楽天占いへ | チャット占い | サービスガイドライン楽天占い
ポイント購入

ようこそゲストさん

みんなの声

42128

無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

小太郎
5月「しんどいなぁ...」と感じたあなた様。それもそのはず、5月の星の動きは厳しかった。。あなた様の本来の輝きが戻る6月!ぜひ占わせてください!!
12時間前
風間末広
【5日】只今から13時頃までフリー待機いたします!次回は7日(水)待機予定です。よろしくお願いいたします。
19時間前
風間末広
【4日】只今から13時頃までフリー待機いたします!
1日前
Reira
復縁、仲直り、関係の向上などキラキラした毎日を送りたいときはスピリチュアルで占いませんか
2日前
風間末広
【3日】只今から13時頃までフリー待機いたします!
2日前
  • 楽天ペイ
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

42128 (21 ~ 40 件)

とも (未選択/女性)

No.51661

2023/05/31

ひなた先生
鑑定をありがとうございました。
先生の声を聞くと癒やされます。
いつも親身に聞いて下さってありがとうございます!
あれから、進展はないのですが、焦らず仲良くなれたら良いのかなと思いました。彼もいろんな意味で警戒しているかもしれませんし。ゆっくりでも良いのかなと思いました。その間に私自身も更に整えていけたら良いと思いました。また宜しくお願いします☆
いつも本当にありがとうございます。

とも様

温かいメッセージをくださり、どうもありがとうございます^^
とても嬉しく思います^^

彼は今、お仕事がかなり大変そうな様子はでていましたね(^^;)
これから、徐々に距離か近づいていく様子が出ていましたので、
焦らずにいくとよさそうですね^^

いつも陰ながら応援しております♪ 

ひなた

ひまわり (未選択/女性)

No.51660

2023/05/30

eightマン
ありがとうございました
狐のカードが出たので、もしかして!そうだったのか…ならどうやって調べた?その日のその時間に仕事だったのか連絡してみしたが音信不通。不安より私の誕生日を何年もスルーされて会った時に不器用にマウントされて辟易してます!当てに行っておりましたがeightマンと話した事が全く思い出せないのです!御免なさい。思い出せないのは私は終わらせようと覚悟を決めてきていると思いました。会えて話した事で納得やら落ち着いたやら…大した事ないやら…間違いだった…など。カップの7Rです。大丈夫よ。落ち込んでもない!誰のものでもなく自分は自分、自分を守るのも自分。相手を手に入れたい!選ばれたい!ではなく、自分が選ぶのです!自分は選ばれてきている事にも分かりました。友人関係とか気になる事は多々あるが生きていたら悩みはある!器を大きく大きくしていきたい!嫌われる勇気もつけます

えー!そんな。。。 (未選択/女性)

No.51659

2023/05/30

いつも明るく楽しい鑑定で元気もらってます。
でも、6月末で対面鑑定終わりになってしまうなんて、、、。
7月から窓にて引き続きよろしくお願いします!

ゆかり (未選択/女性)

No.51658

2023/05/30

媛香先生ありがとうございました。
あのあと連絡がきましたよ。
まだあれじゃ頑張れない。全部じゃないから。と言われたので事前に打ち合わせした通りにしましたよ。言葉遊びをしてました。

彼がちゃんと好きなんだ??がわからなくなっちゃいましたー。

ゆみ (40代/女性)

No.51656

2023/05/30

今日はモシモシ鑑定ありがとうございました!
吉報位も丁寧に教えてもらい来月はコツコツ行きたいと思います。
YouTubeと変わらず優しさが伝わりました。
ちょっと気になる人も見てもらいなるほどって感じでした。
また梨乃先生にみてもらいたいです!
その時はよろしくお願いします。

まゆ (未選択/女性)

No.51655

2023/05/30

短時間の中でも、要点を言ってくれて、そして私の気持ちも上がれました〜ありがとうございまーす彼のこともう少し待ってみます。早く、連絡きてほしいです

spz (未選択/女性)

No.51654

2023/05/29

みなと先生
先程はありがとうございました!
今日はお互いにお休みでしたが、タイミング良く繋がれて嬉しかったです。
四柱推命の大運がとても気になっていて やっとみていただけました。
今が辛い理由も納得でした!
そして始まったばかりの10年へ、心の持ち方も教えていただけて ますます四柱推命への興味が深まりました。
今年に入ってから本格的に転職したいと思ったことも符に落ちましたし、空亡持ちのこともそうです。
奥深いですね!
それを分かりやすく伝えてくださるみなと先生、毎回楽しくて学ばせていただきながらも癒やされております。

いつも心にしみるアドバイス、あたたかい励ましのお言葉、心から感謝しています☆

またモシモシでお話出来るのを楽しみにしています(^^)

spz様
お久しぶりにありがとうございました☆
お互いお休みの日のサプライズでとても嬉しかったです♬
四柱推命はとっても面白いですよね^^見ていくと自分が苦しい訳・上がってこれた訳がわかって安心できます☆
spz様は羨ましいくらい素敵な星を生まれに持っているので、これからも大丈夫なんだと感じます^^♪
私もつかの間の時間の中でしたが、特大の癒しをいただきました☆本当にありがとうございます♪
また今度はモシモシできるのをお待ちしておりますね(^▽^☆

みほ (40代/女性)

No.51653

2023/05/29

登音先生の的確なアドバイスほんと凄いです!
アドバイス通り今までしてなかったこと実践して私もひと皮むけました(笑)
タロットでの鑑定も言ってないこともピッタリ当てられて

彼の心探りながらまた一緒に作戦会議&アドバイス宜しくお願いします!

たかちゃん (30代/男性)

No.51652

2023/05/29

今日もモシモシありがとうございました^ ^
早く報告とお願いが聞きたいって言うので今日中に伝えれてよかったw
それにしても電話出た時の「で、なにー!?」はマジで笑ったしちょっと元気なかったけどめちゃくちゃ元気になれましたw
ありがとうね笑
隠してた訳じゃないんだけど、なんでか言ってなかったのよね笑
でも言えてスッキリしました( ´艸`)
これからも改めましてよろしくお願いします(*u_u)
じゃぁ次はお誕生日ですね!
いつもありがとう(^^)

きょん子 (40代/女性)

No.51651

2023/05/29

先週に引き続き鑑定していただきありがとうございました☆
気になってた事を聞けてスッキリしました( ´艸`)
らっこ先生、話しやすいし本当丁寧に詳しいけど分かりやすく説明してくれるのでもっともっと聞きたい!って思っちゃいます!
結果が当たっててLINE来たし少し続いたけど…やっぱり直ぐ途切れました(^_^;)またちょっとずつゲームの事でアクションしてみます!
やっぱり西洋占星術面白いですね!!!そんな事まで分かるの!?ってのが知れるし深く見れば見るほど関係性とかも詳しく分かるんですねぇ。
彼ともパッと見は相性良くないのかな?とか思ってたけど、そこそこ(?)良さそうなので良い方向に行ってくれたら良いなぁ☆

また、何かある時はもしもしします♪

M (20代/女性)

No.51650

2023/05/29

登音先生今日もありがとうございました!
良いカード出過ぎて終始ヤバいしか言ってませんでしたが、いよいよリアルになって来てるなってめっちゃ思いました!
時期も私の頭の中とリンクし過ぎてほんとにびっくりしました!
今後の事楽しみにしてて下さい!
今日もありがとうございました!

美千代 (40代/女性)

No.51648

2023/05/29

久しぶりに鑑定ありがとうございました
また、次は娘とも行きたいです。頑張りすぎない程度に頑張りますね。

ゆぅみ (50代/女性)

No.51647

2023/05/29

弥生先生へ

弥生先生、お久しぶりなのに、覚えていてくれて有りがとうございます。
とっても、わかりやすく、お話しして下さいまして、ありがとうございます。
最近、YouTubeに、出てないので、寂しくなって、弥生先生とお話しが、したくて、弥生先生に、占っていただくことに、しました。弥生先生の3択動画好きだったので、

お話しが、楽しくて、少し時間が、過ぎてしまって申し訳無かったです。

今度こそ、上手くいった報告が、出来ればなぁ〜と思います。
今日は、楽しい会を、
ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

ゆぅみさん♡

こちらこそありがとうございました♡
お相手様を真っ直ぐ想い、行動されたゆぅみさんの勇気に元気を頂きました✨

3択動画も観てくださりありがとうございました♡

今後とも
応援しております(*^-^*)

弥生

ひまわり (未選択/女性)

No.51645

2023/05/28

月村先生
ありがとうございました
不安で不安で怖い電話でした。ありがとうございました。いつも月村先生の鑑定は当たっています!3年も会えなかったのに近々、会えます!数日後に会えました!今回は9ヶ月、梨の礫でしたが、この月に会えます!会えました!携帯を開けられたの?何故?!この事を伝えて暗証番号を変えてもらった方がいいのかな。月村先生は毎回、鑑定が当たっているので驚きだけど信頼が強いです。

MIHO (40代/女性)

No.51644

2023/05/28

途中で切れてしまいましたが、お時間になりましたので、、、ありがとうございました!
ライブショーは行けたらいいな位にして、彼からのアクション待ちます。そして、彼を受け入れてこれからも頑張って行こうと思います。

こん (未選択/女性)

No.51642

2023/05/28

いつも助けて頂いています
正直自分だったら呆れるかもと思うような同じような内容、心配事を何度も鑑定いただいています。
いつも丁寧にご対応いただき、鑑定内容の素晴らしさだけでなく、先生の言葉にもいつも助けて頂いています。
感謝です。ありがとうございます。

みのむし (40代/女性)

No.51641

2023/05/27

突然のもしもし、しかも短時間ありがとうございました
口汚くて申し訳なかったです
最近の凹みのせいでつい抑えきれず暴言が…
そんな愚痴愚痴を受け止めてもらいありがとうございます
順調に進むかと思っていたのに、一気にまた停滞
なかなか既読もつかない状態の未読の日々。既読がついても返事のない状況が続き、それこそ出たカード、ソードの3そのものな心境
相手の現状はソードの9
勝手に二人の将来を考え込まんでくださいよーって感じでした
でも、深層はカップのナイト
想いは変わってないとのこと
状況が整うまで待ってほしいと…
いつ?
今月か来月、相手が動くと
女帝らしく待つしかないですね(笑)
でも、今の苦しくて暴走しそうな想いは伝えてもいいのでは?とのこと
どうしようもなくなれば伝えようと思います
短い時間の中でいろいろみていただきありがとうございました
また何かあればお願いします

みのむし様♪

こちらこそお声が聞けて嬉しかったです!
お仕事終わりに、ありがとうございました(*´ω`*)

本当に「また未読かーい!!」ですよね。。
同性ながら男ってなんなんでしょうか?(笑)

ただ、お相手様は自分を取り戻してちゃんと、みのむしさんに向き合われます◎
だってお相手様にとってみのむしさんは癒しであり、一緒にいるべき人ですから!!

お相手様が癒されること、甘えることに対してOKが出るまで、しばしお待ちを(*´ω`*)

そして、いつも思うのはお相手様とみのむしさんの絆です。
「ここで女帝だすか!」と思わず笑ってしまいました。

「頑張らなくて大丈夫」と「必ず良い方向に進んでいるので大丈夫」
2つの大丈夫をみのむしさんにお送りします☆

また、ぜひお話をきかせてください^^

みのむしさんが今日も素敵な一日を過ごされることを祈っています◎

匿名 (30代/女性)

No.51640

2023/05/27

初めて鑑定していただきました。
さくさく見ていただいて、すごく楽になりました。
期待はほどほどに待ってみます。
ありがとうございました!

この度は鑑定させていただきましてありがとうございました。
また何かありましたらいつでも鑑定させていただきたいとお思います。
応援しています。

ゆかり (未選択/女性)

No.51639

2023/05/27

鑑定ありがとうございました。
本当に彼から連絡がきました。ありがとうございます。
お腹の具合をご心配いただいておりましたがやっぱりいつも同様にお腹の調子が悪いみたいですね。彼からそれを話してきてくれてよかったです。
連絡はくるから先生がみてくれたとおり、離れないんでしょうね。

ゆかりさま

お客様の声を頂きましてありがとうございます。

一点集中のマイペースな彼に不安になってしまうこともあると思います。

でも、彼はしっかりゆかり様のことを思っていらっしゃいますよ♡
願わくば、もっとゆかり様が安心できる伝え方をしてほしいですよね。

方法を色々と探っていきましょうね。

匿名 (40代/女性)

No.51638

2023/05/27

みこ先生の鑑定での予言が大当たりし、良い流れを作ることができました!!凄すぎます!
いつもながら、短時間内で精一杯の、誠意ある鑑定をありがとうございました(^^)

42128 (21 ~ 40 件)