全49258件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.56165
2025/06/22
木曜もいつもありがとうございます。翌日は貧血がツラく丁度いいので(笑)、仕事お休みしました。明日からは開き直って仕事するつもりです。職場の良い所もあるので。やれるだけの事はやって、それでも間違えて嫌になったら、やめてしまうかも〜(笑)でもそうなっても引越しは上手くやります。彼の事では、私の感じている彼の「幼さ」と先生のリーディングと合っていて嬉しく興奮しました!彼の今の遠巻き作戦に私が応じなくても諦めないとのことで(笑)期待したいです。言葉でちゃんと返して欲しいんです、そこが欠落してるのが可哀想ですが、自分で考え抜いてくれたらなーと願ってます。
No.56129
2025/06/14
世來先生
いつも嫌な顔をせずに
鑑定をありがとうございます(・_・)(._.)
先生の素早い鑑定で
いつもモヤモヤが晴れます。
またよろしくお願いします(^^)v
H様
いつも大切なお話を聞かせて下さり、ありがとうございます。
口コミもありがとうございます♪
H様は頑張り屋さんですので、まだまだ未来は明るいものになっていきますね(^^)
モヤモヤする時もあると思いますが、いつでもお待ちしております!
引き続き応援してますね!!(^^)
No.56077
2025/06/02
せら先生、日曜日の引越しの件、悩んでてホントに本当に助かりました!10年近く住むと愛着もあり、しかし面倒くさいのが本音(笑)メリット、デメリットで悩み色々考えて、おそらく今年動いてしまうのが一番いいのだろうと決心しました。結果、11月が好期で良かった!教えて頂いたアプリもわかりやすいです。本当にせら先生にお願いして良かった♪と占って頂く度に私は実感してます。難しい彼の事も、最近毎度悪魔が出る(笑)付き合ったら上手くいくみたいで良かったです。色んな意味で引越しは運が動くということで、期待しています。先生は端的且つ明快、さっぱりと、でもやさしくて、これからも頼ってしまうと思いますが、よろしくお願いします!
あくあぶるー様
いつも大切なお話を聞かせて下さりありがとうございます!
そうですよね、引っ越しはお金もかかりますし面倒くさく感じますよね。笑
でも中々やってこないチャンスなので、是非引っ越しして頂ければと思います!(^^)
彼とはお付き合いするようになると上手くいくお二人ですから、今は色々と悩む事もあると思いますが応援しています!!
お仕事の方も今はまだ大変かと思いますが、仕事量も変わってくるようですので大丈夫ですよ(^^)
またいつでもお待ちしております!!
No.56074
2025/06/01
久しぶりの鑑定ありがとうございました!
仕事も恋も低迷していて上手くいかないことだらけですが、世來先生の言葉で今日も励まされて感謝しかありません。
次の恋は辛い思いしたくないので、ゆっくりタイミングをみたいと思います(*^^*)
仕事も恋も頑張ります!ありがとうございました(^^)
恵子様
こちらこそ、いつも大切なお話を聞かせて下さりありがとうございます!
新しい恋もやってくると出ていましたので、焦らなくて大丈夫ですよ(^^)
仕事も恋も引き続き応援していますね!♪
またいつでもお待ちしております(^^)
No.55997
2025/05/13
せら先生、日曜日は初鑑定ありがとうございました♪実はお話した彼との事で、自分の中で最近、「今年の彼の誕生日までの間、彼から何の動きもなかったら、もう、この人やめよう」って待つことに期限つけようと考え始めてまして。だって、あまりにノーリアクション過ぎて、私も虚しすぎますから ね…それで4月頃からせら先生が気になり始めて、今後どうして行ったらいいか、お聞きしました。夏から良くなるみたいですね。そして5年間のあらすじ長くてスミマセン!でもせら先生は、残り20分で超サクサク観て下さり、想像以上に聞きたい事どんどん出して下さって嬉しかった!まだ深掘って頂きたい事が沢山あるので、いずれまた是非お願いしたいです。出来たら対面で伺います。難しい性格に疲れ果てています(笑)よろしくお願いします。
あくあぶるー様
こちらこそ初鑑定をありがとうございました!
そうですよね、ノーリアクションは辛いですよね…
鑑定結果として、夏から流れが良くなると出ていましたので、無理はせずに様子をみるのもいいと思います。
また聞きたい事がありましたら、いつでもお待ちしております!機会がありましたら、対面でもお待ちしております(^^)
引き続き、応援しております!!
No.55992
2025/05/10
今日は初鑑定ありがとうございました!
ずっと鑑定受けたかったのですが、いつも鑑定中でちょこちょこ確認してて、待機中になったタイミングで見ていただけました
お話も沢山聞いて頂いて、本当に心地よくお話聞いて頂けて嬉しかったです!
