新規会員登録

ようこそゲストさん

パスワードを保存する
無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

朝月水琴
只今から16時までフリー待機させていただきますね。
12時間前
風間末広
【25日】只今から13時頃までフリー待機いたします!
15時間前
風間末広
【23日】只今から17時半頃までフリー待機いたします!次回は25日(金)待機予定です。どうぞよろしくお願いいたします。
2日前
樹京
おはようございます。今日はこれから昼頃までフリー待機、午後は15時頃までランダムに待機しています。ご相談お待ちしていますね。
2日前
風間末広
【22日】只今から17時半頃までフリー待機いたします!
3日前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読
  • 新宿占い館バランガン
  • バランガン新宿annex
  • 池袋占い館バランガン
  • 銀座占い館バランガン
  • 渋谷占い館バランガン
  • 大阪難波占い館バランガン
  • 横浜元町中華街占い館バランガン

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

49044 (241 ~ 260 件)

みー (未選択/女性)

No.55678

2025/02/11

以前から何回かお世話になっております!
先生の鑑定はほんと凄いです、1個1個のパズルがどんどん繋がっていくかのようにとても不思議でかつ的確です。
この前の鑑定で1〜2日後に急展開があると仰っていただいて、正直最初そんなまさかな〜っと思ってましたが(すみません笑)そのまさかで、日にちは前後しましたがすぐに驚く出来事が起きました!!!先生やばーっと思いました笑
次もう予約入れたのでその時にお話しますね!!早く話したい(*^^*)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

みー様
パズルがそろってく感覚、そして、点と点がつながる
感覚を味わっていただきありがとうございます。
これからも幸せな方向へ導くために鑑定一生懸命やりますね!
いつもお待ちしております!!

な (30代/女性)

No.55677

2025/02/11

ありがとうございます。
途中切れちゃってごめんなさい。。

はるな (20代/女性)

No.55675

2025/02/11

いつもお世話になってます!
大体先生に相談するときは泣いてばかりですが、親身に相談に乗っていただけるので相談するとすごい安心します!
彼が私を素敵にしてくれました。私も彼を素敵な男性にしました!お互い成長しあえた私にとっては純愛でした!
4年間悲しいこともあったし、彼は私を幸せにはできなかったけど、どの男の人よりも1番楽しませてくれた方でした。
先生は自分の悪いところ直したほうがいいことをしっかり伝えてくれるので相談しがいがありました笑
気になっているペキニーズちゃんを迎え入れて前向きな新しい道を歩もうと思います!
ありがとうございました!!

はるなさん

いつもと温かいお言葉まで
ありがとうございますm(__)m♡

日々前を向くことを
忘れず進もうと

励まれている
はるなさんやから

涙を出し切る時も
必要やと感じますので

心の涙を
大切な話しをしながら
たくさん出して下さり
本間にありがとうございますねm(__)m

はるなさんが頑張って
前へ進もうとされている時は
私も涙堪えて
お二人の愛ある決心
厚かましいですが
守らせ支え
させてくださいねm(__)m

お電話でもお伝えしましたが
本間に素敵な魅力を
更に持った
はるなさんになられましたね

お相手様もはるなさんが
魅力的にさせて
クサイ言葉ですが
愛の力が
お二人を磨き上げられたんやと
心から思い感じます

本間に素敵な純愛です

ご自身のわるいところも良いところも
全て伸びしろで
最高の自分に会える
お知らせみたいなもんです

もっと最高のはるなさんに
出会っていきましょう♡

可愛いペキニーズちゃんも
含めて笑顔ある道へ
歩もうね(*^^*)♡

本間いつも
ありがとうございますm(__)m♡

はるな (20代/女性)

No.55674

2025/02/11

いつもお世話になってます!
感情的になりながら話してしまいましたけど、優しく聞いてくださりありがとうございました。
一緒に泣いてくれたことすごく嬉しかったです。
彼との関係は人様には言えるような関係ではなかったけど彼と居た時間はすごく誇りに思います。
彼が私を素敵にしてくれました!
先生いつも私の味方でいてくれてありがとうございます!

