楽天占いへ | チャット占い | サービスガイドライン楽天占い
ポイント購入

ようこそゲストさん

無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

Chocolat
キャンセルが出ましたので21時までお電話・チャット・ZOOM鑑定可能です。 素敵なご縁をお待ちしております
7時間前
麗子
本日(15日)の待機は終了しました。御利用ありがとうございました。
8時間前
明未
本日4月14日(火)21時頃~ランダム待機となります^^お時間合う方、お話ください
1日前
明未
本日4月12日(日)21時頃~ランダム待機となります^^お時間合う方、お話ください
3日前
明未
本日4月10日(金)21時頃~ランダム待機となります^^お時間合う方、お話ください
5日前
  • 楽天ペイ
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

46997 (1 ~ 20 件)

まゆ (未選択/女性)

No.57161

2026/04/15

今回も蜻蛉先生ありがとうございました(^-^)!!

陰陽を分からすための今の状況なんですね!こんなのやめてーって感じです(笑)解明して貰えて、気持ちが楽になりました♪


だけど、カードが訴えている乗り越え方がスパルタで思わず笑うしかないなぁと思いました(^^)
「生ぬるいことが好きなら(同じことずっと)やってたらー?(効果薄いけどね。)」って、もうスパルタです…(笑)

今でも継続するのが、大変なのにそうなのかぁ…と感じました。
だけど、乗り越えられるから教えて貰ってるんだと思って、逃げないで(笑)向き合いたいと思います!!色んな局面を乗り越えられてきた蜻蛉先生だから説得力あります☆

いつも深い読み方をして下さりありがとうございます(^^)

あと最後伝え忘れたので、
お身体お大事にされてくださいねー!!

またよろしくお願いします(*^^*)

YA (30代/女性)

No.57160

2026/04/14

情報量がとにかく凄い!!圧倒され続けつつ、そうそうそうそう!って唸ることも多くてビックリです!笑
初めて紫微斗数でみていただいて、ほえ〜なるほど〜となってたら、宿曜とタロットなども同時並行で別の角度から相談内容を鑑定してもらえて、20分とは思えないくらいギュギュギュッとハイスピードで占ってもらって大満足です!!
今度はぜひ対面でじっくりギュギュギュッと鑑定お願いします★

YAさま、素敵なお客様の声ありがとうございます!
情報量多めがウリなので褒めて頂いて嬉しいです。それぞれの占術で繰り返し同じことが出ていましたので、ここから更に飛翔していけますよ★
是非対面でもお待ちしておりますね!

匿名 (40代/女性)

No.57159

2026/04/14

とっても丁寧に鑑定していただいて
有難うございました!次回深掘りお願いします

匿名様
この度は貴重なお時間をいただきありがとうございます。
また、温かいお言葉をいただき重ねて感謝致します。

カードで展開された、お相手様の匿名様を熱く想うお気持ちにこちらまで気持ちが高揚しました!

ぜひ、深堀させて下さいね。
そしてお二人の今後を応援させていただけますと幸いです。

まぁまぁ (40代/女性)

No.57158

2026/04/14

なかなか難波に行けなくて、心音さんと話した過ぎて、電話鑑定しました。いやぁ。結果話せて良かった!先生を信じて4月もう少し頑張ってみよう。って思えました。ありがとうございました

TCO (未選択/女性)

No.57157

2026/04/12

最近ちょくちょくお世話になっております
明確に答えをはっきり知りたい時におすすめの先生です
忖度無しで伝えてくださっていると思うからこそ、前向きな結果がより嬉しく感じます
いつもありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

TCO様

いつもお話を聞かせて頂き有難うございます♡
TCOさんは、感情が揺れ動く中でも
冷静に物事の本質を考えようとしたり、
状況を慮る聡い方だなと常々感じております✨
頭では処理できても感情は納得出来ないという時も勿論あると思うので、
私に対してはご遠慮なく感情を吐き出してくださいね。
今後とも是非よろしくお願いいたします♡

ミチヨ (未選択/女性)

No.57156

2026/04/12

この度も大変お世話になりました。努力した事に結果が出ています。やはり、丁寧に子どもたちに接すると、しっかりと答えが返って来ます。反対に、固定観念の強い大人には、暖簾にゴリ押し的な感じですね。私が諦める決心をして手放せば、余白ができて新たなご縁があると信じています。「私が私のままであって良い」と思っていただける方に出会えれば幸いです。エゴや執着を手放すとぽっかり穴が空いた感じになります。これが、余白なんでしょうか?

ミチヨさま

いつもありがとうございます。
お互い、自分が信じることを真我に従い真心で行ってきましょう!
必要なものは全て与えられていますね。
手放すことによって「叶っていない」「足りない」というような
欠乏の意識を出さなくなるので
物事がスムーズに進むかもしれませんね。
わかる気がします、静かでがらんとした感じがありますよね。
余白のような気もしますし、なんだかもう満ちている気もしますね。
不思議。

ポム♪ (30代/女性)

No.57155

2026/04/12

今日は2時間ありがとうございました。最後途切れてしまってごめんなさい。仕事、恋愛、お金、人間関係等ゆったりとした時間でサクサクみてくださり、ありがとうございました。いただいたアドバイスをもとに、やってみます。

M (30代/女性)

No.57154

2026/04/11

3回目のZOOM鑑定をしました。
以前鑑定受けてから心身共に楽になりました。
彼との状況も変わったので見て頂きました。
彼との状況もカードで見ても変わっていて嬉しかったです。
私の悩みを気になって気づいてアドバイスしてくださってありがとうございます。
私の根深いインナーチャイルドを言われた方法で癒していきます。
またよろしくお願いします。

Mさま
3回目のZOOM鑑定、ありがとうございました!
状況に動きがあり、カードにもポジティブな変化が出ていて嬉しかったです。

気づき、認識が変わることで意識が変わり、創造することが変わっていきます。
そのことと感情の癒しというのは隣り合わせでありながら
向き合い方は違いがあるかなと私は思っています。

奥にいるその子に、光と愛が届くといいなと思います。

Mさまがいい方向にさらに進むよう応援しています!

M (30代/女性)

No.57153

2026/04/11

2回目の鑑定で以前ZOOM鑑定で聞いた事を深掘りして聞きたいと思いました。
彼との状況の深い原因を知って対処方法を教えて頂きとても気持ちが楽になりました。
ありがとうございます

2回目の鑑定、ありがとうございました。
1回目の深掘りとしてすぐに鑑定を入れてくださり
すぐに話せた方がいいと感じていたこともあり
それが叶いよかったと感じました。

少しずつ皮をむいていくように、段階的に気づいていくものであると思います。
たくさんの気づきを経験の奥にある聖なる真実に目を向け
しっかりと受け取ってきた方なのだなと本当に感じます。
なかなかできることではないと思います。

Mさまは素晴らしいです!
尊敬しています^^

M (30代/女性)

No.57152

2026/04/11

初めてZOOM鑑定をしました。
彼と知り合った状況から今までの事と今の悩みを話してゆっくり優しく聞いてくださってとても嬉しかったです。
タロットカードから今の状況の原因を深く見れる先生はミルラ先生が初めてで原因を知れて気づきがありました。
私にとって嬉しい衝撃でミルラ先生と出逢えて良かったです。
また深く見て頂きたいと思いました。
ありがとうございました。

Mさま
初のZOOM鑑定、ありがとうございました。
Mさまとご縁できたことが非常に喜ばしいです。
私からお伝えする内容を受け取ってくださりありがたく思っております。
丁寧にコメントくださり感謝いたします。
Mさまにとっての幸せや喜びがどんどん育ち増えていくことを
心から願っています。

匿名 (40代/女性)

No.57151

2026/04/11

いつも温かく鑑定してくださり有難うございます!
作戦会議、具体的で分かりやすいです。またお願いします

こちらこそありがとうございました。彼はとても恥ずかしい屋さんですね。少し時間がかかるかもしれませんが、彼は貴方を見てるし、こっそり奪いたい気持ちでいっぱいです。誕生日を楽しい日にしましょうね。

匿名 (未選択/女性)

No.57150

2026/04/11

単なるモヤモヤなキモチのご相談にも関わらず、突っ込んだ鑑定で気持ちを晴らして頂けて本当にうれしいです。こちらのモヤモヤにも積極的に引っ張ってくださる鑑定のお陰で、前進できます。いつも有難うございます!

匿名様

こちらこそ、ありがとうございました!
モヤモヤという違和感を放置せず、ご相談に来てくださったことが素晴らしいし、行動に繋げ、しっかり結果を出し続けている匿名様にいつも感化させられます!

またいつでも、どんなことでもお話しください^^
いつもネコを選んでいただきありがとうございます!

匿名 (未選択/男性)

No.57149

2026/04/11

いつも内容を覚えててくださるので、信用できます

ちゃまえり (30代/女性)

No.57148

2026/04/11

今日もギリギリまでありがとうございました!モヤモヤ続きだったのでちょっとスッキリしました(*´`*)
彼には言いたいこと言っていいみたいで、言葉は厳選してがんばってみようと思います。ホロスコープも見てくださって心強かったです。またよろしくお願いします!

ひー (未選択/男性)

No.57147

2026/04/11

待ってみましたが、連絡はありませんでした。次の連絡の可能性のある日まで待ってみたいと思います。

n (30代/男性)

No.57146

2026/04/10

くま先生〜!今回もありがとうございました

素直にならない彼のことでまだまだ悩んでますが段々と良い方へ向かうと思ってやりたいことやりながら今は友達としてゆるく頑張ります!
4月に彼と会えると良いな

またお店の方にも行きます

匿名 (40代/女性)

No.57145

2026/04/10

いつもたよってばかりですが
温かくご対応頂けて 頼りになります★

匿名 (40代/女性)

No.57144

2026/04/10

落ち着いた発言の中に、かなり奥深いものを感じるリーディングでした。電話でしたが、カードに何が出てきたのか含めお伝え頂き、とても理解できました。ゆったりした口調ですが、短時間の中にきっちり充実した内容を含んでいらっしゃり、大変満足しました。また是非お願いしたいです!

M (未選択/女性)

No.57143

2026/04/09

今回初めて風間先生に鑑定していただきました!こちらの状況を直ぐに汲み取っていただき、素早く的確に鑑定していただきました。鑑定結果やアドバイスもかなりしっくりきました。先生ありがとうございます(^^)またよろしくお願いいたします。

こういち (未選択/男性)

No.57142

2026/04/08

本日は鑑定ありがとうございました。
LINEの未読について先生に「バタバタして返せてないだけ」と言って頂きましたが、今日まったくその通りの文面で返信がありました。驚きと嬉しさのあまりお礼をお伝えしたくコメントさせて頂きました。それ以外も鑑定通りの展開になる事を楽しみに過ごしていきます。
またよろしくお願いします。

こういち様
いつもありがとうございます~!
嬉しいご報告ありがとうございました!
お相手様の中では、こういち様の存在がとても大きいので今の距離感で頑張ってください!
いつでも応援しております。

46997 (1 ~ 20 件)