このサービスはビッグローブのユーザーIDでご利用いただけます。 BIGLOBE
新規会員登録

ようこそゲストさん

ポイント購入
無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

未依
ランダムに待機します よろしくお願いします
4時間前
風間末広
【17日】只今から15時頃までフリー待機いたします!
7時間前
風間末広
本日延長で17時頃までフリー待機いたします!
3日前
樹京
おはようございます。今日はこれからお昼ごろまでフリー待機、午後からは予約枠を設定しております。御気軽にご相談くださいね※明日はお休み予定です
3日前
風間末広
【14日】只今から13時頃までフリー待機いたします!次回は17日(土)待機予定です。どうぞよろしくお願いいたします。
3日前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

690 (1 ~ 20 件)

なな。 (未選択/女性)

No.55768

2025/03/05

鑑定ありがとうございました。
最後、途中で切ってしまいすみませんでした、汗
アドバイス頂いたように、徐々に少しずつやってみますね。
またよろしくお願いいたします。

いつもご利用頂き有り難うございます。

またご丁寧にコメント有り難うございます✨
そうですね、今のお気持ちもあまりため込んでしまうと
ストレスになってしまいますし
職場にとってもポジティブなことで
そのタイミングがそろそろ来ている感じがしました。
焦らずに少しずつ話してみてくださいね。

良い流れになるよう祈っていますね✨
有り難うございました^^

Dai (30代/男性)

No.55527

2025/01/15

この度はありがとうございました。別の出会いも見つつ、彼女とまた再会できることを祈ろうと思います

湯音 (未選択/女性)

No.55511

2025/01/11

みやこ先生から2の彼のことが聞けて良かったです。やきもち焼きはやっぱりマイナスですかね。まあ一応何はともあれ仕事&お金優先なので夢の世界の話ですが。。
会えるのが楽しみなのは幸せです。また宜しくお願い致します

返信遅くなりました。
いつもご依頼いただき有り難うございます^^

気になる方が現れたのは楽しみが増えてよい事ですね。
幸先がよくよいですね☆

今年は見通しがつきやすく
問題が解決していくことも増えてきそうです。
出逢いもあり別れもあり?な
刺激の多い年になるかもしれませんが
前向に楽しみながらいきましょう。
またお待ちしていますね。
よい流れになるよう祈っています。

有り難うございました。

さき (40代/女性)

No.55271

2024/11/11

みやこ先生、本日もありがとうございました。仕事から逃げられないのでやり続けるかビルから飛び降りるかの2択しかないところまで追いつまりかけてました。副業では現場で褒められるので、無理な世界で平日生きようとしていることが間違いなのかとか考えさせられたり、副業現場のホームシックになります。会社員の皆さんみたいに物事がすぐ理解できないので時々人生に失望するので。また溺れた時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

さきさま
いつもご依頼ありがとうございます☆
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

お仕事大変そうですね。
少しでも気持ちが楽になっていらっしゃたら
私も嬉しいです。ありがとうございます。

求められている事をコツコツと自分のペースで行うのがよさそうでした。
期待もされているようでしたし
一定の評価はされている様でした。
分かりやすくすぐに評価が得られないものこそ
積み重ねていけば大きな成果になりそうです。

焦らずに目の前の事を頑張っていると
気づいたら良い流れになっていたとなりそうですよ。
引き続き頑張ってくださいね。
応援しています☆
またお気軽にご相談くださいませ☆
有難うございました。

すずらん (未選択/女性)

No.55237

2024/11/06

ありがとうございました。
お友達に謝罪のLINEもしましたら気にしてない素ぶりでしたが、会えた時にも謝罪しました。何のことかな?でしたが、また事情も説明しました。私は嫌ってない事も分かってもらえたと思いたいです。協調性が難しい人でしたが私は頑張り屋のその人を素敵な人だと思っていました。彼の事も少し相談をさせていただき私も納得のいく彼との先行きに安堵と確信もしました。彼が本当の幸せを選ぶのも実は怖かった。エゴの塊を幸せだと言い聞かせて愛は冷める。それなら愛は私から貰えば良い。都合の良い覚悟のない人間を見切りをつけたいのに見捨てられない自分にも腹ただしくなっているのです。占いは元気になれます。鑑定していただいたお言葉を自分におろして許可して占っていただた鑑定士先生に深く感謝をします。ありがとうございました。

