ようこそゲストさん
全46780件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.56922
2026/02/01
お久しぶりの鑑定ありがとうございました!
順調に来ていた関係がちょっとした事でこじれてしまいモヤモヤを先生に聞いていただき、私の鏡というまさかの結論にびっくりしました
離れることはないとの事には安心しましたが、頑張って意識を変える努力をして今まで以上の関係に進めるようになりたいと思います
またよろしくお願いいたします
No.56921
2026/02/01
私の予約ミスがあったのにも関わらず、柔軟にご対応頂きありがとうございました。
先生からアドバイスを頂けたので、自信をもって組閣したいと思います!
またご相談させてください。よろしくお願いいたします。
私でよければ、何なりとお申し付けください。頑張っている方の応援ができることが、一番の幸せです。今後もよろしくお願いいたします。
No.56920
2026/02/01
今回もありがとう御座いました。
ネコ先生は、いつも手を抜かないしっかりした鑑定で、しかもとても当たります。きちんと気持ちをくみ取ってくださり、心地よく受けられます。またお願いしたいです!
No.56919
2026/02/01
ここちゃんありがとうございました。
色々教えてくれてありがとう。
従旺格って始めて知った…
カードも強く良いのばっかりだったのはびっくり!
本当にそうなってたらいいなぁ…
ZOOMで近く、アップのここちゃん可愛かった。
またよろしくお願いします。
No.56918
2026/02/01
みちゅなんいつもありがとう。
初めてオラクルカードを引いてもらいました。
暗いカードが出るかと思ったら全く出ずで内容もうるうる来るやつだったのはびっくり!当てはまってた…
また報告しますね。その時はよろしくお願いします。
No.56917
2026/02/01
宝良先生ありがとうございました。
もふもふが無かったのは残念。
こだわりがあったりするのであるかと思ったけど無かった…
相手の性質だったりを詳しく教えてくれたので参考にして気を付けたいと思います。
またよろしくお願いします。
しょうさん
こちらこそ^^
いつもありがとうございます!
もふもふではないですがこだわりは見えない部分にありますよ
応援しております!
またお話聞かせてください^^
No.56916
2026/02/01
愛ちゃんありがとうございました。
確かにZOOMだと顔が近いけどアップでも見れる美人なお顔が羨ましい!
愛先生もはっきり言ってくれるので好きです。
ちょとびっくりだっただろうけど、これからどうなるかなぁ…
また報告します。
No.56915
2026/02/01
私の誰かと喋りたかった。に付き合ってくれてありがとう。
みこちゃんと喋ってると元気貰えるのでまたZOOMします。
最後のダービーが面白かった。
でもどれが来るのか結局分からないけど…
全部来るかも?!
ドキドキしながら待ちたいと思います。
No.56914
2026/02/01
Ryoco.先生いつもお世話になります。
何も変化がないのに、もやもやを聞いてくれてありがとうございます。
先にこれも見とこうね。っと言ってくれて助かります。
半年後は本当にそうなってたら良いなぁ…
今はじっと待ちます。
またもやもやが溜まったら聞いて下さい。
バイバイするRyoco.先生可愛かった〜
No.56913
2026/02/01
ひよ梨先生
いつもありがとうございます。
自分の気持ちを整理していくための伴走者になっていただいてます。感謝しています。当てにいく、でもなく、未来は決まっていかもしれない道半ばで占いに出会い試行錯誤の暗中模索の自分は翻弄されて見失う時もあったが少しずつ自分を見つめてシンプルに生きてみる考えすぎない自分を創っていこうと思い始めてます。不安定な恋愛に悩み苦しむのは好きだからこそだと受け止めます。あの案件はするのかは不明だが様子を見て心も痛んでらと思うのでほぐしたいです。
ありがとうございます
No.56912
2026/01/31
いつもお世話になってる先生です^^
鑑定していただいた通りの結果になっていていつもびっくり!!!!
正午先生は優しく聴いてくださり、分かりやすい説明やはっきりした鑑定でいつも支えられてます☆
素敵な先生です!!☆
きちさん、いつも鑑定にお越しくださりありがとうございます!!
こちらこそ、びっくりするくらい励ましてもらっていますよ。
応援してます。またいつでもどうぞ^^
No.56904
2026/01/29
先日は鑑定していただき、ありがとうございました。
おかげさまで心がとても軽くなりました。
実はあの後から同期と毎日LINEが続いていて、これまで一線を引かれている気がしていたのが嘘のようで…素直に嬉しく感じています。
どんなに遠くにいても、味方でいてくれる人だと思ってもらえたらありがたいな、と思いながらやり取りをしています。
「好き」という言葉こそ使っていませんが、本当に思っていることを素直に伝え、たくさん褒めてしまいました。それでも喜んでもらえたので、後悔はありません。好きになれてよかったです。
今回は本当にありがとうございました。
寒さの厳しい日が続きますので、どうぞご自愛ください。
No.56903
2026/01/29
心音先生☆
先程は電話鑑定ありがとうございました!あっという間の30分でしたが、大変濃厚な内容でした。
寄り添う優しい語り口で、とても安心できました。鑑定結果も嬉しい内容で、嬉し泣きしそうでした。出たタロットの説明も細かにして頂き、電話越しでしたが、対面鑑定してる感覚になりました。
次回は対面でお願いしようと思います。今回はありがとうございました☆
No.56902
2026/01/29
先程はありがとうございました!
途中できれてしまいすみませんでした。毎回お話し聞いてくださりありがとうございます。本当よくわからない人ですが、今後どうなるかまたご相談させてください!
No.56899
2026/01/28
一番最初に鑑定していただいた時から、どんな相談でもいつもフェアなスタンスで、変な先入観もなく、余計な個人的な意見もない先生です。
話していると「こんなにいつも情緒が安定している先生がいるんだ!」と感じることが多く、相談者としては本当に感謝しています。
仕事でも恋愛でも、どんな案件でも、
「これって誰でも多少は偏見を持つでしょ?」と思うようなトピックでも、誰の肩を持つわけでもなく、ふつーに、ふつーの表情で(でも優しく)鑑定してくれます!
あと、聞く量、話す量、そのタイミングが本当に分かっている先生で、
鑑定だけじゃなく、話しているだけでただただ落ち着く先生ってなので、お話ししたくて鑑定して頂いています!
A様
いつも大切なお話をしてくださりありがとうございます(*^^*)
鑑定士として、こうありたいなという姿勢を受け取ってくださりすごく嬉しいです。
本当に励みになるお言葉をありがとうございます!
仕事、恋愛、人生なんでもござれです。
A様が誰かに話したいなという時、いつでもお待ちしております!
またお話聞かせてください!(^^)!
No.56898
2026/01/28
夢咲りり先生
いつも元気よく挨拶して迎えてくれる先生!
話がまとまっていなくても、きれいに整理してくださって、時間の使い方もとても上手。
聞きたいこと、聞いたことにきちんと答えてくださるので、
「結局なんの時間だったんだ?」.....と思うことが絶対にない先生です。
横浜まで行ける機会はなかなかないけど....Zoomでもいつもフランク&丁寧なりり先生!絶対に一度は鑑定を受けたほうがいい先生!
A様
いつもありがとうございます☺✨
嬉しいお客様の声もありがとうございます!
A様はいつもパワフルに活動されている一方、繊細な可愛らしい一面も持っている素敵な方だなぁっていつもパワーもらっていますよ✨
またいつでもお話聞かせて下さい!
No.56897
2026/01/28
zoomが途中で切れてしまい、再度繋げようと思ったのですが出来ずすみません(*_*)
初めましてでしたが、とても話しやすく、短い時間のなかでサクサクとみてくださりました
続きの鑑定が気になるので、また別の日にお電話させてください!
彼とどうしていきたいか、私自身ももう一回考えてみます◯
Dさん、いつもチャット鑑定にお越しくださりありがとうございます。
27日外れましたね。せっかく来てくださったのに、申し訳ありません...!
またのお越しを、心よりお待ちしております。
No.56895
2026/01/28
蜻蛉先生 いつもありがとうございます。
なかなかスッキリ晴れ渡るようなご報告ができずに、悶々としています。
彼とのことはしばらくは現状維持で、自分の思うように進んでいきます。
またよろしくお願いします。
追伸:蜻蛉先生の講座も楽しみにしてます!
No.56894
2026/01/28
梨乃先生 ありがとうございます。
的確に鑑定結果を伝えてくださるので、自分の心にスッとはいってくるのを毎回感じながら、お話に耳を傾けています。
実は数年前に初めて鑑定していただいていたことが、後になって当たっていたことに気づいて、びっくりしていました。
また節目でお伺いすることがあると思いますが、よろしくお願いします。