全50308件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.57102
2026/03/28
いつもパメラ先生、ありがとうございます☆
こうしたらどうなるんだろ?とか旺盛な興味好奇心に応えてくださって感謝です!
パメラ先生の説明は分かりやすいから安心して頼ることが出来ます。お仕事のことも、去年昇り龍のごとく上がるって占ってくださって、実際そうなったので鳥肌ものでした^^
意中の方のことも長い目で頑張って行きたいと思います!
1歩1歩足元を見ながら進んでいきたいな☆いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
まー様
いつも大切なお話を聞かせてくださりありがとうございます(*^^*)
仕事で結果が出ているのも、まーさんが真摯に努力したという過程があったからこそです。
いつも自分自身に目を向け、反省・行動しようというまーさんの姿勢に私も刺激を受けています。
意中の方へも一歩一歩進んできましょう!
すでに始まっているので大丈夫です!(^^)!
これからも変わらず応援しています。
いつもありがとうございます。
そして素敵な口コミも嬉しいです。
励みになります。
またお話聞かせてください☆
No.57086
2026/03/25
先程はありがとうございました!
丁寧にみていただいて、お話し聞いてくださりありがとうございます。
当てはまることたくさんあって納得しましたし、お話ししてとても安心しました。前向きに頑張りたいと思います!
こちらこそお気持ちを話してくださりありがとうございました!
安心したと言っていただき嬉しいです。
天邪鬼なところがあるお相手様ですが、言葉の裏には想いがちゃんとあります(*^^*)
大丈夫ですよ!応援しております。
またお話聞かせてください☆
No.56935
2026/02/06
パメラ先生!この度も電話鑑定ありがとうございました。
出たカード展開の説明が大変分かりやすく、イメージしやすかったです。
水曜日に片思いの相手と久々に話が出来たことについて、私が嬉しかったのと同じように、向こうも同じ気持ちで思ってくれていたカード展開に嬉し泣きそうでした(笑)
前回パメラ先生にお電話した時から少しは関係性が進展?してるのかなあと、鑑定してもらいながら思いました(ものすごく亀の歩みですが…)。
また動きがありましたら、ご連絡しますね☆
ネイビー様
今回もご依頼をありがとうございました(*^^*)
自分を知ってもらい、相手のことも知り、距離を近づけていく過程は、見えない部分が多いが故に、もどかしいこともあると思いますが、ちゃんと進展していますよ☆
大丈夫です!少しづつ進んでいきましょう♪
応援しております!
またお話聞かせてください。
口コミありがとうございます☆
No.56899
2026/01/28
一番最初に鑑定していただいた時から、どんな相談でもいつもフェアなスタンスで、変な先入観もなく、余計な個人的な意見もない先生です。
話していると「こんなにいつも情緒が安定している先生がいるんだ!」と感じることが多く、相談者としては本当に感謝しています。
仕事でも恋愛でも、どんな案件でも、
「これって誰でも多少は偏見を持つでしょ?」と思うようなトピックでも、誰の肩を持つわけでもなく、ふつーに、ふつーの表情で(でも優しく)鑑定してくれます!
あと、聞く量、話す量、そのタイミングが本当に分かっている先生で、
鑑定だけじゃなく、話しているだけでただただ落ち着く先生ってなので、お話ししたくて鑑定して頂いています!
A様
いつも大切なお話をしてくださりありがとうございます(*^^*)
鑑定士として、こうありたいなという姿勢を受け取ってくださりすごく嬉しいです。
本当に励みになるお言葉をありがとうございます!
仕事、恋愛、人生なんでもござれです。
A様が誰かに話したいなという時、いつでもお待ちしております!
またお話聞かせてください!(^^)!
No.56859
2026/01/16
初めましてでした。優しくて可愛く透き通る声でタロットだけではなく生年月日でもみてくれて八方塞がりの年なので大きな不安はありませんが相手の女性が気になってしまい私の気持ちを上げて欲しくて窓に入りました。
透き通る声にとてつもなく癒されました。ありがとうございました。
声って大事だと痛感しました
ひまわり様
はじめましての鑑定のご縁をいただきありがとうございました!
声をお褒めいただき嬉しいです。ありがとうございます。
お相手様の想いは口に出すよりも深く安定したものですよ。
またお話聞かせてください。
応援しております!
口コミ励みになります。ありがとうございました(*^^*)
No.56813
2026/01/05
先ほどは初めての鑑定ありがとうございました^_^ 年末年始彼とのことで色々と落ち込んでましたが、みていただいて明るい結果に安心しました。 優しいお声と話しやすさについつい沢山喋ってしまいましたが、、笑楽しい時間でした! まずは教えていただいた時期を楽しみに待ってようと思います^_^ ありがとうございました!
Aさま
こちらこそ初めてのご依頼ありがとうございました☆色々と大切なお話をしてくださったこと嬉しいです。鑑定で出てきたカードの結果もそうですが、A様のお相手様に対する姿勢や気持ちが伝わっていくのだと思います。
きっとお二人は大丈夫です!(^^)!