さき (40代/女性)

No.55092

2024/10/14

みやこ先生いつもお世話になっております。今回もみやこ先生にお願いしてとても良かったです。正直上司を男性としては拒否りたい本心が伝わってしまった気がして、怒らせてしまったかなと思っていました。私は何もしませんが勝手に向こうから執着される色沙汰で仕事が駄目になるケースが結構多くてまたか。。っていうしんどさもありました。占い結果では未だ重症な状況まではなさそうなので上手い具合対応して評価下がらないように頑張るしかないですね。先生の結果のお言葉はいつも流石の占い結果で確かにと思ったりああ来て良かったと思う感じなので癖になりそうです。もう早速新しい相談が浮上してしまいましたがお給料が未だ暫く先なのでまた来月頃お願い致しますm(_ _)m

より (40代/女性)

No.54918

2024/09/14

みやこ先生、いつもお世話になっております。どうしようもなく辛い状況での相談である程度、内定辞退のつもりで聞いていただきましたがなかなか先生のアドバイスを現実に実行してこのまま進んで良いのかその後も悩みました。家族にもみやこ先生と同じ事を言われて、行きつけの神社のおみくじにも今は動くな、動くと余計非難を浴びたり自分の心も頑固になり失敗する、穏やかに流れに従って静観することとありました。結果はどうなるのか未だ会社からも何の連絡もなく本当に日々待つのも辛くて逃げ出したい気持ちに耐えていますが、みやこ先生と家族、神社の神様の声に従って乗り越えるように頑張りますね。また宜しくお願い致します。

いつもご依頼ありがとうございます^^
今は運勢的にも見通しがつきにくく
迷いやすい時期ですね。
最後はもちろんよりさんが判断されることですけれども
とりあえず内定がもらえているところで
できるところまでやってみるというのも一つかもしれません。
いずれにしても来年は主体的に判断しやすくなるので、
今は流れに身を任せておくのも得策かもしれません。
そしてその都度周りの方に相談してなんとか乗り越えていかれるとよいですね。
応援しています☆ またお気軽にご相談ください☆ ありがとうございました。

S (未選択/女性)

No.54868

2024/09/06

先生とお話したくなって、またお願いさせていただきました。
時間が経つほど、彼とは難しいな‥と感じてはいますが、でも忘れられないところもあり‥、モヤモヤしていました( ; ; )
仲良くしてたのに‥、突然だったのでわたしも気持ちが追いつかない部分があり、こうして時々お話聞いてもらって整理しています。
今は、もっと視野を広げて過ごしていこうと思いました。
来年こそは‥!笑
また相談させてくださいね♪

いつもお越し頂きありがとうございます✨

気が合って楽しい事も有ったけれど
曖昧で長く付き合うよりも早く決めた方がよいと思ったことからも
連絡しにくくなってしまった原因なのかなと思いました。

そうですね 視野を広げていくには良い時期ですよ✨
応援していますね! 
またお気軽にご相談くださいませ。ありがとうございました

ちぃ (20代/女性)

No.54782

2024/08/22

昨晩は長々とありがとうございました!
彼の年齢しかお伝えしていないのに、彼のことなんでそんなに分かるの?と驚きました。次のデートのアドバイスもたくさん頂けて、不安だった気持ちが楽しみな気持ちに変わりそうです。
4回目のデートは彼から誘ってもらえるように、焦らず一旦彼からの連絡を待ってみます。
いつも相談に乗ってくれる同僚には勿論感謝していますが、もっと早くMIYAKO先生に鑑定をお願いしていたら良かったなと思いました。

こちらこそご依頼ありがとうございました☆
そうおっしゃって頂けるととても嬉しいですね^^
ありがとうございます。
少しでもお役に立てていましたら光栄です^^
そうですね既に決まっているデートの日は是非ご自身を出していって
本来のご自身の魅力に気づいて貰えるとよいですね!
彼はその人の魅力を大事にする方のようですから自然体で接していった方が
よりお互いの事が分かり理解を深めていけそうですよ。
そうですね4回目は彼からのお誘いを待つ方が関係性としてはバランスがとれてきそうでした。 
応援していますね。またお気軽にご相談ください。ありがとうございました☆

