楽天占いへ | チャット占い | サービスガイドライン楽天占い
ポイント購入

ようこそゲストさん

無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

風間末広
【11日】只今から13時頃までフリー待機いたします!
6時間前
沙月
こんばんは!占いの窓、20:10までフリー待機しています。ご利用おまちしています!
20時間前
風間末広
【10日】只今から14時頃までフリー待機いたします!
1日前
風間末広
【9日】本日は只今~18時頃までフリー待機予定です!
2日前
風間末広
【8日】只今から13時頃までフリー待機いたします!
3日前
  • 楽天ペイ
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

43413 (101 ~ 120 件)

電卓 (40代/女性)

No.53005

2023/11/27

先日別の占い館に行き人気の先生に見てもらったのですが、のっけからかなり強い口調で全否定、さらに一度もタロットも引かず、アドバイスも何も無く、守護霊が見えるという方でしたがそのお話もなく、私がずっと責められるばかりなので涙が出てきて、途中退席しました。(そんなに人に責められるような内容を相談したつもりは無いのですが)
そこでプライベートで勉強のために他の占いの方に見てもらうとおっしゃっていた(実際酷い目にもあわれたそうですが)実知 佑奈先生を思い出し、営業終わり間際に駆け込みでお電話をつないでいただきました。
鑑定結果は私にとっては悪くない内容だったので、それが嬉しかったのと、それ以上に、話を聞いていただける、相談に乗っていただけるという安心感は私にとっては大事だと実感致しました。有り難うございました。
悩みがあるから伺っているのに頭ごなしに全否定されて、何のアドバイスも無いなら、お金をお支払いして鑑定していただいている意味がありません。佑奈先生には関係ないのに怒りをぶちまけてしまい申し訳ありませんでした。
またよろしくお願い致します。

電卓様

コメントありがとうございます!
本当にキツイ思いをされているのに、さらに嫌な思いをされてしまいましたね・・
私も鑑定を受ける側を体験した際に、本当に絶望の淵に追いやられたような気持ちになったことがありますので、その辛さはすごく共感できます。

少しでも私の鑑定で癒されてくださったのなら安心しました!

私に謝る必要な全然ないですよ^^
また何かありましたらお気軽にお話くださいね!

ユッキー (未選択/女性)

No.53004

2023/11/27

11/26に電話鑑定をお願いしました。まず、最近グダグダと自分の軸が定まらないのに何度も甘えて鑑定をお願いしてごめんなさい。流石に呆れられるわなと反省…
私は変わらずまる先生好きです(笑)
ずっと相談している片思いの彼のこと、彼の気質を私が受け入れられるの?という点が答えが出ず、悩んで悩んでまる先生にも何度も相談しても答えが出ないから一旦考えるのやめました(笑)だって今はわからんもん(笑)やめるんかい!ってツッコミが聞こえてきそうやけど(笑)

一個はっきり言えるのは、彼とまずは関係を深めて両思いになること、そして彼と助け合いながらあったかい家庭をもち、出来れば子供を持つことが目標なのは変わらないです。

なので教えてもらった通り、彼はしばらくほうっておくけど、挨拶程度のラインで様子は見つつでいこうかと。

取説ぶ厚め、更新頻繁の面倒くさい相談者でほんとすいません。あと、オブラートに包まない鑑定でいいんだけど、少し甘めにお願いしまーす(強欲(笑))
いつもありがとうございます。

ユッキー (未選択/女性)

No.53003

2023/11/27

11/26の20時頃にはじめて電話鑑定をお願いしました。
片思いが上手くいかなくって、苦しくて、でも彼が好きで…
ただ家庭や子供を持ちたいという夢を考えると、このまま想い続けていいのか迷いもありました。
Karen先生、優しくお話を聞いてくれてありがとうございます。
今までが肩に力を入れて頑張りすぎてた気もするので、楽に楽に考えるようにしてみます。
ありがとうございます。

S (未選択/女性)

No.53002

2023/11/27

お久しぶりの鑑定ありがとうございました(o^^o)
何回見てもらっても「好き」って出るのが不思議で不思議で…
でももう疲れ果ててしまいました〜
向こうも向こうで考えてるのかな〜とは思うんですけど、ただもう長すぎて頑張る気力もないです…(o_o)

ただ「相手は鏡」って言葉がたしかに!って思えて…笑
少しくらい相手から気持ちを出してほしいです…

また報告させてください^^

テツ子 (未選択/女性)

No.53001

2023/11/26

小太郎先生へ

いつもお世話になっております。
今回もカード達のアドバイスに驚きました。
ご先祖様からの優しい&驚きメッセージ。
あの時の直感がこんな風に繋がるなんて思いもしませんでした。
「解放・浄化」その通りの日でした。
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

テツ子様

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます^^

占いをやっていると不思議なことがありますが、今回のことは僕もビックリしました!!

もともと直感が鋭いテツ子さんですので
「直感を信じていけば、絶対大丈夫!」という後押しも感じます!

本日のご相談でも、すごく成長されて悩みの中にも安心感を感じられて嬉しかったです^^
素晴らしいです!!!

今日もテツ子さんが良い時間を過ごせるよう
引き続き応援しています!

お体にはお気をつけてくださいね◎

М (40代/女性)

No.53000

2023/11/26

ありがとうございます。
ポジティブで、笑顔でいようと思います。過去は変わらなくても、未来は変わることを信じて!

お客様の声をありがとうございます。
愛万のブログを一度読んでみてくださいね☆
きっと、心に入るものがあると思います。

また、いつでも鑑定にきてくださいね☆

なつよ (30代/女性)

No.52999

2023/11/26

はじめて鑑定していただきました!すごく落ち着いた話し方で沢山質問してしまいました。お部屋の事で困っていたので、お金をそんなにかけなくてもできるような事ばかりで少しづつやってみようって思ってます!大好きな天然石の話も聞けてとても幸せな時間でした!ありがとうございました☆

なつよ (30代/女性)

No.52998

2023/11/26

沢山バランガンの先生がいらっしゃる中、梨乃先生に占って欲しい理由があります。やっぱり現実的に考えなきゃいけない部分って何かに立ち向かう時に必要であります。だから梨乃先生に背中を押して欲しい一心で鑑定してもらいました言われた事、少しづつ実践してみたいと思います。

*なつよ 様 *
いつも鑑定に入って下さり、嬉しいコメントも
ありがとうございます♪
鑑定に入らせて頂いてから数ヶ月間の間に
なつよ様の気持ちの落ち着き、目指す方向性など
一つ一つポジティブに進まれている様に感じます。
鑑定の中では、何かグラついた時の芯を整える為の
ヒントを見つけて頂けると嬉しいです♪
応援致しております♪

ご無理なさらずに進めて行かれて下さいね♪

梨乃より

ともみ (未選択/女性)

No.52997

2023/11/26

柏木先生!本日も、お電話ありがとうございました。
7月からお相手のことで相談させて頂いてます。
いつも的確で丁寧にアドバイスを下さって感謝の気持ちでいっぱいです。ブロックされていた状況があったり解消されたと思ったら、会えそうで会えない状況が続き心が折れそうになりますが、先生にお話を聞いて頂きアドバイスを頂くことでとても気持ちが楽になり元気になれます。本当にいつもありがとうございます!年内会えるといいな。また宜しくお願い致します。

ともみちゃん。こちらこそありがとうございました。
お相手のパッションに振り回されてしまうのはおつらいですよね。でもそのパッションが沸き立つのもともみちゃんへの愛情が強くあるからこそだと感じます。
お相手の性質をさらに理解すれば「ともみちゃんらしくいて大丈夫」だと安心できると思います。
ふたりがふたりらしくいられるよう、心から応援しておりますね。

なな。 (40代/女性)

No.52996

2023/11/26

ANRI先生にご相談させて頂いた仕事でのちょっと厄介なトラブルの件、何とか穏便に解決できそうです。
ANRI先生からのアドバイスが本当に心強かったし、方向性を明確にできたから対処できたと思っています。
いつも本当にありがとうございます。

なな。様

いつも占い鑑定のご依頼を頂きましてありがとうございます。またこの度お寄せ頂きましたご感想にも重ねてお礼申し上げます。

トラブルの穏便な解決が見込めそうとのこと、何よりうれしく存じます。また何かありましたらいつでもお話にいらして下さいませ。心よりご来訪をお待ちしております。

love and light,

ANRI

暇人アカウンコ (20代/女性)

No.52995

2023/11/26

この度は久しぶりの鑑定ありがとうございました!
以前の結果から大分好転していてびっくりしました。
良すぎて逆に無いんじゃないかとも思いましたがLINEの頻度は変わらなくても1日のLINEの量が増え質も良くなってきた気がします。。
あの後ちょっと変な女性を見つけてしまったんですが、まぁただの友達であろうと流しておきます。。笑
今はスタンプだけで返されたので私がLINEを止めてますが、
早く12月に入ってトントン拍子に関係が進めば良いなぁって思います!
またお願いします☆

こちらこそお久しぶりの鑑定をありがとうございました^^
結果がよくなったということは、水面下で大きな変化が起こっているのだと思います。
それには暇人アカウンコ様の彼に対する考え方が変わったり潜在意識からの改革が起こりつつあってそれがよい未来を引き寄せようとしているのではないかと感じました。
なるべくいい流れを見てどんどん素晴らしい未来に向かっていけますよう応援しております。

暇人アカウンコ (20代/女性)

No.52994

2023/11/26

この度は鑑定して頂きありがとうございました!
彼とは以前その場のノリで付き合ったのでまたそうなる気もします
結果は自分的に悪くなく少しピリ辛な感じもありましたけど現実ー!って感じでした笑
あの後変な女性登場してきましたけど、ただの友達だと思っておきます!

鑑定依頼とお客様の声をありがとうございました(*^-^*)
少しピリ辛で申し訳なかったです(><)
アゲ鑑定はできない愛万ですのでご了承くださいね。
また、いつでも鑑定にきてくださいね☆

暇人アカウンコ (20代/女性)

No.52993

2023/11/26

この度は鑑定して頂きありがとうございました!
12月良い展開訪れそうとの事で、他の信用している先生との鑑定とシンクロしている感じで、もしかしたら本当にそうなるのかもしれないと少しワクワクしました笑
リピートしたい先生だなって感じました!
またお願いします☆

暇人アカウンコ様
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございます(*^-^*)
私もカードの展開を拝見したときに、素敵なことが起こりそうだとワクワクしたのを覚えています!
12月ももう目の前ですので、どんなことが起きるのか楽しみにお待ちくださいね(^^♪

また何かありましたらお話を聞かせてくださいね(^^♪

暇人アカウンコ (20代/女性)

No.52992

2023/11/26

この度は鑑定して頂きありがとうございました!
少し辛い結果も混じってはいましたが良い結果ばかりだと逆に本当に?って疑ってしまうのである意味現実的な結果で納得って感じでした。
少し道のりは長そうですが関係を切らず様子を見てみようと思います☆

暇人アカウンコ様

先日の鑑定、コメント共にありがとうございます!
お気持ちや環境など複雑に絡み合っての展開だったので
想像してなかったことも結果にあったかもしれませんが
今後どこかでお役に立てたら幸いです。
暇人アカウンコ様の幸せを応援しています。

暇人アカウンコ (20代/女性)

No.52991

2023/11/26

23日は鑑定して頂きありがとうございました!最近1週間に1回とかの返事だったのでひなた先生に相談したところ2.3日以内に必ず返事あると仰って頂いて1週間も空かず3日目の夜に返事きてしかもいつもより文章が丁寧めでした。最後ら辺はスタンプで返されたので私もリアクション機能だけで返してしまいましたが12月の再会と復縁の展開も期待したいです!またお願いします☆

暇人アカウンコ様

先日は、ご縁をいただきまして、どうもありがとうございました^^
温かいメッセージをくださり、大変嬉しく思います!

3日目の夜にお返事が来たんですね!!
本当によかったです!^^

この感じですと、来月12月にも期待ができそうですね^^

陰ながら、いつも応援しておりますね!

ひなた

rn (未選択/女性)

No.52990

2023/11/26

琴葉さん今日もありがとうございました!!
連絡の頻度が落ち着いたのとかも、一般的な男性心理そのものってことですね笑
私のちょっとした一言に自信なくなったりしてたのかなって、ちょっと勝手に思ったりしてました笑
ありがとうございました!!!

mさん、
こちらこそ、ありがとうございました^^
幸せなタイムラインを選択し、進まれますように☆
琴葉

ひまわり (未選択/女性)

No.52989

2023/11/26

沙月先生
ありがとうございました
対面でお会いもしましたが、小さくて可愛くて笑顔が優しさに溢れてる沙月先生です。私は営業スマイルが定着しているので人様の笑顔のジャッチは厳しく判断できます笑。沙月先生の笑顔を思い浮かべながらチャットしてました。今まで占いって直ぐに答えが出ると勘違いして来ました。5年前から占い館に足繁く通ってるのに今頃判明した!時が経ち、あ!あのことを言っていた!答え合わせが出来てます。一例は目の下のクマ取り注射して、その後の変化に太陽が出てましたが数日が経っても芳しくない経過でしたが1ヶ月後くらいに、あの時に出ていた太陽カードの意味になりました。沙月先生の鑑定は深く濃いです。当たってる事が多くドキドキしちゃいます。彼との未来は宿命ではないけど必ず皆んなが幸せになれる!私は思ってます。幸せになるための決断を皆んなでしたいです!

ひまわりさま

こちらこそありがとうございます!
おお!クマの件、太陽になりましたか!よかったです。
お名前通り、輝く笑顔にぴったりの結果ですね!

そうなんです。占いの結果はときに、想像以上に深い部分を伝えてきたりします。
すぐに答えを探したくなってしまいますが、少しじっくり待ってみること、
それはけっして無駄ではないんです。
ひまわりさまの選択も、応援していますよ!

ひまわり (未選択/女性)

No.52988

2023/11/26

六花先生
ありがとうございました。私の感に寄り添って貰い私は心が安堵します。双子座の性質と私の考え過ぎを理解してお伝えしてくれるのでなんでも話せます!包まれてる感覚になる鑑定時間です嬉しいです。双子座の性質ドンピシャの私に寄り添いながら話を進めてくれるので何より私のため!という優しさに包まれて、これ以上、考えるのはやめよう!思えるようになります。鑑定は当たってる事が多く彼の性質も分かってくれていて、彼が私に近頃頻繁な発言にも驚きを示して共感をしてくれて六花先生わかってるぅ〜。楽しく嬉しい!孤独な恋愛…。孤独じゃない…思えた。話していい。聞いてくれて共感してくれて嬉しいです。幸せな時間でした。ありがとうございます

ひまわり様

こちらこそ、有難うございました(*^-^*)
思考が活発になりやすいお生まれの場合、
考えたくなくても考えてしまう傾向が多く見られます。
なので、あまり考えないようにというのも難しいと思いますが、
ちょこっと意識していただけると気持ち的に楽になるかなと思いお伝えさせて頂きました(*^-^*)
彼すごく素直になっていますね!びっくりしちゃいました。
ひまわり様の日々の頑張りのおかげですね(*^-^*)
今後とも応援しておりますね。

匿名 (未選択/未選択)

No.52987

2023/11/25

あまん先生の誠実なお人柄をベースに、視えている事、視えない事は視えないとはっきり教えてくれます。手放せない恋の処方箋のような先生。また先生のお力を貸してくださいm(_ _)m

いつも鑑定して頂き、またお客様の声に書き込んで頂きありがとうございます。本当に嬉しいです。処方箋愛万で今後もお付き合いをお願いいたします☆
また、いつでも鑑定にきてくださいね☆

ゆり (30代/女性)

No.52986

2023/11/25

11/25に電話鑑定をしていただきました。久しぶりにお話しできて、とても嬉しかったです。
彼とのことで悩み、彼の現状や気持ち、今後の流れなどをタロットと九星気学で見ていただきました。私自身の健康面や運気も見ていただき、もやっとしていた気持ちが前向きになりました。
彼自身がゆっくり考え、自分を見つめる時間を尊重しようと思いました。鑑定ありがとうございました。

43413 (101 ~ 120 件)