ようこそゲストさん
全38085件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.46764
2022/05/16
先日は遅くにチャット鑑定していただきありがとうございました。いつも細かくみていただき、鑑定後は安心感が得られます。また宜しくお願い致します。
No.46676
2022/05/10
先日は鑑定ありがとうございました。不安で押しつぶされそうな気持ちも、結先生に相談させていただき、安心に変わりました。
本当にありがとうございました。
No.46608
2022/05/07
ゆい先生
先程はチャット鑑定どうもありがとうございました。
サクサクっと彼の気持ちや状況を見て細かく教えてくださって、相変わらず彼が乗り移ったかのような鑑定で驚きや安心でいっぱいな時間でした。
先生には何度も同じような相談をしてきたけど、どんな時でも優しく私の気持ちを理解してくださる先生に感謝しかありません!!
私はこう思うけど、彼はこう思っている、
正に男女の考え方の違いですよね、私には思いもよらなかった事だったので、先生が彼の考え方を教えてくださったおかげで今の彼の行動を理解することが出来ましたし、今は会えなくても彼を信じ穏やかな気持ちで過ごせそうです(^^)
先生、本日も深い鑑定を本当にありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願いします☆彡
No.46394
2022/04/27
ありがとうございました。初のチャットで不手際を受け止めて下さって、いつものかわゆすなゆい先生でした
チャット終わってLINEを考えていたら、また追加が来てました!既読してません。正直、私の方が少し、少し?距離を置きたくなります。その様に思えたのも、ゆい先生と話ができたからです!本当に話せて良かったです。くすつ!一言。応援。正論。織り交ぜて考えます。クスッと応援はイラついて考えてなかった。教えて頂き感謝です。いっそのこと笑。送るのをやめてやろうかな。接見もやめようかな。体調不良とか嘘ついてバレバレだな笑。遅くまでチャットに付き合って頂いてありがとうございました
No.46225
2022/04/19
結先生、この度もありがとうございました。毎回親身になって鑑定していただき感謝の気持ちで一杯です。しかも前回みてもらった内容が正しく先生の鑑定通りになりました!また次回宜しくお願いいたします。
No.45608
2022/03/17
結先生、鑑定をしてくださり、ありがとうございました。とてもくわしくみてくださり、納得しました。彼の気持ち当たってそうです。もう少し待てば連絡きそうなので、待ってみますね。
待つだけだと辛くなるので、婚活しつつ、同時進行でやろうと思っています。ありがとうございました。
No.45556
2022/03/15
結先生
昨夜はチャット鑑定どうもありがとうございました。
去年何度も相談させて頂きましたが、その内容も覚えてて下さり、彼と今に至るまでの流れを分かっていて下さってるからこそお話が早くとても助かりました(^^)
そして昨夜も彼の気持ちや状況を沢山教えてくださってありがとうございました( ; ; )
本当に相談者に寄り添って、分かりやすく、優しく丁寧に伝えてくださる先生の鑑定が大好きです。
悲しくなったり不安になる度に、ログを見返せば元気になります(^^)
お忙しい所、お時間作ってくださってありがとうございました(^^)
また宜しくお願いいたします〜
No.45150
2022/02/21
結先生この度もありがとうございました。前回の鑑定と同じ結果で、気力もあり安心致しました。いつも素早くきっちりと見ていただき感謝です。また宜しくお願い致します。
No.44990
2022/02/14
結先生、この度も心に寄り添っていただきかつ的確な鑑定をありがとうございました。改めて鑑定結果に安心しました。結先生と話すとホッとします。またどうぞ宜しくお願いいたします。
No.44966
2022/02/13
鑑定ありがとうございました。
結先生の言葉に、勇気をいただきました。
自身を持って、進みたいと思います。
ありがとうございました。
No.44786
2022/02/05
結先生この度も細やか鑑定をありがとうございました。彼が言っていた事,感じていた事をそのままカードに出ていた時はびっくりしました。また是非よろしくお願い致します。
No.44673
2022/01/30
結先生、先日はチャット鑑定ありがとうございました。今回もよく見てくださり、前向きな気持ちになれました。また次回子育てについての話などもしたいです。
No.44114
2022/01/06
結先生ひさびさの鑑定ありがとうございました(^^)
やっとお話し出来る様になったのでお願いしました( i _ i )
まだ縁も切れてなくて安心しました!
近いうちに動きがありそうなのでもう少し見守ってみます!
また宜しくお願いします(^^)
No.44082
2022/01/05
結先生、先日はありがとうございました!いつも分かりやすくかつ丁寧に鑑定していただき、とても助かっております。また次回先生とお話し出来ます事を楽しみにしております。
No.43836
2021/12/20
久しぶりの鑑定ありがとう (о´∀`о)
元気そうで良かった!
そして報告出来て良かった♪ヽ(´▽`)/
良い流れで今月も来年も楽しみだよ( *´艸`)
寒くなってきたから体調に気を付けてね。
またよろしくー!( ´∀`)
No.43231
2021/11/24
久しぶりにお話出来て嬉しかったです!!
とっても楽しかったです…!
ゆい先生、本当にお身体お気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました!
目標結先生!!
No.43154
2021/11/21
ゆい先生
昨夜はチャット鑑定どうもありがとうございました(^^)
辛くて心が壊れそうだったため、日をあけずに鑑定していただき助かりました。
思いがけない事が起きて相談させて頂きましたが、彼の行動は私としては想像してなかったことだったので大変驚きました。
先生にみて頂いたおかげで今起きてる状況も理解出来ましたし、色んな意味で心の準備が出来ましたよー。
先生!ほんとうにどうもりがとうございました!!