鳥取県の当たると評判の占いの館10選!口コミを紹介!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この記事では鳥取県のよく当たるオススメの占いの館を紹介していきたいと思います。
鳥取県には日本全国から依頼が殺到するほどの実力を持った先生がいる占いの館が多くあるので一緒にチェックしていきましょう。

それでは、評価の高い占いの館の中から10店舗ピックアップして紹介しますので確認してみてください。

占い 耆風(きふう)

悩みで疲れ切っていた心に幸せの光を灯してくれる占いの館です。
四柱推命や手相、トランプなどを用いて、現在や過去、未来を視ることで現状や環境、出会いを鑑定してくださいます。

先生の鑑定の的中率は驚異的なもので地元のみならず日本全国にリピーターが増えるほどです。
また、恋愛や人間関係、自己成長するためにはどうすればいいかの相談を得意とされていて願望成就や悩み解決された人は数知れません。

日本全国に口コミが広がるほど人気な占いの館で気になる相手やパートナーのことで悩んでいる人や自身が成長するために何をしたらいいのか迷ってる人は相談しに行ってみましょう。

女性イメージ

迷いや不安がたくさんあり、相談に伺いました。途中から勝手に涙が出てきて、何だか気持ちが楽になりました。また迷った時は伺いたいです。先生のパワーを分けて頂き本当にありがとうございます。

引用:Google map
占い 耆風(きふう)

住所 〒683-0004 鳥取県米子市上福原1329−57
アクセス 東山公園駅から徒歩で14分
電話番号 0859-57-6173
営業時間 9:00~21:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 1回3,500円
URL https://qa5r6.crayonsite.com/

占い&カウンセリング ゲッターラボ

細かくカウンセリングして心の重荷を軽くしてくれる占いの館です。
易やレイキヒーリング、生命鑑定を用いて問題の根本から解決してくださいます。

先生は恋愛や人間関係の相談を得意とされていて鳥取でもかなり人気の先生で連日予約が殺到していて予約が取れないこともあるほどです。
また、精神医学も学んでいた先生なのでカウンセリングもしてくださいます。

恋愛や人間関係でつまずき悩みがある人や精神的に疲れてカウンセリングしてほしい人は先生に相談してみましょう。

女性イメージ

以前からお世話になっています。
私がどん底で身動きがでにずにいる時に、相談に乗って頂きました。
他の占いやセッションの方と違うのは、どんな状況に居ても否定しない所と、改善策を教えていただけるところです。
改善策を教えて頂き、実行していくうちにどんどん状況はよくなり、初めて行った時の私とは比べられない程激変しました。
悩みだけではなく、年運を見てもらい一年間の運の底上げもして頂けます。
行く度に日々の重荷を下ろして前向きな気持ちにしてくれる場所です。

引用:Google map
占い&カウンセリング ゲッターラボ

住所 〒683-0053 鳥取県米子市米原5丁目10−10
アクセス 三本松口駅から徒歩で7分
電話番号 090-4571-9126
営業時間 13:00~20:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 60分コース6,000円
モラハラ夫・離婚相談(90分)5,000円
30分延長2,000円
レイキヒーリング(40分)3,000円
URL https://getterlabo.com/hp/

心を調えて仲良し夫婦になれる占い&レイキ講座kiyono

自分を整えて思い描く未来を手に入れる手伝いをしてくれる仲良し夫婦になれる占いの館です。
インド占星術やカードなどを使って心を調えるためのアドバイスをしてくださいます。

また、希望者にはレイキヒーリングで波動の調整までしてくださるので悩みも解決して心をも調えてくださるので心が軽くなること間違いなしです。
また、占いの館が大山の麓にあって隠れ家的な感じになっているのでされに落ち着けて、パートナーと一緒に来ても相談者1人で来ても癒されます。

夫婦仲で悩んでいる人はパートナーも連れて1度訪れてみましょう。

女性イメージ

本質占いをしてもらいました。夫との関わりで悩んでいましたが、自分の本質、そして夫の本質を知ることで関わり方がわかり、声の掛け方を変えることで夫の反応が変わり、家庭が明るくなりました。先生も優しく、とてもアットホームな雰囲気で落ち着いて過ごすことができました。ありがとうございました。またカウンセリングもしてもらいたいと思います。

引用:Google map
心を調えて仲良し夫婦になれる占い&レイキ講座kiyono

住所 〒689-3535 鳥取県米子市東八幡255−7
アクセス 岸本駅から車で7分
電話番号 090-6431-0123
営業時間 10:00~18:00(予約制)
定休日 火曜日、金曜日
鑑定のコース 90分コース13,000円
120分コース16,000円
150分コース19,000円
180分コース22,000円
URL https://www.uranaireiki.com/

チャクラチャクラ

日本ダウジング協会の会員の先生が在籍している占いの館です。
東洋占星術やレイキヒーリング、クリスタルヒーリングを用いて鑑定して癒しを与えてくださいます。

また、先生は日本ダウジング協会の会員という肩書きを持っていてそのため依頼する人もいるそうです。
しかし、1番の先生が人気の理由は驚異の的中率で日本全国から依頼が来るため予約必須で予約していないと1時間以上も待つこともあります。

そんな日本全国で人気の凄腕の占い師に鑑定してもらい悩みを解決して疲れた心も癒してもらいましょう。

チャクラチャクラ

住所 〒684-0071 鳥取県境港市外江町1752−1
アクセス 境港駅から車で5分
電話番号 0859-42-5688
営業時間 10:00~19:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 60分コース4,000円
URL 記載なし

言霊サロン「癒しの風」

完全予約制の優しい空間で悩みを解決する占いの館です。
オラクルカードを用いて悩みを解決するためのアドバイスをしてくださいます。

先生は恋愛や人間関係、人生の悩みや相談を得意とされていて多くの人の悩みを解決へ導いてきた実績を多数お持ちです。
この言霊サロン「癒しの風」は完全予約制でメールでお問い合わせすることで予約が取れ、住所や営業時間、営業日を教えてもらえるので気になった人は連絡してみてください。

恋愛や人間関係、人生の事で悩み前に進めなくなっている人は1度先生に相談してみましょう。
悩みが晴れて幸せを手に入れることができるかもしれません。

言霊サロン「癒しの風」

住所 予約者にのみ公開
アクセス 予約者にのみ公開
電話番号 記載なし
営業時間 10:00~18:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 1鑑定3,500円~
URL https://ameblo.jp/11481148777/entry-12811350136.html

占いサロン 風のブーケ

40代からの女性の起業を応援する占いの館です。
西洋占星術やタロット、手相を用いて鑑定してくださいます。

先生は女性の起業を応援されていて「新しい事を始める時期を知りたい」「どんな起業が向いてるか知りたい」「自分にどんな強み・才能があるの」などの起業や自己分析を得意とされているそうです。
その御力に起業だけでなく自分のことを知りたい人が多く依頼されています。

起業を考えられている女性や自分のことを改めて詳しく知りたい人は先生に相談してみましょう。

女性イメージ

先日はありがとうございました。
とても安心できる雰囲気でした。

引用:Google map
占いサロン 風のブーケ

住所 〒684-0041 鳥取県境港市中野町5287
アクセス 上道駅から徒歩で3分
電話番号 090-8248-4297
営業時間 10:00~18:00(予約制)
定休日 土曜日、日曜日
鑑定のコース 90分コース4,000円
URL https://hoshino-kotoba.com/

五行易

地元住民に愛される引き継がれ続けている占いの館です。
易や九星気学、四柱推命など複数の占術を相談内容によって使い分け鑑定してくださいます。

現在は初代から技術を引き継いだ2代目が鑑定してくださり、地元住民に圧倒的な支持を得ているそうです。
先生は恋愛や進路、人間関係の相談を得意とされていて多くの成就、悩み解決の実績を持っています。

恋愛や進路で悩みがありつまずき前へ進めてない人や人間関係で悩みがある人は地元で愛される占いの館を訪れてみましょう。

五行易

住所 〒680-0832 鳥取県鳥取市弥生町323−1
アクセス 鳥取駅から徒歩で9分
電話番号 0857-24-2615
営業時間 10:00~終わり時間記載なし(予約制)
定休日 水曜日
鑑定のコース 30分コース4,000円
URL 記載なし

Cocoro Salon Maco

悩みの根本的な原因を探って解決へと導いてくれる占いの館です。
霊感や霊視を用いて読み解くことによって鑑定してくださいます。

先生は人間関係や結婚、恋愛、嫁姑、仕事など人生関係のライフリーディングを得意とされていて多くの鑑定実績をお持ちです。
先生の問題解決能力の高さに口コミは「すっきりしました」「ありがとうございます」など感謝の言葉で溢れていて悩み解決をしてくれること間違いなし!

人間関係や結婚、恋愛、仕事など人生のことで迷ったり悩んでいる人は1度訪れて鑑定してもらいましょう。

女性イメージ

占いはあたりにいくものです!
占いがあたるとかあたらないとかではないんです!
自分の心に正直に話せるすてきな場所です!

引用:Google map
Cocoro Salon Maco

住所 〒683-0801 鳥取県米子市新開5丁目3−1
アクセス 後藤駅から車で8分
電話番号 080-5233-5318
営業時間 10:00~17:00(予約制)
定休日 水曜日、日曜日
鑑定のコース 【対面占い】
30分コース3,500円
60分コース7,000円
【電話占い】
30分コース3,000円
【LINE・メール占い】
質問3つ2,000円
遠隔ヒーリング2,000円
10分鑑定1,000円
URL LINE公式アカウント

マム・アンジェリカ

なかなか入りづらい占いのイメージを払拭したちょっと他とは違う占いの館です。
西洋占星術やタロットなどを用いて丁寧に鑑定し、アドバイスをお伝えしてくださいます。

店内は占いをする部屋と待合室としっかり分けられていてプライベートの配慮がしっかりされているのが特徴で、暗い場所が苦手な人でも大丈夫なように明るく室内が保たれているそうです。
先生は恋愛や人間関係の相談を得意とされていてその的中率の高さに今ではテレビやラジオ、イベントへも出演されています。

他とは一風変わった配慮された占いの館で恋愛や人間関係の悩みがある人は相談してみましょう。

女性イメージ

予約時間、押すかもとメールいただけたので安心できました。
相談している間に、自分の悩みが整理されて良かったです。
転機の時期を教えてもらうことで、いつまでも悪いことは続かないと思えました。

引用:Google map
マム・アンジェリカ

住所 〒683-0812 鳥取県米子市角盤町1丁目176 2F
アクセス 富士見町駅から徒歩で7分
電話番号 090-4571-9126
営業時間 12:00~20:00(予約制)
定休日 火曜日
鑑定のコース 30分コース2,000円〜
URL 記載なし

天悠館

時空をさかのぼり過去や未来を除き幸せへと導いてくださる占いの館です。
霊感や霊視、千里眼を用いて相談者の魂を視て問題に対して分かる真実を良いことも悪いこともお伝えしアドバイスしてくださいます。

先生は時空を超えて視ることができるため、恋愛や運命、結婚など人生で起きることの相談を得意とされているそうです。
また、曖昧な回答、アドバイスはせずにハッキリとお伝えしてくださる鑑定が人気となってファンが多くいらっしゃいます。

過去から未来を視通してもらい、恋愛や結婚、運命などの事を知りたい人は先生に相談して的確なアドバイスを貰いましょう。

天悠館

住所 〒680-0903 鳥取県鳥取市南隈604
アクセス 湖山駅から車で6分
電話番号 0857-30-6670
営業時間 10:00~19:00(予約制)
定休日 日曜日、祝日
鑑定のコース 40分コース5,000円~
URL http://xn--p8jk3f2fqcd.com/

最後に

これまで鳥取県のよく当たる人気の占いの館を紹介してきました。
気になったお店はあったでしょうか?

鳥取県には日本全国から依頼が殺到するような場所から地元で愛される場所まで幅広くあります。
自分に合った先生や占いの館を選んで幸せな人生を手に入れる1歩を踏み出しましょう。

どんな悩みでも辛い人生を過ごしそうな相談者が運命を変えて幸せを手に入れるために占い師の人は全力で手助けしてくださると思います。
また、なかなか対面占いだと仕事終わりとかに時間がなくて受けれないという人にはZoomなどで対応してくれる占いの館や24時間いつでも好きな場所で鑑定してもらえる電話占いサイトもあるので幸せな未来を掴み取ってください。

スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
メディアで話題の占い師 キアナ先生
癒しのパワーに溢れるキアナ先生は、全国から鑑定依頼が殺到する凄腕占い師。

YouTubeでは人気芸能人misonoさんと共演し鑑定をおこなうなど、非常に話題を集めています!

お悩みを解決してくれるだけでなく、『癒された』『心が軽くなった』といった口コミが多く、気持ちをケアしたい方にもぴったりな鑑定です。

キアナ先生の鑑定は、ピュアリという占いサイト経由で依頼すれば最大8,000円以上が無料になります!
また、キアナ先生は日中から深夜まで鑑定を受け付けているので、占い館が閉店した時間でも気軽に相談することができますよ。

ぜひ特典が残っているうちに、キアナ先生の占いを試してみてくださいね。


ピュアリ キアナ先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間ピュアリは24時間営業
定休日なし
料金初回4,200円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計8,000円以上無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://pure-c.jp/

キアナ先生の口コミ
女性イメージ

私の性格と彼の性格、的確に言い当てられていてとても驚きました。また、私が気づいていなかった彼の性格に先生は言及されていて、とても納得させられました。私に素の自分を出せていたけど、あまり褒めてくれないし本当に自分のことを好きでいてくれているのか自信が無くなってしまった彼…めんどくさいなあとは思いますが、それでも大好きなので私が頑張って自分の素直な気持ちを伝えてあげて今まで以上に仲良い関係に戻れるように頑張ります!

今なら初回合計8,000円以上無料! キアナ先生の鑑定を受けてみる
業界注目の的中率 蓮乃歌先生
『圧巻』という言葉がぴったりな蓮乃歌先生の鑑定力。

凄腕の鑑定力を持つ占い師ですが、お悩みの大小問わず、どのような内容でも優しく寄り添って占ってくださいます。

縁結びのパワーも絶大で、片思い・復縁・複雑愛など多数の恋愛の願いを成就させていますよ!
持ち前の霊感だけでなくタロットにも精通していて、占い自体の実力もハイレベルで信頼できる先生です。

集客をしなくとも鑑定が順番待ちになるほど人気の先生ですが、現在3,000円分の鑑定が無料になるお試し期間中!

ウィルの新規無料登録ですぐに特典が貰えるので、占い店や占い師選びに悩んだら蓮乃歌先生に相談してみてはいかがでしょうか。

ウィル 蓮乃歌先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間ウィルは24時間営業
定休日なし
料金初回3,000円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大6000円分無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://d-will.jp/

蓮乃歌先生の口コミ
女性イメージ

明るくハキハキした先生にこちらも気軽に相談させて頂いてます。私がお話ししていない事を言い当てられるのは勿論、自分では思い浮かばない角度でアドバイスを頂けて本当に助かってます。鑑定時間も早くこちらに寄り添ったアドバイスをして下さるので頼りにさせて貰ってます。これからも宜しくお願いします。

今なら初回最大合計6,000円分無料! 蓮乃歌先生の鑑定を受けてみる
当たるとの声が殺到 柚花先生

全国から鑑定依頼が殺到する占い師『柚花先生』。

占い業界で大変著名であり、TV番組での鑑定やイベント出演でも引っ張りだこな超有名占い師です。

この度、リノアでの鑑定をスタートさせたので、予約不可能だと言われていた香桜先生の鑑定を気軽に受けられるようになりました。

さらにリノアでは、柚花先生の鑑定を最大8000円分オフにする特典を配布しているので、対面時代を超えるほどの人気を博しています。

恋愛・仕事・家庭など幅広いお悩み解決を得意としていて、『はじめて怖いくらい当たると思った』との口コミがあるほど的中率が高いことが話題。

待機開始となると、すぐに予約が埋まる伝説級の占い師。鑑定待ちが少なければ激レアなので、特典をゲット後すぐに鑑定を試してみてくださいね。

リノア 柚花先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間リノアは24時間営業
定休日なし
料金初回最大4,000円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大7,000円分無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://fortune-linoa.jp/
柚花先生の口コミ
女性イメージ

流石、人気の先生です!彼が普段は周囲に見せていない、彼の本質的な部分を言い当てられ、とても驚きました!とても優しい口調で落ち着いてお話しして下さいます。アフターメールも頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今なら初回最大合計7,000円分無料! 柚花先生の鑑定を受けてみる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする