楽天占いへ | チャット占い | サービスガイドライン楽天占い
ポイント購入

ようこそゲストさん

無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

樹京
今週最後の鑑定デイです。16時半頃まで待機しておりますね♪
1日前
樹京
おはようございます。今日は16時半頃までランダムに待機しております。御気軽にご相談くださいね。
2日前
樹京
おはようございます。本日15時頃までランダムに待機しております。御気軽にご相談くださいね。ききょう
4日前
未依
本日、21時より待機 お通夜参列のため お休みします。 土曜の夜待機します。 よろしくお願いします。
1週間前
未依
本日 夜、お通夜参加のためお休みします。 土曜夜待機します。
1週間前
  • 楽天ペイ
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

18 (1 ~ 18 件)

え (未選択/女性)

No.56670

2025/11/21

正午先生~
今回も鑑定ありがとうございます!
タロットも好きだけど、ピカちゃんの西洋占星術のお話大好き~っ!
またしてねっ!
感謝祭は最前狙うからよろしくね!

えさん!今回もZOOM鑑定に来てくれて、ありがとうございました。

興味深そうに聞いてくれて、僕も話していて楽しいですよ^^

28日の感謝祭、一緒に楽しみましょうね!

ちー (未選択/女性)

No.56653

2025/11/15

いつも元気を頂いています!先生はいつも嬉しい事を仰って頂いて元気を頂いてます。時期もびったり当たるのでまたお願いしたいと思います。

ちーさん!いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます。

日に日に嬉しいことがやってくるようになりましたよね!

こちらこそ元気を頂いてますよ。またお話を聞かせてください^^

かよ (未選択/女性)

No.56637

2025/11/10

いつも有難うございます!
再会したら告白されると聞いて嬉しい半面、彼の家族の一員になれるのかと思うと構えちゃう自分がいるようです。笑 現実的になってきてるなあと感じています。ちょっと怖いですが前に進むしかないですね!

かよさん!いつもお電話ありがとうございます。

現実のなかで話が進みはじめると、不安がつきまといますよね。

きっと乗り越えられるはず。一緒に進めていきましょう^^

み (30代/女性)

No.56633

2025/11/09

好きな彼のことで毎回ざわざわしてしまい、先生と占いに頼ってしまいます。
男性の気持ちってほんと分からないし難しいですよね、。。
何度考えても理解出来なくて、辛いことしか考えられないですが、いつも励ましてくれてありがとうございます。
また良い報告が出来るように頑張ります。

いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます。

みさんは本当に頑張っていますよ...!勇気を出して行動することは、誰にでもできることではありませんから。

応援しております。またいつでもどうぞ^^

み (30代/女性)

No.56612

2025/11/04

この間は初めてのチャット鑑定ありがとうございました!
YouTubeで見かけてから気になり、口コミに書いてあるように相談しやすかったです。
前は医療関係だったとは知らず。そこも親近感でした。
なかなか叶わない恋で疲れきっていましたが、少し前を向くことができました。
先生の鑑定はお話も的確で納得できました!
優しく寄り添って下さりありがとうございました。
先生の鑑定通り現実に引き寄せてきます(*´▽`*)
今後とも宜しくお願いします!

チャット鑑定にお越しくださり、ありがとうございました。

ええ。みさんなら必ずや、望む現実を引き寄せることが出来ますよ。

嬉しいご報告をお待ちしております^^

k (40代/女性)

No.56566

2025/10/26

初めて連絡した時は通信障害で
諦めたんですが、まさか覚えてくださってたとは!

そして声が私の好きな声質でカッコよくて聴きやすかった(笑)。

ツインの話も似てるし共感ポイントあったり、雑談も楽しかったです。初通話なのに不思議な感覚でした。

話し足りず聞き足りずで3連続もアクセスしてしまってすみません。

仕事の事も彼の事も信じられないくらい明るい鑑定で、えー!って叫んでばかりいた気がしますw

なんか楽しみだなぁ♪てフワッと軽い気持ちになれた。今まで鑑定終わりは修行だな…頑張ろ。良い話より重めで現実的な辛口を聞いて心の骨折が重症にならないように構えるんですけど、今日は何故か心がフワッとした。これも不思議。

通話終わって不思議に思う感覚と口コミ重ねて読んで、ぁー癒し波動が高いんだなぁて思いました!

奇跡が起きますように!11/20以降、また連絡させてください。

kさん、電話鑑定にお越しくださり、ありがとうございました!

カードの出かたも導かれたようで、僕としても不思議な感覚でしたよ。

ぜひ。良いご報告をお待ちしております^^

みかん (50代/女性)

No.56562

2025/10/25

正午先生はお若いですが、お力は相当素晴らしく、当たります!!!
本当に凄いです!!!
また正午先生の安定した声の波動で、落ち着いて相談できますし、本当に素敵な声で癒されます。

現在、相手とはもどかしいですが、以前よりは変化し、少しずつですが進展していますね。もっと変化していくようですので、自分のこと、日々のこと、動画投稿等ゆっくり自分のペースで取り組んでいきます♪

正午先生と話してると心の浄化にもなります。またご相談に伺いますね^^
この度も素晴らしいご鑑定をいただき心より感謝申し上げます。ありがとうございました☆彡

みかんさん、お電話くださりありがとうございます!

こちらこそ、みかんさんの「声」にいつも浄化されていますよ。

またいつでも、お待ちしております^^

T (未選択/女性)

No.56536

2025/10/18

最近週1くらいでお世話になっている気がします
いつもありがとうございます
正午先生の鑑定は、前向きにしてくださるだけでなく、実際に当たっています
また次回伺った際詳しく話しますが、昨日例の方と話した時、「そういえばこの話、正午先生が言ってたやつだ!」てなって、先生すげーってなりましたよ
これからもお世話になる予定なので、よろしくお願いしますね

いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます!

Tさんの行動的なところが、良い結果を引き寄せていますよ。

楽しみです。いつでもお待ちしております^^

ミラクルちゃん (50代/女性)

No.56521

2025/10/13

鑑定通り彼から連絡がきました!!
凄い!!!
ドンピシャ、大当たりです!!
連絡がきたのもですが、先生のお力が凄すぎて鳥肌と夢を見てるみたいです。
タイミングよく鑑定して頂けてラッキーでした。
素晴らしいお力を頂きありがとうございました☆

ミラクルちゃんさん、対面鑑定にお越しくださり、ありがとうございました。

最高のタイミングで来ましたね!!

こちらこそ感謝です。またのお越しをお待ちしております^^

ぐーちゃん (50代/女性)

No.56496

2025/10/06

初めて鑑定をお願いしました。
ファーストコンタクトのお挨拶の正午先生のお声の安定感で、私の心がとてつもなく安堵し、鑑定のカードの展開からのお話も的確で、全て納得でき、ざわついてた心がスッキリと晴れました。

正午先生の鑑定は、表面的な占いではなく、悩みの根源、本筋を理解してくださり、細やかなことでも優しく寄り添って下さり、お力は素晴らしく、当たります!!

とってもお勧めです。

私は初見ですっかりファンになりました。今後とも宜しくお願いします!

素晴らしい鑑定、ありがとうございました。

ぐーちゃんさん、お電話ありがとうございました。

こちらこそ、魂が震えるようなお話を聞かせて頂きましたよ。

またいつでもお待ちしております^^

出雲33 (50代/女性)

No.56490

2025/10/03

正午先生

先ほどは、初めての電話鑑定をありがとうございました。
先生のブログを読んで、文章と写真から詩的な印象を抱きましたので
お話ししたいと思い、お電話しました。

安定した声質と言葉遣いで鑑定をされる先生です。
内容もわかり易く、スーッと心に入っていくようでした。
占いの結果を大切なメッセージとして伝えてくださいました。
感謝です。

出雲33さん、お電話ありがとうございました。

表現についてのお話など、濃密なテーマで、本当に楽しませて頂きました^^

こちらこそ、感謝です。またのお越しをお待ちしております。

ちか (40代/女性)

No.56474

2025/09/30

初めましての鑑定ありがとうございました。
え、本当にと思うくらい良い結果だったので、気持ちはすごく晴れました!
男性ならではの視点でお話ししたいなと思って相談したので、また次回、もっと突っ込んだ内容話せたらいいなと思います。

いい事も悪い事も、はっきり教えてくれる先生か、今後もっとお話ししていきたいって思いました。

ちかさん、お電話ありがとうございました!

