このサービスはビッグローブのユーザーIDでご利用いただけます。 BIGLOBE
新規会員登録

ようこそゲストさん

ポイント購入
無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

樹京
おはようございます。今週最後の鑑定デイです。午前中はフリー待機、午後は予約枠を設定しております。御気軽にご相談くださいね。ききょう
3時間前
樹京
おはようございます。7月~♪ 今日はこれから15時頃までランダムに待機しています。御気軽にご相談くださいね。
3日前
樹京
おはようございます。6月も最後!スッキリして7月をお迎えしましょう。ご相談お待ちしていますね。ききょう
4日前
風間末広
【29日】只今から17時頃までフリー待機いたします!次回は7月1日(火)待機予定です。どうぞよろしくお願いいたします。
4日前
風間末広
【28日】只今から13時頃までフリー待機いたします!
6日前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

43199 (61 ~ 80 件)

3時のおやつは文明堂 (40代/女性)

No.56050

2025/05/26

ちょっと話すつもりが大分長くなってしまいましたw

『最後に』が3回くらいあって全然最後じゃなかった笑

気になっていた愛猫の気持ちを占っていただきありがとうございました!!
嫌われてる訳じゃなくて安心しました。

お互い猫好きだから共感していただけることも多いし、何より話し易いので助かってますm(_ _)m

推しの話で出た『推しは推せるときに推せ』はネタバレしたかと思いドキッとしましたw
今は何のことかわからないと思いますが、そのうちわかるので楽しみにしていてください笑

来月は激熱ブチ上げ月間なので今から楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

また報告することが出来たので次回のもしもしで聞いてください!!

いつも本当にありがとうございます。

m (30代/女性)

No.56048

2025/05/26

先程はお話しを聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m

いつもあれこれお伺いしてしまいますが、快くみてくださりとても感謝しています!

まだお伝えしていないお相手の性格や状況までどうして分かるんだろうと毎回不思議に思っています(笑)今日の方は一先ず様子見しようと思います。

今日も先生とお話ししてほっこりしました^^
いつもありがとうございます!

mさま

こちらこそ、いつもお越し頂きありがとうございます✨
コメントありがとうございました。

大事なパートナー選びは慎重にして越したことはないですね^^
そうですね ありがとうございます

匿名 (未選択/未選択)

No.56047

2025/05/26

的中率高めのベテラン鑑定士さま!後で考えてみるとスバリだった事に気づきます(^_^;)
最近は日々の小さなモヤモヤをメインにお願いしています!!

そしてルーア先生の笑い声が大好きなファンの1人です♪幸せな気分になれるんですよね!夜お願い出来るのもありがたいです!

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
後から「そういうことだったんだ」と気づいてもらえるの、本当に嬉しいです。
日々の小さなモヤモヤこそ大事なサインだったりしますし、これからも丁寧に寄り添えたらと思っています。
笑い声まで好きと言っていただけて…照れますが、とっても励みになります!
夜の鑑定も、またぜひお声かけくださいね。

やよ (未選択/女性)

No.56046

2025/05/26

久しぶりに鑑定してもらいました。
本当にちょっとずつなんですけどまた一歩前進した感じで嬉しいことやドキッとしたことがあったので報告させて頂きました。
時間のかかる彼ではありますが見守り続けていきます。
いつも安心と癒しをありがとうございます!

やよ様

コメントありがとうございます☆彡

お久しぶりに元気なお声を聞けて
近況もお知らせいただいて
本当にありがとうございます。

なかなかお時間のかかる彼ですが
少しずつ今までの関係性に変化を
起こそうとしているので
亀の歩みですがお二人の関係は
ちゃんと進展していますよ。

これからも嬉しいこと
ドキッとすることが
どんどん増えていきますので
また状況を教えてくださいね☆彡

私もやよ様の恋バナを
ワクワク楽しみにしています!

望月 ふじこ

はるか (40代/女性)

No.56034

2025/05/24

今回も気持ちの整理にお付き合いいただき、そして背中を押して下さりありがとうございます。

彼とのことは、とにかく第一に信じること。ですが。可愛らしく?プッシュしてみます!

仕事の事は、頭脳派の相手に感覚だけで挑むのは不安でしたが、、、結果感覚で言ってしまう予感である為、その方がスッキリするし新しい門出となるとお話くださったので。用意なしで当日挑みます!!

ありがとうございました!

