富山のよく当たる占いの館15選!口コミと評判を紹介!

※本サイトはプロモーションが含まれています。

この記事では富山にあるよく当たる人気の占いの館を紹介していきたいと思います。
富山の占いの館は、心だけでなく身体の不調や疲れも取ってくださる心身ともに健康になれる占いの館が多く、とにかく占いが当たると口コミが広がり連日予約が殺到しているようです。

そんなよく当たる占い師がいる占いの館の中から15店舗ピックアップして紹介しますので確認してみてください。

占いサロン-Luna Tres Clova富山本店-

真心ある鑑定で悩み解決へと導いてくれる鑑定実績が驚くほど豊富な占いの館です。
霊感タロットや四柱推命、霊秘術占いなど先生が相談内容に合わせて複数の占術を使い分け鑑定してくださいます。

この占いの館はこれまでに10万件以上の鑑定実績があり、テレビなどのメディアへ取り上げられた先生が多数在籍されているとのことです。
そのため、老若男女問わずさまざまな年代の人支持されていて「相談が終わった時には緊張が解けていて話しやすかったです」と感謝の口コミが多く寄せられています。

悩みがあってつまずいている人は本物の実力を持った先生が多数在籍しているので訪れて相談してみましょう。

女性イメージ

東本先生に、恋愛でみていただきました。
結論からいえば、どこかで話しましたっけ?というレベルの的確さでした。
ご指摘に、思い当たる節が多すぎる……
相手の気持ち 自分の問題点
誰にでも当てはまる言葉ではなく
僕がこうで彼女がこうだから、こうなって
こうなって、こうなるのという
その流れがまんますぎるというか。
そのとおりです。と頷くしかない。
それらをどうすればいいのかという指針
ぼくのたどたどしい←このネガティブな言葉も今日で禁止と言われました笑
説明も、真剣に聞いてくださり
それはこうだからこうだよ、という
アドバイスに心が軽くなりました。

正直占いは初めてではないのですが
これほど的確なのも素晴らしい。
人間関係の悩み恋愛での悩みに対して
耳あたりのいい言葉がほしいんじゃない
真実を知りたい。

そんな方には是非一度、
こちらのドアをノックしてみられては
いかがでしょうか?

引用:Google map
占いサロン-Luna Tres Clova富山本店-

住所 〒930-0982 富山県富山市荒川2丁目14−15 カプセルビル 2F
アクセス 新庄田中駅から徒歩で7分
電話番号 076-471-8102
営業時間 9:00~20:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 【霊感タロット占い】
30分コース4,950円〜
60分コース8,800円〜
※先生によって値段が異なり、できる占いコースも異なります。
URL https://lunatresclova.com/

占い美容サロンAtlas~アトラス~

鑑定満足度が富山でNo.1のリピート率80%以上の占いの館です。
透視やチャネリング、霊視など複数の占術を先生が相談内容によって使い分け鑑定してくださいます。

また、アトラスではネイルやエステも行っており、心だけでなく身体も癒してくれるため帰るころには身も心も軽くなっていることでしょう。
そのため「彩音先生と空間に癒されました」「優しくてあたたかい先生です」などと満足度の高い口コミが多く寄せられておりリピーターが後を立ちません。

悩み解決して心だけでなく身体も癒されたい人は先生に相談してましょう。

女性イメージ

初めて占っていただきました。
彩音先生の占いはすごく納得のいくものでした。
終始穏やかに、優しくわかりやすく伝えてくださりありがとうございました。
彩音先生と空間に癒されました。

引用:Google map
占い美容サロンAtlas~アトラス~

住所 〒930-0974 富山県富山市長江1丁目4−13 北日本新聞ニュースセンター城東 2F
アクセス 栄町駅から徒歩で14分
電話番号 記載なし
営業時間 9:30~20:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 【透視リーディング】
30分コース6,000円
60分コース10,000円
1分延長200円
【チャネリング】
30分コース10,000円
60分コース18,000円
※先生によってコースが異なります。
URL https://toyamauranai.com/