はるなさん
はるなさんは本当に本当に素敵な女性です。
そして彼の存在がはるなさんをより一層素敵な女性にしてくれたのも事実だと思います。
またはるなさんの存在も彼を輝かせたんだと思います。

彼にとってもはるなさんにとってもお互いの存在は必要だったと思います。

なので誰に恥じることもなく胸を張っていいと私は思います。

これからも私は絶対に、はるなさんの味方です。
また何か不安な時辛いときございましたらいつでもご連絡くださいね。

こちらこそ、嬉しいお声をありがとうございました。

はるなつあき (30代/女性)

No.55673

2025/02/10

今日もどうもありがとうございます^ - ^
マカロン先生の私の幸せが奪われたわけじゃないって嬉しい言葉でした。
やっぱり自分が見てた幸せな未来をこんなに簡単に手に入れてる弟夫婦が妬ましく感じます。
少し前向きになれました。

お米 (30代/女性)

No.55672

2025/02/10

最初ドキドキしながらお話させていただきました。
鑑定も納得する内容で、自分の良い部分を誇っていいんだ!と自信になりました。
私とお相手の名前も、読み取れる性格・特徴も、こちらが嬉しくなるくらい何度も褒めてくださり、心も表情も緩みました。
これまでの人生で経験した事や、好きな学問分野(哲学)のお話もできて、とても楽しかったです!
麗子先生の優しいお声と丁寧なお言葉で、励まされました。
ありがとうございました。
またお話させてください。

お米さま

鑑定のご感想をいただき、ありがとうございます。
とても嬉しく拝見いたしました。
お米さまのお話は、共感することばかりで、私も楽しくお話させていただきました。
お米さまの経験が私の経験と重なることが多々あり、他人事とは思えず、感慨深い気持ちでお話をお聞きしておりました。
好きな学問も一致していて、私にとっても非常に楽しい時間となりました。
またいつでもお話にいらしてくださいね。

麗子

M (未選択/女性)

No.55670

2025/02/09

先程は途中で切れてしまい すみませんでした。
先生のお陰もあり復縁出来て、その報告が出来て良かったです!!
今後どのようになるのか分かりませんが先生が教えて下さった未来が訪れる事を信じたいと思います(^^)
また悩みが出来たら相談させて下さい。
本当に ありがとうございました!

M様、メッセージありがとうございます!

復縁ー!!おめでとうございます…!

なかなか大変な状況からのご報告だったので、とても嬉しいです。
M様の魅力、そして!踏ん張りのきくご姿勢が良かったのでしょうね^^ もちろんまた、どんなことでもご相談下さい!
お待ちしております。
喜屋アカネ

マイコ (40代/女性)

No.55669

2025/02/09

何度かチャットと対面でお世話になりました。今回はゆっくり話したく相談内容をメモって先生に聞いてもらいました。恋愛相談ですが私が今治した方がいい所など深く教えてもらい時期なども見ていただいて本当に相談してよかったと思いました。辛いことから先生に話すまで少し時間が空きましたが吐き出せた事前向きになれた事嬉しかったです。しばらく占いはお休みしますがまた何かあればお願い致します。

マイコさん

いつもと温かいお言葉まで
ありがとうございますm(__)m♡

いつもうんうんと
話しを聞いて下さり

そして

心を開いて
少しずつでも

マイコさんの心の内を
お話しして下さり
本当にありがとうございます。

自分の心の内を
話すことは
簡単にできる方もいれば
ムズかしく感じて
できにくい方もいますよね

もし

ムズかしい…と
感じてしまったら

マイコさんは
それだけどんな物事でも
丁寧に接し
向き合おうとして
生きておられるということ

それは素晴らしいことです

心にグサッと
なることだって

時にはあるかと
感じますが

その分色んな
気付きに繋がって
マイコさんの世界が
広くなる筈です

楽しむ事を
先ず大事にしてというのは

幸せというのも
受け入れる器の大きさが
ある程度必要なんです

幸せの器を大きくする為に
マイコさんにとって
大切なのは楽しむ気持ちを
大事にしていってください

また吐き出したくなったら
いつでも言うてくださいね

本当ありがとうございますねm(__)m♡

たかこ (40代/女性)

No.55668

2025/02/09

まるちゃん、いつもありがとうございます。
前回からあまり間を開けずお電話しましたが、いつものように明るく優しい声で迎えてくださり嬉しかった(ホッとした)です!

