このサービスはビッグローブのユーザーIDでご利用いただけます。 BIGLOBE
新規会員登録

ようこそゲストさん

ポイント購入

みんなの声

43284

無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

風間末広
【13日】只今から17時頃までフリー待機いたします!
1日前
未依
午前中10時まで待機します。
2日前
未依
昨夜急用で待機できませんでしたので 今夜21時待機します。
2日前
樹京
おはようございます。本日は15時までランダムに待機しております。ご相談お待ちしていますね。
5日前
風間末広
【8日】只今から17時頃までフリー待機いたします!
5日前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

43284 (1 ~ 20 件)

まゆみ (未選択/女性)

No.56420

2025/09/13

そのつもりではなかったのですが、何となく占いの窓を覗いたら、メリー先生が待機されていたので、急遽慌てて電話してしまいました。
知りたいことをサクサクとみてくださり、しかもすごく当たっていると思います。
予想していた通りの結果で、状況から考えてすごく腑に落ちました。
落ち着いたお優しい声と語りかけで、またお願いした時もどんな結果でも受け止められるなぁと感じています。
また宜しくお願いします。

まゆ (未選択/女性)

No.56417

2025/09/13

久しぶりに明未先生に夜遅く、鑑定しただきました。なんだか、ずーっとモヤモヤしながら、会社に行く日々でした。頑張っていても無駄だなぁーっておもえるかいしゃになっちゃってるし、でも、辞めることできる年齢じゃないからかなり、追い込まれてました。先生に鑑定していただけて、当たってるし、もう少し頑張れそうです。ありがとうございました。

マダガスカル (40代/女性)

No.56416

2025/09/12

いつもサクサクと的確な鑑定ありがとうございます。言わずとも、気になっている事をどんどん見て教えてくださり、いつもさすがGABI様と思ってます。是非また鑑定お願い致します。

マダガスカル様

こちらこそいつもありがとうございます。
そのような賞賛を頂けるなんて、とても嬉しいです。
ぜひまた、いつでもお待ちしております!
引き続きマダガスカル様を応援しておりますね♪

3時のおやつは文明堂 (40代/女性)

No.56415

2025/09/12

愛猫と2人の推しの存在はとても尊すぎるってお話をさせていただきました。

生きていれば嫌なことも沢山ありますが、今ならどんな困難も乗り越えられるし、幸せ太りするくらい毎日が楽しいです!!

2人で力を合わせればマジで引き寄せ出来そうな気がしてます笑
なので力を貸してくださいm(_ _)m
宜しくお願いします!!!!

今日はサービスタイムも出来て良かったです(ΦωΦ)

楽し過ぎて今日もあっという間に終わってしまいました。
ありがとうございました!!

P.S.
講座の資料作りとか色々大変だとは思いますが、無理はしないでください。息抜きも大事です(^^)

T.M (未選択/女性)

No.56409

2025/09/11

彩乃先生、先日は鑑定ありがとうございましたたまたま窓を見てたら、彩乃先生が居て、びっくりしました!体調面も安定した中で、試験も無事に終えました(^^)やっぱり空気が良い場所に居ると、気持ちも穏やかになります。また鑑定、宜しくお願い致します。

み (30代/女性)

No.56407

2025/09/10

9/10はお礼も言えず終わってしまい申し訳ありません。鑑定ありがとうございました。
彼が動くのを楽しみに待ってます(*´▽`*

太陽 (未選択/女性)

No.56406

2025/09/09

先日はありがとうございました。
久しぶりの相談でしたが、今の状況をピタリと言い当てられ驚きと、やっぱり先生に相談してよかったと思いました。
仕事に恋愛と悩みだらけですが、「凛」として常に前向きな気持ちで進んでいこうと思います。

E (30代/女性)

No.56400

2025/09/08

今回もありがとうございます。
調子が悪くてやる気が出ずに迷っていましたが、今はゆっくりしていい時期と言っていただいて、涙が出そうなほど救われました。
彼との通話の時間もたっぷり取って、好きな本を読んで自分を癒やしつつ、Sさんにも今よりもう少しまめに連絡を取って元気を分け与えてあげられればと思います。
問題が落ち着いて調子が戻るまで、無理せずゆっくり過ごす決心ができました。
また迷うときには是非よろしくお願いします。

Eさま

先日はありがとうございました!
久しぶりにお話させて頂いて嬉しかったです♪
そうですね!頑張り屋さんのEさまなので
分からなくもないのですが
今は自分を優先してあげて無理せず
お過ごして下さいませ。
またお話を聞かせて下さいね。
応援してます!

瑠華

りか (30代/女性)

No.56397

2025/09/07

今日は鑑定頂いてありがとうございました!
課題が見えましたが、今は彼が気になっているので対策をとりながらも未来に繋がって2人で幸せになりたいなと思いました。
また遊びに行ったら報告させて頂きます!

