藤沢のよく当たると噂の占いの館8選!口コミと評判を紹介!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この記事では藤沢にあるよく当たると噂の人気な占いの館を紹介していきたいと思います。
藤沢にある占いの館は人生についての相談を得意とされている占いの館や恋愛の相談を得意としている占いの館が多くあるので、人生の方向性や目的が分からなくなっている人や恋愛のことで悩んでいる人はぜひ1度行ってみましょう。

そんな悩みを抱える人たちに特にオススメな占いの館を8店舗ピックアップして紹介しますので確認してみてください。

Sir.Ma’am

薫り高い珈琲とケーキと占いで心身共に癒される占いの館です。
手相やタロット、方位など複数の占術を相談内容によって組み合わせて使い、悩み解決へのアドバイスをしてくださいます。

鑑定は、喫茶店に他のお客様がいても個室の鑑定室があるので、プライバシーも配慮されているので周りに聞かれたくない悩みも相談できるでしょう。
また、食事もおいしいと評判なので心身共に満足感高いこと間違いなしです。

複雑な悩みを抱えている人は先生に相談してみましょう。

女性イメージ

思うところがあり、たまたま見つけた占いも受けてきました。30分でしたが、受けてよかったと思います。
喫茶店でもあり、卵焼きサンド、アイスココア、美味しかったです。
気分を変えたい時に、また寄ろうと思います。(53sNoodleのオーナーさんがTwitterに書いてたラーメン目的だったのですが、無さげ?期間限定かな? まあ、15時から食べるには多かったでしょうが) …

引用:Google map
Sir.Ma’am

住所 〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1丁目16−23
アクセス 湘南台駅から徒歩で4分
電話番号 0466-90-5616
営業時間 10:00~20:00(予約制)
定休日 毎月8日、第3日曜日
料金 30分コース5,000円
60分コース10,000円
URL http://uranai-cafe-chiyo.com/

マリフォーチュン

関東20ヶ所以上に展開する当たる占いの館です。
気学や四柱推命、霊感タロットなど複数の占術を先生が相談内容によって使い分け、悩み解決へのアドバイス導き出して伝えてくださいます。

マリフォーチュンには多くの占い師が在籍していて、先生によって恋愛や人間関係、仕事など得意な先生がいるので自分に合う占い師が見つかり悩み解決すること間違いなしです。
また、ラジオやテレビ、雑誌など多くのメディアに出演している占い師がいるので信頼して占ってもらえると思います。

1人で悩みを抱えて苦しんでいる人は1度相談しにいってみましょう。

マリフォーチュン

住所 〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22−3
アクセス 藤沢駅から徒歩で3分
電話番号 070-6561-2378
営業時間 11:00~21:00(予約制)
定休日 不定休
料金 20分コース3,300円
URL http://www.unsei.co.jp/place/p30.php

SOUL PURE 神奈川スピリチュアル

自分自身を知って快適な生きやすい未来を手に入れる手伝いをしてくれる占いの館です。
チャネリングやオラクルカードなどの複数の占術を使い分け、悩み解決へのアドバイスをしてくださいます。

先生は人生の悩みや人間関係の悩みの相談を得意とされていて、これまで多くの人を悩み解決へ導いてきた実績をお持ちです。
ほかにもいろいろなセッションがあり心が軽くなると評判で、「こちらでカウンセリングを受けてから、あのもやもやした気持ちが少しずつなくなってきています」など感謝の口コミが多く寄せられています。

生きづらいと感じている人や人間関係のことで悩んでいる人は先生に相談してみましょう。

女性イメージ

心がなかなか落ち着かず、カウンセリングに行きました。常に息苦しい感じがしましたが、カウンセリングを受けアドバイスを貰い少しずつ不安が無くなってきたように感じます。もう少しチャネリングしてもらおうと思ってます。

引用:Google map
SOUL PURE 神奈川スピリチュアル

住所 〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2丁目10−17
アクセス 藤沢本町駅から徒歩で9分
電話番号 0466-65-3310
営業時間 11:00~20:00(予約制)
定休日 木曜日
料金 シリウスチャネリング(30分)12,960円
魂のチャネリング(30分)16,200円
マヤンオラクルカードセッション(30分)12,960円
インナーチャイルドセッション(30分)12,960円
ハンドラビング(10分)6,480円
URL http://www.soulpure.com/

海賞堂

元気になるパワースポット江ノ島にあるある占いの館です。
占星術やタロット、手相など複数の占術を先生が相談内容によって組み合わせて使い分け、悩み解決へのアドバイスをしてくださいます。

海賞堂は、鑑定料金がかなりリーズナブルになっているのでお得で、場所も多くの神様が宿るパワースポットにあるので開運できること間違いなしです。
在籍の先生は恋愛や仕事、人間関係など幅広く占うことができ、特に恋愛の相談を得意とされています。