まるちゃんの言う通り、なんだかんだ出発(笑)ハプニングありつつも楽しんできたようです。思うところはあったようで、それもまた勉強、社会経験ですね。無事行き帰って来ましたので万々歳です。この先に活きていけば親としては嬉しいです。

恋愛の方、好き避けされていた方の件。
まるちゃんとの電話後、なぜか向こうからの交流が激増。LINEもチャットも来るように。私は何も変えていないし何もしてないんです。まるちゃんとお話して私の心が軽くなったからかな?と勝手に思ってます。

まるちゃんとお話する時間を過ごしたことで、子育ても恋愛も仕事もなんでも、好きなように思うように経験していきたいなと改めて思いました。

本当にありがとうございます!

たかこさん

いつも温かいお言葉と
ありがとうございますm(__)m♡

こちらこそ
たかこさんの

明るい笑顔まで
伝わってくるような

優しい笑声など
聞かせて頂く度に
嬉しく感じております(*^^*)♡

無事出発し
ご帰宅もされて良かったです☆

若さには
柔軟性があるので

心も柔軟な分
感じ取りやすくなったりと
デリケートな時でも
あるかと思います

今は様々な経験をして
沢山吸収して
より磨きを
かけていける時期なので

輝きつつ
成長されていかれます☆

たかこさんの愛情は
十分伝わってますからね♡

たかこさんは
自分を豊かにしてあげることで
美しさも出やすくなるし

元々の素敵な
お人柄もあって

そら勝手に来ますとも笑

な、
魔性で罪作りや言うたやろ(´▽`)笑

そうですよ~♡
自分で可能性小さくしたり
枠を狭めるのは
もったいないので

のびのび
やっていきましょう(*^^*)

いつも本間
ありがとうございますm(__)m♡

C (30代/女性)

No.55667

2025/02/09

いつもありがとうございます!

鑑定後何回もチャット読み返して
不安もあるけど
そもそも好きになってもらう、
手放したくないって思わせる方が難しくない?って思いました。

お互い好きの中での微調整って先生おっしゃってくださり心が軽くなりました!
来月はお仕事で最初の山が来ますが
その事前準備を始めなければいけない現在ですのでそちらに集中します!

ありがとうございました^ ^

Cさん、
こちらこそ、ありがとうございました^^
幸せなタイムラインを選択し、進まれますように☆
琴葉

匿名 (未選択/女性)

No.55666

2025/02/09

先生には本当にお世話になっています。いつも的確な鑑定で当たっているしアドバイスで助けていただいてます。言いにくい話も優しいお人柄で受け止めてくださり感謝です。これからもよろしくお願いします。

お声に気づかずお返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。お忙しい中、嬉しいお声を入れて下さりありがとうございます!
いろんな変化の中で、その都度お話をお聞かせ頂けることをとても嬉しく思っております。こちらこそ感謝しております。
いつも一生懸命向き合われている匿名様をこれからも応援しております。またぜひお話お聞かせ下さい♪いつもありがとうございます!

はな (20代/女性)

No.55665

2025/02/08

途中で切れてしまってすみませんでした。
明日彼との話し合いが不安で何を話したらいいのかわからず相談してしまいました。
先生からこう伝えた方がいいや、そのことも伝えたらいいと思うと言われ、今まで言葉足らずなとこがあったんだなと気づきました。
明日後悔がないよう彼に今までの気持ちなど伝えようと思います!
彼とは来世でもまた巡り合って来世では、障害がない恋愛をしたいです!
いつも相談に乗っていただきありがとうございます!
最後お礼も言えず申し訳ないです。
先生咳もしていたので体調に気をつけて頑張ってください!

こちらこそ、電話が途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした(汗)
アドバイスでお伝えしたように、自分の気持ち、しっかりと伝えてきてくださいね!
来世もそうだけど、今世でもいい未来に変えましょう☆彡
咳はね、ホコリみたいなのが気管に入っただけだから大丈夫です(笑)
ありがとう!
また報告おまちしてますね。
ファイト!!!

M (未選択/女性)

No.55664

2025/02/08

ユノ先生、ありがとうございました!!
なんで分かるの?と思うような彼の特徴を言い当て心強い言葉も色々と頂きました。本当に ありがとうございます。こじらせ彼と、どういう風になっていくか分かりませんが先生にアドバイス頂いたように子供授かれるように頑張って行きたいと思います(^^)
本当に ありがとうございました。
また何かあれば是非相談させて下さい!

shiho (30代/女性)

No.55663

2025/02/08

先日は鑑定いただきありがとうございました。両片思い中の彼の誕生日に「言葉とプレゼントと手紙」を準備して渡したら、すごく喜んでもらえて、今まで見たことがないようなお礼LINEがきました。まだ、告白はできていませんが、もう少し相手の様子を見ながら今の関係を楽しみたいと思います。鑑定ありがとうございました。

ゆゆ (30代/女性)

No.55662

2025/02/08

短い鑑定でしたが、素早く無駄なく的確なアドバイスで大変分かりやすく大満足でした。とても信頼できる先生だと感じました。
また是非、鑑定していただきたいと思いました!
ありがとうございました!

まき (未選択/女性)

No.55661

2025/02/08

 彩乃先生、元気がでるアドバイスありがとうございました。鑑定後の気持ちは、誤解させてしまったかな?焦ったわー。でも、私の心がワクワクしてる。繋がれてよかった。鑑定には、いろいろな方法があるんだな、です。
 対面鑑定→電話鑑定→チャット鑑定へと変更せざるおえない状況で、かなり、かなり焦りましたが…、彩乃先生や電話対応のスタッフの方のおかげで、いつもなら消える言葉が、今回は、言葉が文字になり残る鑑定を経験することができました。後から見返せることを知り、良かったです。今の私に必要な経験でした。

 チャットの文字を打ち込む時、私の携帯だと、完了するまで文字が見えず、何を打っているのか分からず、誤字脱字や、言葉たらずの内容で申し訳ありませんでした。
「彩乃先生、電話がつながりませんでしたが、私は全く怒ってませーん。彩乃先生の言葉にすぐ反応できず、かなり焦ってました。申し訳ありませんでした。」  

 鑑定中の私を4コマ漫画にしたら、面白そうです。次回の対面鑑定でお見せします。鑑定中の私の脳は、すごい集中力を発揮していましました。

3時のおやつは文明堂 (40代/女性)

No.55660

2025/02/07

本日はサービスタイムデーの回でしたね。

最近ずっとサービスタイム出来てなかったので安心しました!!

昨日も今日も雪がすごくて、夕方までずっと雪かきしてたら、暗闇に誘われたかのような漆黒の猫ちゃんがいて猫好きな私は嬉しくて、夜にはえりょんちゃんともしもしして、疲れも吹き飛びました!!
天使達に癒やされた(ノ´∀`*)

そして自分おめでとう!!!!
ご報告出来て良かったです。

来週はメインイベントがあるので今から楽しみにしてます。

短い時間でしたが今日も楽しかったです。
ありがとうございました!!

今日は違うバージョンにしてみました笑

はるか (40代/女性)

No.55659

2025/02/07

不安なことがあり、見ていただきました。

そのことについては、きっと大丈夫だと信じ出来ることをコツコツやる、それに尽きると確信する事が出来ました。

また、話の流れから自分の歴史を話しそして先生との共通点があり、とても励まされましたし大切な答え合わせが出来たように思います。知っていたのに忘れてたこととか、、。

また変化等ありましたらお話させていただきたいと存じます。

本当にありがとうございました。

大丈夫、病は寿命とは違う。でも今の自分への気づきであり開放なのだと思います。怖がらず前に進んでください。必ず光がみえるはずです。
またいつでもお話ししましょうね。
お気持ち本当にわかりますよ。ともに人生を戦ってまいりましょう。

katsuki (30代/男性)

No.55658

2025/02/07

凄く明るい声で迎えて頂きありがとうございました。物凄く話しやすく、かつ鑑定も早かったです。カードさばきの音にに聞き惚れました(笑)
知りたかった答えが返ってきて後押しされました。

katsuki様

昨日はありがとうございました(*^^*)
もしもし出来て嬉しかったです!!

これまでのkatsuki様の葛藤、相当しんどかったですよね(´;ω;`)
でもお互いが本当に心から想い合える素敵な恋愛を今後是非していっていただきたいと思います!

ご自身を大事にされてくださいね(*^^*)
またいつでもお待ちしております。
ファイト♪

さくら (未選択/女性)

No.55656

2025/02/06

久しぶりに先生に見ていただきました。長い時間お話させていただいて、優先順位がはっきりしました。
相手が、とも話しましたが、私の方でもアクションをとる、リードすることが必要、とつくづく感じました。
後悔しないように、ストレス解放しながら、話し合って行動します!
ありがとうございました。またご報告します!

49044 (241 ~ 260 件)