最後、鑑定料金確認したのがなぜか先生に繋がってしまって、、、申し訳ありませんでした
とりあえず、5月後半に彼と連絡取りそうだとのことなので、またご相談のってください
m様
こちらこそ、鑑定をさせて頂きましてありがとうございました!タイミングが合えて良かったです(^^)
口コミまでありがとうございます!!
お相手様から連絡がきますように、私も祈っております。
また何かございましたら、お話聞かせてください(^^)
応援しております!!
No.55948
2025/04/28
いつもお世話になっております。
報告だいぶ遅くなりました
トラブルの件、解決しました!
兄との話し合いはやはり無力で、仰ったとおり、親族に助け舟を出したところすぐに快く承諾・協力いただけ、母親と一緒に部屋の確認、鍵の引渡し、全額振込まで、超スピーディーに終結しました!色々言われたようですが、親族からも沢山言い返して下さり、打ち勝ったようです(笑)
いつもいつもありがとうございます_(._.)_!
1ヶ月、目まぐるしい環境変化・心情荒波で、今も毎日戦争(冷戦みたいな)です。
めじ様
いつも大切なお話を聞かせてくださり、ありがとうございます。
解決しましたか!!良かったですねー!!安心しました。
ご親族のお力添えあって良かったです(^^)
まだ疲れも取れないと思いますので、無理せずゆっくり休んでから準備していきましょうね。
何かあればいつでもお待ちしております!引き続き応援していますね(^^)
No.55907
2025/04/18
一言でいうと、当たります。ビックリします。
まず、私の恋愛に対する傾向をズバリ当てられました。そして、好きな相手の現在の状況や過去を当てられたこともありました。これはかなり衝撃を受けました。他にも音信不通の彼が動き出す時期を見ていただき、私がどのように連絡をすれば返信があるのか?など見ていただいたのですが、実際に返信がありましたし、返信の速度まで当てられて、さすがに凄すぎて変な声が出ました笑。
いま4月ですが5月、6月も色々と予想していただいておりますので、楽しみです!
ここまでたくさん書きましたが、世來先生の魅力はそれだけでは伝えきれないというのが本心です。今回は、魅力的な先生方の中から「みんなの声」を読み誰に相談しようか迷われている方の参考になればと思い投稿させていただきました。
先生これからもお身体に気をつけて、その魅力が多くの方に広がりますように応援しております!
泣き虫様
こちらの投稿に気付いておらず、大変失礼いたしました。とても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
泣き虫様とお相手はこれからまた動きが出てきますね。また何かございましたらいつでもお待ちしております(^^)
泣き虫様もお身体に気をつけて下さいね!引き続き、応援しております(^^)
No.55843
2025/03/28
何から何までいつも本当に有難うございます。
お話も合わせてくださいますし、相性あるのだと思いますが、私の場合、何から何まで、ズバリ当ててくださって毎回驚いています。
これからも楽しみにさせていただきます!
M様
いつも大切なお話を聞かせてくださり、ありがとうございます。M様の感性や意識にわたしも刺激を受けております。引き続き、応援しております!!(^^)
No.55807
2025/03/15
先ほどはありがとうございました!
三週間ほど前に占っていただいたことが当たっていたのと、そこからの進展に戸惑ってしまったので再度鑑定をお願いしました。
電話越しに泣いてしまってごめんなさい。
占いの結果を聞いて彼とのこれまでのことを思い出してしまいつい、、、
本当に優しくて、でも自分勝手で、それなのに愛しい。そんな彼のことが好きな僕を先生は否定せずに「二人が結ばれる未来」を意識して視てくださいます!
アドバイスをサラッと伝えてくださるところや、共感しつつ現実的な寄り添った鑑定をしてくださることろ。本当に頼りたくなる大好きな先生です!
これからも応援しています!そんな先生に良い報告ができる日を期待しつつ毎日を楽しみます!
泣き虫様
いつも大切なお話を聞かせてくださり、ありがとうございます。そして返信が遅れまして失礼いたしました。。
泣き虫様は本当に愛情深く、お相手様に向き合っておられますね。なかなか出来ることではないと思います。
彼の現状は変わっていくようなので、テンポを合わせる事によってお2人はこれからまた始まっていくのだと感じます。
引き続き応援してますね!!(^^)
ささ様
いつも大切なお話を聞かせて下さり、ありがとうございます(^^)焦らず、彼と過ごす時間を楽しんで下さいね♪
またいつでもお待ちしてます!!