恋愛成就の縁結びスポット「龍恋の鐘」もあるので、恋愛のことで気になることがある人は相談しに行ってみましょう。

女性イメージ

相談して良かったです。2回行きました〜。

引用:Google map
海賞堂

住所 〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島2丁目5−9
アクセス 片瀬江ノ島駅から車で4分
電話番号 090-4615-3575
営業時間 11:00~17:00(予約制)
定休日 不定休
料金 手相1,000円
タロット+手相3,000円
総合占い(30~40分)5,000円
URL http://kaisyodo.com/

湘南の占い「和らぐぅ」

迷いや心の中のモヤモヤを取り除いてくれる占いの館です。
手相や気学、易学など複数の占術を相談内容によって組み合わせて使い、悩み解決へのアドバイスをしてくださいます。

また、先生は多くの占い教室で講師をされていて占いの知識も驚くほどでなので、悩み解決すること間違いなしです。
そのため、多くのリピーターがいて占いもかなり当たるため、支持され続けています。

心がモヤモヤしている人は1度先生に相談しに行ってみましょう。

湘南の占い「和らぐぅ」

住所 〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目12−12
アクセス 藤沢駅から徒歩で7分
電話番号 要確認
営業時間 10:00~21:00(予約制)
定休日 火曜日、木曜日
料金 運命学鑑定(60分)11,000円
霊査鑑定(60分)22,000円
URL https://yawaragoo.jimdofree.com/

占い ルルドの部屋 さいか屋藤沢店

長い歴史のある当たる老舗の占いの館です。
四柱推命や手相、タロットなど複数の占術を相談内容によって組み合わせ使い、悩み解決へのアドバイスをしてくださいます。

ルルドの部屋は昭和55年からある占いの館で70名以上の占い師がいて、東京や神奈川、埼玉、千葉と福岡に15店舗を展開している老舗の占いの館です。
多くの占い師が在籍しているので、恋愛や仕事、人間関係など得意とされている占い師がいるので相談すると悩み解決すること間違いありません。

なので、悩みがある人は1度訪れて相談してみましょう。

占い ルルドの部屋 さいか屋藤沢店

住所 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢555 さいか屋藤沢 8階
アクセス 藤沢駅から徒歩で3分
電話番号 0466-27-7052
営業時間 11:00~19:00(予約制)
※火曜日と木曜日のみ10:00~17:00
定休日 不定休
料金 個人鑑定(15分)3,300円
特別個人総合鑑定(30分)5,500円
相性・仕事・方位(30分)5,500円
URL https://rurudonoheya.com/

ほほえみ鑑定

これからの未来を大きく開運へ導いてくれる占いの館です。
オラクルカードや霊視、易など複数の占術をコースや相談内容によって組み合わせて使い、悩み解決へのアドバイスをしてくださいます。

先生は鑑定歴が25年を超え、人生や人間関係など幅広く相談を受けてこられ悩み解決や願望成就へ導いてきた実績をお持ちです。
また、先生の占いは相談者の心の声を聞いたり、日々輝く自分になれると評判なので多くの人がリピートされています。

人生の方向性や目的が分からず悩んでいる人や人間関係で悩んでいる人は先生に相談しましょう。

ほほえみ鑑定

住所 〒252-0807 神奈川県藤沢市 長後
※予約時に詳細確認
アクセス 予約時に詳細確認
電話番号 要確認
営業時間 10:00~20:00(予約制)
定休日 不定休
料金 オラクルカード+霊視+易(60分)20,000円
潜在意識リーディング+霊視(60分)20,000円
30分延長10,000円
URL https://e-kaiunsite.wixsite.com/hohoemi-smile

スピリチュアルカウンセリング よし庵

地元の人に愛されている当たる女性専用の占いの館です。
霊視を用いて悩みや相談者を読み解いて、悩み解決へのアドバイスをしてくださいます。

先生は恋愛やソウルメイト、女性の副業や起業などの相談を得意とされていて、これまで多くの人を悩み解決や願望成就へ導いてきた実績をお持ちです。
また、先生は大手電話占いで活躍され多くのリピーターの人がいて人気のため予約が取りづらいですが、驚くべき的中率に過去が当てられた人や占ってもらった未来が現実になった人など多くいらっしゃいます。

恋愛やソウルメイトのことで気になる人や起業や副業のことで悩んでいる人は先生に相談してみましょう。

スピリチュアルカウンセリング よし庵

住所 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢110 2F
アクセス 藤沢駅から徒歩で3分
電話番号 0466-22-2288
営業時間 17:00~20:00(予約制)
定休日 日曜日、第3月曜日
料金 20分コース4,000円
10分延長2,000円
※延長は90分までです。
URL https://spiritualyoshian.com/

最後に

これまで藤沢にあるよく当たると噂の人気な占いの館を紹介してきました。
気になったお店はありましたか?

今回紹介した藤沢にある占いの館は人生についての相談を得意とされている占いの館や恋愛の相談を得意としている占いの館が多くあるので、人生の方向性や目的が分からなくなっている人や恋愛のことで悩んでいる人は相談してみてください。
また、どの先生も優しく信頼できる実績を持った先生ばかりなので、悩みがある人は1人で抱え込んで苦しまずに相談しにいきましょう。

どんな悩みでもプロの占い師に相談することで悩み解決、願望成就へ繋がると思います。
また、なかなか対面占いだと仕事終わりとかに時間がなくて受けれないという人にはZoomなどで対応してくれる占いの館や24時間いつでも好きな場所で鑑定してもらえる電話占いサイトもあるので幸せな未来を掴み取ってください。

メディアで話題の占い師 キアナ先生
癒しのパワーに溢れるキアナ先生は、全国から鑑定依頼が殺到する凄腕占い師。

YouTubeでは人気芸能人misonoさんと共演し鑑定をおこなうなど、非常に話題を集めています!

お悩みを解決してくれるだけでなく、『癒された』『心が軽くなった』といった口コミが多く、気持ちをケアしたい方にもぴったりな鑑定です。

キアナ先生の鑑定は、ピュアリという占いサイト経由で依頼すれば最大8,000円以上が無料になります!
また、キアナ先生は日中から深夜まで鑑定を受け付けているので、占い館が閉店した時間でも気軽に相談することができますよ。

ぜひ特典が残っているうちに、キアナ先生の占いを試してみてくださいね。


ピュアリ キアナ先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間ピュアリは24時間営業
定休日なし
料金初回4,200円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計8,000円以上無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://pure-c.jp/

キアナ先生の口コミ
女性イメージ

私の性格と彼の性格、的確に言い当てられていてとても驚きました。また、私が気づいていなかった彼の性格に先生は言及されていて、とても納得させられました。私に素の自分を出せていたけど、あまり褒めてくれないし本当に自分のことを好きでいてくれているのか自信が無くなってしまった彼…めんどくさいなあとは思いますが、それでも大好きなので私が頑張って自分の素直な気持ちを伝えてあげて今まで以上に仲良い関係に戻れるように頑張ります!

今なら初回合計8,000円以上無料! キアナ先生の鑑定を受けてみる
業界注目の的中率 蓮乃歌先生
『圧巻』という言葉がぴったりな蓮乃歌先生の鑑定力。

凄腕の鑑定力を持つ占い師ですが、お悩みの大小問わず、どのような内容でも優しく寄り添って占ってくださいます。

縁結びのパワーも絶大で、片思い・復縁・複雑愛など多数の恋愛の願いを成就させていますよ!
持ち前の霊感だけでなくタロットにも精通していて、占い自体の実力もハイレベルで信頼できる先生です。

集客をしなくとも鑑定が順番待ちになるほど人気の先生ですが、現在3,000円分の鑑定が無料になるお試し期間中!

ウィルの新規無料登録ですぐに特典が貰えるので、占い店や占い師選びに悩んだら蓮乃歌先生に相談してみてはいかがでしょうか。

ウィル 蓮乃歌先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間ウィルは24時間営業
定休日なし
料金初回3,000円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大6000円分無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://d-will.jp/

蓮乃歌先生の口コミ
女性イメージ

明るくハキハキした先生にこちらも気軽に相談させて頂いてます。私がお話ししていない事を言い当てられるのは勿論、自分では思い浮かばない角度でアドバイスを頂けて本当に助かってます。鑑定時間も早くこちらに寄り添ったアドバイスをして下さるので頼りにさせて貰ってます。これからも宜しくお願いします。

今なら初回最大合計6,000円分無料! 蓮乃歌先生の鑑定を受けてみる
当たるとの声が殺到 柚花先生

全国から鑑定依頼が殺到する占い師『柚花先生』。

占い業界で大変著名であり、TV番組での鑑定やイベント出演でも引っ張りだこな超有名占い師です。

この度、リノアでの鑑定をスタートさせたので、予約不可能だと言われていた香桜先生の鑑定を気軽に受けられるようになりました。

さらにリノアでは、柚花先生の鑑定を最大8000円分オフにする特典を配布しているので、対面時代を超えるほどの人気を博しています。

恋愛・仕事・家庭など幅広いお悩み解決を得意としていて、『はじめて怖いくらい当たると思った』との口コミがあるほど的中率が高いことが話題。

待機開始となると、すぐに予約が埋まる伝説級の占い師。鑑定待ちが少なければ激レアなので、特典をゲット後すぐに鑑定を試してみてくださいね。

リノア 柚花先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間リノアは24時間営業
定休日なし
料金初回最大4,000円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大7,000円分無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://fortune-linoa.jp/
柚花先生の口コミ
女性イメージ

流石、人気の先生です!彼が普段は周囲に見せていない、彼の本質的な部分を言い当てられ、とても驚きました!とても優しい口調で落ち着いてお話しして下さいます。アフターメールも頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今なら初回最大合計7,000円分無料! 柚花先生の鑑定を受けてみる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする