新規会員登録

ようこそゲストさん

パスワードを保存する
無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

令華
こんにちは^^ 予約枠を設定いたしました。 設定外は、お気軽にメール下さいませ! お待ちしております。
1ヶ月前
樹京
おはようございます。今日はこれから11時頃までフリー待機、午後からはランダムに待機しております。お気軽にご相談くださいね。ききょう
1ヶ月前
樹京
おはようございます。今日はこれからお昼ごろまでフリー待機、午後からはランダムに14時半まで待機しております。
1ヶ月前
樹京
今日はこれからお昼ごろまでフリー待機、午後からはランダムに待機しております。お気軽にご相談くださいね。
1ヶ月前
麗子
本日も御利用ありがとうございました。29日、30日は、お休みの為、次回は、31日に待機する予定です。
2ヶ月前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読
  • 新宿占い館バランガン
  • バランガン新宿annex
  • 池袋占い館バランガン
  • 銀座占い館バランガン
  • 渋谷占い館バランガン
  • 大阪難波占い館バランガン
  • 横浜元町中華街占い館バランガン

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

198件 (1 ~ 20 件)

とくめい (未選択/未選択)

No.57602

2026/10/05

先生いつもありがとうございます。途中で切れてしまいましてすみませんでした。またよろしくお願いします。

Yuyu (未選択/女性)

No.57564

2026/09/23

20分の時間でしたが、誕生日が好きな人と同じことだったり、仕事休憩の僅か3分で私に起きたハプニングを
好きな人と電話で繋がっていたことで
助けてもらったり。好きな人とのご縁があまりにも不思議で観てもらいました。最近、好きな人がマークを使わなかったりしていたことも気になってましたが、先生には伝えなかったけど、先生のカードリーディングでなぜだかわかりました。出雲... ちょっと調べてめちゃくちゃびっくりすることがありました。またよろしくお願いします

Yuyuさん

お声ありがとうございます!
やはり出雲…何かにつながったんですね!
ぜひぜひまた教えてください。
お待ちしております^^

まゆ (未選択/女性)

No.57443

2026/08/18

いつも親身に鑑定していただき、ありがとうございます^^

あの方とのことは、普通の読みでは一筋縄ではいかない方なので、非常にめんどくさいっ!(笑)
そんな難しい相手のことも、いつも私に分かりやすく紐解いて教えてくださり、本当にありがとうございます(;;)
ここまで読み解いていただけるのは、達観されている蜻蛉先生だからこそだと思います。

次のフェーズは、ある意味これまでの繰り返しなのかもしれませんが、
「私自身が気付きを重ねていくことが、結果的に彼を惚れさせることにつながる?!」
なんて言語化してみると、「そんなこと本当にできるのか?!」と、ちょっぴり不安にもなります(笑)

それでも、あまり頭で考えすぎず、自分の直感に従って進んでいきたいと思います^^

また元気になったら会いに行きますね!
いつも本当にありがとうございます(^^)

まだまだ暑い日が続きますので、蜻蛉先生もどうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいね!

まゆさん

お返事遅くなって申し訳ありません。
いつも丁寧なお声、ありがとうございます!
身体に気を付けてと言っていただいたのに、しっかり身体を壊してしまっておりました(;^_^A

やっと私も本調子に戻ってきました。
まゆさんも無理はしないようにお気を付けくださいね。

彼は本当に難しい方だと思います。
でも彼にとってまゆさんはとても重要な人であると出ていたので自信を持ってくださいね。

また対面でもお会いできる日を楽しみにしております。

えぬ (未選択/女性)

No.57282

2026/06/02

先生今日もありがとうございました!
色々な報告とこれからの方向性をまた確認できました。
引き続き、ピカピカ光れるように頑張ります٩('ω')و☆

えぬさん

遅くなってごめんなさい_(._.)_
大丈夫。えぬさんは今でも十分光り輝いています☆

今後も無理せず、幸せの方向に進んでいきましょう!

匿名 (未選択/女性)

No.57185

2026/04/23

先日はありがとうございました。

2年ぶりに例のお店行って来ましたよ♪
1年前、お店に通うかで悩んでました。
去年のリベンジができました☆

ただ彼には会えませんでした。

お店の雰囲気もあまり良くなく、たとえ月1とはいえ、会えるかわからない彼の為にお店に通うのは無理だと思いました。

実は数が月前に彼の職場に差し入れを持って行ったのですがその時も彼には会えませんでした。

おそらくもう彼ではないと思います。

8年間、バランガンの先生方には沢山応援して頂きました。
良い報告ができずにすみません。

次にの恋に目を向けていますが上手くいく保証はありません。
でも、もう大丈夫です^^

色々と経験していこうと思います。

また機会がありましたら宜しくお願いします!

匿名様

メッセージありがとうございます。
そうだったのですね…あまりお役に立てず申し訳ありません。。。

でもどんな形であれ、匿名様が前に進める気持ちになったのであれば、良かったです。

また何かございましたらいつでもご連絡ください。
いつでも匿名様の素敵な未来がやってくるように願っています。

まゆ (未選択/女性)

No.57161

2026/04/15

今回も蜻蛉先生ありがとうございました(^-^)!!

陰陽を分からすための今の状況なんですね!こんなのやめてーって感じです(笑)解明して貰えて、気持ちが楽になりました♪


だけど、カードが訴えている乗り越え方がスパルタで思わず笑うしかないなぁと思いました(^^)
「生ぬるいことが好きなら(同じことずっと)やってたらー?(効果薄いけどね。)」って、もうスパルタです…(笑)

今でも継続するのが、大変なのにそうなのかぁ…と感じました。
だけど、乗り越えられるから教えて貰ってるんだと思って、逃げないで(笑)向き合いたいと思います!!色んな局面を乗り越えられてきた蜻蛉先生だから説得力あります☆

いつも深い読み方をして下さりありがとうございます(^^)

あと最後伝え忘れたので、
お身体お大事にされてくださいねー!!

またよろしくお願いします(*^^*)

まゆさん

いつもありがとうございます!

いやー…私もここまでスパルタなカードの出方はなかなか見ないんですけどね(;^_^A

まゆさんなら出来るし結果も受け止められるという判断で、カードも出てきたのかなー…と思います(笑)

自分の読みはまだまだで日々勉強ですが、まゆさんにそのように言っていただけてありがたいです。これからも精進したいと思います。

健康管理も気を付けます(^^;)
ご心配おかけして申し訳ありません!
ありがとうございます!!!

こちらこそまたよろしくお願いいたします。

まさ (未選択/女性)

No.57092

2026/03/27

蜻蛉先生 いつもありがとうございます!
正直、蜻蛉先生の鑑定に入には勇気がいります。なぜなら…ズバズバと当てられてしまうから(汗)

ここぞ!という時にいつもお願いしています。
相手の気持ちや状況もそうですが、自分でも理解していない自身の心までわかってしまうのが、すごいです。

またぜひお願いします

大変遅くなって申し訳ありませんーーー!!!
なぜだかここ最近のところのお声を完全に見落としておりました。。。

そうなのですね(;'∀')

愚痴が言いたいだけとかで気軽に入っていただいても構いませんよ?(笑)

少しでもまささんのお心が軽くなるようにお話しできたら良いのですが…

また何かございましたらいつでもご連絡ください。

Sa (未選択/女性)

No.57012

2026/03/01

いつもありがとうございます。
先生と話すといつも落ち着いて終えられます。
このもどかしい期間が永遠に感じられますが、そのうち連絡も前のように少しずつとれるようになることを信じられるので、あまり囚われすぎずに、でも彼女を想いながら毎日を過ごして行きたいと思います。
離れて美化していただけだったと思われないように、自分磨きもがんばりまーす!

Saさん

大変遅くなって申し訳ありませんーーー!!!
なぜだかここ最近のところのお声を完全に見落としておりました。。。

先ほどもお電話ありがとうございました!

何度占っても、最終的には彼女とSaさんは依存のような仲の良い状態に戻れると出ていますので、現状は辛いかもですが、その日まで一緒に頑張りましょう!

まさ (未選択/女性)

No.56895

2026/01/28

蜻蛉先生 いつもありがとうございます。
なかなかスッキリ晴れ渡るようなご報告ができずに、悶々としています。

彼とのことはしばらくは現状維持で、自分の思うように進んでいきます。

またよろしくお願いします。

追伸:蜻蛉先生の講座も楽しみにしてます!

まささん

講座ありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ありません。

なかなかスッキリしない状況ではありますが、まささんの選択は間違っていないといつもカードが示しておりますので、安心して、ご自身を信じて、お心を一番大事に過ごしてくださいね。

何かあればいつでもご連絡ください。

まゆ (未選択/女性)

No.56816

2026/01/05

年末年始から続き続きで、いつもありがとうございます(^^)
さらに冬至からの流れを早く世一先生に確認してもらいたかった!!です!!
世一先生が1つ1つ言語化してくださって理解して落とし込めたり、世一先生の言葉から新しい観点を教えて頂けたり、考え方が軽くなりものすごく楽になります。
進むべき道筋を照らして下さってありがとうございます!!
あと、私の状況をお話したら、世一先生もそういう時期があったとお聞きして、独りじゃないんだ!と勇気がでました。確かに出来るからその課題が現れてるんだと思って、向き合いたいと思います!!

いつもありがとうございます(^^)

まゆさん

こちらこそいつもありがとうございます!

私の方もまゆさんのお話から気付けること、勉強できることが沢山あり、やはりお客様は鏡なのだなぁ…と実感します。

間違いなく、みんな繋がっていて、独りじゃないです。
一つの物事も、たくさんの物事が繋がっています。

風の時代ですから、今は辛くても結果的にはどんどん軽く、楽になっていくように、道を一緒に探していきましょう^^

またいつでもお待ちしています。

まさ (未選択/女性)

No.56766

2025/12/22

蜻蛉先生、連日すみませんでした。
そして、寄り添ってくださり、涙を流してくださって本当にありがとうございました。

とても苦しく辛い2日間でした。
蜻蛉先生先生が偶然待機してくださったおかげで、一番辛い時間に鑑定をしていただくことができて、本当にうれしかったです。

まだまだ気持ちは乱れたままですが。動きがあれば必ずご報告しますので、これからもよろしくお願いします

まささん

いつもありがとうございます。
とてもつらい状況ですが、まささんの進んでいらっしゃる道は間違いではないですし、辛く険しい道でも真摯に向き合って進んでいるそのお心が報われないことなどありえないので、一緒に頑張っていきましょう。

私が出来ることの精一杯でいつでも応援しますのでまたご連絡ください。

えぬ (未選択/女性)

No.56751

2025/12/16

本当に辛い時に先生に言われたことを思い出し、支えにしています。どんな時も寄り添い、親身になってくれて、また頑張ろうと思わせてくれます。

長い間みていただいているからこそ、気付く部分もたくさんあり、いつも振り返ると先生がいてくれるような気がします。

いつもありがとうございます。引き続きまたこれからもよろしくお願いします٩( 'ω' )و

えぬさん

めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!

いつもがんばっているえぬさん。
本当に尊敬しています。
少しでも私が役に立てるなら幸いです。

辛い時はいつでもご連絡ください。
またお待ちしています。

まさ (未選択/女性)

No.56683

2025/11/26

蜻蛉先生、いつもありがとうございます。
そして、大阪感謝祭でお会いできたこと感激です!来てくださって、本当にありがとうございました。

普段できるだけ気持ちがぶれないように…と頑張っています。が、やはり時々不安になることがあります。そんな時は蜻蛉先生を頼ってしまいます。
鑑定の力強さとそれぞれの気持ちをわかりやすくお話ししてくださる(しかも当たる)ので、鑑定後は安定の安心感があります。

また頼ってしまいますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

まささん

遅くなって申し訳ありません!
返信出来ていると思っていたらエラーでできていなかったようです…誠に失礼いたしました。

いつもいつも、ありがたすぎるお言葉、本当に嬉しいです。

普通に考えて、まささんの状況は、不安になって当然なくらい過酷な状況だと思いますので、
それでもぶれないように頑張れているまささんは本当にすごいので、誰かに頼ることを悪いことと思わないでくださいね。

いつでもまささんの味方ですので、また頼ってくださいね。
ありがとうございます。

はるな (20代/女性)

No.56609

2025/11/03

時間が足りずお礼も言えずに切れてしまいました。
いつも丁寧に占いやアドバイスありがとうございます。
最初LINEでさよならと言われた時は全然泣きませんでした。けど、いざ会ってこれで最後かもしれないと思うと涙が止まらなくて彼にまたカッコ悪い姿見せてしまいました。
最後かもしれないからせめて可愛くと思いおしゃれして会いました。
駅の前で今までの気持ち打ち明けました。
彼にしっかり届いてますかね!
嬉しいことがあると1番に彼の顔が浮かび1番に伝えたいと思う人でした。

また辛くなったら相談させてください!

はるなさん

こちらこそいつもありがとうございます^^

大丈夫ですよ。はるなさんの想いはしっかり彼に届いています。
彼もはるなさんのことをとても大切に想っているからこその決断だと出ていたので…

辛い時はいつでもご連絡くださいね。
いつでもはるなさんの味方です。

ゆ (未選択/女性)

No.56483

2025/10/01

先程はありがとうございました!
途中できれてしまいすみませんでした。本当、何度も同じ悩みをきちんと鑑定してくださってありがとうございます。先生と話しすると気持ちが軽くなります。またご相談させてください。

ゆ さん

いえいえ^^
嬉しいお声ありがとうございます!
同じことでも気になっちゃうことは気になっちゃいますよ。
人間ですから(笑)

またいつでもお待ちしています。

ヒロ (30代/女性)

No.56459

2025/09/24

話聞いてくださりありがとうございます。鍵届いた件のLINEは既読つかないままでまた追いLINEで電話の内容の件伝えるのは彼氏側からすると急かされてるように感じてしまう可能性もあり、又電話の件に関して彼氏に「しんどくないタイミングでいいよ」と伝えてしまってるのでこのまま連絡来るの待ったほうがいいのでは?信頼されてないと感じられてしまうのではないかと思うので連絡が来るということを信じてとりあえず10月入るまで待ってみようかと思います。。

ヒロさん

お声ありがとうございます。
そうですね。あまり何度も追いLINEすると圧力を感じてしまうかもしれませんね。

とりあえず、お母さまとの距離を取ることを今はメインに頑張って、彼に対しては慎重に、10月になるまで待ってみて、また作戦立てていきましょう。

はるか (40代/女性)

No.56453

2025/09/22

大切なことに気付かせてもらいました。

自分の性質だったり、そうなったゆえんはわかっていたものの、「じゃぁあっち行け」でいいのか。
認めるだけで良かったのかぁって。それが不安を減らす事に繋げられるような気がしました。
それも、自分で出来る事ですよね。
また頑張っちゃってた〜って、先生のお陰で気づくことが出来ました。
本当にありがとうございます。

彼の気持ちも知れて(そちらがメインだったのですが、、)良かったです!

短時間の中にギューッと沢山。感謝です!

はるかさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
少しでもお役に立てたならこんなに嬉しいことはないです。

頑張りすぎず、ご自身のことを否定せずに認めてあげてくださいね。

またいつでもご連絡ください。
ありがとうございました!

ヒ (30代/女性)

No.56422

2025/09/15

途中でzoom鑑定切れちゃいましたが、虫占いやタロット見ていただきありがとうございました!
現状報告でき、そのうえで見ていただいた結果友人の力をかりながら前向きな気持ちで彼からの連絡を待とうと思います。
一人で長々と待つのしんどいこともあるので友人と神社仏閣巡りをしたりして気分を変えていこうかと思います。
また何かありましたら相談しますのでよろしくお願いいたします。

ヒさん

いつもお声ありがとうございます!

本当に、先の見えない状況で信じて待つことというのは難しいことではあると思います。

しかし、ヒさんには、それだけの強さと、協力してくれる人たちもいると出ていましたので、きっと今の状況を乗り越えて理想の未来を引き寄せることができると思います。

私もいつでも味方ですので、何かあれば、何かなくても気晴らしにでも(笑)いつでもご連絡ください。

ありがとうございました。

Kumi (未選択/女性)

No.56377

2025/09/01

先生、先ほどはありがとうございました。
いつも変な質問ばかりですみません!
たとえ10%でもゼロではないのですし、最悪の状況の準備もしておいた方がいいのかなと思いました。でも、そうでない可能性であるようひたすら祈ります。
今の状況で、精神を落ち着けるのは非常に難しいですが、できる限りやってみます。この試練を乗り越えた先に、光があることを信じて!
またよろしくお願いします。

Kumiさん

お声ありがとうございます!

本当に今の状況で精神状態を良好に保ち続けることはかなり難しいのですが、
いつも私の鑑定結果を真摯に受け止めてくださり、
一生懸命ご自身と向き合って進んでいくお力のあるKumiさんなので、
試練を乗り越えられると思いますし、
沢山の方々が守ってくださると思います。

理不尽なことにならないように、
私も心から祈っておりますね。

またいつでもご相談ください。

いつもありがとうございます。

ヒロ (30代/女性)

No.56372

2025/08/31

今まで電話で相談させていただいてましたが、今回初zoomでお願いしてみました!
初zoom鑑定の内容が結構濃い内容で20分の中色々見てくださって大変嬉しかったです。
あの後彼氏から「眠剤飲んでも眠れななかった。医師からは心身の疲労やから1ヶ月休職したほうがいいと進められた。」との連絡が来ました。
この状態で来週の引っ越し日も手伝いに来るのも難しいかもしれないです。。
色々不安過ぎてどうなるかわかりませんが、今できることをやっていこうと思います。
また相談するかもしれませんが、よろしくお願いします。

ヒロさん

嬉しいお声ありがとうございます!
初zoomでお顔拝見できてとても嬉しかったです^^

彼と縁が切れるようなことは全くないと出ていたので、そこだけは安心してください。

zoomでもお話ししましたが、どんな状況でも、「ヒロさんだけは彼の味方でいる」ということが大事です。

またいつでもご相談くださいね。
ありがとうございました!

198件 (1 ~ 20 件)