電話占いモネのおすすめポイントと良縁を引き寄せる当たる占い師の口コミと評判を徹底紹介!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この記事では電話占いモネのおすすめポイントと良縁を引き寄せる当たる占い師の先生の口コミと評判を紹介していきたいと思います。

どの先生も良縁を引き寄せて下さったり、自立したより魅力的な大人の女性になる手助けをしてくださる先生ばかりです。
今回全員は紹介しきれないので、特にオススメの占い師のみ紹介します。

ぜひ、占い師を選ぶ時の参考にしてみてください。
また、電話占いモネのおすすめのポイントについてもお話します。

もし、この記事を見て電話占いモネが気になった方は、新規登録で1,500ptの入会特典がもらえるのでぜひ登録してお試ししてみましょう!

新規登録で1,500ptプレゼント!
電話占いモネの公式サイトはこちら

概要、基本情報

サービス名 電話占いモネ
運営会社 オフィスティーエムワイ合同会社
料金体系 電話占い:250円~/分
初回特典 新規登録で1,500ptプレゼント!
在籍数 25人
営業時間 24時間
鑑定方法 電話
支払方法 銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ電子マネー決済
新規登録で1,500ptプレゼント!
電話占いモネの公式サイトはこちら

おすすめポイント

それではさっそく電話占いモネのおすすめのポイントから紹介していこうと思います。
今回は特におすすめしたいポイントを3つ紹介するので確認していきましょう。

新規会員登録で1,500ptプレゼント!

電話占いモネでは、新規会員登録で1,500ptをもらうことができます。
特典としては少なく見えるかもしれませんが、最大4分ちょっとほど無料で鑑定できるということなので先生の雰囲気は分かるでしょう。

モネは、新規特典以外にもお得なことがあるのでそれを考えれば全然問題なく感じます。
また、2021年にできたばかりの電話占いなのでまだどの先生も予約で埋まりすぎることはないと思うので、スムーズに鑑定を受けることができるでしょう。

他の電話占いに比べるとまだ人数は少ないので今のうちにお試しして自分に合う占い師を見つけてみてください。

先払いポイント購入でサービスポイントがもらえる

電話占いモネでは、先払いのポイント購入でサービスポイントがもらえます。
前払いでポイントを購入した場合12~20%のサービスポイントがついてポイント換算すると600pt~6,000ptがサービスとしてつくのでお得に利用できるでしょう。

また、電話占いモネはポイント還元率が電話占い業界でNo.1なので多くのポイント還元があります。
新規登録の特典以外にもこのようなお得なサービスポイントがもらえるのでお得に鑑定を受けて幸せな未来を手に入れましょう。

定期的にお得なキャンペーンを開催している

電話占いモネでは、お得なキャンペーンが定期的に開催されています。
対象の占い師の鑑定が50円OFFだったり、2日間限定・ポイント1.5倍で最大3,000pt無料だったりするキャンペーンが過去に開催!

多いと月に4、5回キャンペーンが開催されている月もあるので、もし全部のキャンペーンに参加していたらポイントがもらえたり、鑑定料金が値引きされたりとかなりお得に利用ができるでしょう。
キャンペーンのポイントがもらえる条件も簡単なものが多いので参加しやすいと思います。

ぜひキャンペーンが開催されている時は参加してみてください。

新規登録で1,500ptプレゼント!
電話占いモネの公式サイトはこちら

おすすめの先生

それでは、良縁を引き寄せる当たる占い師の先生をご紹介したいと思います。

どの先生も本当に幸せへと導いてくださる先生が多いので先生選びに迷う人が多いのではないでしょうか。
今回は特にオススメしたい当たる先生を10人ピックアップしてご紹介していきます。

先生選びの参考にしてみてください。

雪乃先生

名前 雪乃先生
鑑定歴 20年以上
鑑定料 電話:1分 300円
得意な占術 霊感・霊視・霊感タロット・易タロット・波動修正・その他・オリジナル
得意な鑑定内容 相手の気持ち・三角関係・不倫・出会い・恋愛運・結婚・結婚生活・復縁・家族関係・子育て・浮気・LGBT・セックス・対人関係・仕事・経営・転職・キャリアアップ・適職・天職・人生・開運・時期読み・方位・吉日・相性・引っ越し・ペットの気持ち・風水・ヒーリング・祈願・祈祷・マインドブロック解除・引き寄せ・波動修正・エネルギー調整・故人対話・言霊・前世・オーラ・縁結び・縁切り・ハイヤーセルフ交信・思念伝達・未来視・霊障・除霊・浄化・健康・子宝・メンタルコーチング・心理アプローチ・金運

徹底的な寄り添いと共感力・人間力を兼ね備えた占い師。
霊感タロットや霊感、霊視など複数の占術を相談内容に合わせて使い鑑定してくださいます。

絶望的な状況であっても、1%の可能性しかなくても未来を明るい方向へ導いてくださるとのことです。
鑑定歴も20年以上となり、何万人もに人を鑑定され、多くの雑誌に取り上げられてきた実績を持たれています。

複雑な恋愛や願望実現が難しいようなことで悩んでいる人は先生に相談したら1%の可能性でも幸せな方向へ引き上げてくれるかもしれないので1度相談してみましょう。

女性イメージ

先程はありがとうございました。
よくみえてらっしゃってすごいなと思いました。鑑定までとても素早く、有意義な時間ありがとうございました!またお願いいたします。

梨美先生

名前 梨美先生
鑑定歴 20年以上
鑑定料 電話:1分 300円
得意な占術 霊感・霊視・透視・スピリチュアルリーディング・守護霊・故人対話・言霊・霊障・除霊・ハイヤーセルフ交信・ヒーリング・レイキヒーリング・オラクルカード・カラーセラピー・祈願・祈祷・浄化・波動修正・エネルギー調整・思念伝達・オーラ・その他・オリジナル
得意な鑑定内容 相手の気持ち・三角関係・不倫・出会い・恋愛運・結婚・結婚生活・復縁・家族関係・子育て・浮気・LGBT・セックス・対人関係・仕事・経営・転職・キャリアアップ・適職・天職・人生・開運・時期読み・相性・引っ越し・ペットの気持ち・ヒーリング・祈願・祈祷・マインドブロック解除・波動修正・エネルギー調整・守護霊・故人対話・言霊・前世・オーラ・縁結び・縁切り・ハイヤーセルフ交信・思念伝達・未来視・霊障・除霊・浄化・健康・子宝・メンタルコーチング・心理アプローチ・金運・その他

運を切り開く仏道を極めし占い師。
霊感や霊視など相談内容によって複数の占術を使いこなし、今日より明日がイキイキと元気に過ごせるようになるためのアドバイスをしてくださいます。

先生は心理カウンセラーやレイキマスター、在家僧侶などの保有資格もお持ちです。
これまで大手の電話占いサイトでも活躍され人気を集めていたにもかかわらず引退されていましたが、やはり人々を救い世の中の為になりたいと思い再び電話占いモネへ戻ってこられたので、さらに寄り添い優しい鑑定をしてくださるので願望成就できること間違いなし。

明日になるのが不安で悩み続けている人は先生に相談して明日を良いものに変えましょう。

女性イメージ

今朝は早くから鑑定して頂きありがとうございました。
先生の優しい話し方と、彼を諦めなくていいんだという安堵感から涙が出てしまいました。嬉しかったです。
彼と同じく私の中でも葛藤は続きますが、もう少し仕事に没頭しながら彼を思い続けたいと思います。
またご報告に伺います。
本当にありがとうございました。

藤妃先生

名前 藤妃先生
鑑定歴 3年
鑑定料 電話:1分 280円
得意な占術 霊感・霊視・透視・霊聴・霊感タロット・チャネリング・ダウジング・サイキック・エンパス・クレアボヤンス・守護霊・故人対話・言霊・霊障・除霊・ハイヤーセルフ交信・オラクルカード・カラーセラピー・祈願・祈祷・浄化・波動修正・エネルギー調整・思念伝達・オーラ
得意な鑑定内容 相手の気持ち・三角関係・不倫・出会い・恋愛運・結婚・結婚生活・復縁・家族関係・浮気・LGBT・セックス・対人関係・仕事・経営・転職・キャリアアップ・適職・天職・人生・開運・相性・ペットの気持ち・ヒーリング・祈願・祈祷・マインドブロック解除・引き寄せ・波動修正・エネルギー調整・守護霊・故人対話・言霊・オーラ・縁結び・縁切り・ハイヤーセルフ交信・思念伝達・未来視・霊障・除霊・浄化・メンタルコーチング・心理アプローチ・金運