No.55683
2025/02/12
セラ先生
2025/02/09 19:35に鑑定して頂いたモノです。
先生の久しぶりの鑑定で
とてもパワー頂きました。
ありがとうございました。
まず私の精神(感情)を整え
相手とキャッチボールしていきたいと思います。
またよろしくお願いします。
H様
先日はお話を聞かせて下さり、ありがとうございました。
なかなか感情を整えるのも簡単ではないと思いますが、H様は理性的になるための術をお持ちだと思います(^^)
引き続き、応援しております!寒さが続いていますので、お身体に気をつけてくださいね(^^)
No.55353
2024/12/01
先生、先程はすみません。ありがとうございました。電波悪いわけではないのですが、なかなか文字が打てず、、、、、。いつも、明確でサクサク鑑定してくださりありがとうございます。自分が思うより、彼の気持ちがいい感じですっきりして、自信につながりました。またお願いすると思いますのでよろしくお願い致します。
hitomi様
こちらこそ、いつも大切なお話を聞かせて頂いてありがとうございます。彼の気持ちは前向きに出ていましたので、実際にhitomiさんが感じているより良い状態だと感じました(^^)不安になることもあると思いますが、引き続き応援していますね!また是非お話聞かせてください。
No.55313
2024/11/22
なかなかタイミングが合わずでしたが久しぶりに鑑定してもらえて嬉しかったです!
何も動かない彼に凄いイライラしてましたが世來先生似みてもらったらやっぱり終わらないし、彼も会いたがってると言われたので安心したと同時になんで早く来ないんだよってなります笑
年末まで待ってようと思います!早く動いて来て欲しいんですが笑笑
先生の鑑定は、すごく元気出ますしなんで分かるの〜?って思ったり
いつも楽しいです!またよろしくお願いします!!
ririri様
先日も大切なお話を聞かせて頂きまして、ありがとうございました。そうですよね、なんで連絡して来ないんだってイライラもしますよね。
感謝祭でイライラを吹き飛ばして頂ければと思います!笑
また何かありましたら、いつでもお待ちしております。引き続き、応援していますね!(^^)
No.55312
2024/11/22
チャットに次ぐ対面、ありがとうございました!!
先生の言葉には力を感じるので自信がもてます!今日お会いできて本当に良かったです!
いつも気にしすぎで慌てて連絡しちゃってすみません!
またお願いします笑
N様
いつも大切なお話を聞かせて頂いて、ありがとうございます。対面に来て下さり、直接お会い出来て本当に嬉しかったです!彼とは順調に進んでいますので、大丈夫ですよ(^^)でも、不安にもなりますよね。またいつでもお待ちしてます!引き続き、応援していますね!(^^)
No.55214
2024/11/02
『急いで前向きに行動しなくていい』
いつも心が軽くなる言葉をありがとうございますm(_ _)m
年齢的にも焦ってしまうし、また好きになれる人が現れるのか不安にもなったりしますが(T_T)
いつも暖かく見守っていただき本当にありがとうございます☆*。
恵子様
いつもお話を聞かせて頂いてありがとうございます。
そうですよね、焦りも出てきますよね。でも、恵子さんの選択は間違っていないですし、またチャンスはやってきますよ(^-^)いつも応援してます♪
No.55112
2024/10/17
いつも、ありがとうございます。
なかなか、なかなか、連絡くるってこと、難しいですねー…。
それでも待ってる私ってやっぱり、ばかだなぁーっておもえます。いつも、寄り添って、占ってもらえて、ありがたいです。また、悩んだ時にお願いいたします。
まゆ様
先日も大切なお話を聞かせて頂いて、ありがとうございました。返信遅くなり申し訳ありません。。
お二人はご縁が強いので、なかなか諦める方が難しいと感じますよ。連絡来ますよう、私も祈っております!また何かありましたら、お話聞かせて下さいませ(^-^)
No.54922
2024/09/15
ホームページを見て、この先生に見てもらいたい!と直感で選ばせていただいてから、ずっとお世話になっています。鑑定はテキパキと早く、こちらが言葉に詰まっても、では◯◯を見てみましょうか!などリードしてくださいます。そして自分のことのように親身なってくださるので安心感に包まれます。今や私のメンターです。
良い結果も悪い結果もきちんと伝えてくださいますし、私は何度も似たような質問をしてしまうのですが、根気よく寄り添ってくださいます。
心が折れてしまいそうな時、道が見えなくなってしまった時、せら先生に是非見てもらってください。
K様
いつも大切なお話を聞かせて頂きまして、ありがとうございます。K様が1日も早く今の問題を解決して、安心できる日を心から願っています。わたしはいつもK様の応援団の1人です(^^)暑い日が続いていますので、お身体には気をつけてくださいね。
No.54841
2024/08/31
世來先生(T_T)今日もどうしようもない私の話を聞いていただいてありがとうございました(T_T)(T_T)
怒りと不安とガッカリな気持ちいっぱいですが…少し時間をかけて気持ち整理してみます!
悔しいけどきっと戻るんだろうな^^;
そして、また同じ事を繰り返す…(T_T)
でも世來先生が居てくれると思うと心強いです(*^^*)
いつも本当にありがとうございます.☆.。.:*・°
恵子様
いつも大切なお話を聞かせて頂いて、ありがとうございます。どうしようもない話じゃないですよ、大事なことです(^^)どうしようもなく感情的になるのわかりますよ!気持ちが落ち着いたら戻ったらいいんです(^^)引き続き、応援してますね!♪