こちらこそ、今回もお話を聞かせていただきありがとうございました!
彼とのこと、「信じること」を軸に、ちょっぴり可愛くプッシュ…とても素敵なバランスだと思います◎
お仕事の件も、感覚で動く勇気はとても大きな一歩ですよね。
準備なしで臨む決意、その潔さが新しい扉を開いてくれるはず。応援していますね!

K (未選択/女性)

No.56028

2025/05/23

5/20の夜に鑑定していただきましたKです!お久しぶりの鑑定ありがとうございました!体力と相談しながらダブルワークしてみます^ ^恋愛は様子見しながら他も探してみますw出会った時期はちゃんと覚えておきます!樹京先生いつも分かりやすく説得力のある鑑定に感謝です!また鑑定よろしくお願いします♪

投稿ありがとうございます!!感謝!

私も久しぶりにお話しきけて嬉しかったです♪何やらいろいろ変わっていきそうで楽しみですね。

また聞かせてくださいね。

みー (未選択/女性)

No.56027

2025/05/23

仕事の事で相談しました。
同じ年齢のお子さんがいるという共通点もあり、子育て話がはずみました
樹京先生はとても明るく面白くて、リラックスして鑑定ができました!
先生は私のこと、私以上に知っていて驚きの連続でした(笑)
また先生とお話したいです(^-^)

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
ほんと、同じ年の子を持つ母同士でもあり、楽しく鑑定できました!ありがとうございます。

またいつでもきてくださいね^^樹京

ありさ (30代/女性)

No.56025

2025/05/22

2年振りに話出来て嬉しすぎたー!!
終始笑いっぱなしで彼との事も1mも心配する事ないって事も分かって安心(T^T)でもそれでも不安になっちゃう私なので…笑
でも次電話する時は付き合えた報告するねーっ
ありがとうございました!

K (40代/女性)

No.56021

2025/05/21

マハロ先生
先程はありがとうございました
バタバタと電話を終える形になりすみませんでした
とても優しく話を聞いてくださり、的確な鑑定で涙止まらず、、先生の温かいアドバイスに今は前向きになれています。
自分自身の思考も頑張りすぎないと意識を変えていこうと思います
沢山の質問に温かく対応してくださりありがとうございました
また悩みを抱えた際はよろしくお願いいたします

k様
本日はありがとうございました。^^
今の流れに逆らうことなく
ご自身が楽になるために起きたことだといつか感じられることと思います^^
全ては順調です。
沢山たくさんほめて下さいね

また何かありましたらおはなしにきてください^^
マハロスタイル

島の人 (30代/女性)

No.56019

2025/05/21

久しぶりに鑑定お願いしました( . . )"

癒しをもらいつつ、気持ちを読んでもらい良かったです

島の人さま
鑑定のご依頼ありがとうございました(*^^*)
癒されているのは私の方です♪
いつもありがとうございます☆m(__)m
また近況をぜひ聞かせてくださいね☆彡
浜田らっこ

yuka (未選択/女性)

No.56017

2025/05/19

お久しぶりの鑑定ありがとうございました。
今の彼の状況、思い、これからが知る事ができてよかったです^_^
ありがとうございました!

yukaさま

先日は鑑定をさせていただき有難うございました^^
少し時間のかかりそうな方ではありますが、yukaさまと過ごしたいお気持ちはあるようです。
ゆっくり向き合われてみてください^^

応援しております!

PAN

ありさ (30代/女性)

No.56016

2025/05/19

2年振りぐらいにお話し出来て良かったです!2年振りに辛い報告じゃなくて良かったです。笑 やっといい人と出会えて良かったです!相手の気持ちも分かってちゃんと私の事思ってくれてる事も分かって安心しました。笑 またさらにいい報告出来るように頑張ります!ありがとうございました

みさき (未選択/女性)

No.56010

2025/05/17

久しぶりの鑑定ありがとうございました。

彩乃先生とは初のZOOM鑑定でした。
電話とは違い、顔やカードを見ながら鑑定、お話ができるのは良いですね!
でも鑑定途中で終わってしまうのはちょっと残念。

今の彼との今後が楽しみです。
またよろしくお願いします。

3時のおやつは文明堂 (40代/女性)

No.56008

2025/05/16

断捨離の効果が出たという報告をさせていただきました。

不要なものを切り捨てる
    ↓
新しいものが入って来る

これが自然の摂理なんだなって思いました。

私もスマホも大喜びw

第三者から見れば本当に些細なことですが、私にとっては奇跡に近い出来事だったので、えりょんちゃんに話さずにはいられませんでした。一緒に喜んでいただいてとっても嬉しかったです!!

推しはホルモンバランスまで整えてくれる存在だということを、今日初めて知りました笑
二人の推しに感謝、感謝です。

短い時間でしたが今日もありがとうございました!!

なつなぁ (未選択/女性)

No.56004

2025/05/16

海ちゃん!!
お話きいてくれてありがとうございました!(´▽`)

最近話してなかったから直近の話聞いてもらったけど、やはり海ちゃんとお話してたら涙が溢れてくる...
我慢してたつもりやねんけどな。。。

話きいてくれて、
例え話もしてくれて(笑)
決断するのは待って!!!
って言葉は響きました!!!

自分に置き換えるってのは、
確かに!!ってなったから、
私はもうしばらくは置き換えて過ごそうと思います!!

また、いっぱいいっぱいになったらお話聞いてくださいね…

彼の私への気持ちは強いのできっと試練やと思って乗り越えてみせます☆

連絡待ちます (未選択/女性)

No.56002

2025/05/15

先生、本日はチャット鑑定どうもありがとうございました。
私の気持ち、共感してくださって凄く嬉しかったです...
先生の鑑定によると、基本受け身な上に不器用、連絡は苦手とのことでした。ほんとそんな感じの人で私は少し疲れてしまい、先生に鑑定お願いしたのですが、彼の気持ちとか今後のこととか丁寧に見てくださってありがとうございました。出てるまま読んでるだけですよーと仰るけど、ほんと凄すぎてびっくりしました。
また宜しくお願いいたします!

こちらこそ、心のこもったご感想をありがとうございます。お気持ちが少しでも軽くなったなら、私もとても嬉しいです。

彼の不器用さや受け身な姿勢に、悩まれていらっしゃるのが、とてもよく伝わってきましたし、そんな中で一生懸命向き合おうとしている優しさを感じ、私まで胸が熱くなりました。
「疲れてしまった」というその正直なお気持ちも無理をせずに大切にしてほしいと思います。また何か心にひっかかることがあったり、話したいことがあれば、いつでもお声かけくださいね。

またお話できる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました

やむやむ (未選択/女性)

No.56001

2025/05/15

今日は鑑定していただき有難うございました。
とにかくモヤモヤしてどうしようもなかったのですが、自分の願う答えではなかったですが、その中でも希望は無くさず行ける感じがしました。
先生が私の代わりに怒ってくれていたのも救いになりました。
ありがとうございました。

主人の決断が早急にならないような流れにしていきたいと思います。アドバイス大変助かりました。

はる (30代/女性)

No.56000

2025/05/15

いつもの先生がいなくて、
どうしても不安が治らなくて、優しそうなChocolat先生にお願いしました。
短時間でしたが、
他の人ならくだらないというような、私の不安な気持ちにも共感してくださり、
優しく前向きな言葉をいただき、
スマホを見てしまう件に関しても安心していいと言っていただけてよかったです。
まだ見てないけど、先生の言葉を信じたいと思います。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

なお (40代/女性)

No.55995

2025/05/11

イリーナ先生
お話しの途中で電話切れてしまってすみません、、、今日もたくさん話しを聞いていただけて心が軽くなりました!
6月に良くなっていくと仰られてたので、また来月に状況含めてご連絡させていただきます!今日もありがとうございました!

Emi (30代/女性)

No.55994

2025/05/11

今日もとても元気を頂きました、ありがとうございます。

今日はZoom鑑定での恋愛相談でしたが、星のカードや女帝のカードをみせていただいて、彼が私にしっかりと愛情があること、問題の根幹は彼の自信のなさで、そこをポジティブに強化してあげると良いこと、実際には10月頃に動きがありそうなどと教えていただき、かなり前向きになれました。

余談ですが、先日相談した仕事も好調で、自信とエネルギーをいただけたことに非常に感謝しています。

また、何かありましたら定期的に相談したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

Emiさま

素敵なコメントをありがとうございます!
前向きになられて嬉しいです♪
また、お仕事の方も好調との事で本当に良かったですねー!!!私も嬉しいです♪

これからも超絶応援しています!!
瑠華

43199 (61 ~ 80 件)