みーたん (30代/女性)

No.54780

2024/08/22

MIYAKO先生、鑑定ありがとうございました。簡潔に答えてくださり、短時間で済んで助かりました。ちゃんと気持ちはあるとのことで安心しました。今はじっと待とうと思います。

こちらこそ、ご依頼ありがとうございました^^
安心されたとのことでよかったです☆
気が安らぐ感じが出ておりましたので好意は持たれていますよ。
今はお仕事も忙しいのもありそうですし
待たせることになると申し訳ないし等
誠実に考えているようにみえました。
星の関係が遠縁なのでタイミングがずれることもあるので
そこも加味してみてあげてくださいね。応援していますね! ありがとうございました。

まめ (未選択/女性)

No.54736

2024/08/14

先日は鑑定ありがとうございました!
いつも変わり映えしない内容ですみません!みてもらった通り、やっと昨日返信が来ました!
またモヤモヤしたら話を聞いてくださいませ!

haru (未選択/女性)

No.54730

2024/08/13

先日は夜遅くに鑑定していただきありがとうございました。
先生のおしゃった通りの流れで、恋愛感情はあるけど遠距離や価値観のことを話し合い、楽しかったけどお互い違う道にいくことになりました...まだ知り合って浅かったこともあるので傷も軽くすめば良いかなぁとプラスにとらえて過ごしていきます。
ありがとうございました。

ど (50代/女性)

No.54530

2024/07/12

いつも、相談に乗ってもらっています。本当はもっと身近な人に相談したいのに、悲しいかな、そんな人に恵まれず、心のうちを聞いてもらってありがとうございます。人のせいにしないで、自分自身のことも見つめ直して進むしかないですね。

返信が遅くなり申し訳ありません。
いつもご依頼ありがとうございます^^
いえいえ少しでもお役に立てれば幸いです。
今は順調に結果がついてきにくい時期です。
勉強期間お捉えて
今は、忙しくなったら出来ないような
改善に取り組んでいくのも一つかもしれませんしね。
あまりご自身にもプレッシャーをかけ過ぎないように
手伝ってくれるだけでよしとして。
今年後半はやることもみえてきて忙しくなりそうな感じもしました。
応援していますね☆
ありがとうございました。

さき (40代/女性)

No.54506

2024/07/07

先日は鑑定ありがとうございました。みやこ先生に言って頂いた雰囲気と同様、和やかな雰囲気で自然に話せる感じの現場で未だまだ緊張抜けませんが良い感じでした。現場で、「あ、みやこ先生に言われていたのはこのことだな」と思う一瞬もあって、これからのことも安心して進めていけば良いと思えるようになってきました。
今回もみやこ先生にお願いして本当に良かったです。又お願い致しますね。

まめ (未選択/女性)

No.54502

2024/07/07

昨日は遅い時間にありがとうございました!
未読が続いている彼について、倒れてたりしないかと心配でご相談させていただきました。
MIYAKO先生はいつも素早く簡潔に教えて頂けるので、すごく助かります。
MIYAKO先生の言う通り、先程返信が来ました!!こっちもおっしゃっていた通り、倒れてたりとかではなく、忙しかっただけ というか、仕事で2日酔いと戦っていて返信が遅れた、とのことでした。
ちゃんと七夕の愛情たっぷりLINEもくれました。
体調面ホッとしたのと、七夕LINEでちょっと泣けました!
また不安で仕方なくなったら、ご相談させてください。

こちらこそ、コメントお寄せいただきありがとうございました^^
そうおっしゃっていただき
大変光栄です。ありがとうございます☆
やはりすぐに連絡ありましたか!
よかったです^^
そうですね 彼は集中力があって
気づいたら連絡最近してないなあ
ということもありそうな方のようです^^;
ない時はそういう感じなのかなと思って少し気長に待ってみても良いかもしれませんね。
でももちろん不安な時はご相談くださいね。
応援しています!
ありがとうございました。