楽しい時間をありがとうございました!
またお話聞かせてください☆
口コミありがとうございます。
No.56796
2025/12/27
今日は、zoom鑑定していただきました。
とても温かい先生なので、なんでも安心してみていただけます。
今日も短時間でしたが、素早くカードも見せていただき、満足の鑑定でした!
いい感じの結果だったので、今度は幸せの報告します!
今日も、ありがとうございました!
SHIORIさん
ご依頼ありがとうございました(*^^*)
足踏みをするような時間があったとしても、よりよい方向への整えの時間だと思います。
すてきなマインドのSHIORIさんはキラキラした未来を掴んでいきます!応援しております。
またお話聞かせてください☆
口コミありがとうございます!励みになります。
No.56784
2025/12/25
年末は2連チャン対面に引き続きありがとうございました!!
パメラ先生に鑑定してもらって、言語化してもらえると、ストンと理解出来ます。取り組むべき事が明確になったので、前進すべく自分のために頑張りたいと思います
聞かせてもらった先生のルーティン、素晴らしいですね!!なかなかできないです(*^^*)
私も継続しないとです!
がんばって生まれ変わります!!
今年もお世話になりました^^
良いお年をお迎えくださいね〜
来年もよろしくお願いします(*^^*)
まー様
いつもご依頼ありがとうございます!
まーさんはいつも真摯に物事に向き合う姿勢が素敵だなとお話を聞いていて感じます。
そのあり方が可能性と未来を開いていく、だからこそ結果として現実が動いていくんだろうなぁと。
まゆさんが進もうとしている方向性も不屈の精神がいる世界だと思いますが、必ず前進していかれることと思います。まーさんなら大丈夫です!!私も頑張ります!
いつもお客様の声をありがとうございます。
励みになっております(*^^*)
今年も大変お世話になりました。
たくさんのお話を共有してくださりありがとうございました☆
まーさんも良いお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
No.56687
2025/11/27
パメラ先生
とても分かりやすく、気持ちに寄り添ってくれる鑑定、ありがとうございました。
あと数日で入籍するのに不安な事や不安な気持ちがあり、モヤモヤ感があったので鑑定してもらいましたが、彼の気持ちなどが分かり、その不安が無くなり、安心して入籍することができそうです。
ありがとうございました!
みさきさん
お話聞かせていただきありがとうございました!お客様の声、嬉しいです。
人生の大きな決断だからこそ、嬉しさの反面、不安にもなりやすいですよね。大きな山を越えたお二人。お相手様はしっかりと考えてくれています!
改めてご入籍おめでとうございます☆
みさきさんのこれからの未来、ますますのご多幸をお祈りしております。
またお話聞かせてください!(^^)!
No.56357
2025/08/27
短い時間でしたが、初鑑定ありがとうございました。
択日が見れる先生と言うことで、遙華先生に紹介していただき、入籍に良い日を見てもらいました。
とても親切丁寧で話しやすかったです。
また何かあったらよろしくお願いします。
みさきさん!こちらこそ初鑑定のご縁をいただき嬉しかったです。ありがとうございました!
みさきさんの経緯をお伺いし胸が熱くなりました☆ すてきな結婚生活になりますようにみさきさんのこれからを応援しております。
口コミありがとうございます。
またぜひお話きかせてください(*^^*)
No.56245
2025/07/18
パメラ先生いつもありがとうございます^^最近は仕事の事ばかり診てもらってますが、もう何回あの方へのお誘いのことで診てもらったやら…
意を決してお誘いしたらOK貰えました(泣)ずっとヤキモキしてたから嬉しくて嬉しくて(泣)ただ、はい。パメラ先生の見立て通り激務らしく夏を通り越して相当先になりました(笑)
お仕事に励みながら自分磨き頑張りたいと思います。いつもありがとうございます^^またよろしくお願いします☆あと、
X見ました!無事にお参りできてよかったです(*^^*)
まーさん!いつもご依頼ありがとうございます(*^^*)お返事遅くなりました。
お誘いOKやったー!私も嬉しいです!(^^)!
まーさんが勇気を出して行動したからです!!
季節をまたぐことになるけれど、きっとあっという間ですよ。ますます綺麗になっちゃいましょう☆
いつもご依頼ありがとうございます。
お参りできました!はるばるでしたが笑行って本当に良かったです(*^^*)
またぜひお話聞かせてください☆
No.56211
2025/07/09
元彼の話を聞いてもらいました。
彼とはひどい別れ方をしてしまったので、ずっと恨まれてると思っていましたが恨まれてなさそうで安心しました。
まだ見えないところで繋がっていることを知り少し泣きそうでした。
また彼に会えたら話したいし、出会えたら報告させていただきます。
ありがとうございますまたよろしくお願いします!
なさん。今回は大切なお話を話してくださりありがとうございました!