どんな状況でも打開策を見つけ幸せへ導く占い師。
相談者を取り巻く現状を先生の意識に落とし込むため霊感タロットで現状を把握し、チャネリングや霊感、霊視を用いて深く鑑定してくださいます。

また、鑑定中はヒーリングを施してくださるので、鑑定が終わるころには心のモヤモヤが晴れ、スッキリするでしょう。
「鑑定は親身で、状況や感覚も当たっていました、なぜ分かるの?と驚く程です」と口コミがあるほど、驚きと感謝で溢れています。

全てを見抜いてくださるので、悩みが多くてパンクがしそうな人でも相談してみたら明るい未来が見えてくれるのではないでしょうか。

女性イメージ

本日は初めての鑑定ありがとうございました。
先生のお優しいお声と、彼の気持ちや現状が
よく観えていそうでした
パニくってあたふたしている自分も、先生には丸わかりで笑アドバイスを頂きました。
とても寄り添ってくれたアフターメッセージも勉強になり嬉しかったです。この度はありがとうございました!

未知留先生

名前 未知留先生
鑑定歴 15年
鑑定料 電話:1分 230円
得意な占術 霊感・霊聴・チャネリング・ダウジング・浄化・その他・オリジナル
得意な鑑定内容 家族関係・LGBT・対人関係・仕事・経営・人生・開運・ヒーリング・浄化・メンタルコーチング・心理アプローチ・その他

完全オリジナルの占術で芸能人も多く導いてきた新進気鋭の占い師。
遺伝による霊能力に加え、先生オリジナルの「ハイブリッド霊感チャネルダウジング」を用いて鑑定してくださいます。

15年を超える鑑定歴をお持ちで、「人生が好転した」との口コミが広がり、某局の出演依頼に始まり有名MCや俳優、タレントを鑑定してきた実績をお持ちです。
そのため、今も多くのリピーターが多くいらっしゃり多くの支持を受け続けています。

何か変わりたいと思っているけど分からない人は先生に相談して現状を変えましょう。

女性イメージ

良い方向に気持ちが変わる。

秀佳先生

名前 秀佳先生
鑑定歴 10年
鑑定料 電話:1分 330円
得意な占術 霊感・霊視・霊感タロット・ダウジング・スピリチュアルリーディング・エンパス・霊障・除霊・ヒーリング・レイキヒーリング・祈願・祈祷・浄化・波動修正・エネルギー調整・思念伝達
得意な鑑定内容 相手の気持ち・三角関係・不倫・出会い・恋愛運・結婚・結婚生活・復縁・家族関係・子育て・浮気・LGBT・セックス・対人関係・仕事・経営・転職・人生・相性・ヒーリング・祈願・祈祷・マインドブロック解除・波動修正・思念伝達・霊障・除霊・浄化

霊場として有名な地で能力を磨いてこられた強力の力を持つ鑑定師。
霊感や霊視を用いて鑑定してくださります。

先生は除霊も得意とされていて本格派の鑑定師なので遠方から来られるクライアントも多くいらっしゃるとのことです。
また、霊障や恋愛、人間関係、仕事の相談も得意とされていて以前所属されていた老舗電話占いサイトでも高すぎる能力に引く手あまたでした。

