新規会員登録

ようこそゲストさん

ポイント購入
無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

未依
本日、21時より待機 お通夜参列のため お休みします。 土曜の夜待機します。 よろしくお願いします。
1日前
未依
本日 夜、お通夜参加のためお休みします。 土曜夜待機します。
1日前
麗子
本日(26日)もご利用ありがとうございました。次回は、29日(土)に待機する予定です。
2日前
樹京
おはようございます。今日はこれからお昼ごろまでフリー待機、午後からはランダムに待機しております。
2日前
未依
おはようございます。 所用にて本日休ませていただきます。 25日待機 8時30分 から12時 21時から22時よろしくお願いします
5日前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

32617 (1 ~ 20 件)

しょこたん (40代/女性)

No.56692

2025/11/28

いつもお世話になってます。

殆ど私の愚痴でしたが、あれは愚痴るでしょう。っと言って貰って安心しました。

ミラクルが起きます!カードも出てめちゃくちゃ嬉しかったです。
今は実感ないけど、信じてたら現実が追い付いて来る!
沈む時があるかもしれませんが、その時にはRyoco.先生に元気を貰いたいと思います。
また愚痴かもしれませんが…

良い報告が出来るように頑張ります!
またよろしくお願いします。

はるか (40代/女性)

No.56686

2025/11/26

仕事に対する今の自分のメンタルの状態が、自分のせいなのか職場のせいなのか、、多分どちらのせいでもなくて。

単に合わないだけ。

ルーア先生とチャットで話し終わってからそう感じました。

勤め始めた時は、「ここなら緩やかに緊張せずに働けそう」って心から感じたのですがね、、涙

自分を大切にする為の選択をしていきます。

ありがとうございました!

まるん (未選択/女性)

No.56681

2025/11/25

Ryoco.先生、前回に引き続き今回も鑑定ありがとうございました!
途中で切れてしまいすみませんでした。
彼から連絡が無い理由が、前に彼自身が言ってた事と全く一緒で笑っちゃいました!
鑑定結果から自分から積極的に頑張ったら良い方向に向かいそうなので、これをきっかけに頑張ってみようと思います!
また悩んだら相談させて頂きます。
ありがとうございました!

もくもく (未選択/未選択)

No.56680

2025/11/24

いつも優しく見守ってくれているローザ先生。
今日もありがとうございました!
ローザ先生と出会って(初もしもし)今月で1年経ちました!
わーい(о´∀`о)
来年には必ず環境を変え、支えていただいたローザ先生に早く良い報告が出来るように前向きに生きていこうと思います。
またお願いします☆

もくもくさん、こちらこそですいつも優しく接してくれてありがとうございます^^
もくもくさんの優しさに触れている人たちもきっとたくさん癒されてきているだろうと思いますよ!
わーもう1年たっているんですね笑
覚えててくださってありがとう!

前を向いて歩こうとしているのいつも伝わっています。
これからもずっと応援していますね^^

ルナローザより

T (未選択/女性)

No.56674

2025/11/23

先生、久々の鑑定ありがとうございました
前回からいろいろ動いていて、ご報告もさせていただけてよかったです
今きつい時期ですが、止まない雨はないので引き続き頑張ります
彼の方が私より気持ちが強い、は確かに不思議だけどなんだかしっくりきました
言葉がないだけで
いつか聞けたらいいな
またよろしくお願いします!

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
久しぶりにお話ができてよかったです(*^^*)
そうそう、今はお辛い気持ちでいっぱいだと思いますが、止まない雨はない!!
状況が変わればお二人の関係も変わる!!と信じてください☆
いつか聞けることをイメージすると、現実が後からついてきますので、時々イメージしてみてくださいね( ´﹀` )
またいつでもお待ちしております(*^^*)

さ (未選択/女性)

No.56672

2025/11/22

今回も途中で切れてしまいすみません!お相手の気持ちの深くまで見ていただき、とても信頼できる鑑定です。具体的な行動までアドバイス頂けるので、いつもご相談後はスッキリします。また、よろしくお願いいたします。

コメント頂きましてどうもありがとうございます。季節柄お身体ご慈愛くださいませ。

たまごやき (未選択/未選択)

No.56669

2025/11/20

友達はいるけど、自分が今悩んでいることを友達に話したいとも思わないし、朝月先生に話す方が安心できます。
今必要なことをいつもアドバイスしてくれて本当にありがたい存在です。
朝月先生のタロットの結果は、ハッとさせられることが多くて、それによって自分自身の視点が変わった時に「うわっ!当たってる!」となることばっかりです。
なんでも自分で解決できるようになりたいけど、まだまだ朝月先生のお世話になりそうです( ´Д`)

まこ (40代/女性)

No.56667

2025/11/20

うまく話せませんでしたが、優しく聞いてくださり感謝しております。とっても癒されました。勇気をださなくちゃ!ですね。がんばります。ありがとうございました。

たびこ (未選択/女性)

No.56655

2025/11/16

いつもありがとうございます。
早朝?3時より現状報告という名の断続的メール、確実に落下中→貴女の占い通りでした。
取り急ぎのお礼とお知らせまで、時節柄ご自愛の程。

たびこ様

コメントをありがとうございます。
落下中の方への対応は大変だと思いますが、今のたびこ様なら惑わされず、俯瞰できると思います。
たびこ様もくれぐれもご自愛くださいますように。

麗子

m (30代/女性)

No.56650

2025/11/14

先日は少しお久しぶりのお電話ありがとうございました。先生の声を聴いてホッとしました^^
謎のノックはお電話した翌日以降は無く、何だったんだろうと謎のままですが、周囲への配慮をしながら生活していこうと思います。

先生が仰っていたように公私共に少しずつ落ち着き始めてきました。お塩を入れたお風呂でゆったり身体を労わります(*^^*)

寒さが増してきましたが先生もお身体ご自愛ください。また宜しくお願いします!

