ようこそゲストさん
全46801件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.56945
2026/02/08
初めましての鑑定でしたが、
本当にビックリ!!!
あんまり詳細な情報話してないのに
あれもこれもと当たっていて感動の嵐で私もあれもこれもと見ていただきました笑
これはリピート確定です。
また近いうちによろしくお願いいたします。
No.56944
2026/02/08
いつもありがとうございます。
節入り後も彼からの連絡もなく、未読状態が続いてます。(ブロックもされてません。)また話聞いてください。よろしくお願いします。
ヒロ様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そうなんですね。この状況、本当にお辛いと思います。私は、ヒロ様のそばにいますよ。いつでも、お気持ち聞かせてください。
No.56943
2026/02/08
ユノ先生、今日は鑑定ありがとうございました!やはり私の接続状況のせいで途中で切れてしまいましたね。すいません!彼はストレスフルな日々を送っていて気の毒ですが、少しづつ状況が変わることを信じて私も目の前のことをこなしたいと思います。と言っても彼の近況が気になってしまいついユノ先生に鑑定お願いしてしまうかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします(^^;
No.56942
2026/02/08
先日はありがとうございました!
以前電話で見ていただきましたが、今回はチャットでの私の沢山の質問に、丁寧かつ端的に答えてくださりとっても感謝しています。
元気を頂けたこともありがたかったですが、内容も的確だなと感じることが多く、どうしたら良いか?へしっかりアシストしてくださるので、安心してお願いすることができます。
No.56941
2026/02/07
ネコ先生、一週間振り2回目の電話鑑定ありがとうございました。
覚えていて下さり嬉しかったです☆
素早い鑑定と具体的な説明、いつもありがとうございます。良い鑑定結果で嬉しかったです(バレンタイン頑張ります)。
これからもよろしくお願いします
No.56940
2026/02/07
さと和先生、先程は10分という駆け足でしたが迅速な電話鑑定をありがとうございました!
一番気になってたことを、出たカードについて具体的に教えて下さり、しかも心当たりおおく、納得しました。
今まで私の一方的な片思いからの玉砕という経験しかないので、この恋愛?は本当に成功に導きたいです(ただものすごくゆっくりの進展だろうなと覚悟してます)。
これからもよろしくお願いします。
No.56939
2026/02/07
本日も有難うございました。
状況を映像に浮かぶように表現して下さり、また男性目線での感想をお伝え頂けたことが有難かったです。
男友達に相談できているような感覚をもてて、男性の占い師さんへの苦手意識がなくなりました!
鑑定にお越しくださり、ありがとうございました!!
素敵なご感想ありがとうございます。大変、励みになります。
またお話しを聞かせてくださいね^^
No.56938
2026/02/07
本日もありがとうございました。色々な学びがある中、時々何かに到着します。ここまで来られたのは、ミルラ先生との出会いがあったからです。しんどかった。ここまで本当に。自身が削られる感覚もありましたが、削ぎ落とされて今があります。これからも良い時間をシェア〜できるといいですね。また、よろしくお願いいたします。
No.56936
2026/02/06
から回っている恋愛と婚活について相談しました。気になる相手との相性を辛口でお願いしたところ、バッサリ言っていただき、目が覚めました。
婚活の流れについても見ていただき、今後の見通しが立ち不安が無くなった為、ようやく仕事や自分のことに集中できるようになりました。
前回の相談でも仕事がうまく行くと言ってもらい、具体的にいつ頃いくらぐらい稼げると言っていただけたことでも、先の不安がなくなり今すべきことに集中できています。
いつも有難うございます。先生と話すと本当に元気が出ます。
eさま
先日もありがとうございました!
新しい環境で色々と不安な事も多々あるかと思います。
ですが、先ずご自身の事を最優先にして日々を過ごして下さいませ!
応援してますね☆彡
瑠華
No.56935
2026/02/06
パメラ先生!この度も電話鑑定ありがとうございました。
出たカード展開の説明が大変分かりやすく、イメージしやすかったです。
水曜日に片思いの相手と久々に話が出来たことについて、私が嬉しかったのと同じように、向こうも同じ気持ちで思ってくれていたカード展開に嬉し泣きそうでした(笑)
前回パメラ先生にお電話した時から少しは関係性が進展?してるのかなあと、鑑定してもらいながら思いました(ものすごく亀の歩みですが…)。
また動きがありましたら、ご連絡しますね☆
ネイビー様
今回もご依頼をありがとうございました(*^^*)
自分を知ってもらい、相手のことも知り、距離を近づけていく過程は、見えない部分が多いが故に、もどかしいこともあると思いますが、ちゃんと進展していますよ☆
大丈夫です!少しづつ進んでいきましょう♪
応援しております!
またお話聞かせてください。
口コミありがとうございます☆
No.56934
2026/02/05
ひよ梨先生にはじめて鑑定していただきました。こちらの性格などズバリ当てられビックリしました!アドバイスをいただいた通りに頑張っていきたいと思います。またよろしくお願いいたします(_ _)
No.56932
2026/02/05
ありがとうございました。
またお話がしたいと思っていた翌日に話せるなんて嬉しかったです。
ありがとうございました
活用しましたね笑。今年、自分を思いっきり楽しく優しく愛でていきます
ありがとうございました
ひまわりさん、本日もお越しくださいましてありがとうございました☆
さすがひまわりさん、わたしのこと引き寄せてくださってありがとうございます♡
この調子で占い活用していただいて、ご自愛続けてくださいませ^^
遠慮せずにほしいものを描いて、決めてくださいね!
望む未来に早く辿り着けますように!引き続き応援しております!!
ひーさん、本日はお越しくださいましてありがとうございました☆
現実で動けないときこそ、潜在意識の出番です!
すぐには効果が出ないこともありますが、効果は絶大ですので、ぜひ何か月か続けてみてくださいね^^
応援しております☆
No.56930
2026/02/05
ネコ先生
今日もキレッキレの鑑定をギュッと詰め込んで頂いて本当にありがとうございました!!
いつも短時間なのに、的確的中すぎる鑑定で本当に救われてワクワクします先生の時期読み、何月何日まで当たっていて本当にすごいです。
また電話しちゃいます。
匿名様
いつもご指名&素敵な口コミを書いてくださりありがとうございます!大変励みになります!
匿名様からご報告を聞く度に私もワクワクしています!
ぜひまたご相談ください^^
No.56929
2026/02/05
内容盛り沢山な鑑定でした。新キャラ登場にも関わらず、相手の心情ひとつひとつ細かくわかるリーディングだったと思いました。
ちゅな先生と沢山笑ったので元気になりましたありがとうございました。でも次の展開がドラマ過ぎて気になりますですまた報告します。
なつよ様
いつもありがとうございます!
新キャラ登場には心が躍りましたが、
やはり胸熱な展開でした 笑
今日もたくさん笑いましたね^^
私もいつもなつよさんとの電話で笑顔と元気をもらっています!
次も気になりすぎる〜 笑
またお話できるの楽しみにしていますね^^
No.56928
2026/02/05
ここのところよくお世話になっております
先生とは波長があうのか、鑑定後いいことが起こる確率が高く、いろいろな方に見ていただいてますが、特に相性がいいと思っております。
内容も鳥肌もので、後から先生のおっしゃっていた通りだと実感することも多いです
今後も答え合わせに伺いますので、よろしくお願いいたします
T様
素敵なコメントをありがとうございます!
とても励みになります(^▽^)
Tさんが本来お持ちの直観力と、
その時々の流れを共有していただけることで、
私自身も自然と深い鑑定をさせていただいていると感じています。
カードを見ながらお話しできる時間を、
いつもありがたく、楽しく過ごさせていただいています。
またお話できる機会を楽しみにしておりますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
No.56927
2026/02/02
先日はありがとうございました!
あの後確認したら、彼の〇ロンは牡牛リバでした。きっちりオーブも取ってました!(23.11度)
ご縁ってあるんだな、私は本当に愛されてるんだな、と胸がいっぱいになると共に、身が引き締まりました。
特定にご尽力いただき、ありがとうございました!
ゆか様
先日もありがとうございました☆彡
おー!それはご縁ですね!そして新たな発見さすがです。
少しでもお力になれてよかったです^^
こちらこそ、ありがとうございます!
No.56926
2026/02/02
明るくて笑い声が悩みを吹き飛ばしてくれるので凄くホッとします。
ありがとうございます。
タロットと向き合い真摯に伝えてくれるのでズバッと的確ですので信頼があります。対面だと私も笑ってしまうので更に癒されます。彼の艶々がないのは笑えますが安心と納得もありました。また相談したいことがあるので伺います。
ご感想ありがとうございます!
彼は普段からすみれさんに本当のことを
言っているみたいですよね。
やはりすみれさんには、心を開いていて
正直になれるんだろうなと思います。
それにしても、すみれさんのご体調が心配です。。
くれぐれもお大事になさって下さい!
No.56925
2026/02/02
ちゅな先生いつもポジティブな言葉をひとつひとつ集めて下さってありがとうございます。短い鑑定だったけど濃密な時間でした
ちゅな先生いつも優しい声で癒されるから無性にモシモシしたくなるんだと思います。それぐらいの魅力がある先生です
ちょっとハプニングが最近あったノデマタモシモシさせて下さい。
いつもありがとうございます。
No.56924
2026/02/02
短時間でしたが、サクサク占って頂き、とても楽しい時間となりました! 先生から能動的に占う内容を挙げて頂き心地よかったです。
今度は深掘りお願いします
鑑定にお越しくださりありがとうございます!!
ご感想、大変励みになります。
またゆっくりお話しを聞かせてくださいね。いつでもお待ちしております^^