長く解消されない不安を持たれている人は先生に相談することで解決の糸口をみつけだしましょう。

女性イメージ

先日は、初めてのご縁をありがとうございました。

私の気持ちに寄り添ってくださり、ありがとうございました。
私のこと彼の事良く視えていて、そうですとなんど頷いたことか。。。
とても気持ちが楽になりました。

またご縁がある時によろしくお願いいたします。

緋桜先生

名前 緋桜先生
鑑定歴 5年
鑑定料 電話:1分 310円
得意な占術 霊感・霊視・透視・霊聴・チャネリング・ダウジング・スピリチュアルリーディング・ネームリーディング・水晶・守護霊・霊障・除霊・ヒーリング・浄化・波動修正・エネルギー調整・思念伝達
得意な鑑定内容 相手の気持ち・三角関係・不倫・出会い・恋愛運・結婚・結婚生活・復縁・浮気・LGBT・セックス・対人関係・仕事・経営・転職・適職・天職・人生・相性・ペットの気持ち・ヒーリング・祈願・祈祷・引き寄せ・守護霊・前世・オーラ・縁結び・思念伝達・未来視・霊障・除霊・浄化・健康・メンタルコーチング

真実の縁を見抜く恋愛相談のエキスパート。
神仏と繋がり、降りてくるメッセージを相談者に伝え悩みを解決へ導いてくださいます。

先生は、パートナーや気になる相手との縁の深さを視ることに長けていらっしゃいます。
そのため恋愛の相談を得意とされていて、多くの恋愛成就の実績をお持ちです。

また、相談者が悪縁を結びそうになっていれば悪縁から遠ざけ、良縁を示してくださいます。
恋愛や婚活、結婚生活で悩み傷付いている人は先生が味方になり、良縁を手繰り寄せてくださるので幸せを手に入れることができるでしょう。

女性イメージ

先生、ありがとうございました。

彼との関係にモヤモヤしていましたが、
先生のお言葉で安心しました。
彼の言葉を信じて、頑張っていこうと思います。
またお願い致します。

アン・アロール先生

名前 アン・アロール先生
鑑定歴 15年
鑑定料 電話:1分 270円
得意な占術 霊感・霊視・透視・霊聴・霊感タロット・チャネリング・スピリチュアルリーディング・サイキック・エンパス・クレアボヤンス・自動書記・ネームリーディング・故人対話・言霊・ハイヤーセルフ交信・ヒーリング・数秘術・カラーセラピー・浄化・波動修正・エネルギー調整・思念伝達・オーラ
得意な鑑定内容 相手の気持ち・三角関係・出会い・恋愛運・結婚・結婚生活・復縁・家族関係・子育て・浮気・LGBT・対人関係・仕事・経営・転職・キャリアアップ・適職・天職・人生・開運・時期読み・方位・吉日・相性・引っ越し・ヒーリング・祈願・祈祷・マインドブロック解除・引き寄せ・波動修正・エネルギー調整・守護霊・故人対話・言霊・前世・縁結び・縁切り・ハイヤーセルフ交信・思念伝達・未来視・霊障・除霊・浄化・健康・メンタルコーチング・心理アプローチ・金運・その他

癒しを与えて幸せへ導くスピリチュアルヒーラー。
声を聞くことで不要な念やネガティブエネルギーをクリーニングしてコンディションを整え、映像を見ているように映像に入り込み、チャネリングで言葉を聞き取り鑑定してくださいます。

先生はヒーラーとして優れた実績をお持ちです。
また、強い御力に「深く話さなくても、とても状況が視えていらっしゃって驚きでした」と口コミがあるように驚かれる方が多くいらっしゃいます。

ネガティブな気がたまり、悩んでいる人は先生に相談してヒーリングして整えてもらいましょう。

女性イメージ

先日はありがとうございました。
先生の的確な素早い鑑定驚きました!!
優しいお言葉で心が救われました。
とても信頼できる先生です。

いただいたお言葉を胸に、これから前を向いていこうと思います。

律緒先生

名前 律緒先生
鑑定歴 15年
鑑定料 電話:1分 320円
得意な占術 霊感・霊視・透視・霊聴・ダウジング・エンパス・ネームリーディング・故人対話・数秘術・易タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・祈願・祈祷・思念伝達
得意な鑑定内容 相手の気持ち・三角関係・不倫・出会い・恋愛運・結婚・結婚生活・復縁・家族関係・浮気・LGBT・対人関係・仕事・経営・転職・キャリアアップ・適職・天職・人生・時期読み・相性・ペットの気持ち・祈願・祈祷・故人対話

