全43280件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.56409
2025/09/11
彩乃先生、先日は鑑定ありがとうございましたたまたま窓を見てたら、彩乃先生が居て、びっくりしました!体調面も安定した中で、試験も無事に終えました(^^)やっぱり空気が良い場所に居ると、気持ちも穏やかになります。また鑑定、宜しくお願い致します。
No.56407
2025/09/10
9/10はお礼も言えず終わってしまい申し訳ありません。鑑定ありがとうございました。
彼が動くのを楽しみに待ってます(*´▽`*
No.56406
2025/09/09
先日はありがとうございました。
久しぶりの相談でしたが、今の状況をピタリと言い当てられ驚きと、やっぱり先生に相談してよかったと思いました。
仕事に恋愛と悩みだらけですが、「凛」として常に前向きな気持ちで進んでいこうと思います。
No.56400
2025/09/08
今回もありがとうございます。
調子が悪くてやる気が出ずに迷っていましたが、今はゆっくりしていい時期と言っていただいて、涙が出そうなほど救われました。
彼との通話の時間もたっぷり取って、好きな本を読んで自分を癒やしつつ、Sさんにも今よりもう少しまめに連絡を取って元気を分け与えてあげられればと思います。
問題が落ち着いて調子が戻るまで、無理せずゆっくり過ごす決心ができました。
また迷うときには是非よろしくお願いします。
Eさま
先日はありがとうございました!
久しぶりにお話させて頂いて嬉しかったです♪
そうですね!頑張り屋さんのEさまなので
分からなくもないのですが
今は自分を優先してあげて無理せず
お過ごして下さいませ。
またお話を聞かせて下さいね。
応援してます!
瑠華
No.56397
2025/09/07
今日は鑑定頂いてありがとうございました!
課題が見えましたが、今は彼が気になっているので対策をとりながらも未来に繋がって2人で幸せになりたいなと思いました。
また遊びに行ったら報告させて頂きます!
No.56391
2025/09/05
先生、本日はありがとうございました。自分に自信がなく、落ち込んでしまってましたが、先生に鑑定いただき、とても安心できました。周りの方と気さくにコミュニケーションを取って、スムーズに仕事ができる環境を作っていきたいと思います。
先生の明るくて優しくてお言葉に、大変救われました。本当にありがとうございました。
No.56390
2025/09/05
本日もマヤ暦でみていただきましたが、まさかの結果に体が熱くなっちゃいました笑
新たなフェチも判明したり、当たりすぎるので、マヤ暦みんなにおすすめしたいです!!
推しと推しの不思議な縁。
2人が今年中に出会ってしまいそうまである笑
むしろ出会ってほしい笑
推しの2人のおかげで毎日楽しく過ごせています。
今日もありがとうございました!!
No.56387
2025/09/04
鑑定ありがとうございました。
サクサクと見ていただきました。
少し心が軽くなりました。
来年まで様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。
それはなによりですよ。待つ時期を決めたら自分の中でも楽になるかもですね。
自分の時間も大切にしてみてください。心より応援します。
No.56381
2025/09/02
先日は遅い時間にも関わらずお話しを聞いてくださりありがとうございました。
この夏は職場環境や体調の事など緊張や不安続きの毎日でしたが、久しぶりに先生とお話しが出来て気持ちがほぐれました^^
久しぶりの環境の変化でヒヤヒヤする場面が多いですが、今月を無事に乗り切って一息つきたいところです。
副業についても今後の流れと合わせてみていただき参考になりました!方向性が定まったら年内でも行動してみようと思います。
残暑が厳しいですが先生もお身体ご自身ください☆またお電話いたします^^
mさま
コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそ、私もお久しぶりにお話伺えて嬉しかったです^^
そうですね 疲れもたまっている頃だと思うので
好きなことをしてリフレッシュする時間も確保するようにしてくださいね!