前回の偶然の再会もしかり、二人の繋がりをタロットは教えてくれました。また会えます。今度の再会では言葉を交わせることを私も願っています☆
またいつでもお話聞かせてください!
No.56079
2025/06/03
パメラ先生の声が聞けて安心しました^^いつもありがとうございます。
最初から変わることはないかもしれないけど、アドバイス通り楽しんでいきたいと思います。
あと、神社さんへ行かれる時は天候に恵まれますように^^行かれる時に長いトンネルがあるのですが、抜けたら空気感がガラリと変わるのも圧巻です♪是非、鎮魂殿も行かれてくださいね☆
まゆさん、いつもご依頼ありがとうございます。声が聞けて安心しました→めちゃ嬉しいです!!励みになります。ありがとうございます(*^^*)
まゆさんは、ちゃんと自分に向き合いながら進んでいこうとする姿勢をお持ちなので良い方向へ進んでいきます。大丈夫です!
まゆさんを通して知った神社へ行くのが楽しみです☆ほんと天候に恵まれますように。。運が試されるかな笑
またお話聞かせてください!(^^)!
No.56066
2025/05/31
初めてパメラ先生とモシモシしました。とても話しやすく気持ちに寄り添ってくれて安心しながらお話しすることができました!同い年なのも嬉しかったです(^^) いつか娘を連れて店舗にもお邪魔しようと思います
私もKさんと初めましてのもしもし嬉しかったです☆大人になってからの同学年って楽しいですよね。Kさん、持っているものがパワフルですからこっからです!(^^)!大丈夫!店舗で会える日も楽しみにしてます(*^^*)
No.55856
2025/04/01
パメラ先生にはびっくりするほど時期を当てていただいています。現状も当たっていることが多く、安心をもって鑑定をお願いできています!
私が悩みすぎて毒を吐きながら鑑定をお願いしても嫌な顔一つせず笑顔で嫌な気を吹き飛ばしてくださって(笑)元気が出ますし、占っていただきたい内容は様々な種類があれど「どう生きたらベストか」を軸として真剣に占ってくださるので心委ねてます(^^)
心が辛くなった時にはきっととても助けになってくれます。オススメの先生です。
うゆさん☆励みになるお客様の声をありがとうございます!!
辛く苦しいときも、自分はどうありたいかだけでなく、お相手様とどんな風に向き合っていきたいかも忘れないうゆさん。
前進しています。大丈夫です(*^^*)
応援しています!!
またお話聞かせてください(^^)
No.55853
2025/03/30
先程は短い時間でしたが、ありがとうございました。考えすぎて不安がたくさんありましたが、明るくお話し聞いてくださり、嬉しい結果も教えてくださってありがとうございました!頑張ります。
ゆーさん!今回はご依頼ありがとうございました(*^^*)大切なお相手様を想う気持ちもお仕事を応援しているお気持ちも、きっと届いています。そして二人の未来は動いていきます!大丈夫です。大事に進んでいってくださいね。応援しております!(^^)!
No.55827
2025/03/21
いつも優しく温かく聞いてくださってありがとうございます^^
心境だったり思い当たることをカードリーディングでピタっと仰って下さるので、心強いです(*^^*)ひとつずつ頑張ってみたいと思います♪
まゆさん(*^^*)いつもご依頼ありがとうございます!
前進しチャレンジし続けているまゆさん。
そんな姿勢にタロットも応えてくれているようですね。
応援しています♪大丈夫です!
教えていただいた神社、調べました。
機会を見つけて私も参拝に行きたいです!(^^)!
先程はもしもしありがとうございました(*^^*)
カードの展開から今はボタンの掛け違いをしているだけのような印象を受けました。ご縁が深いお二人です。
お相手様の状況とともに動きが出てくることを私も祈っています。
またお話聞かせてください!
No.55514
2025/01/12
前回仰っていたことが、そのままの展開だったので安心しました^^
今回は、違うことで見ていただいて、そういう日が来ればよいなと思いながら1つずつ頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます。
まゆさん!いつもご依頼いただきありがとうございます(*^^*)そのままの展開だったということで良かったです。
未来へ向けても、カードが示してくれたということは、きっとそういう日が訪れる暗示ですし、まゆさん自身も思い描く方向へ自分の力で進んでいくのだと思います!
またお話聞かせてください☆
応援しております!
No.55476
2025/01/04
年末年始続けてありがとうございました。
聞いて下さりながら、カードを切ってくださるのでスムーズですし、説明も分かりやすいので、安心してお任せ出来ます。
沢山アドバイスありがとうございます。日常使いの物…少し考えてみたいと思います(笑)
まゆさん(*^^*)こちらこそいつもありがとうございます。コメント励みになります。嬉しいです!
お相手様の状況を考えながら自分はどうすればよいのかを考えていらっしゃるまゆさん。その真っ直ぐなお気持ちが未来につながるように私も願っています。
プレゼント、何か良いアイディアが浮かぶといいですね!また一緒に作戦会議させてください!(^^)!