霊能者を多く輩出する家系で生まれ、強大な力を引き継いだ占い師。
生まれ持った能力と霊感や霊視、霊聴など様々な占術を駆使して、相談者が最良の未来を選べるような解決策を導き出し鑑定してくださいます。

先生は過去に所属されていた電話占いサイトでも的中率はもちろんのこと人柄にも優れ優しい語り口調で、素早く的確な鑑定をしてくださるため人気で多くの人に支持されていたそうです。
そのため「先生のお人柄か、お話しさせていただいているとどうしようも無い気持ちが、和らいでいくのを感じました」と口コミがあるほど癒しも与えて話しやすい雰囲気の先生でしょう。

1人で解決できない困難な状況に直面している人は先生に相談して解決してください。

女性イメージ

この間は鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定は、スピード早く、知りたいことを早く教えてくれます。
好きな人と相性がよくて嬉しかったし、付き合えると言われた時は嬉しかったです。
アドバイスなども教えていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

葵衣先生

名前 葵衣先生
鑑定歴 10年
鑑定料 電話:1分 300円
得意な占術 霊感・霊視・透視・霊感タロット・霊障・除霊・浄化・波動修正
得意な鑑定内容 相手の気持ち・三角関係・不倫・出会い・結婚・結婚生活・復縁・家族関係・浮気・セックス・対人関係・転職・人生・ペットの気持ち・波動修正・故人対話・言霊・ハイヤーセルフ交信・霊障・除霊・浄化

隔世遺伝により能力を授かった実力派占い師。
名前の読みからリンクして霊視や透視を用いて、補助的にオリジナルカードを使用し鑑定の精度を高めて占ってくださいます。

また、先生は波動修正や人の気持ちを視ることを得意とされていて、複雑な恋愛や家族関係、DVといった対人関係の悩みを得意とされているそうです。
ただ視るだけでなく、どうすれば望む未来や願望を成就できるかを踏まえたアドバイスをしてくださるので願望成就に近づくこと間違いなし。

複雑な恋愛や対人関係の悩みを持たれている人は先生に相談して力になってもらいましょう。

女性イメージ

はじめての鑑定、ありがとうございました。
プロフィールを見て「この先生なら信用できる!」とピンときて依頼させていただきましたが、おっしゃることが全部そうなんです!ということばかりで、やっぱり信用できる先生だと思いました。
アドバイスも、自分では思いつかなかったことで、目からうろこでした。
「あ、そういう風に考えればいいんだ!」と気持ちが軽くなりました!
またお願いします!!

一華先生

名前 一華先生
鑑定歴 20年
鑑定料 電話:1分 350円
得意な占術 霊感・霊視・透視・霊聴・チャネリング・サイキック・故人対話・霊障・除霊・ヒーリング・祈願・祈祷・浄化・波動修正
得意な鑑定内容 相手の気持ち・三角関係・不倫・出会い・恋愛運・結婚・結婚生活・復縁・家族関係・子育て・浮気・LGBT・セックス・対人関係・仕事・経営・転職・時期読み・ペットの気持ち・ヒーリング・祈願・祈祷・波動修正・故人対話・前世・未来視・霊障・除霊・浄化・健康・子宝

未来を視て相談者を最善な未来へ導くSランク占い師。
透視や未来予知を用いて、知りたい物事や人物を強くイメージすることで、心のより深い部分や問題の本質にまで入り込み鑑定してくださいます。

先生は鑑定歴は20年以上で恋愛や人間関係から経営の現世の悩みからスピリチュアルや霊障にいたるまでオールマイティに得意とされているとのことです。
その御力の強さに現在も芸能人、経営者など幅広いリピーターがいて支持されています。

Sランクのハイレベル占い師ですので悩みを解決してくださること間違いなし。
ぜひ1度悩みがある人は、相談してみましょう。

女性イメージ

先日は鑑定ありがとうございました。
先生のアドバイス通り彼に謝ったら、ほぼ、先生の言った通りのことを彼が言っていて、トリハダでした!
そして、先生のおっしゃったような未来に進みそうです。
先生、すごいです!
彼のことですごく不安になっていましたが、先生とお話しできて安心できました。
未来のこと心配しすぎていたこともわかりました。
またお話し聞いてください!