来てくださって光栄です。占い結果も最高潮でしたよ。

またお話しさせてくださいね。お待ちしております^^

え (30代/女性)

No.56460

2025/09/24

なんだか寂しくなっちゃって、2回目なのに溢れる想いを聞いてくれてありがとう。
あれもこれも聞いて欲しいと思った。

僕も一緒に泣くからって言ってくれて本当にうれしかった。
そう言ってくれると安心してそれまでがんばろうと思える。

いつもありがとう。

えさんまた来てくださり、ありがとうございます!

気持ちを聞かせてくれて、僕も本当にうれしかったですよ。

同じチームで応援しています!

SHIORI… (未選択/女性)

No.56456

2025/09/23

いつも、とても心地いい雰囲気で、zoomからも正午先生のpureさが溢れてる鑑定が、当たりすぎて怖いくらいです!

pureだからこそ、不思議なPowerが伝わり、当たるんでしょうね。

今度は、いいご報告できると思います!

また、よろしくお願いいたします。

SHIORIさん!いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます^^

PureなPower伝わっちゃいましたか!

ぜひ、goodな報告お待ちしてますね。

SHIORI… (未選択/女性)

No.56426

2025/09/15

いつも、zoomで正午先生の表情見ながらの鑑定…とても、心地いいです。
素敵な先生なので…!

そして、結果もびっくりなくらい当たってての報告で、またzoomでお会いする…ハッピーなループにはまってます!

あの後ラインみたのですが、まさかのまたまた正午先生大当たり!!!
ほんとに、素直なラインが嬉しすぎました!

このまま、正午先生の教えてくれたことが当たりそうで、ワクワクです。

また、幸せ増えたら、正午先生にご連絡させていただきます!

ほんとに、ありがとうございました!!!

SHIORIさん!嬉しいご来訪ありがとうございます。

こちらこそ、ハッピーな気持ちをいつも頂いてますよ。

ぜひぜひ。いつでもお待ちしてます^^

T (未選択/女性)

No.56414

2025/09/12

早くも2回目の鑑定ありがとうございました!先生と話すと、元気になれるし、ポジティブパワーチャージできる気がしたので。
登場人物が増えても気持ちは変わらないw
また、報告に伺いますね!

鑑定にいらして下さって、本当にありがとうございます。

こちらこそお話させて頂いて、エネルギーをもらいましたよ!

またパワー充電してお待ちしてます^^

なつよ (30代/女性)

No.56412

2025/09/12

はじめましてのモシモシでした。凄い緊張したんですが、短い時間にも関わらずたくさんなのに綿密にみて下さるのでビックリしました。またゆっくりした時間とって是非鑑定して欲しいです。

鑑定にお越し下さり、本当にありがとうございます!

詳しくお話頂けたおかげで、解像度の高い鑑定を進めることができました。

ぜひ!いつでもお待ちしております。

SHIORI… (未選択/女性)

No.56403

2025/09/09

初めての電話で、ドキドキしてましたが、声を聞いてホッとしました。

そして、短時間でしたが、話してる間にもカードを出していただいて、たくさん聞くことができました。
なにか、不思議な感覚をお持ちなのか、答えもしっくりいくことばかりで、またゆっくりお願いするつもりです。

ありがとうございました!

こちらこそお声を聞かせて頂いて、本当にありがとうございました。

しっくりいくことばかりだったとのことで、非常に嬉しいです。SHIORI様が鑑定を導いて下さいました。

ぜひ!またいつでも、お待ちしております。

18 (1 ~ 18 件)