全46379件
1分/193円
1分/165円
1995年ころ
2019年冬ころ
2019年12月16日
14:46
01/03 13:552023年を幸せに生き抜こう
たびたび、心が揺らいだ時にみていただいてます。一つ一つの言葉が心に染み、また的確でいつも心が楽になります。先生に言われたように、この感情を気付けた事を大切に彼と進んでいきます。ありがとうございました
よろしくお願いいたします!
実杏(ミアン)です。
新宿バランガンにて月曜日~木曜日(12時~21時)対面鑑定で出演しております。
電話での鑑定もお気軽にご相談くださいね(^^)/
実杏(ミアン)です。
ご相談者様の心に寄り添い、進むべき道を一緒にお探しすることが私の心得です。
どんなご相談でも恥ずかしがらず打ち明けてみてくださいね。
笑顔になるヒントを一緒に見つけましょう。
恋愛、複雑な恋愛、仕事、転職、天職、人間関係、家族関係等々
どんなことでもご相談ください(^^
①恋愛(複雑な恋愛も得意です)
②仕事、人間関係
③自分でも気づいていない天性、個性
インスピレーションで感じ取ったものをタロットからのメッセージと照らし合わせ、独自に読み解くスタイル。
料理、お酒。DIY。音楽&映画鑑賞。キャンプ。
愛猫とのモフモフタイム。