登録方法

ここまでおすすめポイントや電話占いモネに在籍している特にオススメしたい良縁を引き寄せる当たる占い師の先生を紹介してきました。
気になった先生がいる人は会員登録すると、新規登録で1,500ptもらえるのでお得に活用してみませんか?

今回紹介した先生は一部なので、自分に合う先生を見つけてみるのもいいかもしれません。
それでは、登録しようか迷っている方々の為に会員登録の方法をご紹介しようと思います。

登録自体は簡単で、すぐ終わるので登録して鑑定してもらいましょう。

登録に必要な情報を入力しましょう

会員登録フォームに必要事項(ニックネーム、性別、生年月日、メールアドレス、電話番号、パスワード)を入力しましょう。
入力後に【同意して入力確認】のボタンを押して次に進んでください。

登録内容を確認してからメールを送信しましょう

入力内容に間違いがないか確認をして、【登録・認証メールを送信】ボタンを押して、空メールを送信しましょう。

届いたメールを確認して登録完了

確認メールが返ってくるので、メール記載のURLをクリックすると登録が完了になります。

いよいよ後は鑑定してもらうだけです。
簡単に登録ができるので登録してみましょう!

新規登録で1,500ptプレゼント!
電話占いモネの公式サイトはこちら

鑑定方法

それでは最後に鑑定までの流れを紹介していきます。
ここまで見れば鑑定できるので気になっている人はお試ししてみてください。

先生を選択しましょう

「待機中」と表示になっている鑑定師はすぐに鑑定がしてもらえます。
気になった鑑定師がいたら鑑定してもらいましょう。

鑑定のお申し込みをしましょう

待機中の気になった鑑定師のページで「今すぐ占う」をクリックしましょう。
初回の利用に限り電話う番号の認証が必要になるので認証を行ってから鑑定してください。

料金体系

それでは最後に鑑定を受ける際にかかってくる鑑定料金やお支払方法のお話をしたいと思います。

実際にかかってくる料金も例としてあげているので確認してみてください。

金額と通話料について

鑑定料金は以下の通りです。

電話鑑定:1分250円~

電話鑑定は1分単位で料金が発生します。
先生によって料金が異なるので事前に確認しておいたほうがいいでしょう。

例:
1分/250円の先生に電話鑑定を20分してもらった場合
⇒20分×220円=5,000円
鑑定料金は、5,000円です。

鑑定料金は上記写真のように先生のプロフィールに〇pt/1分と記載してあります。
上記青枠内の金額をご自身で確認して電話しましょう。

1ptあたり1円なので、上記写真の先生は1分あたり310円が鑑定料としてかかってきます。
※通信料、振込手数料は別途自己負担になるので注意しましょう。

お支払方法について

お支払方法は、「銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ電子マネー決済」の3種類が利用することができます。
お支払い期限に関しては、鑑定日より4日以内にお支払いしましょう。

クレジット決済では、VISA、Master Card、JCB、Diners、American Expressのすべてが利用可能です。
※注意点として自分の予算は決めて鑑定をしましょう。

最後に

ここまで電話占いモネのおすすめのポイントや良縁を引き寄せる当たる占い師を紹介してきました。
気になる先生はいましたか?

また、新規登録で1,500ptの入会特典があるので活用してみましょう!
今回紹介した電話占いモネのお得なおすすめポイントを再度復習して終了にしたいと思います。

新規会員登録で1,500ptプレゼント!
先払いポイント購入でサービスポイントがもらえる。
定期的にお得なキャンペーンを開催している。

今回紹介した占い師は、本物の良縁を引き寄せる当たる占い師ばかりなので鑑定してもらいましょう。
また、ここまで読んでみて気になった方はぜひ会員登録して鑑定してみてください!

新規登録で1,500ptプレゼント!
電話占いモネの公式サイトはこちら
スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする