全49296件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.55560
2025/01/20
ありがとうございました。出会いもありつつ、フラットになろうと思います。すごい快活でハッキリ話してくれる先生で、こちらも明るくなります。
No.50940
2023/03/08
いつもお世話になってます。
りいな先生はタロットを引いただけで、私が10年前に精神科医とのカウンセリングで指摘されたトラウマに辿り着いてしまいました。驚きました。
チャットでは時間も足らず、翌日対面を予約。濃い濃い内容だったのはもちろんのこと、帰り道、ここ2週間ずっと刺さっていたトゲが抜けたような、セラピー後のような不思議なすっきり感がしました。先生、何してくださったの?wwお話してるだけなのに浄化されてる?
ありがとうございました。またお願い致します♪
No.49313
2022/09/29
今回は占っていただきありがとうございました
とても丁寧で親切で気になってた事が知れたのと、長年の悩みである事を真摯に聞いてくださりアドバイスしてくださったのでとてもありがたいですし本当に助かります
また何か進展あったり、何か起こったらまた相談させてください
No.48756
2022/08/31
短い時間でしたがありがとうございました。聞きたいことがほとんど聞けませんでした。。。もう少し長い時間ならよかったのかなあ。
No.48286
2022/08/07
以前は対面で、今回はお電話で鑑定いただきありがとうございます。
どの分野の不安でさえ、すべて『自分』なんだと。自分が立ち上がる(立ち直せる)まではどうしても時間がかかってしまう。取り掛かりを積極的に行えば少しでも早くなるかなと思いました。
毎日お風呂に浸かるよう努めます(笑)!
この度はご縁をいただきましてありがとうございました!
またお役に立てることありましたら
その際は思い出していただけると嬉しいです♪
ぱぱさんが楽しい日々を過ごせますようお祈りしております☆
No.47613
2022/07/03
先日はありがとうございました。お話がわかりやすく、テンポも良く、思わぬ気づきも多かったです。お願いした鑑定へのお答えはもちろんですが、同時に私の迷いも見抜いて頂き感動しました。この迷いが彼の躊躇にも影響しているのかもしれませんね。頭で自分を抑えつけずに、心の声を聴いてと言ってくださり、うるっと来ました。理性的であることと、自分の心をおさえて否定するのとは違いますものね。状況はともかく、私は彼を好きでいていいんだなぁと思えたことが幸せでした。そこを受け止めて貰えたのが大きかったです。また相談させてくださいませ。ありがとうございました!
kさんにとっての学びのお時間をシェアいただけて
嬉しかったです。こちらこそありがとうございました!
彼を好きでいる気持ちを大事にされるkさんは
とても健やかな表情をされていて素敵ですよ〜
イメージで伝わってきます♪
心も声が分からなくなってしまったり、確認が必要な時は
気軽にご連絡ください^^
kさんの幸せを心よりお祈りしております☆
No.46424
2022/04/28
始めての鑑定ありがとうございました。駅だったので短い時間でしたがとてもいい結果だったので安心しました。慌てる事なく上手くまとめていただき助かりました。今度はゆっくりまたよろしくお願いします。
貴重なお時間にお話しお聞かせいただきありがとうございました!
心に引っかかっていることがクリアになったようで、
エネルギーも軽くなったと思います^^♪
よきよきさんが幸せな日々を過ごせますように☆