全49092件
1分/195円
1分/165円
―
2013年12月頃
2016年2月頃
2016年04月02日
2017年09月14日
いつも、辛くなったりきつくなったら、成海先生のところにお世話になっています。 占いも、これがまた当たります。人物像も、聞いていて「そうだなあ」と納得できることばかり。 何より共感しながら、考え方を矯正してくれるところが気にいっています。これからもよろしくお願いします。
主に夜間に待機させて頂きます。
お電話のみでの鑑定となりますが、声が聞こえるからこその癒しをお届け致します。
お気軽にご相談くださいませ。
占い師の成海と申します。
私は、体は女性、心は男性、恋愛対象は女性という、俗にいう「おなべ」です。
最近こういったセクシャルマイノリティの人々を理解しようという世界的な動きもあり、私もカミングアウトができました。
人と違った、少数派な生き方というのは、一般的なモラルを重々踏まえた上で【自分らしく生きること】を知らなくてはなりません。
偏見の目も未だにあり、それなりの根性と、同性愛を前提とした生き方のリスクなど、越えなければいけない壁は幾つもありましたが…
どんなに挫けそうな時も、タロットが私の鏡になり励ましてくれました。
占いは、楽しませることは勿論ですが、人を癒したり諭す力があります。
私が助けられて来たように、悩み躓いた人のお力になれないだろうか?
そう思い至り、占い師になりました。
まだ日は浅い方ですが、鑑定の実績は無料の鑑定で400件近く、仕事としてお引き受けしたご相談は600件近くあります。
どんなご相談でも、お客様の立場になりお答えするよう心掛けています。話しにくい内容でも私は引いたりしませんので、何でもご相談ください。
一緒に悩みを軽くして、一緒に笑い合いましょう。
恋愛、仕事、人間関係 など。
※ギャンブル、試験などの合否、生死に関わることは占えませんのでご了承くださいませ。
恋愛
仕事
人間関係
まずご相談内容を伺い、タロットカードを展開していきます。
現在の状況から、より良い方向に向かう為のアドバイスをさせて頂きます。
ご本人様やお相手様のお名前をお聞かせ頂けましたら、より詳しく占えます。
料理
写真
ライブ鑑賞