さとみ (50代/女性)

No.56623

2025/11/07

ひさびさに先生とお話しできて良かったです!
えっ?先生、私の事、彼の事知ってるの?ってくらい視えててビックリ
感動しました。
お話しできて良かったです。
ありがとうございました!

嬉しい投稿ありがとうございます。励みになります!

こちらこそ、久々にお話し聞けてうれしかったです^^♪

またお話し聞かせてくださいね^^

はるな (未選択/女性)

No.56622

2025/11/07

いつもおんなじ様な内容の鑑定に付き合っていただきありがとうございます笑
まだまだ四六時中彼のこと考えちゃうけど今回は落ち込みすぎずになんとか元気に過ごせてます!
そう言えば先生につたえわすれたけどサイゼの日彼に、5年長かったし楽しい思い出のが多かったけど、喧嘩するってことは相性が悪いんだと思うんだって言われてました!
そんな喧嘩ごとき寝たら忘れろよって感じですわ

とりあえず今回も鑑定楽しかったです!ありがとうございました!
また多分予約すると思います!

匿名 (未選択/女性)

No.56610

2025/11/03

ようやく良い報告が出来ました!長く悩みに付き合っていただき、ありがとうございます。
とは言え、まだまだ始まったばかり。
辛抱強く頑張っていきます!
また悩んだらお邪魔します。
(途中で退出になってすみません。泣)

Y (未選択/女性)

No.56596

2025/11/01

先程はありがとうございました。
仕事と運気の流れを知ることができて、漠然とした不安の中にいましたが落ち着きを取り戻すことができました!
アドバイスいただいたことを念頭において行動していきますね!

SHIORI… (未選択/女性)

No.56594

2025/11/01

最近zoomでお願いするようになって、より京子先生の温かさがカードからも伝わり、癒されています。
結果ももちろん、ズバリ当たっていて、それを自分でも見ることができるので、よりわかりやすくなりました。
京子先生の優しさで、カードからアドバイスいただいて、心落ち着くことができるので、ほんと感謝です。

いつも、ありがとうございます!

今度は、幸せのご報告します!

SHIORI… (未選択/女性)

No.56593

2025/11/01

最近zoomでお願いしていて、cuteな先生とカードが見れるので、嬉しいです。
今日は、驚きの大アルカナだらけでしたが、いつも当たってるので、これからが楽しみになりました。
自分自身のブロックがあるかも…と、教えていただいたので、それから解放されて、全てうまくいくこと信じて、すごしていこうと思います!

いつも、明るく的確な鑑定ありがとうございます!

今度は、幸せのご報告しますね!

とくめい (未選択/女性)

No.56588

2025/10/31

ご無沙汰でしたのに覚えていてくださり嬉しかったです。まだ状況は思うように展開していませんが、信じて仕事に打ち込みます。いつもお力をお貸しいただきありがとうございます。

SHIORI… (未選択/女性)

No.56564

2025/10/26

今日は、夜遅くに待機していただいてて、ほんとに嬉しかったです。

zoomでなかったので、カードが見れないのは残念でしたが、サクッとみていただけたので、たくさんみてもらえました。
いろんな、もやもやも残りましたが、当たってますね…

また、今後の経過ご連絡させていただきます。

ありがとうございました!

SHIORI様、夜の待機中にご依頼いただきまして、ありがとうございました。

どうしてそのような状態なのか、理由についてお話させていただきましたが考えがあってのことでしたね^^
きっとSHIORIさんの優しさがこの状況を柔らかく解きほぐしていくと感じますよ。

経過楽しみにまたお待ちしております^^

ルナローザより

ちか (未選択/女性)

No.56549

2025/10/22

昨日はありがとうございました。
彼の本心は分かりませんが、今日はいつも通り連絡も来て普通に話す事もできました。辛いの束を一つ一つ剥がしていく作業をやり始めたのですが負の感情だらけで..笑
こんな負だらけの感情も私なんだと認めて慰めてあげようって思いました。
小さな鏡はお守りに毎日ポケットに忍ばせておきます!ちなみにマイメロです♪
良いタイミングでお会いできて助かりました。

先日はお越しくださいまして誠に有難うございました(^O^)。

「つらい」の束をひとつひとつほぐして見てあげるのは、どうか無理のないペースでね^^。
大切な御自身の感情、どんな感情も在って構わないのです❤。

マイメロちゃんの鏡なら、効果も倍増してくれますね、きっと!
また何かありましたら、お話しながら一緒に整理して整えていきましょう。いつでもお待ちしております。
お忙しい中、お声を届けて下さり感謝申し上げます。

はるか (40代/女性)

No.56545

2025/10/22

生理前のやはり、、この気持ちの収まりのつかない所を沢山話を聞いて頂きました。

難しい問題、、感情論ではなく冷静に考えたところの現実問題、難しいところだなぁとやはり思い、止まりません笑

が、私頑張りたくないなぁとふと思ってしまったので、好きだし私は別れを告げないけど、結構我慢してる事などはそのうち言っちゃう気がします。猫ちゃん問題は、私が言われた立場なら打開策思い浮かばないですし、だから答えは期待していませんが。。

あ〜もーーーーほんと=_=

32617 (1 ~ 20 件)