始をお過ごしくださいませ^^
いつも応援しておりますね♪
ひなた
No.56777
2025/12/24
えりょんちゃん今年もいろいろお世話になりました
お相手とのデート報告できて良かったよ
また報告するね
来年もよろしくお願いします
良いお年を
No.56775
2025/12/24
Ryoco.先生の鑑定では初めての電話鑑定でほんの少しだけドキドキしましたが、対面鑑定と変わらない声に安心して鑑定を受けることができました。
3ヶ月はあっという間で来月彼に会うこともあり、まずは前回まで通りに手紙を渡した方がいいか視ていただき、年末年始の動きの有無に関わらず手紙は渡した方がいいとのことで、内容を詰めていこうと思います。
今回いちばん印象的だったのは彼に触れたことがないのに抱きしめた感覚があると伝えたときの内容で、まだまだスピリチュアルは奥が深いな!と思ったことと共に、私のスピリチュアル能力も成長してるんだなと感じました。
ちゃんと彼が私のことを好きでいてくれていること、彼からの動きを待っていていいことが改めてわかったので、想像をしながら自炊を楽しみつつ過ごそうと思います!
今年はRyoco.先生に出会えて良かったです!来年もよろしくお願いします!
No.56774
2025/12/24
登音先生 いつも寄り添ってくださって、ありがとうございます。
話すもの辛かった内容でした。
(ちなみにLINEはまだ未読です。既読にするのが怖いんでしょうか???)
いつも登音先生には励まされています。
今後ともよろしくお願いします
No.56773
2025/12/24
PAN先生 久しぶりの鑑定、ありがとうございました!
状況も話すのも辛かったのですが、真っ直ぐ受け止めてくれてありがとうございます。
私の状況当たってますよ、いやホントに。。。
また辛くなったら、話にきます。
No.56772
2025/12/24
エマ先生♪今夜は唐突な職場の変更通達でお給料が減るので怒り!の件。段々冷静になってはくるのですが、鑑定でも天中殺もあって現状維持がよい…でしたね。落ち着いてきた今の気持ちは、やはりあと1年、頑張り通してみる事が吉かな…と考えています。 天中殺と聞くと、え、悪いことあるのかな?と、ちょっとネガティブに捉えてしまいがちなので、また次回天中殺の過ごし方など色々教えてくださいね。
土曜は久々対面。とても楽しく、ルノルマンも可愛くて鑑定もヤツの事はハッキリでましたね(笑)今月は誕生日で揺さぶられたけど、私も見切る時かな、と感じてます。私を想う気持ちが自己満足過ぎて私には理解不能(笑)
今年も沢山お話聞いて頂き、不安を聞いて頂き、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします!
No.56771
2025/12/23
ひよ梨先生
ありがとうございました
残ポイント56。ご苦労さん笑。思えました笑。ものすごく落ち着きました。律して考えずに受け入れて対話して過ごしてきた。でも甘えても良いと言いきかせて鑑定に入りました落ち着きました。ありがとうございます。案ずるより産むが易し…休むに似たり…など笑。落ち着けたのは鑑定のおかげです。きっと落ち着くまでの過程でまた電話をしそうだと思いました笑。彼とのことは私の問題と友人関係の問題も重なったのかなと受け取りました。
今の私は彼と離れても大丈夫になれる器になりたく幸せを己で掴みたく己を信じたいと歩いてます。常に笑顔は絶やしたくない!今日もいつも声が素敵ですね!お客様から褒められました。この私がいるのは私を救ってくださった皆さまです。ありがとうございます
No.56769
2025/12/23
相談内容は書けませんが、本日のChocolat先生の占いは魂に響きました。感無量です。5点満点。心が穏やかになりました。今夜はゆっくり眠れそうです。
No.56766
2025/12/22
蜻蛉先生、連日すみませんでした。
そして、寄り添ってくださり、涙を流してくださって本当にありがとうございました。
とても苦しく辛い2日間でした。
蜻蛉先生先生が偶然待機してくださったおかげで、一番辛い時間に鑑定をしていただくことができて、本当にうれしかったです。
まだまだ気持ちは乱れたままですが。動きがあれば必ずご報告しますので、これからもよろしくお願いします
No.56764
2025/12/21
なんでも話せる大好きな先生です
一度悩み出すとあれもこれも考えてしまう私にいつもはっきり言ってくれるので
悩み散らかしてどうにかなりそうな友人にりの先生をおすすめしてます。
白黒はっきりさせたい!と思ってる人におすすめです
ねずみちゃん(^^)
口コミを、本当にありがとうございます(^^)
「なんでも話せる」
「大好きな先生」と言っていただけて、とても嬉しいです♪
悩みが重なって思考がぐるぐるしてしまう時こそ、
白黒はっきり整理することが大切だと思っているので、
決めるのは、皆様ですが占い的観点からは
良い方向をお伝えさせて頂いています(^^)
ご友人にもおすすめして頂き、本当に感謝です♪
大切な方を任せていただけるのは、
わたしとしてとても光栄です。
ねずみちゃんへアドバイスカード引きました☆
・ペンタクル5:不安や孤独を一人で抱え込まなくて大丈夫
・力:本当はもう、
乗り越える強さはしっかり備わっています!
・ワンド4逆
今は「安心できる場所・心の土台」を整え直すタイミング
ねずみちゃんが、自分を責めすぎず、
少しずつ心の居場所を取り戻していけますように♪
また迷った時はいつでもお話ししに来てくださいね♪
これからも全力で、応援致しております☆
本当にありがとうございました(*^^*)
梨乃