全39061件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.57119
2026/04/01
返事が来なくて悲しくて、お話できてよかったです。今やるべきことがある!なので、彼を思いながら、やるべきことをやっていきます。両片思いだと信じて。
No.57111
2026/03/31
ありがとうございました。
銀座店のHP開いて先生いるかな?って見てました。占いの窓で偶然待機されてて、タイミング合いすぎました。
電話が毎回早口になり、申し訳ないです。銀座店に行って是非ゆっくり話せる時があればいいな!って思ってます。先生のブログとか実は密かに見てて笑。占いも大事だけど、寄り添ってくれる穏やかな口調が大好きです。今日思い切って鑑定してもらって良かった!これからもよろしくお願いします
No.57110
2026/03/30
いつも、zoom鑑定でお世話になってます。
ちょっと変わったカードで、ちゃんと意味も教えていただけるので、ついつい頼ってしまいます。
先生のお人柄がそのまま、鑑定結果につながってる気がしてます。いつも、納得の結果で、見ていただいた後は、安心して落ち着く感じがたまらなくホッとできます。
次こそ、いいご報告したいです!
いつも、ありがとうございます!
No.57100
2026/03/27
今月はずっとしんどかったのでやっと軽くなりました。
あの子も心配してたかな?
多分もしもしの時も傍にいてくれてたと思います。
あの子は賢くて世界一優しい子だから。
今の私の気持ちを聞いてくださりありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
No.57098
2026/03/27
お久しぶりの鑑定でしたのですが状況を少し伝えただけでもサクサクと見てくださり嬉しかったです。アドバイスも分かりやすくて早速、実感したいです。ありがとうございました
No.57093
2026/03/27
いつもありがとうございます。
登音先生の鑑定に入りたいとき=元気が欲しいときです。
気持ちがダウンしている時に、登音先生に鑑定をしていただくと、とっても楽になります。
また、いろいろな多方面からの鑑定結果を教えてくださるので、物の見方が変わっていくのを実感します。
絶対、東京に行って対面鑑定受けます!
No.57090
2026/03/26
久しぶりな感じのもちもちだった感じがした
お相手のデート報告できて良かったよ
一応じぇらちゃんは元気です笑
またもちもちするね
No.57067
2026/03/18
数年振りに鑑定して頂きました。いつも的確で中途半端な事は言わない樹京先生健在で嬉しかったです。必ず導いてくれる先生です。最後途中で切れてしまいすみませんでした。
ほんと久々にお話しできてうれしかったです!
そして、こんなに嬉しい投稿までありがとうございます^^
またたまに近況聞かせてくださいね♪ききょう
No.57062
2026/03/18
いつもありがとうございますm(_ _)m久しぶりに先生の声聞けて嬉しかったです 鑑定通りの結果になりましたら、またご報告させて下さいね!安定のご鑑定かなり満足です(*^^*)これからもよろしくお願いしますね
No.57051
2026/03/15
今日はありがとございました!
彼の事ずっと想っきて良かったって思いました。良い男って言ってもらえて私の目は節穴じゃなかったー!って嬉しくなりました。自分のできる事精一杯頑張ります。
No.57045
2026/03/13
昨年の春分の日から毎月のように相談をするようになって、約1年が経ちました。
今回も、お仕事についても恋愛についてもとても励まされました。
先生とお話しすると、いつも元気が湧いて来ます。いつも本当にありがとうございます。
Eさま
いつも素敵なコメントをありがとうございます!
初めて対面鑑定の際にお会いしてからもう
1年経つのですね!とても感慨深いですw
その頃から比べると凄い大変化しましたね!
今年はEさまにとってラッキーイヤーとなりますので楽しみながらトライして行きましょう♪
応援してます☆彡
瑠華
No.57039
2026/03/11
昨日は当方からの急なお願いに答えて頂き感謝です。
現状確認+推し活(今のところ心の支えです)について。
とくに後者についての詳細なお話、ありがとうございました。
取り急ぎのお礼まで、時節柄ご自愛のほど。
コメント頂きありがとうございました。
また、久しぶりに元気なお声が聞けて嬉しく思いました。
現状確認に関してはもはや、貴女の問題ではなく、また今生活きる中での貴女の介護等々の問題は完全に終えてらっしゃるので、顔を見に帰省されるか、大事が起きた時だけで良いと、あの後確認致しました。ご姉妹の問題でしかないので、ご姉妹の問題をする必要は無いです。もう関わる事は必要最低限のみだと思います。
今まで十二分に家族に対してこのような事はされてこられましたので、今後は楽しく推し活なされたら良いかと思います。
相談は受けましたが、既に色々課題を終えて、解放されておられるので、何も気に病む事は無いと思います。
ご自愛のほどお祈り申し上げます。
No.57034
2026/03/10
ありがとうございました
体調不良で職場を休み、趣味の場でも不安になり、苦しくて…引きこもりになりたい泣。とすら一瞬、思ったが皆んなに会いたい!また一緒に笑いたい!その想いの方が強かった。近頃は自分の直感も占いも当たらなくなった気がして思い悩み楽しみが減ってしまった気がして悲しかったが、朝から蓮先生の淡々と話してくれて救われました!占い!やっぱ楽しい!今朝からホワイトセージ炊いてました!ありがとうございました
大丈夫です・普段よりムードメーカーでみんなを楽しませているひまさんです
みんなもひまさんがいなくて寂しいと思います。復帰したら元気にみんなを笑わせてあげてください。
No.57022
2026/03/05
今夜も鑑定ありがとうございました。最後のところで操作を間違え、チャットが切れてしまい、お礼もお伝えできず申し訳ございませんでした。
メッセージ、履歴から全て確認いたしました。
有益なアドバイスをありがとうございました!
なな。様
この度も占い鑑定のご依頼を頂きましてありがとうございました。またお寄せ頂きましたご感想にも重ねてお礼申し上げます。
メッセージ確認していただき安心いたしました。また気になることがありましたら、いつでもお話にいらしてくださいね。心よりなな。様のご来訪をお待ちしております。
時節柄ご自愛専一にお過ごしくださいませ。
love and light,
ANRI
No.57019
2026/03/03
昨日もありがとうございました。
相変わらずの嫌メール、早朝より続々届いていますが耐性も付きました(苦笑)
鑑定結果については、早々の黒星+Ⅰ氏の笑顔(ネットに頻発)→直近の未来だったかもしれませんね。
最終最大イベント直前にまたお伺いするかも⁈(私の推し達が一緒に活躍することを願っています)→現実逃避と言われてもしかたありません(再度苦笑+反省中)
AKI 様
コメントをありがとうございます。
先方からの早朝メール、大変ですね。
先方も送らずには、いられないのでしょう。
AKI様は、推しさんの笑顔を早速見たのですね。
その界隈については、私は全く分からないのですが、そんな私でもよろしければ、いつでもいらしてください。
暑いかと思えば、急に寒くなり、体調を崩す方が多いようです。
AKI様も、どうぞご自愛くださいますように。
麗子
No.57018
2026/03/03
どうもありがとうございます^_^
めちゃくちゃ思い当たる節があり、納得のいく鑑定でした。
集中できる環境と時間を確保してあげたいと思います^_^
あとは、未練ですね。こちらも何となく思い当たります。
お役に立ててよかったです!夢が叶いますように!
No.57016
2026/03/02
Ryoco.先生いつもありがとうございます。
毎回同じような、愚痴なような事ばっかりでごめんなさい。
でもRyoco.先生と話すと安心出来ます。
はっきり言ってくれて、質問にも即答で答えてくれ、そっかぁ。っと納得しか無かったです。
また同じような事を愚痴ると思いますがこれからもよろしくお願いします。