全46303件
―
1分/165円
2011年1月頃
2012年6月頃
2013年05月07日
2020年08月25日
初めて神代先生に占っていただきました。 仕事のことや、好きだった人との再会の可能性など多岐にわたってお話を聴いてくださり、嬉しかったです。 また、ぜひ相談させていただきたい先生です。 今後ともよろしくおねがいします。
神道十三派のひとつ、御嶽山を修験場とする御嶽教で修験に励み神通力で広く人々を助けた曾祖父母を持ち、
幼い頃から不思議な世界と触れ合って過ごしてきました。
悩み多き思春期を過ごし、自分探しに海外を放浪。
世界一周を経験。
様々な生き方があることを知り、多様性を大切にしております。
世界各地の占術や魔術、民間信仰などを研究しています☆
ダンス講師、全米ヨガアライアンスRYT200認定ヨガティーチャーとして活動しております。
身体の悩みにもスピリチュアルな観点だけでなく実際に解剖学、アーサナをしっかりと学んだプロの立場からアドバイスいたします。
自分一人で考えて、悩んでも、どうにもならない時ってありますよね。
そんなとき、あなたは決して一人じゃない。
どうぞお気軽に、心のうちをお話ください。
占いとはひとつの儀式。
心を浄化して、明日を笑顔で過ごす為に必要なマジックです。
ぜひご活用くださいね。
本当のことは、全部自分自身が知っています。
私がするのは、みなさまの深層心理の泉の奥底から、真実をそっと掬いだしてくること。
占いはそのツールにすぎません。
どうするべきかはあなた自身の胸の中にあります。それを一緒に探ってまいりましょう。
☆恋愛
不倫、片思い、同性愛…なかなか相談しづらい悩みも、どうぞまずはお話くださいね。
☆転職
あなたの本当にやりたいこと、生まれてきた使命…気になりますよね。まずは思いの内を全て語らってみませんか?自ずと答えが見えてきます。
☆旅行
チャネリングで行くべき場所、縁のある場所を探ります!
場合によっては前世と関係のある場所が浮かんできたりするかもしれませんね。
☆その他
頭の中が大混雑!考えがまとまらなくて苦しい…まずは全部、思いつく事を話してみて下さい。
何を相談したらいいかもわからない、
何を自分が悩んでいるかもわからない、
でももやもやする…
そんなことありませんか?
実はあなたが話す言葉の中に全ての答えがあるのです。
わたしは答え合わせのお手伝いをさせていただきますね♩
※生死に関わる問題、
妊娠に関わる問題 、重大な病気、病状、
ギャンブルなどは占うことは禁じられていますので、ご了承ください。
1.恋愛の悩み
不倫、片思い、同性愛…道ならぬ恋、苦しい気持ち、カードに尋ねてみましょう。
2.転職
時期読み、どのような職業、どれくらい続けるべきかなど。
3.旅行
あなたにとって行くべき場所、あなただけのパワースポット…
ただ楽しみに行くだけの旅行ではなく、意味のある旅行にしたくはありませんか?
☆タロットリーディング、チャネリング、オラクルカード・サイキックリーディング
古代の叡智、タロットカードとオラクルカードを使ってリーディングをしていきます。
古神道の巫女の子孫として受け継がれたインスピレーションで、あなたのお悩み、心に今このとき必要なインフォメーションをお伝えします。
全米ヨガアライアンスRYT200認定ヨガティーチャーとして、身体の悩みにもスピリチュアルな観点だけでなく実際に解剖学、アーサナをしっかりと学んだプロの立場からアドバイスいたします。
まずはお互いリラックスして、お悩み、苦しい胸の内、すべて吐き出してしまってください。
選択肢はひとつではないかもしれません。
今がタイミングではないかもしれません。
焦る事はないのです。成すべき事は、丁度いいタイミングで訪れます。
この文章を読んでいる事も、すべては必然なのですから♩
自然の美しい場所へ旅行♩
国内なら沖縄、海外ですと東南アジア、アートの国スペイン。
人の心の機微を映すような映画を観ること。
ミニシアター系が大好きです♩
ダンス。
踊るのも観るのも。心と身体のバランスがとれます。
ヨガ!
特に流れるようなヴィンヤサヨガ、瞑想を取り入れたリラックス系のヨガがお気に入り。
自分がレッスンをする際には、必ず浄化の誘導瞑想を取り入れています♩