新規会員登録

ようこそゲストさん

パスワードを保存する
無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

樹京
おはようございます。これからお昼ごろまでフリー待機、午後からはランダムに待機しています。お気軽にご相談くださいね。樹京
4時間前
風間末広
【14日】只今から14時頃までフリー待機いたします!次回は17日(金)待機予定です。よろしくお願いいたします。
1日前
樹京
今日はこれからお昼までフリー待機、午後からはランダムに待機しております。ご相談お待ちしていますね。樹京
1日前
風間末広
【13日】只今から18時頃までフリー待機いたします!
1日前
風間末広
【11日】只今から13時頃までフリー待機いたします!
4日前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読
  • 新宿占い館バランガン
  • バランガン新宿annex
  • 池袋占い館バランガン
  • 銀座占い館バランガン
  • 渋谷占い館バランガン
  • 大阪難波占い館バランガン
  • 横浜元町中華街占い館バランガン

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

48669 (181 ~ 200 件)

ひろ (20代/女性)

No.55326

2024/11/24

鑑定ありがとうございました。
彼は先日、お空へ旅立ってしまいました。
この試練は乗り越えれなかったけど、彼の最後の女になれてよかったです。
彼の友人が、彼から私宛の指輪を預かっていたそうで、やっと手元に届きました。ドラマみたいな人生です。笑
霊が見える友人にも、昨日彼が私の横にいたよ〜って教えて貰いました。
きっとお互い違う世界に居ても忘れることないし、前より会いやすくなるのかな、なんて思ってます。
また落ち着いたら彼の気持ちとか、彼の思い出話を聞いてください。

ひろ様

コメントありがとうございます☆彡

そんな。。。
急展開すぎて心がついていかないです。

彼はひろ様と一緒になるために
指輪を用意してくれていたのですね。

ご友人の方と繋がっていて
本当に良かったと思います。

彼がひろ様の横にいてくれてそっと
優しく見守ってくれているのでしょう。

時空を超えて永遠の愛を
誓い合うお二人の姿が目に浮かびます。

心が落ち着きましたら
いつでもお話を聞かせてくださいね☆彡

望月 ふじこ

匿名 (30代/女性)

No.55325

2024/11/24

昨日電話鑑定ありがとうございました。連絡がきたこと&会うことについて蜻蛉先生に無事良い報告ができました!彼と会い、関係を戻す前に、籍いれることについての話や、連絡の頻度、会う頻度、同じような状況にまた合う可能性はあるからそのときにどうすればいいのか等話し合いも無事にでき、再度付き合うことになりました!蜻蛉先生には大変感謝しております。あ、因みにLINEのアイコン(チゲスープにした)件彼に話したら彼はチゲスープだと理解してなかったようで、なんか赤いアイコンになってる、しか思ってなかったようです。。(悲しっ笑) また何か相談したいことあれば蜻蛉先生にお願いしようと考えてますので、よろしくお願いします。

匿名様

お返事遅くなり申し訳ございません。
お声ありがとうございます!

アイコンそうだったんですね^^;
まぁ何はともあれ、本当に良かった!!!

報告していただけたとき、自分のことのように嬉しかったです。

また何かございましたらいつでもご連絡ください^^

ありがとうございました!

夢みがちな寅 (30代/女性)

No.55324

2024/11/24

11月24日夕方頃に90分の鑑定をお願いした者です。

実家との関係や彼とのこと、たくさん話を聞いてくださってありがとうございます。
あを先生の言葉で、自分が考えてたどり着いた、向き合い方・過ごした方が、私にも周りにも一番良さそうだとわかって安心しました。

明晰夢や予知夢、正夢のようなものを見てきたお話も聞いてくださって嬉しかったです。

亀の歩みであっても、確実に前に進んでいる。
この言葉が刺さりました。
彼を信じて待つ時間を、私ももっと自分をしなやかで豊かにしていく時間にしていきたいなと、改めて思いました。
自由な孤独である今を楽しんで、私にとって心地よい環境や時間を作っていきます。
丁寧な鑑定をありがとうございました。

夢見がちな寅さま

先日はお電話くださってありがとうございました。
彼との命式の共通点で盛り上がりましたが、とっても素敵なニックネームです☆彡

その夢が現実になる日は来ますね。
ぜひ、夢見がちな寅さんのその感覚と今の時間・環境を慈しんでください。
ゆっくりでも前進ですから^^

「待つ」ことが忍耐ではなく、自分を豊かにしていく時間として受け取られていること、素晴らしいです!

お客様の声を綴ってくださって、大変ありがたく、感謝いたします。
こちらこそ、お時間くださって、ありがとうございました(⌒∇⌒)

ぜひまた、その道中の様子をお聞かせくださいね!

M (未選択/未選択)

No.55323

2024/11/24

夜の窓での待機、先生をみつけてみていただいたりしています。いつもありがとうございます。
相性もあるとは思いますが、私は難波店で最も正確なタロットリーディングされるように感じます。常に優しく安定されているので、結果、当たることが多いのかな、と感じます。
寒くなりますが、自愛くださいね。

M様
こちらこそ、いつもお話をお聞かせ下さりありがとうございます。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
M様とお話をさせて頂ける事がいつもとても嬉しく、お話をしながらM様と一緒にカードを読ませていただいている感覚です。
またぜひお話お聞かせ下さい。ご状況もさらに良くなっていきますようにと祈っております。
お忙しい中、お時間を取ってお声を入れて下さりありがとうございます。M様もどうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

まみ (未選択/女性)

No.55322

2024/11/24

予約が取れずなかなかみていただけないのですが、今回もフリー待機のタイミングでした。速やか過ぎる鑑定は、10分のときは30分、30分の際は1時間くらいの内容です。
今回もありがとうございました。

まみ (未選択/女性)

No.55321

2024/11/24

お話のポイントの掴みが早く、センスのいいリーディングをされる先生だと思います。フラットな視点で見ていただけるのも好印象です。ありがとうございました。

まみ様
先日は大切なお話を聞かせていただきありがとうございました!
まみ様からそう言っていただきすごく嬉しいです。
またお話をお聞きできるのを楽しみにお待ちしています。

mei

みな (未選択/女性)

No.55319

2024/11/24

お久しぶりの先生との時間でとても有意義でしたし、前回の時より改善されてきていることを報告できて本当に良かったです!
彼とはまだまだ一進一退な感じですが、これからもポジティブに向き合って寄り添うことができるよう日々頑張ります。また良い報告ができる日を楽しみにしています!

Mこ (40代/女性)

No.55318

2024/11/23

はじめて鑑定いただいたのですが、とても落ち着いたトーンで、質問の端々まで拾って丁寧に答えてくださいました!簡潔だけどしっかり分かりやすく伝えてくださるので、こちらも心が落ち着きました。自分から行けるか悩む所ですが、ちょっと考えてみます!ありがとうございました(o^^o)

Mこさま「声」の投稿ありがとうございます<m(__)m>
「考える」っていうっフェーズもとても大切!
カードもこれからの明るい状況出していたので大丈夫ですよ(#^.^#)
またお話きかせてください<m(__)m>

匿名 (未選択/未選択)

No.55316

2024/11/23

いつもありがとうございます。先生の西洋占星術の話がいつも面白くて楽しいです。ここ数年間色々辛い経験をしてきて、その話も優しく心暖かく聞いてくださってありがとうございます。やっと風の時代に入りましたが、まだすぐ追い風を感じてはないですがこれからよくなっていくことも、無くなった人たちの空き場にももっともっとこれからの自分とエネルギーが合う素敵な人たちで埋まって行くことも信じたいと思います。いつも先生の明るい声や暖かいお言葉ですごく救われてます。海外経験も多くもってらっしゃって私の経験とか感覚も理解していただいて嬉しいです。またお願いします!

こちらこそいつも鑑定させていただき、ありがとうございます! そして、いつも暖かいお言葉を書いていただいてとっても嬉しいです♡ ありがとうございます。
お客様のお辛い経験や努力は、幸せに満ちた未来に繋がると私は信じています。
風の時代の "新たな風”がお客様に素敵な出会いを運び、幸せな未来へと進んでいくサポートをしてくれますように♡

お客様の幸せを応援しております!
彩月

あや (30代/女性)

No.55315

2024/11/22

いつも対面でもお世話になっています!不安な時や、進捗があれば毎回凛香先生に相談させていただいています!どんどん良い方向に行っていると思います。今日も彼の状況や気持ちを見ていただき、どう行動したらいいかのアドバイスをいただき、勇気もでました!今日もありがとうございました!頑張ってきます

えむ (未選択/女性)

No.55314

2024/11/22

2回目の鑑定ありがとうございました。
モヤモヤしていて一方的に言いたいことをドバーーーーっと喋ってしまってすみません>_<
甘えられて雑に扱われるのは悲しいです。
本当に困った彼です。
またお話し聞いてください。
ありがとうございましたm(_ _)m

えむ様、こちらこそありがとうございます。
モヤモヤ、ドバーっ(^^)いいんです!たくさん打ち明けて下さって嬉しいです。
お気持ちのあふれるままに、お話して下されば。はい…もっともっとお相手がやさしく接してくれますように。。
はい!またぜひ、お話し聞かせてください。お待ちしております!

喜屋アカネ

ririri (30代/女性)

No.55313

2024/11/22

なかなかタイミングが合わずでしたが久しぶりに鑑定してもらえて嬉しかったです!
何も動かない彼に凄いイライラしてましたが世來先生似みてもらったらやっぱり終わらないし、彼も会いたがってると言われたので安心したと同時になんで早く来ないんだよってなります笑
年末まで待ってようと思います!早く動いて来て欲しいんですが笑笑
先生の鑑定は、すごく元気出ますしなんで分かるの〜?って思ったり
いつも楽しいです!またよろしくお願いします!!

ririri様
先日も大切なお話を聞かせて頂きまして、ありがとうございました。そうですよね、なんで連絡して来ないんだってイライラもしますよね。
感謝祭でイライラを吹き飛ばして頂ければと思います!笑
また何かありましたら、いつでもお待ちしております。引き続き、応援していますね!(^^)

N (40代/女性)

No.55312

2024/11/22

チャットに次ぐ対面、ありがとうございました!!
先生の言葉には力を感じるので自信がもてます!今日お会いできて本当に良かったです!
いつも気にしすぎで慌てて連絡しちゃってすみません!
またお願いします笑

N様
いつも大切なお話を聞かせて頂いて、ありがとうございます。対面に来て下さり、直接お会い出来て本当に嬉しかったです!彼とは順調に進んでいますので、大丈夫ですよ(^^)でも、不安にもなりますよね。またいつでもお待ちしてます!引き続き、応援していますね!(^^)

NY (40代/女性)

No.55311

2024/11/22

先生、昨日はありがとうございました!!銀座の予約取れませんでした。。残念すぎます。。。

NY様
こちらこそ、ありがとうございました!
銀座店のご予約、取ろうとしてくださってうれしいです><
また必ず東京の店舗にお邪魔しますので!
その時はぜひ対面でもお願いいたします☆彡

ぽこ (40代/女性)

No.55310

2024/11/22

エマ先生、初めての鑑定
ありがとうございました!
彼の気持ちがわからず不安な中、
サクサクっと見ていただき
安心できる言葉を沢山いただけ
気持ちが楽になりました♪
また良い報告したいです(^^)

ぽこさま
先日はご相談ありがとうございました!
コメントもありがとうございます。お返事遅れてすみませんm(_ _)m
気持ちが楽になって頂けたようで嬉しいです
本当にいいカードがたくさん出ていましたから、安心してくださいね
ぜひまた占わせてください。良いご報告も楽しみにしています!

ぽこ (40代/女性)

No.55309

2024/11/22

えりょん先生!お久しぶりの鑑定
ありがとうございました。
覚えてくださっていて感激でした♪
短い時間でしたが素早い鑑定、
ありがとうございました!
また報告したいです♪

まゆ (未選択/女性)

No.55308

2024/11/22

復縁したくて、待つのって辛いですね〜。
なんとか、他のことでもして、忘れていれればよいけど…(>_<)
ふと、思い出して、なんでだろーって考えちゃいます。でも、先生に鑑定していただいて、元気がでました。ありがとうございました。

まゆさん

お返事遅くなり申し訳ございません。
お声ありがとうございます!

信じて待つことってホントしんどいし難しいですよね。。

私の鑑定で少しでも心が軽くなっていただけたならとても嬉しいです。
心から応援しています。

また何かございましたらいつでもご連絡ください^^

ゆうちゃん@桃好き (40代/女性)

No.55307

2024/11/22

いつもありがとうございます。モヤモヤしたらあきら先生に電話。毎回モヤモヤをスッキリしっくりなるほどとさせてくれるあきら先生。先日、彼に連絡したらモヤモヤとした結果。そういえばこの週の連絡は彼も忙しいから前の週がいいよ。とあきら先生に言われていたんだぁー。と納得。アドバイスを無視して連絡した結果あきら先生のすごさを身をもって体験させていただきましたとさ笑笑。そんな感じであきら先生に相談するといつもパズルがスッパリとハマったような納得とスッキリ感。男の先生だから相談しづらいかなぁと思いきや全くそんな事はなく女子トーク以上に話しやすく相談しやすい先生です。鑑定していただく先生に悩んでいる方は一度鑑定していただく事おすすめです。これからもよろしくお願いいたします。

ゆうちゃんいつもありがとうございます<m(__)m>
彼とのことや大好きな桃のお話聞かせて頂きありがとうございます(#^^#)
気分に波が強めな彼ですがずっと楽しく過ごしていけるよう願っております
またお話きかせてください<m(__)m>

いちごa (未選択/女性)

No.55306

2024/11/21

本日もサクッと
深くまで見ていただきありがとうございました。
信じて誘いに乗ってみます!
また報告します。

ゆみ (50代/女性)

No.55305

2024/11/21

今日もモシモシ鑑定ありがとうございました。
冥王星のこと詳しく教えてもらいやっぱり私の人生は人間関係の問題が起こりやすいってしみじみわかりました。
これからも「もう、いいや〜」でやっていきます。
太陽、木星、Ascまで色々と聞けて勉強になりました。
誕生日にいっちと話せて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ゆみ様

今日もありがとうございました!
冥王星話やっぱり深くなりますね><
はい!水瓶座要素をうまく使いながら、この時代を乗りこなしていきましょう!

お誕生日本当におめでとうございます☆彡

48669 (181 ~ 200 件)