S (未選択/女性)

No.54374

2024/06/18

先程はありがとうございました!
えーそれでも気持ちはあるんだ‥と、驚きでした‥(*_*)
また戻ってくるようなので、もう放っておきます。笑
彼も心配かけないようにと思ってとった行動のようですが、もっと心配するから!とつっこみたいです。
(それは今後‥笑)
このまま終わることはなさそうとのことで、一先ず安心です(^^)

コメントお寄せ頂きありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません(m_m)
今彼が離れてしまっているのは
仕事に振り回されていて
プライベートに気持ちを向けられないというのが一番なようですが
心の奥では気にかけていますし
悪いなとも思っていますね。
少し落ち着いたら、また彼も寂しくなって連絡してくれる感じはしました。
また気になる事がありましたらいつでも
状況聞かせてくださいませ。
Sさんにとって良い流れになるよう祈っています☆

S (未選択/女性)

No.54253

2024/05/30

先程はありがとうございました。
短い時間でしたが、彼の現状や気持ち、理解できました。
気持ちはあるものの、歩幅がズレていたようで、その結果起きてしまったことのようですね‥。
お互い気を遣いすぎて言いたいこと言えてなかったのかな?と振り返りました。
とりあえず、彼の気持ちがあることがわかり、先生にも大丈夫と言ってもらえたので一安心です^ ^
彼のこと信じて待ってみます!

コメントお寄せいただきありがとうございます^^
安心できたとのことでよかったです☆
彼は少しお疲れもあって自分の時間を増やして
気持ちをリセットしたい思いでいるようですね。
お二人の今後どうするかという具体的なお話よりも
Sさんの将来の生活の夢などをさりげなくお話していけるとよいのかなと思いました。
前向きな気持ちを忘れずにいきましょう。
応援していますね☆ ありがとうございました。

さき (40代/女性)

No.54242

2024/05/28

やっぱりみや子先生にお願いして良かったです。昨晩は自殺しそうに追い詰められて苦しく本当に辛い時間でした。返信来ないのがこんなに辛いとは。。という感じです。みや子先生の一つ一つの紐解かれる状況の表現がいつも腑に落ちます。私も少し色々手放して俯瞰した方が周りのためでもあるような気が致しました。心を楽にして頂きありがとうございました。

いつもコメントお寄せ頂きありがとうございます^^
心が楽になったとのことで
私もとても嬉しくなりました☆
叔母様は多少の複雑な心境を抱えながらも
さきさんや妹さんそれぞれの考え方
人生があると冷静に捉えているところもあって
自分で整理出来ない問題は手放そうと
思っている感じでしたので
さきさんを責めているようではありませんでした。
返信がなくとも、メッセージは喜んでいますよ。
今まで通り、しばらくは定期的なご連絡はされて行かれた方が良い感じしますし
率直に分からないことは聞いてみると今後の方向性がより見えてくる感じもしました。
応援していますね☆
また悩まれたらお気軽にご相談くださいませ^^
ありがとうございました。

匿名 (未選択/女性)

No.54088

2024/05/06

いつもお話しを聞いてくださりありがとうございます。

小さい事や同じ内容をお願いする事も多々ありますが、優しく寄り添って鑑定してくださり感謝でいっぱいです。
さらっとお話しをされますが先生のお話しは鋭く的を得ていて気付きが多く、伝え方の表現が素敵だなと毎回思っています。もちろん内容も的確で信頼している先生です!

またお話しさせてください^^

いつもご依頼頂きありがとうございます^^
コメントもありがとうございます。

小さな悩みでも積もれば大きくなってしましますね。
そして辛い気持ちは話す事だけでも解決に近づくと言われています。
ですからあまりため込まずに
お気軽にご相談、お話聞かせてくださいませ

さき (40代/女性)

No.53720

2024/03/14

先日は転職についての鑑定をありがとうございました。
行けるところまでは。。いけませんでした。現場の上の方には多分嫌われてNGだったと思います。
会社に入るとそういう意地悪に遭って外に出されてしまうことが最近ずっと続いている気がするので起業等すべきか等未だ悩んでいます。また宜しくお願い致します。

690 (1 ~ 20 件)