ようこそゲストさん
全45577件
1分/1.5Pt
2012年07月10日
2013年02月03日
ぼくにとって物心ついた頃より愛情というものが課題であったと感じています。
いつもいつも空っぽの心を感じて歩んできました。
バンドで歌っていても、サラリーマンで店長をしていても、タレントをしていても、漫才をしていても…何をしていても。
たくさんの経験をし、多くの方に出会い、導かれ、大きな題材として”愛”というものを勉強していく人生なんだと気づいてきました。
恋愛、人間関係など全て感情の根本は”愛”だと思います。
皆様に少しでも愛にあふれる平穏な心で幸せを感じて生きていくお手伝いが出来たらと考えています。
人は選択することの繰り返しで生きてると思います。勢いのあるときは悩むことも少ないと思います。しかし、誰にでもつまずく事も、立ち止まる事もあると思います。そんな時に一緒に考えるとことができたら嬉しいです。
恋愛、、人間関係など何でも気軽に話してみてください。
☆恋愛
☆ふたりの関係
☆相手の気持ち
あなたの声や顔など感じたものを大切にしながらタロットを展開していきます。カードからのメッセージをお伝えいたします。
☆歌う事
☆パステルアート