今月は調整役になる可能性がありますが
深入りは厳禁。上手に立ち回れると実りが多い月です。楽しみですね☆
副業は表現力が磨かれて楽しく出来そうですよ。
また気になる事がございましたら
お気軽にご相談くださいね☆
はいありがとうございます^^
mさんもお体ご自愛くださいませ。
応援していますね。ありがとうございました
No.56380
2025/09/02
昨日、奇跡的に彩乃先生に鑑定していただけました。ずっと昨日が来るのをyoutubeを見ながら待ち望んでいました。結果も良かったのでほっとしました。彩乃先生にパワーを送ってもらえたので元気になりました!!大丈夫、ですね
No.56378
2025/09/01
いつもありがとうございます
最近電話やチャットが多めになってはいますが、必ず会いにもいくのでよろしくお願いしますw
鑑定していただくたびに想いが強くなっていて、わかるくらいにまでなってきました
あとは、形になるのを焦らず待つのみ、ですね
頑張りすぎずに頑張ります
こちらが言わずとも鑑定内容提案してくださり、いつもありがたく思います
No.56374
2025/08/31
今回も仕事関係や動物推し活について話尽きなかったですね!
最後時間足りず切れてしまって、あっという間でした
また次も色々相談させて下さい!
今回もありがとうございました(≧ꇴ≦)
KYOKOさまとは動物推活の共通点があるので、話がどんどん盛りあがっちゃって、私もつい色々と聞いてしまいます!!(笑)
本当に話が尽きないですね♬
また動物の話もお仕事も色々見たり話したりしましょう(*≧∀≦*)
またいつでもお待ちしております☆
No.56369
2025/08/29
マヤ暦が当たり過ぎて鳥肌立っちゃいました!!
シンクロニシティは結構起きていたので、そういうことだったんだと腑に落ちました!!
それと相性だなんて、次回のもしもしが今からドキドキですw
また妄想し過ぎて幸せな夢見ちゃうかも?笑
愛猫のサービスタイムもバッチリ出来て良かったです(ΦωΦ)v
流石うちの子←親バカ笑
今日もありがとうございました!!
No.56367
2025/08/29
不安な夜に、、寄り添ってくださりありがとうございました!
嬉しい結果、ほっと出来る内容に安心して眠れます。。
…にしても気持ちわかりにくいぞ彼さん。ですが。
気持ちを支えて下さり感謝です(TT)
はるか様
鑑定ご依頼ありがとうございました(*^^*)
気持ちわかりづらい方だと不安になることもありますよね;;
でもちゃんと想いは深いものがありましたので、大丈夫ですよ(*^-^*)
はるか様の幸せを願っていますね☆
No.56361
2025/08/28
前日からローザ先生と話したい気分で、今日は朝からソワソワしていました!
話したいけどそんなに悩んでるわけでもないし我慢するかな〜なんて思っていたのにポチッとボタンを押していました。笑
まだまだ動く予定のない私の恋バナを聞いてくださりありがとうございます!
いつも通り優しくて癒されました(*^_^*)
お相手の気持ちも大丈夫そうでよかった!
いつも私の方が不安みたいですね。笑
ニコちゃんさん話したい気分、嬉しいです^^
私も最近はどうしているのかな?
と常々気になっているので、状況の確認がてらお話をしてくれるから!
お相手の気持ちもお相手らしい気分のゆれがあったりしますがお二人は想いあっているのだなと、いつも感じさせられます。
またいつでもお待ちしてますね^^
コメントありがとうございます。
ルナローザより
No.56356
2025/08/27
Ryoco.先生お久しぶりの鑑定ありがとうございました!
思わしくない状況に初っ端から重苦しい雰囲気となってしまいましたが、鑑定していただき心が少し晴れました。
次どうしていこうかまだちょっと決めきれないことがあるので、またよろしくお願いします☆
こちらこそ、久しぶりにお話できてよかったです(*^^*)
そうね、鑑定の結果では状況はよくなると出ていたので、前向きに捉えてくださいね☆
引き続き、次どうしていこうか?も含めて鑑定しましょう!
またいつでもお待ちしております(*^^*)
No.56355
2025/08/27
今日は、遅い時間に長々とありがとうございました。
思いもよらなかったことに、気づかせていただき、スッキリしました。
そして、これからは、自分らしく素直にでいいことにも気づくことができて、救われました。
それが、私にとっても楽で楽しく、そして彼もそうであると…
毎日の楽しくを積み重ねて、育んでいきます。
ありがとうございました!