はるか (40代/女性)

No.56394

2025/09/06

不安が募り見て頂きました。

彼の思いや状況を教えて下さりほっと胸を撫で下ろしました。

ありがとうございました。

匿名 (未選択/女性)

No.56391

2025/09/05

先生、本日はありがとうございました。自分に自信がなく、落ち込んでしまってましたが、先生に鑑定いただき、とても安心できました。周りの方と気さくにコミュニケーションを取って、スムーズに仕事ができる環境を作っていきたいと思います。
先生の明るくて優しくてお言葉に、大変救われました。本当にありがとうございました。

3時のおやつは文明堂 (40代/女性)

No.56390

2025/09/05

本日もマヤ暦でみていただきましたが、まさかの結果に体が熱くなっちゃいました笑

新たなフェチも判明したり、当たりすぎるので、マヤ暦みんなにおすすめしたいです!!

推しと推しの不思議な縁。
2人が今年中に出会ってしまいそうまである笑
むしろ出会ってほしい笑
推しの2人のおかげで毎日楽しく過ごせています。

今日もありがとうございました!!

ジェラちゃん (30代/男性)

No.56388

2025/09/04

もちもちありがと
またもちもちするね
7日に会えるの楽しみにしてるからね(≧▽≦)

匿名 (未選択/女性)

No.56387

2025/09/04

鑑定ありがとうございました。
サクサクと見ていただきました。
少し心が軽くなりました。
来年まで様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。

それはなによりですよ。待つ時期を決めたら自分の中でも楽になるかもですね。
自分の時間も大切にしてみてください。心より応援します。

m (30代/女性)

No.56381

2025/09/02

先日は遅い時間にも関わらずお話しを聞いてくださりありがとうございました。

この夏は職場環境や体調の事など緊張や不安続きの毎日でしたが、久しぶりに先生とお話しが出来て気持ちがほぐれました^^
久しぶりの環境の変化でヒヤヒヤする場面が多いですが、今月を無事に乗り切って一息つきたいところです。

副業についても今後の流れと合わせてみていただき参考になりました!方向性が定まったら年内でも行動してみようと思います。

残暑が厳しいですが先生もお身体ご自身ください☆またお電話いたします^^

mさま

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、私もお久しぶりにお話伺えて嬉しかったです^^
そうですね 疲れもたまっている頃だと思うので
好きなことをしてリフレッシュする時間も確保するようにしてくださいね!

今月は調整役になる可能性がありますが
深入りは厳禁。上手に立ち回れると実りが多い月です。楽しみですね☆

副業は表現力が磨かれて楽しく出来そうですよ。

また気になる事がございましたら
お気軽にご相談くださいね☆

はいありがとうございます^^
mさんもお体ご自愛くださいませ。

応援していますね。ありがとうございました

もち好き (40代/女性)

No.56380

2025/09/02

昨日、奇跡的に彩乃先生に鑑定していただけました。ずっと昨日が来るのをyoutubeを見ながら待ち望んでいました。結果も良かったのでほっとしました。彩乃先生にパワーを送ってもらえたので元気になりました!!大丈夫、ですね

T (未選択/女性)

No.56378

2025/09/01

いつもありがとうございます
最近電話やチャットが多めになってはいますが、必ず会いにもいくのでよろしくお願いしますw
鑑定していただくたびに想いが強くなっていて、わかるくらいにまでなってきました
あとは、形になるのを焦らず待つのみ、ですね
頑張りすぎずに頑張ります
こちらが言わずとも鑑定内容提案してくださり、いつもありがたく思います

KYOKO (未選択/女性)

No.56374

2025/08/31

今回も仕事関係や動物推し活について話尽きなかったですね!
最後時間足りず切れてしまって、あっという間でした
また次も色々相談させて下さい!

今回もありがとうございました(≧ꇴ≦)
KYOKOさまとは動物推活の共通点があるので、話がどんどん盛りあがっちゃって、私もつい色々と聞いてしまいます!!(笑)
本当に話が尽きないですね♬
また動物の話もお仕事も色々見たり話したりしましょう(*≧∀≦*)
またいつでもお待ちしております☆

3時のおやつは文明堂 (40代/女性)

No.56369

2025/08/29

マヤ暦が当たり過ぎて鳥肌立っちゃいました!!
シンクロニシティは結構起きていたので、そういうことだったんだと腑に落ちました!!

それと相性だなんて、次回のもしもしが今からドキドキですw
また妄想し過ぎて幸せな夢見ちゃうかも?笑

愛猫のサービスタイムもバッチリ出来て良かったです(ΦωΦ)v
流石うちの子←親バカ笑

今日もありがとうございました!!

はるか (40代/女性)

No.56367

2025/08/29

不安な夜に、、寄り添ってくださりありがとうございました!

嬉しい結果、ほっと出来る内容に安心して眠れます。。

…にしても気持ちわかりにくいぞ彼さん。ですが。

気持ちを支えて下さり感謝です(TT)

はるか様

鑑定ご依頼ありがとうございました(*^^*)
気持ちわかりづらい方だと不安になることもありますよね;;
でもちゃんと想いは深いものがありましたので、大丈夫ですよ(*^-^*)
はるか様の幸せを願っていますね☆

43284 (1 ~ 20 件)