新規会員登録

ようこそゲストさん

パスワードを保存する
無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

朝月水琴
只今から16時までフリー待機させていただきますね。
13時間前
風間末広
【25日】只今から13時頃までフリー待機いたします!
17時間前
風間末広
【23日】只今から17時半頃までフリー待機いたします!次回は25日(金)待機予定です。どうぞよろしくお願いいたします。
2日前
樹京
おはようございます。今日はこれから昼頃までフリー待機、午後は15時頃までランダムに待機しています。ご相談お待ちしていますね。
2日前
風間末広
【22日】只今から17時半頃までフリー待機いたします!
3日前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読
  • 新宿占い館バランガン
  • バランガン新宿annex
  • 池袋占い館バランガン
  • 銀座占い館バランガン
  • 渋谷占い館バランガン
  • 大阪難波占い館バランガン
  • 横浜元町中華街占い館バランガン

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

66 (1 ~ 20 件)

なな。 (未選択/女性)

No.55912

2025/04/19

先日は鑑定ありがとうございました!
先生から「お相手とゴハンに行けるって出てますよ」と言って頂けて、先生からのメッセージのおかげで未来がますます楽しみになりました!
またぜひご相談させてくださいね♪

さくら (未選択/女性)

No.55905

2025/04/17

ユノ先生
先日は鑑定ありがとうございました!
ブログを読んでいて気になっていて勇気を出して先生に見てもらいました。
先生に相手も思ってるからと言ってもらえて、今まで気持ちに自信がもてず揺れてしまうことがあったのですが、不思議と力強く背中を押してくれた気がして、次の日から胸の中が温かくなってます。彼との関係もよいイメージがもてない時もあったりしたのですが、未来がよい感じで想像できて、会えるようになるなと素直に思うことができてます!!
ユノ先生のお陰です。ありがとうございました。また動きあったら見てください。

きらら (未選択/未選択)

No.55880

2025/04/09

少し前眠れない真夜中にお話聞いてくれてありがとうございました。
寄り添ってくださってありがとうございました。嬉しかったです。
あのあと、彼は新たなお相手に愛情がないこと、だらしないから他の人にいった、もしかしたら私が大事にされないパートナーとなってしまっていたかもしれないこと、わかりました。
彼とはさよならだけど、男性の人間性をきちんとみようと思いました。
前に進めます!次の人とは素直に進められる自分になれました。
また新しいかたができましたら、お話させていただきます!

mi (40代/女性)

No.55874

2025/04/07

なんとなく元気なく電話しちゃったのですがかけた瞬間『ありがとございますー!』て明るいお声でそれだけで元気になれました。ちょっと不安になっていたことも解消され温かな気持ちになれました。ユノ先生のお話とても説得力あるし分かりやすいし、フラットに私の色んなところ知ってくださっているのも感じ嬉しく思います。色んな意味で楽しい時間をありがとうございます(^o^)

mi (40代/女性)

No.55824

2025/03/20

いつもありがとうございます。
この日は楽しい笑い溢れるモシモシありがとうございました(^^)
あっという間でした☆

未香 (40代/女性)

No.55822

2025/03/19

気持を大切にしてくださり、私がこう伝えたら好きな人の気持分かるかなって心理学や色んな観点からすごく分かりやすく伝えてくれて、本当にありがとうございました。ユノ先生に聴いてもらえて元気でたし、切なくなってしまった気持ちより大切な人を大切にしたい気持ちが大きくなりました。
ユノ先生の鑑定は人を幸せにします。そしてユノ先生言われたとおり『心の鍵』を渡していて、自分の本音や深めのことを話したいと思えるのは数少ない決めた人だけです。ユノ先生はその1人ですし、そんなユノ先生に出逢えて幸せです。

mi (未選択/女性)

No.55793

2025/03/11

ユノ先生とのモシモシ、電話でも目の前にいるような感覚になれて電話でも色んな感情が湧いてきて色んなお話ができました。どんな時でもお話したい先生です

未香 (40代/女性)

No.55725

2025/02/22

ユノ先生、先日は深夜の女子トーク(のような)モシモシありがとうございました。私の気持ちに寄り添ってくださり、ありのままの気持ちを話せて心が楽になりました(涙)。そして本当に嬉しいことも話してくださいました。ユノ先生ご自身のこともお話してくれて嬉し楽しい時間でした。自分磨きも一歩ずつ頑張ろうと思えました。本当にありがとうございました。

M (未選択/女性)

No.55664

2025/02/08

ユノ先生、ありがとうございました!!
なんで分かるの?と思うような彼の特徴を言い当て心強い言葉も色々と頂きました。本当に ありがとうございます。こじらせ彼と、どういう風になっていくか分かりませんが先生にアドバイス頂いたように子供授かれるように頑張って行きたいと思います(^^)
本当に ありがとうございました。
また何かあれば是非相談させて下さい!

、 (未選択/未選択)

No.55554

2025/01/19

初めて鑑定を受けさせていただいたのですが、
こちらから何も言わなくても、私や取り巻く人の性格、言動、状況をずばりと的確に当てられて本当に驚きました…!
今回は恋愛や結婚について鑑定していただいたのですが、
次は仕事について鑑定をお願いしたいです。
ありがとうございました。

Mi (40代/女性)

No.55544

2025/01/18

ユノ先生、初モシモシありがとうございました^_^ 少し緊張しましたが、「嬉しいー!」って明るく言ってくださり私もワクワクに変わりました
話したいことハッキリと決めてなかったため初めは何気ない会話してましたがやはり聞いてみたいと思ってた自分のことについて鑑定がめちゃくちゃ早く気を遣ってくださりながら「こんなことなかった?」とか良いところも沢山伝えてくれて充実の内容でした。
可愛いと思えると言ってもらえたのが正直嬉しかったですし、ホッとしました。もう少し違うところへパワー使えるよう無理しない程度に意識していこうかなって思えました。またお願いします。

あや (50代/女性)

No.55500

2025/01/08

凄い先生です!彼の性格や趣味嗜好、容姿に至るまでめちゃくちゃ当たっていました。メンヘラでワガママで頑固な面倒くさい彼ですが支えになっていきます。また悩んだ時は宜しくお願いします

ぽこ (40代/女性)

No.55350

2024/12/01

ユノ先生(^^)初めまして鑑定
ありがとうございました。
丁寧でありながら素早い鑑定!
先生の優しさと応援に背中押され
大胆にも行動しちゃいました(笑)
彼から一歩踏み出してもらいたい!
そして先生にいいご報告したいです。
いゃ、絶対にいいご報告します(笑)
先生本当にありがとうございました。

さと (40代/女性)

No.55298

2024/11/19

またまた、ありがとうございました!彼と縁が深いとの事。もう少し様子見てがんばります!

あんこ (30代/女性)

No.55297

2024/11/19

昨日ははじめての鑑定ありがとうございました。ずっとYouTubeで拝見していて入りたいと思っていた先生だったのでお話できて嬉しかったです彼の性格や私の性格も当たっていて、今の状況なども直ぐに教えて下さいました!彼とは前世からのご縁があるということで納得することばかりでした。また何かありましたらお話したいなと思います(^-^)

さと (50代/女性)

No.55244

2024/11/07

悶々する気持ちを聞いてもらいました!少し楽になりました。
楽しんで待ってようと思います!

はるな (20代/女性)

No.55216

2024/11/03

彼と喧嘩別れ?になってずっと泣いてつらくて彼の気持ちを知りたくて利用しました。
相性がいいことや、まだご縁は切れていないってことを聞いて安心しました。
喧嘩した日彼の気持ちを聞いて身を引こうと思っなりもしました^_^、やっぱりまだ終わらせたくない気持ちが強いので誕生日にメッセージを送ろうと思います!
途中で切れてしまい、お礼も言えませんでしたが話を聞いてくださりありがとうございました!

匿名 (40代/女性)

No.55180

2024/10/28

今日は、本当に本当に
先生の鑑定を受けられて良かったです。自分の強みの確認、今後の指針になりました。全て自分を出させて頂ける雰囲気にしてくださいました。それは、かなり言い当てて頂いたことをきっかけに、話せました。
かなり当たってて心地よかったです!

みさ (50代/女性)

No.55148

2024/10/23

ずーーーーっと前から鑑定して頂きたかったユノ先生とやっと鑑定して頂けました - 私が思ってた通り、いやそれ以上の先生で電話切ってすぐに書いてます*゜
鑑定力と人柄が素晴らしすぎて本当に( '神' )
ありがとうございました
これから宜しくお願いします

さとみ (40代/女性)

No.55054

2024/10/06

今日はお話できて 本当に嬉しかったです!素敵なダーリンに会えるまで楽しんで待ちます!ありがとうございました

66 (1 ~ 20 件)