全50296件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
なさん
メッセージありがとうございます。
大丈夫です、お気になさらずです。
また元気なくなったら
是非お電話くださいね♪
No.55579
2025/01/24
私が占いに行く時は、占いだけでなく(勿論メインは占いですが!)先生の顔見たかったり、人生相談のお話をしたかったりで行くことが多いです。
ガッツリ占っていただきたい時ももちろんあるので、その際はガッツリ質問させていただいて、先生も真剣に私に向き合ってくださり、占いにも真剣に向き合ってくださり、占いながら共に幸せを探すことをしてくださいます。
柔和な雰囲気をお持ちの先生ですので、癒されながら占っていただけます。占いって100%当たるものではないと思います。そしたら人生全部上手くいくはず(笑)でもセモ先生に占っていただいた結果は今のところ85%くらいの体感で当たってるので、精度への信用があります。タイミングでお世話になっていきたいと思っています!丁寧に占っていただきありがとうございます(^^)
バランガンに住む妖精 さま
このたびはお褒め頂きありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
妖精ちゃんがバランガンに来ていると
お客様の入りがいいように感じます。
バランガンの福の神です♪
これからも気に入って頂ける鑑定を目指して
頑張って参りますので
末永くよろしくお願いします!!!
安村セモデラックス より
No.55230
2024/11/05
もう名前からずっとずっと気になっており念願の鑑定でした!
短時間ではありましたが、的確すぎるリーディングで、私がモヤモヤしていることを言語化していただきスッキリしました!今一度、自分で気持ち等の整理をしていきたいと思います!
相手により寄り添いつつズバッと言えるタイプの先生だと思いましたので、またお願いしたいです仲良くしてください!笑
あと先生おもしろくて好きです笑
ぼさーん
嬉し過ぎるコメント、ありがとうございます♪
お返事がだいぶ遅くなって
ごめんなさい。。。
タロットからアドバイス
ズバッと来ましたよね〜
私達の相性が良かったんだと思います!!!
こちらこそ、仲良くして下さいね。
ぽさんの幸せにずっと寄り添って行きます!
また是非是非よろしくお願いします♪
(ネタ仕込んで待機しますwww)
安村セモデラックスより
No.54709
2024/08/09
夜、心がザワザワしてしまい、九星が好きなこともあって、お話ししてみたかったセモ先生にモシモシしました☆YouTube通り面白くて可愛くてずっと話してられる先生です☆九星も分かりやすく話してくださったり本当に楽しい時間でした。店舗にも行きたいと思います(^^)
恋するママさんへ
ママちゃん笑、昨日初めてお話ししたのに
本当に意気投合してしまいましたねーーー
子育てにも、ご自身の人生にも九星をうまく使い
前向きに生きているママちゃんから私もパワー
たくさん、たくさん頂きました
No.54509
2024/07/08
先日は急な予約にも関わらず、ありがとうございました!
YouTubeを拝見し、安村先生に相談してみたい!と思い予約をさせて頂きました。
思った通りの方で、とても話しやすく、楽しく鑑定して頂きました!
その後、鑑定結果やアドバイスを基に取り組んでおりますが、うまくいきそうです!
また是非よろしくお願い致します!
まささまへ☆
先日はお電話ありがとうございました。
そして嬉しいコメントありがとうございます。
YouTubeも見てもらっていて嬉しいです。
あれでも「ど緊張」してますが
誰からもそう見られない性分です。。。
でもこうして応援してもらえるので頑張ります♪
鑑定はタロットがドンピシャで驚きましたね。
絶対に結婚まで伴走しますので
途中でリタイアしないでくださいね、笑!
何か進展したら、定期検診ということで
どうぞよろしくお願いしますwww
安村セモデラックス より
No.54416
2024/06/24
6/18日に電話鑑定していただきましたkです!先日は鑑定ありがとうございましたm(__)mセモ先生にお話し聞いてもらってアドバイスもらったら彼とはご縁なかったって思えてすっきりしましたwまだまだこれから頑張っていきます!セモ先生、今度は対面でお会いできることを楽しみにしてます^ ^
Kさまへ
コメント嬉しいです、ありがとうございます。
先日のお電話は「まさか」の展開に驚きました。
まだまだこれからです!
どんどん新しい出会いに貪欲に参りましょう♪
ずっとずっと応援していきますよー
対面鑑定も是非お願いします。
お互いその日までネタを仕込みましょう^^
どうぞよろしくお願いします!!!
安村セモデラックス より
No.54375
2024/06/18
今日もありがとうございました。とても元気が出ました♪途中で切れてしまいすみませんでした。YouTube楽しみにしています!
ひろみさま☆
お電話本当に嬉しかったです。
途中で切れてしまったことは気にしないでくださいね。
ずっと笑いどうしでしたねー私も元気もらいました。
YouTubeのことも応援ありがとうございます。
毎週脇汗かきながら頑張ってる甲斐があるなー笑!
彼とのこと、うまくいくって感じます。
また報告待ってますね♪
私たち、まだまだいきましょ〜ね
安村セモデラックス より
No.54198
2024/05/21
5/20に電話鑑定していただきましたKです。初鑑定ありがとうございました!そして韓国ドラマ&勉強方法のブログもありがとうございます♪とっても分かりやすい説明でした~早速参考にさせて頂きます!彼のことも相談できてセモ先生に背中を押されて前向きになりました!折り合いをつけながら頑張ってみます♪また鑑定よろしくお願いします(^-^)
Kさま
先日は鑑定ありがとうございました。
コメント頂けて感無量です♪
Kさまの明るさと楽しいトークに
セモデラックス、笑い通しでしたね。
韓国ネタはお電話中に何も思い出せず
ブログでお知らせすることになってしまい
恐縮です。
彼には大きな愛があると感じています。
少しずつ、彼のこと「Kさま味」に
仕上げていきましょう、笑!
またお二人のエピソードトーク
心待ちにしております。
(また笑ってしまったらごめんなさい!)
コメント本当にありがとうございました。
嬉しかったでーす!!!
安村セモデラックス
No.54077
2024/05/04
今まで私が体験したことのある占いとは全く違う経験となりました!
セモ先生の鑑定から、モヤモヤしていた気持ちがハッキリ、スッキリ晴れ渡り、不安とストレスの日々から解放されました!本当に驚きの経験となりました。感動レベルです。また絶対にセモ先生のところへ行きます!ありがとうございました!
Coco 様
先日は鑑定ありがとうございました。
モヤモヤがハッキリ、スッキリしてくださったと
ワタクシも嬉しい限りです。
悩みはない方がいいけれど
できてしまった時は早めに潰しましょう。
ニキビみたいにね!
(ニキビは潰したらダメかですね)
いつでもまたお電話ください。
ありがとうございました。
安村セモデラックス より
No.53842
2024/04/01
今日は、初めての電話鑑定ありがとうございました。
なるほど…と思える答えに、ついつい長くなってしまいました。
結果は、迷うとこですが、運命に任せようと思います!
いろいろ、ありがとうございました!
S...さま
こちらこそ、長い時間
ありがとうございました。
今いい感じで上がっているので
このままのS様で
行けるところまで行っちゃってほしいです。
応援しています☆☆☆
コメントありがとうございました。
安村セモデラックス より