ねこのいる占いカフェ nil

猫のいる癒しのカフェ&占いの館です。
タロットを用いてカルテを書きながら悩みを紐解き、解決へと導いてくださいます。

また、カフェとしてもオープンされているので心が満たされるだけでなく、お腹も満たされるので満足感を十分得られるでしょう。
そのため「ここのお姉様めちゃくちゃいいから当てます」「一度来るとまた通いたくなること間違いなしです」など満足度高い口コミや驚きの口コミが多く寄せられています。

悩みがあって癒しが欲しい人は先生に一度相談してみましょう。

女性イメージ

初めて占いをしてもらいましたが
マスクで表情は読み取れないはず…w
なのに、、、
ここのお姉様めちゃくちゃ言い当てます

30分3000円とちょっとお高めですが
迷ったり悩んだりしている人は1回行ってみることをオススメします

色んな種類の紅茶が置いてあり
最初に目に止まったのが
「死神」でした
ミニタロットで好きなものを1枚選んで
でた絵柄の紅茶をいただくみたいなシステムなんですが
私の引き当てたカードがなんと
「死神」でしたw
占いの才能あるかもね(>∀<)‼︎って言われましたww

頼んだ食事も美味しかった(,,•﹏•,,)
今度はデザート食べに来ようかな。

気に入られると膝に乗ってくる猫ちゃんがいます…(*ΦωΦ)アハァ…♥

引用:Google map
ねこのいる占いカフェ nil

住所 〒930-0108 富山県富山市本郷西部83−1
アクセス 呉羽駅から車で5分
電話番号 076-471-6883
営業時間 月曜日~木曜日11:00~18:00
金曜日~日曜日11:00~21:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 30分コース3,000円
10分延長1,500円
URL https://nil-coffee-shop.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

bar10.1

富山市にある当たると噂のタロットバーです。
タロット占星術を用いて悩みを紐解き鑑定してくださいます。

タロットは1回1,100円からしてもらうことができかなりリーズナブルに占ってもらうことができるためかなりお得です。
また、かなり当たると噂で「的確過ぎていつもしっかりしよう頑張ろうって思わせてくださいます」「タロットがなんとも当たる当たる..,」と驚きの口コミが多く寄せられています。

お得に当たるタロット占星術を体験してみたい人は先生に相談してみましょう。

女性イメージ

何度も行ったことある大好きなお店です。
タロット占いをしてくださって話も面白く楽しい。
ちょっと毒舌だけど言ってること的確過ぎていつもしっかりしよう頑張ろうって思わせてくださいます。
何年も通ってますが本当に楽しいのでお勧めです!

引用:Google map
bar10.1

住所 〒930-0082 富山県富山市桜木町11‐6 ふるさとビル1階
アクセス 桜橋駅から徒歩で5分
電話番号 090-9447-0483
営業時間 火曜日~金曜日19:30~4:00
土曜日18:30~4:00
日曜日18:30~1:00(予約制)
定休日 月曜日
鑑定のコース タロット占星術(1回)1,000円
相性占い(1人あたり)220円
※学生は学割あります。
URL https://bar101.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

サロンドあい

なかなかネットでは情報が載っていないにも関わらず相談者が連日殺到している人気の占いの館です。
タロットを用いて悩みを紐解きながら鑑定をしてくださいます。

先生は緊張してしまう人のためにゆっくり緊張をほぐしながら鑑定してくださるので悩みを根底から話せ解決へ向かうことができるでしょう。
また、驚くほど当たるため「ドンピシャで当てられたので、とてもびっくりしました」「言われた内容がほとんど当たっていて鳥肌ものでした」と驚きの口コミが多く寄せられています。

普段だと緊張してなかなか話せない人も先生にお願いするとゆっくり包み込みながら話してくださるので1度相談してみましょう。

女性イメージ

スゴく親身になって話を聞いてくれます。
大きな海のようなみんなのお母さんみたいな先生です。ときには叱ってくれます。でもちゃんと包み込んでくれます。

引用:Google map
サロンドあい

住所 〒933-0844 富山県高岡市羽広2丁目2−12
アクセス 高岡やぶなみ駅から徒歩で11分
電話番号 090-9447-9593
営業時間 9:00~21:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 30〜40分コース4,000円
URL 記載なし

アクアヒーリング富山

心も身体も健康になれる占いの館です。
タロットを用いちゃ悩みを紐解いて鑑定してくださいます。

また、レイキ整体や足ツボ、マッサージなどもコースとしてあって身体の不調も改善することできるとのことです。
心身ともに疲れてたものが取れるので「あれ?と体の軽さを感じました」「ズバリ的中!先生もとても優しくて大ベテランです」と驚きの口コミが多く寄せられています。

心身ともに悩みや疲れを感じている人は先生に相談しましょう。

女性イメージ

ズバリ的中!
先生もとても優しくて大ベテランです。
2日前、対人関係で
どうしても占いたい人がいて
→祖母、亡くなった祖父の姉の息子。
タロットした結果、本当に相性が合わず、相手も私のことを根の底から嫌っているとカードが教えてくれました。
先生からは、「おばあちゃんのことなんか意識しないように、意識するとなおさら言ってくるよ」と言われました。
今度は、霊能者にこの人たちが私に生霊を飛ばしていないかを視てもらいます。

引用:Google map
アクアヒーリング富山

住所 〒939-8211 富山県富山市二口町1丁目12−1
アクセス 南富山駅から車で6分
電話番号 076-493-7690
営業時間 10:00~20:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 60分コース3,300円
URL https://coomac.jp/aht/

まほうのつえ

新たな自分を見つけるためのキッカケを与えてくれる占いの館です。
タロットを用いて悩みや相談者を紐解きながら鑑定し、アドバイスを伝えてくださいます。

まほうのつえは完全予約制で予約しないと占ってもらえませんが、その分プライバシーがしっかりして周りに聞かれたくない悩みを持っている人も安心して鑑定を受けることが可能です。
また、かなり当たるため「占いもすごいです」と驚きの口コミが多く寄せられ人気のため予約が殺到しています。

周りに聞かれたくない悩みがある人や自分自身を見つめ直したいと思っている人は先生に相談しに行ってみましょう。

女性イメージ

素敵な先生とママが接してくれます。占いもすごいですが、ドリンクも美味しい!

引用:Google map
まほうのつえ

住所 〒939-8213 富山県富山市黒瀬285
アクセス 朝菜町駅から車で9分
電話番号 076-461-7330
営業時間 10:00~17:00(予約制)
定休日 火曜日、水曜日
鑑定のコース 20分3,000円
URL https://www.mahonotsue.net/

癒し手相家 安-an-

24時間営業している身体の疲れも癒してくれる占いの館です。
手相を用いて相談者を読み解き、悩みの解決へと導いてくださいます。

また、先生はセラピストとしても活動されていて、身体のコリの解消にも繋がると人気です。
先生の手相占いは、口コミのみで人気が広がり県内外から相談者が殺到しているほどで、「心も身体もスッキリほぐれました」「よく利用してます」など満足度の高い口コミで溢れています。

悩みも解決して身体にも不調を感じている人は1度訪れて先生に相談してみましょう。

女性イメージ

出張の時いつも来て頂いてます。
毎回新しい技を学んでいてとてもコリがほぐれます。
そろそろタイ式マッサージも伝授されたかと思いますので又行きますね!

引用:Google map
癒し手相家 安-an-

住所 〒933-0871 富山県高岡市駅南
アクセス 高岡駅から徒歩で5分
電話番号 記載なし
営業時間 24時間(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 手相鑑定1,000円
URL http://iyashi-an.crayonsite.com/

占い&カウンセリングChance

相談者が望む未来を見つけ引き寄せてくれる占いの館です。
四柱推命やタロット、姓名判断を相談内容に合わせて複数の占術を使い分けて鑑定してくださいます。

Chanceは完全予約制の占いの館で当たると人気のため予約が殺到していて、学生が悩みで困らないように学生のために学割で少し割引があるのでお得です。
また、ほんとに相談者思いの先生のため「道に迷った時、答えが欲しい時、心のオアシスの先生のところに行くと、次に進むことが出来ます」「問題解決へと導いてもらえていつもスッキリして帰れます」などあるように満足度高い鑑定を受けることができます。

引き寄せたい未来がある人や願望がある人は先生に相談してみましょう。

占い&カウンセリングChance

住所 〒933-0030 富山県高岡市中央町28
アクセス 坂下町駅から徒歩で2分
電話番号 記載なし
営業時間 要確認
定休日 要確認
鑑定のコース 30分コース3,000円
50分コース5,000円
URL https://psipremiere.jimdofree.com/

蓮琉の相談室

地元の人に愛される当たる占いの館です。
タロットを用いて悩みを読み解いていくアドバイスを伝えてくださいます。

先生は恋愛や出会い、仕事、人間関係と幅広い相談内容に対応されていてこれまで多くの人を願望成就やなう網解決へと導いてきた実績をお持ちです。
そのため、「解決したい問題について親身になって話を聞いて下さり、鑑定を受けて、次第に心が楽になりました」「これからも、ずっとはるさんにみてほしいと思いました」とあるように鑑定後は心が楽になったりと満足度高い口コミが多く寄せられています。

悩みがあって1人で抱え込んでしまっている人は先生に相談して心を軽くしましょう。

蓮琉の相談室

住所 〒933-0912 富山県高岡市丸の内5−31−205号 Arc 高岡丸の内
アクセス 広小路駅から徒歩で4分
電話番号 0766-53-5622
営業時間 要確認
定休日 要確認
鑑定のコース 【電話占い】
30分コース5,000円
60分コース10,000円
10分延長1,000円
URL 記載なし

リラクゼーション じん

心だけでなく、疲れた身体も癒してくれる占いの館です。
相談内容に合わせて先生が複数の占術を使い分けて悩み解決へのヒントを導きお伝えしてくださいます。

また、もみほぐしもコースとしてあり、心身ともに悩みや疲れが取れること間違いなしです。
あまりお店の情報としては多く載っていませんが、当たると人気で連日予約が殺到していることもあるほどで多くの人の悩みを解決してきた実績を持たれています。

壁にぶつかり悩んでいる人や身体が疲れ切っている人は1度先生のところを訪れて相談してみましょう。

リラクゼーション じん

住所 〒930-0887 富山県富山市五福4073−2 シャトーライフ 107
アクセス 西富山駅から徒歩で8分
電話番号 090-2039-6687
営業時間 10:00~19:00(予約制)
定休日 月曜日
鑑定のコース 30分コース3,000円
60分コース6,000円
90分コース9,000円
URL https://relax-jin.crayonsite.net/

yurasalon(占い鑑定)

自分の本質を知って、自己実現のするための手伝いをしてくださる占いの館です。
算命学や神綾鑑定術、東洋占術など複数の占術を相談内容に合わせて使い分け鑑定してくださいます。

一子相伝の神綾鑑定術は驚異の的中率が81%を超えており、ほとんど正確に当たるので口コミが広がってかなり人気です。
また、先生は恋愛や仕事、家族関係などの悩みなど幅広く対応されていて、多くの人を悩み解決や願望成就へ導いてきた実績が多数あります。

自分の本質を知りたい人は一子相伝の占術で鑑定してもらいましょう。

yurasalon(占い鑑定)

住所 〒939-2223 富山県富山市笹津 2区
アクセス 笹津駅から徒歩で2分
電話番号 090-8097-7826
営業時間 10:00~17:00(予約制)
※火曜日のみ10:00~16:00
定休日 水曜日
鑑定のコース 【バーバラ先生鑑定】
30分コース8,000円
60分コース15,000円
URL https://kokorokaradacare-yumiko.com/

美月惟花の店

幅広く占いだけでなく、書籍も執筆している当たる占い師がオーナーの占いの館です。
手相や姓名判断、カードなど複数の占術を相談内容に合わせて使い分け鑑定してくださいます。

また、ヒーリングも希望があればしてもらうことができロングコースだとレイキの基本となる場所すべてにレイキを流してくださるので、じっくり疲労回復や浄化へと導いてくだ去るとのことです。
先生は占いやヒーリング以外にも書籍の執筆やハンドメイド雑貨の作成販売、絵画の作成など幅広く手掛けられてい多方面で引く手あまたです。

悩み解決だけでなく、疲労がたまっていると感じる人は先生に相談し悩み解決してヒーリングしてもらいましょう。

美月惟花の店

住所 〒933-0023 富山県高岡市末広町11−6 BLACKBOX 006号
アクセス 末広町駅から徒歩で4分
電話番号 0766-54-6139
営業時間 月曜日~木曜日19:00~20:00
金曜日19:00~22:00
土曜日17:00~22:00
日曜日14:00~20:00(予約制)
定休日 不定休
鑑定のコース 30分コース3,000円
URL http://www.mizukiyuika.website/

パワースポットBright

新しい未来や理想の未来を引き寄せてくれる占いの館です。
タロットやオラクルカード、引き寄せなど複数の占術を相談内容によって使い分け鑑定してくださいます。

先生独自の引き寄せ術は、思い描く理想の自分になれると有名で富山県内問わず県外からも相談者が訪れるほどで、1人1人に合ったサポートをしてくださるので満足度も高いとのことです。
また、割引券がもらえたり、毎週月曜日に今週の運勢を発表しているのでそれだけでもお得に利用することができます。

思い描く理想の自分があるがなかなか思い通りにいかず悩んでいる人は先生に相談してみましょう。

パワースポットBright

住所 〒939-8084 富山県富山市西中野町1丁目13−20
アクセス 西中野駅から徒歩で4分
電話番号 090-8260-4212
営業時間 要確認
定休日 要確認
鑑定のコース 40分コース5,500円
80分コース11,000円
120分コース16,500円
URL https://brightyoshimi.amebaownd.com/

算命学占い 明蝶 -meicho-

心の器を大きくし、人生の可能性を大きく広げてくれる占いの館です。
算命学や九星気学、四柱推命など複数の占術を相談内容に合わせて用いて鑑定してくださいます。

また、先生は金沢市や富山市への出張鑑定も受け付けていて、県内外問わず人気となっていて相談者からの依頼が連日殺到しているとのことです。
多くの人から支持されるほどの御力を持っているため、「とても参考になりました。また行きたいです」「こちらが伝えていない内容もズバズバと当てられるので驚きました!」などと感謝や驚きの口コミが多く寄せられています。

自己成長したいと思っている人は先生に相談してみましょう。

女性イメージ

予約してあったにも関わらず、当日になって友達も行きたいと言うのでお願いしたら、時間が無い中快く時間調整して下さいました。
鑑定は初めての算命学だったので、うんうんと聞きながら質問にも答えて頂きました。今までの自分の考えを少し変えるだけでも違う方法があると分かり、とても参考になりました。 また行きたいです。

引用:Google map
算命学占い 明蝶 -meicho-

住所 〒933-0826 富山県高岡市佐野580番地 2F LAILA
アクセス 二塚駅から車で4分
電話番号 070-9050-9911
営業時間 要確認
定休日 要確認
鑑定のコース 40分コース6,000円
60分コース9,000円
80分コース12,000円
URL https://www.3meicho.com/

最後に

これまで富山にあるよく当たる人気の占いの館を紹介してきました。
気になったお店はあったでしょうか?

今回紹介した富山の占いの館は、心身ともに健康になれるような占いの館が多く、占いも当たり、身体も疲れも取れると有名なのでぜひ1度行ってみてください。
また、どの占いの館にも実力のある先生がいるので、ご自身に合った先生や占いの館を見つけて悩みを取り除き幸せな未来を手に入れましょう。

どんな悩みでもプロの占い師に相談することで悩み解決、願望成就へ繋がると思います。
また、なかなか対面占いだと仕事終わりとかに時間がなくて受けれないという人にはZoomなどで対応してくれる占いの館や24時間いつでも好きな場所で鑑定してもらえる電話占いサイトもあるので幸せな未来を掴み取ってください。

スピリチュアルに強い占い師No.1 占いの窓・彩乃先生
鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。



鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼
スピリチュアル鑑定なら占いの窓
▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽


①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営
②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)
③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍


ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。



一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼
メディアで話題の占い師 キアナ先生
癒しのパワーに溢れるキアナ先生は、全国から鑑定依頼が殺到する凄腕占い師。

YouTubeでは人気芸能人misonoさんと共演し鑑定をおこなうなど、非常に話題を集めています!

お悩みを解決してくれるだけでなく、『癒された』『心が軽くなった』といった口コミが多く、気持ちをケアしたい方にもぴったりな鑑定です。

キアナ先生の鑑定は、ピュアリという占いサイト経由で依頼すれば最大8,000円以上が無料になります!
また、キアナ先生は日中から深夜まで鑑定を受け付けているので、占い館が閉店した時間でも気軽に相談することができますよ。

ぜひ特典が残っているうちに、キアナ先生の占いを試してみてくださいね。


ピュアリ キアナ先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間ピュアリは24時間営業
定休日なし
料金初回4,200円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計8,000円以上無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://pure-c.jp/

キアナ先生の口コミ
女性イメージ

私の性格と彼の性格、的確に言い当てられていてとても驚きました。また、私が気づいていなかった彼の性格に先生は言及されていて、とても納得させられました。私に素の自分を出せていたけど、あまり褒めてくれないし本当に自分のことを好きでいてくれているのか自信が無くなってしまった彼…めんどくさいなあとは思いますが、それでも大好きなので私が頑張って自分の素直な気持ちを伝えてあげて今まで以上に仲良い関係に戻れるように頑張ります!

今なら初回合計8,000円以上無料! キアナ先生の鑑定を受けてみる
業界注目の的中率 蓮乃歌先生
『圧巻』という言葉がぴったりな蓮乃歌先生の鑑定力。

凄腕の鑑定力を持つ占い師ですが、お悩みの大小問わず、どのような内容でも優しく寄り添って占ってくださいます。

縁結びのパワーも絶大で、片思い・復縁・複雑愛など多数の恋愛の願いを成就させていますよ!
持ち前の霊感だけでなくタロットにも精通していて、占い自体の実力もハイレベルで信頼できる先生です。

集客をしなくとも鑑定が順番待ちになるほど人気の先生ですが、現在3,000円分の鑑定が無料になるお試し期間中!

ウィルの新規無料登録ですぐに特典が貰えるので、占い店や占い師選びに悩んだら蓮乃歌先生に相談してみてはいかがでしょうか。

ウィル 蓮乃歌先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間ウィルは24時間営業
定休日なし
料金初回3,000円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大6000円分無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://d-will.jp/

蓮乃歌先生の口コミ
女性イメージ

明るくハキハキした先生にこちらも気軽に相談させて頂いてます。私がお話ししていない事を言い当てられるのは勿論、自分では思い浮かばない角度でアドバイスを頂けて本当に助かってます。鑑定時間も早くこちらに寄り添ったアドバイスをして下さるので頼りにさせて貰ってます。これからも宜しくお願いします。

今なら初回最大合計6,000円分無料! 蓮乃歌先生の鑑定を受けてみる
当たるとの声が殺到 柚花先生

全国から鑑定依頼が殺到する占い師『柚花先生』。

占い業界で大変著名であり、TV番組での鑑定やイベント出演でも引っ張りだこな超有名占い師です。

この度、リノアでの鑑定をスタートさせたので、予約不可能だと言われていた香桜先生の鑑定を気軽に受けられるようになりました。

さらにリノアでは、柚花先生の鑑定を最大8000円分オフにする特典を配布しているので、対面時代を超えるほどの人気を博しています。

恋愛・仕事・家庭など幅広いお悩み解決を得意としていて、『はじめて怖いくらい当たると思った』との口コミがあるほど的中率が高いことが話題。

待機開始となると、すぐに予約が埋まる伝説級の占い師。鑑定待ちが少なければ激レアなので、特典をゲット後すぐに鑑定を試してみてくださいね。

リノア 柚花先生

住所―(現在は電話占いで活動中)
アクセス全国から鑑定OK
営業時間リノアは24時間営業
定休日なし
料金初回最大4,000円引き
※次回以降の鑑定も割引となるため、合計最大7,000円分無料
※1分単位で鑑定可能
URLhttps://fortune-linoa.jp/
柚花先生の口コミ
女性イメージ

流石、人気の先生です!彼が普段は周囲に見せていない、彼の本質的な部分を言い当てられ、とても驚きました!とても優しい口調で落ち着いてお話しして下さいます。アフターメールも頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今なら初回最大合計7,000円分無料! 柚花先生の鑑定を受けてみる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする